--.--
--

05.20
Mon



2013年5月19日・(日)



遠い昔の記事になってしまったが(爆)
記録と言う事で、とりあえず。。。(。-∀-)ニヒ♪



そして昔のことなので よく覚えておらず(笑)



が、確か。
お天気が悪くて、3度へのリーチだったと思う。

DSC_0096_20131025171649567.jpg
最初は 今にも降りそうなお天気の写真。




その後の写真は コレだもん(笑)

DSC_0097_20131025171650280.jpg




あと覚えてるのは この日は お友達の車に乗せていってもらいました 
ありがとうです♪



2種目出たけど、1種目だけ動画があったので(笑)


AG2 かな??? (;^_^A

久しぶりのこの動画見たけど。。。
花 まったくやる気無し???(爆)  歩いてるよね~
あっ、思い出した
出る前にスタート位置で並んでた時 雨に濡れて 寒くて震えてたな~ 







そんなこんなでも なんかメダル貰えとった  www

IMG_20130520_225730.jpg

でも、JPの時は 雨降ってなかったんだね~
カッパ着てないもん!!!(ぷっ!)





撤収時も 帰宅時も めちゃ雨降ってたね~  花 

DSC_0105_201310251725154c2.jpg

おつかれさんっ 
comment 0 trackback 0
05.19
Sun




友達の誘いで 割りと近所にあった 板そばを 食べてきた!

DSC_0062_20130630120928.jpg

なかなか 美味しかったが、感動する美味しさでは無かったね~(爆)
あたしの中で 今までめちゃ美味しかった蕎麦は 山形で食べた10割蕎麦だったな~






そして、帰宅すると。。。 

DSC_0065_20130630120930.jpg

届いてた。。。   やっと(爆)

あんだけ JKC出てて JP・AG両方で クリーンランを3回出すのに どれだけかかってたのかちら?(笑)
まあ、ほぼ Time減点が多いのだが。。。 
comment 0 trackback 0
05.13
Mon


2013年5月11日・(土)




結構前で(今書いてる時点 6/27(笑)) うる覚え  



徳島の吉野川北岸名田橋下公園で行われたアジに 参加してきましたぁ~
この日は タカちゃんも パピヨンズも一緒。



でも、天気予報が危うい感じ 





今回も 万年1度コンビなので 1度出陳(笑)




まずはJP1。








そして今回、結構美味しいと言われている仕出し弁当が頼めると聞いたのでお願いしてみました。

cats_20130629140332.jpg



コレ食べる前に お友達のお菓子やら差し入れやらを食べてたから お腹いっぱいで
全部食べきれんかった 
結構 美味しかったのに。。。

あっ、みんな結構完食してたけど。。。  アジラーはみんな大食い???(笑)







んでもって 心配していた雨。。。

ついに降り出してしもうた 


時折強く降ったり 止んだり 小雨っぽかったりなお天気の中 進行してました。 

DSC_0006_20130629140333.jpg






そして、AG1。










この走り終わって しばらくしてから 超超久しぶりのお友達が 応援に駆け付けてくれました 

DSC02114.jpg

めちゃ久々だったけど 2人とも変わりなく
左 さっちゃん(びるず族)     右 makoさん(ういんどwin)

バタバタした中で ちょっとだけ コーヒー飲みながら 話せて良かった~
いつも忙しい お2人さんなのに 駆け付けてくれてめちゃ嬉しかったよ~
ホント ありがとー 






そして、競技も終わり うちら一行は 前回も行った 『 びんび家 』 へ Go~!!!






向かう途中の夕日が めちゃキレイだった~

DSC_0012_20130629141031.jpg






そして今回も、美味しいもんを 

1cats

食べた後は 眠くて 眠くて。。。
車に乗った途端 爆睡。  
タカちゃん 運転 ありがとうでした。(o_ _)o



そして、後日。

お友達から アジをいつも撮ってる人のブログに花ちゃんが写ってたよ~と 

と、言うわけで、 早速頂いてきました~

cDSC_2498.jpg

う~ん、素晴らしい 
めちゃ アジ犬に見える(爆)
comment 0 trackback 0
04.30
Tue



2013年4月28日・(日)



世の中は GWに突入した頃。
我が家に、GWは無かった。。。
クルが中学に入ってから みな別行動の我が家。 でも、お友達のおかげで楽しい休日を過ごせました。


昨日はLOHASへ行って 楽しみ  、 

そして本日も 楽しみてんこ盛りだった~ 




まずは。。。

朝 起きたら こんな物がテーブルの上に 

DSC_0280_20130528184428.jpg

ほっほ~。。。   天皇賞ね~  ニヤリ
コレはどう見ても   『 俺が起きるまでに 予想しとけよ~ 』
って事ですな 

了解ッス ∠(@O@) ビシッ!


と、言うわけで 午前中いっぱい この予想で終わってしまった (ぷっ!)
でも、楽しいんだよね~  コレがまた(笑)






そして、午後ゆっくりから 本日はコース練習会であったが。。。
お友達から 『 モンシュールのOnlyOneを買ったから早めに来ない? 』と、お誘いが 

モンシュールと言えば 堂島ロールでおなじみだが そのOnlyOneとやらは 食べた事なーーーい。
そりゃ、行く行く~ 


と言うわけで、早めに訓練所へGo~!!!




そして、こちらが 『 OnlyOneRoll 』 

DSC_0282_20130528184818.jpg

めちゃ 旨かった 
蓮れん ありがとー  あっ、じゃなかった(笑) 蓮れんのママ ありがとー♪ありがとー♪(プププッ♪)






そして、この日は 夜からも予定があって お散歩時間が無さそうだったので。。。
3ワンで 来ました~ 

DSC_0284_20130528184820.jpg

駐車場から 練習場まで 結構歩けるからね~ 
でも、ゆきちは歩かないから カートに乗って どなどな ど~な~ ど~な~  状態で来ましたがね 


ケーキを食べたのを消化するべくして 走りましたよ~ 

が、ボロボロでしたが(爆)

そして、ボーットしてたので カメラも持ってきておらず 動画なし(笑)






さてさて、ちょっくら思っていた時間より 終わるのが遅くなりそうで マジこの後の予定に
間に合わなさそうだったので。。。 

最後のコースをパスし お先にしっつれいさせていただきました。 
もう、マジ遅刻的な時間だったので ダッシュダッシュで帰宅し 

ワンズにご飯あげて~  電車でGo~!!!  






この日の夜のお楽しみは 東のお友達が西へ出張に来てるので~
西で 飲み会~  

DSC_0285.jpg

う~ん、走った後に 気の合う仲間と乾杯は 格別どすぅ~ 

んでもって、遅刻して すまんっ 



いつものように アホ話で笑い。 食べて 飲んで また笑う。



あっちゅう間に 時間は過ぎるの~(涙)

013 (610x458)-001

今夜は みんなで 記念撮影してみた 

あたしとクル  ジャージだし(ぷっ!)  まっ、いっか~  楽しけりゃ 


いつまでも、お婆さんになっても みんなで飲めます様に(ぷっ!)






この日に 東のおみやを頂いたのだが。。。

でかっ 

PhotoFancie2013_04_29_21_28_37.jpeg

スカイツリーだわ  こんな笑える土産を選ぶ所が好きだわ~と 思っていたら 


実はコレ、ねんりん家のバームだった~ 
うし、ねんりん家のバームクーヘン 好きなのだ~

しかも、食べてみたかった 『 バームツリー 』  だったのだ 

ありがとー♪ありがとー♪   めちゃ旨かったよ~ 

comment 0 trackback 0
04.22
Mon



4月某日。

この日は コンペへ参加。



しかし、天気予報は。。。 雨。 しかも、寒い 

DSC_0210_20130522215134.jpg

こんな時は 車待機が楽じゃ~っ
しかも、目の前で進行状況も解るし(o^-')b





今日は 3つ。
オープン・JP1。AG1。
この天気で どうかな?と思っていたが テンション的には いつもより良かった(ぷっ!)





オープン。



自分ではそんなつもりは無かったのだけど、ビデオ見たらよく解る。
あたしの立ち位置悪すぎ 
そりゃ、逆に吸い込まれるわな~(汗)





JP1。



思ったより天気もマシ。走る時は晴れてたり。 時より降ったりでLucky~

しかも、何故だか 途中からめちゃテンション上がって スラ早っ 
普段から、そのテンションは出せないのかちら???
どうしたら このテンションを出せるのかちら???(涙)





AG1。



いやいや、まさかの雹 
気付く前までは なかなかテンション良かったのにな~






cats_20130522215135.jpg

お昼ご飯に 暖かいおうどんの支給があって、寒かったから めちゃ美味しかった~ 

んでもって、何故か帰りがけに 凄くお腹が減ってしまったので。。。 
はなまるでおやつうどんを 食べて帰りましたとさっ 

comment 2 trackback 0
back-to-top
