--.--
--

06.05
Wed



クルの中学校最後の体育祭の為に 来てたばあちゃん♪



page_201310302017207b2.jpg



一緒に お風呂屋さん行ったり ポン菓子のお店行ったり お散歩したり 

楽しかったな~ 


comment 0 trackback 0
06.02
Sun
2013年6月2日・(日)


今日は チームテストなんですう~
一応 大丈夫のつもりなんですが なんせ花子 
当日 何かやらかしてくれそうな予感です。

TT1の時も いつもしっぽフリフリで呼んだら来るのに。。。
来なかったし。。。
今回は頼むよ~って感じ。



さて当日は 昼からだったので ちと早めに現地入りして、前からタカちゃんにも食べさせたかったハンバーガーを♪
クルの体育祭で来阪してる母も一緒に♪

942244_356866714436496_74398188_n.jpg 960123_356866694436498_1873969798_n.jpg

めちゃ お腹いっぱいになった 




んでもって、本番 


いってみよ~っ 






結果は。。。

971272_356964994426668_927261747_n.jpg

485486_356965054426662_1851237549_n.jpg

485402_356965131093321_1444016326_n.jpg
( By 友情出演 太一 (笑) )


39・5点でした。一応 35点以上合格(笑)

でも、40点以上を続けて2回取らないと 永久資格が貰えませんWWW

まあ、コツコツ 毎年受けるか 
comment 0 trackback 0
06.01
Sat
2013年6月1日・(土)



中学校生活 最後の体育祭でした。


DSC_0018_2013102617584820b.jpg



今日は、5時起きで弁当作って、こんなの着て、写真撮ったり、駐輪場整備したりで、頑張りました!

DSC_0019_201310261758504f3.jpg

はい、いわゆる、PTAってやつですね~
あたしも一応 こんな事して 頑張ってます!WWW




… ので、夜のこんなんがご褒美♪

DSC_0022_20131026180011975.jpg

が、しかし、明日はチームテストなんですが…
そんなこんなで、前日まともに練習出来てなーーーい( ・_・;) 明日、落ちたらどうしよ!
comment 0 trackback 0
05.28
Tue

2013年5月26日・(日)



ドラハ 2日目。
昨日ので すっかりテンションが。。。 


まあ、まあ、でも今日も楽しもうーーー と 切り替わりの早いのが あたしの良い所 


JP1






AG1





が、またしても。。。

その時の Facebookには こう書いてありました。


『 昨日よりはマシだったが!(^.^;
  花子は、花子だった~っ(≧∀≦)
  もう、笑えるレベルですなぁ~(ぷっ)
  と、言うわけで、本日の帰り道やけ食いは!!!
  アップルマンゴーパフェ♪
  ダメダメでも、旨いもんは、旨い!
  だって、人間だもの。(爆) 』


DSC_0014_20131025191138973.jpg

いや~、なんか覚えてる。。。
めちゃ美味しかったマンゴーパフェ 

そう、人間 落ち込んでても 美味しいもんを美味しいと思えることは 良いことだ 




そして、帰りの夕日が シミジミさせたぜーーーっ

DSC_0015_201310251911400c8.jpg

この夕日を見ながら、ちょっと寂しいけど 今後のアジり方を 考えたのよね~ 



帰宅後は。。。

page_20131025191141a91.jpg

やけ食い?いや、おつかれちゃん会だよ~っ♪ 




そして、シーズン終わりました!!

6歳の5月に競技会デビューして(おそっ(爆))、先日7歳を迎え、5月でシーズンオフ。

たった1年?。

でもでも、うちらコンビには濃い1年だったよ~(*'▽'*)
辛かった事もあったけど、その倍、いやいや、倍の倍 楽しかったよ~っヾ(≧∇≦)
たくさんのお友達に感謝です!

引退はしないけど(爆)
今後の競技会は、花子次第。今よりもっとマイペースでたまーに出れたら?の、のんびりアジでいきまーす♪


練習好きな競技会嫌いな花子。

競技会じゃなくても、楽しんでくれたらOK  って、今日は、素直~っに、思えました♪  (笑)

そんなアジも、有り~っなうちらコンビでいっか~ヾ(≧∇≦)




この日のFacebookにこう書いてた。
そして、素敵の言葉を たくさんのお友達から貰った

心がホックリして 軽くなって めちゃくちゃ嬉しかった。
悲しくてじゃなく 嬉しくて涙が出ました。。。



と、言うわけで。
この日をさかいに 競技会の為に 気にして気にしてアジってた事をやめました。

あたしが 気にしようと思うことは たくさんある。
それは あくまでも 花に楽しんで気持ちよく走って貰う為。
上のクラスにあがる為じゃなくてね 

おもちゃもガンガン使って めちゃ楽しく練習できてますよ~♪
花もあたしも 
comment 0 trackback 0
05.27
Mon


2013年5月25日・(土)




ドラハ2Days♪

この時期 暑いから 室内は助かる (嬉)
DSC_0011_20131025175524ab7.jpg

が、しかし。。。
JKC 待ち時間長すぎ。。。 


が、ドラハは 売店でうどんが食べられるから そこは好き(爆)
DSC_0012_201310251755252f0.jpg




そして、朝イチに受付して 昼に競技。
待ち時間で すっかりダレダレのまま 競技突入~


JP1






AG1





この時の事を Facebookにこう書いてた。

『 撃沈!!
  と言うより、匂いかぎ? なんか落ちてない?行動で、まともに走らず!(>_<)
  もう、競技会参加すら、くじけそう~(爆)
  でも、明日も申し込んでいる( -_-)ジッ
  欠席しーたーいー(>o<)(爆)(爆)
  帰り道はやけ食いポテト(ぷっ) 』



うんうん、動画を見直しても 倒れそうになるわ!!!
練習の時のテンションは 何故ここでは発揮できないのだろ???

競技会が嫌いなのか。。。  花子。。。 バタッ



で、こちらが ヤケ食いポテトwww

DSC_0013_20131025175526928.jpg




そして、欠席するのはもったいないという 貧乏性のあたし。
もちろん 翌日も参加したのであった。。。 
comment 0 trackback 0
back-to-top
