--.--
--

05.07
Tue

ゴールデンウィーク後半。。。

も、いつも通りですが それなりに楽しく過ごしましたよ~ 



アジ練後に クルと2人で クルクル~ 

DSC_0349_20130621212559.jpg







暖かい日は 並んでお昼寝犬に 癒された(笑)

DSC_0352_20130621212602.jpg

君たちは 仲良しだね~






クルが チョコバナナアイス買ってきてくれたり 

DSC_0359.jpg







アジ練後の夕日が キレイだったり 

IMG_20130502_213408.jpg







何処にも行けないと言ってたクル。
なので、何となくBBQ風ご飯にしてみたり(笑)

DSC_0350.jpg







久々に3ワンコでお散歩行ったから 記念撮影。

PhotoFancie2013_05_02_22_10_00.jpeg

ツツジ、キレイ~ 









お散歩の途中に パラパラ降られたと思ったら 

PhotoFancie2013_05_01_19_30_34.jpeg

虹ーーーーーーーーーーっ 






こどもの日に お散歩途中でこんなの見つけて 夜はココで 菖蒲風呂~ 

PhotoFancie2013_05_05_21_06_32.jpeg








帰ってきたら こどもの日パーチー  

DSC_0367_20130621212641.jpg

DSC_0377_20130621212642.jpg






それから 知らない道へどんどんずんずん 

DSC_0364_20130621212640.jpg

知らない道を探検しながら お散歩~
途中ちょっと 迷ったけど。。。
行き止まりに行っちゃったけど(笑) 楽しかったね 
comment 0 trackback 0
04.20
Sat


2013年4月18日・(木)


いつものようにお散歩 

DSC_0185_20130522214320.jpg





この季節は お花が綺麗なので 結構キョロキョロしながら歩いていると。。。




去年 見つけたりんごの木にも お花が咲いていた 

DSC_0181_20130522214321.jpg

うちのじゃないけどwww
めっちゃ嬉しかった~  今年の秋も実を付けて 楽しませてね♪







そしてこちらも お散歩の途中で 発見 

DSC_0207_20130522214323.jpg

我が家で1番似合うであろう ゆきちとパシャ 

う~ん   やっぱり王子 
comment 0 trackback 0
04.10
Wed



2013年4月9日・(火)



みんな揃って フィラリアの予防薬をいただきに 血液検査へ 


いつもわらわらと、3ワンと診察室へ入るんだけど。
診察中も 診察台へ乗りたいシェル兄貴は 興奮してるわ(汗)
診察台へ乗りたくない花は ビビって帰りたがる(笑)で ほんとワサワサ 

車を変えてから クレート乗せてるから 今回は1ワンずつで 落ち着いて受けられましたイェイ!


DSC_0123_20130509105816.jpg

終わった後は 併設のペットShopで ご褒美を買い。 モグモグ~

花。。。
診察台に乗せようとした時 ビビっておちっこ漏らし、ママのジーンズにも漏らした事は。。。
水に流すわ。。。 





そうそう 3ワンなのに、1つずつですみません!と言われたが。

DSC_0128_20130509105818.jpg

いえいえ、とんでもございません。
みなさん。12月の分までいただいていく方が多い中、我が家、資金の都合で(笑)
いつも3ヶ月分ずつですし(汗)




帰宅してからは のんびり日向ぼっこ。

DSC_0124_20130509105818.jpg

お疲れ様。
次、3ワンで行くのは 狂犬病の時ね~






この頃 近所では 八重桜が 綺麗に咲いてました 

DSC_0143_20130509105844.jpg




もうそんな季節なのに まだまだ急に寒くなったりで。。。

DSC_0134_20130509105845.jpg

ヒーターと ホカペは まだまだ片付けられませんな 

comment 0 trackback 0
04.06
Sat


2013年4月2日・(火)




車が変わってから ちょっと長距離移動すると めちゃ体調が悪くなる。。。 

んでもって、乗ってるワンズのクレート内の様子も めちゃ気になる。。。 

なんせ、良く弾みます 



ちょっとマシになるだろう事は してみたけど イマイチ。
これじゃ、今後 帰省もヤバイ。 だって、運転手あたし1人だもん。
もしそれで、途中で具合悪くなったら ヤバイし 車にもなんだかあんまり乗りたくなくなってしまったので。

色々調べて 聞いてみて、 ちょこっといじる事にしました。




まずは 運転席のシートを変更。

DSC_0064_20130504170101.jpg


けど、弾みは変わらないので。。。
ショップへ持ち込み。

DSC_0052_20130504170059.jpg

コーヒーなんぞを飲んだり 看板犬のパピヨンちゃんと戯れて。時間つぶし。





DSC_0053_20130504170103.jpg



cats_20130504170103.jpg

赤いの付けたり(笑)  紫の付けたりして貰いました。





で、帰り道。
全然 違う  と、ビックリ。
ボンボン 弾まなくなりました  わーい。

そりゃ、普通の車とは違うけどw  前乗ってたVOXYに近くなって 大満足 




そーいえば、換えてから 体調悪くなったりしてないし 疲れとかマシかも 
良かった 良かった~ 



しっかし、なんでこう 車用品は高いのじゃ 

出費ハンパない(涙)   金 なーーーーぃ!!!

comment 0 trackback 0
04.03
Wed



クルが オーストラリアに行く頃から ボチボチ咲き始めた桜 



今年も お散歩の時に楽しませてくれました 





って、 桜の写真じゃ無いじゃん!  www


あっ、こちらはアジ練に行った時に 可愛いカフェで食べた 限定15食のハンバーガー 

IMG_20130326_202932.jpg

めちゃデカッ 
でも、おっきい口開けて ガブガブッっと食べました。
美味しかった~ 
今度、こっちに一緒に行く機会があったら タカちゃんやクルにも 食べさせてあげたいなぁ~








ここからが さくら  (ぷっ!)


DSC_0023_20130424163707.jpg

DSC_0026_20130424163708.jpg

近所の公園にて。。。







この頃は 暖かい日もあって、ワンコはおそとで 日向ぼっこ 

DSC_0079_20130424175358.jpg








こちらは アジでお世話になってる訓練所脇の桜 

DSC_0091_20130424175357.jpg


IMG_20130404_195340.jpg







んでもって ワンズと桜。

cats_20130424175400.jpg



                                ゆきちが 異常なほど 似合う 



でもって、女子の花の写真が 何故無いのかというと。。。


桜の花びらを 食ってしまうから。。。 
comment 2 trackback 0
back-to-top
