--.--
--

01.30
Fri
今週初めはゆきちの『膝蓋骨脱臼』が発覚し、たくさんの励ましやアドバイス、
またご心配頂き、ありがとうございました

おかげさまで、あの診察日以来、足あげなどはしておらず、元気にしております。笑う
P1020528.jpg




また今週は、色々ありまして、コメ返も遅く、訪問もままならず、また読み逃げしておりまして 
申し訳ごじゃいましぇん大泣き




******************************************





タイトル通り、今週は『一難去ってまた一難』な1週間でございました苦笑い

うしの気持ちのアップダウンが手に取る様にわかる、わかりやすーい1週間でもありました。(プププッ♪)






まずは月曜日。。。
ゆきちくんの『膝蓋骨脱臼発覚』   ダウン下1-GL

OPDESエントリーをキャンセルのを入れる。
まだ間に合って、キャンセルしても料金は発生しなかった(ホッ)   アップアップ



(追記)
ここで、書き忘れていた重大なダウンネタを。。。


ゆきちの診察が終わり帰宅後、とりあえず洗濯をしてなかったから洗濯
そして干していたjumee☆laundry1。。。ココまでは普通




その後、洗面所に行った、うしの耳に。。。
『バキッビクッ、ガッシャーーーンビクッ



えっ???
何事???




リビングに戻ったら。。。




カーテンレール&洗濯物が無惨な姿に。。。
はい。。。うし、この時期、外はしけったくて乾きずらいし、リビングの乾燥防止にと、部屋干ししてました。
しかも。。。カーテンレールに  たはー(プププッ♪)




後で、友達に見せたら、かなりの間違えだったらしい
絶対、ヤバイってと言われました。ビクッ





結局、帰宅してすぐ、その後片付けに追われました(泣) 
思いっきりダウンネタ下1-GL
P1020573.jpg

P1020562.jpg

P1020559.jpg






月~火曜日。。。
昨年秋に張り替えたばかりの床を、ワンズの為にカーペット敷きにする事を決定   
ゆきちの為だ、仕方ないと思いつつダウンjumee☆down1


何故なら。。。


床は、昨年11月にデザインを選んで、張り替えてもらったばかりなのさ~
そして、タカちゃんが昨年末に滑り止めワックスを頑張って塗ってくれたばかりなのさ~



カーペット敷きにする為に、敷かなきゃならない所を採寸する。








水曜日。。。
早速、ホームセンターへ買い出し

全然気に入った感じの良いのがない   ダウン下1-GL



が、やると決めた時点で、買って帰れない事が我慢できないうし
なので、無難な物を選び、カーペット滑り止めなども購入。。。



予想外の金額がかかり。。。肩を落とす。。。出費   ダウン下1-GL
(こんな何万円も出ると思わなかったよー



帰宅後、早速、リビングのカーペット敷きに取りかかる。。。   アップアップ
(新しい事に取りかかるので気持ちアップ~)



、 ワンズが邪魔する & すっごく重いソファーや食料庫がある事に気付く。。。えっ   
ダウン下1-GL
(これ、普通1人でやる仕事じゃないよな~




が、やり出したので、強引に1人で持ち上げてはずらしを繰り返しながら敷いてみる
(何でも自分で出来ると思っているうし。。。プププッ♪)




意外とイケた(こんな時、自分がか弱い女でなかったことに感謝する)   
アップjumee☆high1jumee☆high1jumee☆high1






出来上がりはこんな感じ
P1020543.jpg

200901282039000.jpg

P1020514.jpg

P1020518.jpg

P1020548.jpg








木曜日。。。
昨日の続きを始める
今日は、廊下のカーペット敷き


気合いを入れて始める   アップアップ
(今日で仕上げる気満々のうし)


が。。。


真っ直ぐじゃなく、所々ドアのある所が凸凹になっていて苦労する   ダウンダウン
(家って面倒な構造に作ってあるんだね~とつくづく思う)



ほぼ、出来そうだけど疲れたなーと思っていた所に友達がお茶しに来た   アップアップ
(凸凹構造で細かい作業になってて、ちょっとイヤになってたので、休憩のきっかけになった~)


なので、ちょっとひと休み


とっちらかったままの廊下を気にしないで~と中へ入れる(プププッ♪)
(ちょっとは気にしろよって自分で後で思う(笑))




友達の帰宅後、廊下再開




どうにか完成jumee☆SaturdayNightFeverL   アップアップ
P1020526.jpg





疲れた~~~怖い
(やり遂げた、頑張った自分が好き





完成して間もなく、クルが帰宅。。。廊下が出来上がってるのにテンションが低い
ちょっと顔が赤いし
(インフルエンザが流行ってるから。。。イヤ~な予感。。。)   ダウンダウン
飼育係で土曜にカメを取りに行く~と楽しみにしていたので、
元気だよただの風邪だと、アピール全開





否応なしに検温。。。
38.5度  マジですか   ダウン下1-GL
(結構な熱出てますよー)






木曜の午後はかかりつけが休みなので、様子をみる
その間に他の病院の診察時間を調べておき、PM6:30頃、再び検温。。。
39・6度orz   ダウン下1-GL
(インフルじゃない?疑惑、益々濃いぞ!!!)



こりゃ、まずいので、調べた病院へ
やっぱり混んでる。。。   ダウン下1-GL
結局、2時間半後に帰路につく。。。泣き顔




結局。。。インフルエンザB型jumee☆disappoint





週末、OPDES、花のエントリーもキャンセル決定   ダウン下1-GL
(今回逃すと次回は3月までうし家、行けないのに~、残念。)





もちろん、花のキャンセルはギリギリなので。。。
料金は発生します
7000円よ、さようなら~出費   思いっきりダウン下1-GL






その後も、吐いたり、熱で何回も起きたりで完全寝不足kao06
(苦しそうだし、気になって眠れないし。。。)








そして。。。今日、土曜

クルの熱も、今日は1日平熱でした。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました
しかし、熱が下がってから、2日は登校出来ないので。。。
火曜からの登校となりますな~





そして、今日はうし&花のアジ練の為、タカちゃんに明日の休みと交代してもらってました。jumee☆thanks4
一応、熱は下がったが、タミフル飲んでるし、1人にさせるのは怖かったので





んで。。。あの、例のカーテンレールを。。。
P1020564.jpg

P1020574.jpg

無事、なおりました

以後、気をつけます。。。たはー





まあ、あんな、こんなの1週間だったーjumee☆surprise8と。。。






日曜はどうせ外出できないし、久々家でゆっくり、ダンス天国でも出来たらいいな~にっこり

comment 42 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/97-883b24a0
トラックバック
コメント
クルちゃん、大丈夫ですか?40℃近いし、ツライよね・・・。
早く熱が下がりますように☆お大事に・・・。

カーペット敷き、一人でやったんですか~!!すごいっ!!!
可愛い我がコの為~となると異様な力が沸いて来ますよね。
ゆきちクン、よかったね~♪

katsuchi | 2009.01.31 00:07 | 編集
確かに人生楽ありゃ苦もあるさ1週間でしたね(汗)
お疲れ様でした。
うしさんのアップダウンが手に取るようにわかります(>_<)

しかし、さすがB型(爆)…自分でできると思ったら、意地でもやり遂げる。買いたいと思ったら買わずにはいられない…私も全く同じタイプですわ(Θ_Θ)


マイクルちゃん、インフルエンザなんて可哀想すぎるY(>_<、)Y
大丈夫かな~(涙)早く良くなるように祈ってます。
うしさん、こういう時は体調崩しやすいから、気をつけてね。
たる | 2009.01.31 00:16 | 編集
おおお~、まさに怒涛の1週間、テンション上がったり下がったり、ジェットコースターもびっくりや!

クルちゃん、インフルエンザとは・・・!さぞしんどいでしょう。心配ですね。1日も早く良くなって、元気になりますように!

ゆきちくんの足、びっくり!モカも07年の5月頃にスキップを頻繁にするようになって、病院に行ったら膝の脱臼のこと言われたよ。それ以来関節をケアするフードに切り替えてん。それ以来ワクチンなんかで病院に行った際には必ず膝も見てもらってるんやけど、去年の末に行ったとき、スポーツを始めたことで、筋肉がついたことが良かったみたいで、今のところ問題なしって言われたよ。ゆきちくんもうしさんの愛情たっぷりこもった(文句も多少?ぷぷぷ)カーペットで、ケアし、もし炎症を起こしているのであれば、早く良くなるといいね。オプデスは残念やったけど、3月に一緒に出ようじぇ~い。(ついに出場か?!ぷぷぷ)

それにしても、やると決めたら強引にやってのける精神、すごくわかるわ~。B型バンザイ!
ぼの | 2009.01.31 02:29 | 編集
怒涛の一週間でしたね~v-12
インフルエンザまで出ちゃうとは…大変だぁv-40
大丈夫ですか?

パテラの事も、読みました。
今更ながらですが、心配ですね(>_<)
我が家も同じような事があったので、とても他人事とは思えません…。

ショックだと思いますが、ワンコには辛さというものを辛いと感じないらしいし、うしさんの愛情できっと乗り越えられますね☆
我が家もぼちぼちと頑張っていくつもりです^^

我が家も、なかなか家にいる機会がないので、ゲーム類は放置しっぱなし…私もやろうかな~♪

nokko | 2009.01.31 08:19 | 編集
コメントをどうぞ カーペットは 凸凹に 切り取るのが 大変じゃなかったですかー??
  ハサミ持つ手が ふるふる ふるえて来るぅ~~~(>.<;)
  我が家は サイヤクな コトに。。。クッションフロア 敷き詰めたんですよーアタシ!!  切るのは めっちゃ ラクでした(^^)v  しかも いまだ チッコ&ウン やりたいトコロで やりたい時に やりたい放題の ちゅうりっぷ だから(^^;) じぇーーーーったい カーペットには 出来ないよ(ToT;)

 ぼのさん↑ おっしゃる様に 筋肉付ける 方向で 考えてみます(大会には でません)

 クルちゃん とうとうかーーー!! 今 ピークって言ってましたもんね。。ウチダンナも 昨日 帰宅したら。。。38度くらいあったから。。。隔離!!
  長女の受験まで あと11日なの・・・って そんな 娘'sに 予防接種 受けさせてない セコい アタシですがー(^^)v

でも インフルエンザも 時々かかっとかないと いきなり新型に かかっちゃうと 死んじゃいそうで 考えもんですよー(ココ5年は 家族ダレも かかってない)
  でも 新型の ワクチン 出来上がったんですよね~(^^) 安心♪ 安心♪

  今日は まったり 土曜日ですかねー(^^)  ウチも 土曜日は それぞれ 体操or塾 なんで~(^^)    明日は メンバー入れ替えの。。。恒例行事!の予定(^^)/
みかんママ | 2009.01.31 08:42 | 編集
うしさん、こんちわ。
クルちゃん大変ですね。
先週は、我が家も大変でしたが、
KとMは、完治いたしました。v-56

結局、私だけは、かかりませんでした。

牛さんも、うつらないように気をつけてください。
全員、マスクをつけて、こまめな、手洗いが重要です。e-448e-448e-448

お大事に、

By Msy
booska | 2009.01.31 15:41 | 編集
ぉお~~~~♪
達成感あんねぇ♪お疲れさんま~~~☆
>・)(((((((((((<
ご苦労さんま~~~~ぁ>・)(((((((((<
うちもフローリングだから滑るんだなぁ~
業者に頼めば、めちゃ高いし・・・
せっかくの木のぬくもりが勿体無いし
あんずの滑るの見てると、なんかしてやりたいし
と、考えるのみ(^^;

早く良くなると、いいねっ♪
ぶれにぃ | 2009.01.31 16:56 | 編集
嵐の様な1週間でしたねv-12
クルちゃんのお加減はいかがでしょうか。
インフルは未経験なのですがかなり辛いと聞きました。
髄膜炎や猩紅熱なら経験あるんですが・・・。
今は特効薬もあるのですぐ良くなりますよ!
それにしても、カーペット敷き詰め作戦を単独決行されるとは、
さすがうしさん!
我が家も敷き詰めたいところなのですが、(一部敷いています)
なにしろ犬アレルギーがいるもので・・・。
他に何か良い方法はないかと思案中です。
こりっくす | 2009.01.31 22:08 | 編集
カーペット自分で全部やっちゃうあたり、さすが!v-218
昔から鍛えられてるだけあるよねー(笑)
カーテンレールすごいな..無残v-40
タカちゃん(言いづらい!)が器用な人でホントによかったね。
いやー、お疲れ様でした。
クルはとうとうインフルエンザにかかっちゃったのね、
家族で寝込まないように、お大事にv-48もちろんワンズもね☆^∇゜)
さのじ | 2009.01.31 23:24 | 編集
あれあれあれあれっ
さっき、ちょろっと呼んだ時より
ダウンが増えてるーーーっ!!!
こりゃ、波乱の1週間だったね。。。
大殺界と大厄がいっしょに来たような。。。

いやいや、結果おうちもキレイになったし、
3ワンは大満足だろーし、
クルちゃんも よくなってるみたいだし・・・

ってホントに大丈夫??
インフルエンザって 大人がなっても辛いのに
クルちゃん 辛かったよね~
うしさんもタカちゃんも ほんとーにお気を付けください!
ラテママ | 2009.01.31 23:58 | 編集
UP、DOWNがよくわかる記事でした。カーテンレールには笑ってしまいました。網戸が落ちた事件を思い出しました。あまり重いもの干したら駄目ですよ~。だってビスでとまっているんですから。ワンズたちもびっくりしてたんじゃあないですか。カーペットも大変でしたね。とうちゃん家もフローリングでブラウニーの足には悪いとわかっているんですが・・・・考えないといけないですね。元気印のクルちゃんもインフルエンザで可愛そうでしたね。熱下がってよかったですね。
とうちゃんもオフ会が終わり、記事UPも終わったので久しぶりのゆっくりした時間です。
ブラウニーとうちゃん | 2009.02.01 02:07 | 編集
いろいろとお疲れ~
私も一週間忙しくて、ゆきち君のことも聞いてたんだけど、連絡も出来なくてごめんね~
うちもミクがクルちゃんと同じ時にインフルエンザA型にかかってまして(汗
こちらも火曜日からの登校になります。
おまけにカーテンレールに洗濯物をかけるのも同じだからウチも気をつけなくちゃ(笑
昨日今日とまったりして疲れをとってます。
うしちゃんもしっかり疲れとるんだよ~
じゃまろママ | 2009.02.01 10:54 | 編集
おかげさまで、昨日からクルも熱が下がってますv-238
けど。。。下がった途端うるさいです(笑)
しかも油断してすぐマスク外すので(滝汗)困りますv-388(プププッ♪)

そうなの、1人でやったのよーv-413

って言っても、うし家、たいていの事はお互い単独でかたづけられる事はやってしまう家なのでv-392
いつもの事と言えばいつものことなんだ~v-410(笑)
うし | 2009.02.01 11:42 | 編集
アップダウンの激しい1週間でした~v-389(笑)

同じB型(爆)として、そうそうv-219ってわかるでしょうv-237(爆笑)
たいてい、B型の人って同じ様なこと言うから分かりやすいよね~。。。単純なのかしらん?(プププッ♪)

クルも昨日からは平熱ですv-344
しかし。。。
ご存じの様に(滝汗)、喋りまくり(泣)
喋りまくりですv-356と、注意していますが。。。v-363すぐまた喋りまくり(爆笑)
頼むから、菌が飛ぶし、喋りすぎるな~~v-355
うし | 2009.02.01 11:49 | 編集
ジェットコースターもびっくりでしょうv-356
まあ、結構普段もこんな感じにアップダウンしてるけど、ココまで色々大きくアップダウンはね~v-388(笑)

クルもおかげさまで、だいぶいいですv-344
喋りすぎて、菌飛ばすなよーって所が困りもんですv-406

そうなんだーv-237
モカちゃんもかーv-388ホントに多いんだな~って感じるわーv-356

何?何?関節をケアするフードとなv-21
そういうのもあるんだねーv-219
ゆきちはとりあえずサプリをもらって飲んでます。
一応、シェル&花も予防のために飲ませてます。
フードとサプリと、どっちがお得かな?安いかな~?
また、今度色々教えてねv-410

B型バンザイv-344(爆笑)
ぼのちゃんもそうだもんね~v-221
うし | 2009.02.01 11:58 | 編集
インフルエンザまで出るとはビックリでしょv-356
ホントに怒濤の1週間でした~v-389

ゆきちの件は、ホントにぼちぼちといくつもりv-410
nokkoちゃんも頑張ってるもんねv-392
うし家も、とりあえず、出来ることからやっていきまーすv-411
ただ、トイプーもだろうけど、パピヨンもすぐピョンピョン跳びはねる犬種だから。。。
やめてほしいわ~v-356(滝汗)

ゲーム類は放置。。。
だよね~v-363うしもですv-356
今日は出来るかな~???(笑)
うし | 2009.02.01 13:00 | 編集
凸凹に切り取るのがすっごく面倒くさくて大変だった~v-393
うし、おおざっぱな人だからさー。。。
やりながら、すっごくイライラしてしまったわ~v-356(爆笑)
ちゅうちゃん、やりたい放題なの~v-405
そ、それは。。。大変だな~v-356
確かに。。。カーペットには出来ないかもね~v-388(笑)

クル。。。とうとうだわv-389
クルからあと、2人休んだら学級閉鎖なんだよーって聞いてたから、ヤバイとは思ってたんだけど。。。
(なんせ、クルはすぐ流行にのる子だから(笑))
今回は大丈夫だわ~と思ってたら、きたわv-393
旦那さんは大丈夫だった???
長女の受験まであと少しなら余計、今は移りたくないよねv-363

ココ5年は家族ダレもかかってないっていうのも、すっごいな~v-344
うし家は。。。クルが結構すぐ、流行もんにのるからねv-406(滝汗)
うし | 2009.02.01 13:08 | 編集
はい、ついにうし家も流行にのりましたv-389v-356(笑)

今のところ、クルだけで済んでますが。。。
まだ、あと2日は菌を出すので危険ですv-356(プププッ♪)
家族全員、マスク生活で不自由です~(泣)
しかもウィルス防御マスクですv-221(プププッ♪)
そして、寝るときはマスク2枚重ねv-221
これで移ったら。。。諦めるしかないかなv-393(泣)

ちなみに、クルのお世話の後は。。。手ピカジェルしてますv-398(爆笑)
booskaさん移らなくってよかったねー♪
うし | 2009.02.01 13:14 | 編集
うんうんv-398
ありがとんーi-280
達成感はすっごくあったじょーv-221v-411(爆笑)

ぶれにぃさんちもフローリングかーv-237
だよねー。。。
業者に頼んだら高いよねーv-388。。。
ッていうかうし家、去年の11月にキレイに張り替えてもらったばかりだし~v-406(泣)
なのに、すぐカーペット~v-356(滝汗)
ちょっと。。。悲しい。。。けど、寒くない、全然!!!
こんなに違うのかとちょっとビックリ(笑)
うし | 2009.02.01 13:21 | 編集
はい、嵐の様にバタバタとv-356部屋もなかなか片付かずv-406、そして最後はクルの看病でv-389。。。疲れたよーv-237

それも今日でだいぶ落ちつきましたv-410

しっかし、こりっくすさんv-405
髄膜炎や猩紅熱なら経験あるってv-356
それの方が大変な状態なんですがーーーっv-399

カーペット作業にかかわらず、うし家って単独作業が多いので。。。
まあ、いつものことと言えばいつもの事なんですが。。。
今回は、枚数があったので大変でしたv-356(笑)

そっか、そっか。。。ちわパパ、アレルギーだもんねv-388
カーペットはきついかもねーv-393(滝汗)
うし | 2009.02.01 13:29 | 編集
さすがでしょーv-221
っつうか。。。
君なら、この状態とやってしまううしの事、わかっていただけるでしょうv-391(ニヤリ)

カーテンレールすごいでしょうv-399(滝汗)
うしもこの状況見たときは、かなり唖然だったよーv-356
板の部分からバキッとはあまり見たこと無いもんねー(プププッ♪)

クルもとうとう流行にのったわーv-389
うし家、すぐ流行にのるからねーーーv-406(泣)
うし | 2009.02.01 13:36 | 編集
ラテママー、お疲れ~v-222
もう、だいぶ落ち着いたのかな???
うしもなかなか見に行けなくって、読み逃げだったりでゴメンよーv-406

ダウンが増えてるでしょ(プププッ♪)
やっとこ、壁がなおったので。。。追加アップしてみました。
カーテンレールに吊すとこうなりますよーv-355
って、みんなに知ってもらうために(爆笑)
。。。ってあんまり居ないのかな???(笑)

クルはまだ菌を放出してるだろうから(笑)
家族全員、マスク生活v-221
もちろんウィルス対応マスクよーv-353。。。高いけどv-393(泣)
うし | 2009.02.01 13:41 | 編集
すっごい逆の意味で濃い1週間でしょーv-406(笑)
カーテンレールもねー(滝汗)かなりビックリだったよーv-356
ダメだよね~、大量の洗濯物干してました(滝汗)
これ見て、クルは、もうこの家はどんどん壊れるからダメだーとか言い出すしさーv-356(爆笑)
そうそう、網戸事件もあったね~。。。って、うし家、こんな事ばっかりしてるv-236(プププッ♪)

クルも昨日から熱は平熱になりました~。

とうちゃんも、忙しい中、オフ会記事アップで大変だったでしょーv-356
しかも、最初は、パソコントラブルもあったもんね(泣)
お疲れ様でしたv-410
また、見に行きますね~v-344
うし | 2009.02.01 13:47 | 編集
大丈夫だよーv-221
ありがとーv-344
じゃまろママこそ、忙しくて、体調崩さないでね~v-222v-410

ミクちゃんはA型だったんだね~、クルはB型。
両方流行ってると病院で言ってました。学校行った途端、次はA型にかかりそうで怖いわ~v-356

じゃまろママもカーテンレールにv-361
ヤバイじょーv-398(爆笑)
まあ、うし家は結構家が古いからかもだけどねv-356
お気をつけくださーいv-354
うし | 2009.02.01 13:53 | 編集
膝蓋骨脱臼ひどくなくてよかったですね。
うちも階段を下りるときに右足をあげて降りる癖があるので、見てもらったことがあります。
レントゲン撮ってもらって、その際は癖ということで済んだのですけれど、筋肉がなくなってくるとどうなるかわからない・・・。今後も様子を見てあげようと思っています。

大変な一週間だったようで・・・。
へこんだりテンションアップしたりするの、よ~くわかります。
私もアップダウンしまくりです。
ジャックさんの飼い主です。 | 2009.02.01 16:07 | 編集
うしさん、怒涛の1週間でしたね・・・
テンションんのアップ・ダウンが激しいとしんどいよね。
お疲れ様でした。
クルちゃん、インフルエンザの流行にのってしまったのですね・・・
もう、山は越えたようでよかったです。
カーペット敷きも、結構大変な作業だよね・・・
うちも、キッチンのラグ変えるだけで疲れるもんっ。
カーテンレールにも、びっくり!だし・・・
とにかく、お疲れ様でした!

ゆきちくん、ちょびちょび頑張ってね。
mako | 2009.02.01 18:10 | 編集
すんごい遅くなっちゃいましたーーーっv-356
さっき、読んだら、記事が増えてたーーーっ!
うしさんの1週間って。。。凄いいろんな事が起こるんですねっv-363
びっくりしました。。。

クルちゃん、体調はどうですか?元気になったかなぁ?
ゆきちくんも、元気になったみたいで、ひと安心かな?

ゆきちくんの記事を読んで、先日のバジルが足を上げてた事が気になりました。。。
見つけにくいって書いてあったし。。。v-390
我が家も、バジルが飛び降りるようなところは、
カーペットやマットを敷くようにしようと思います。
うしさん程は頑張れないけど、やっぱり心配ですもんね。
詳しく書いて頂いてたので、参考になりました。
バジママ | 2009.02.02 02:46 | 編集
ゆきちちゃん良かったです!
それにしても色々ありましたね。
たかちゃんもうしさんも頑張りました。
ゆっくり休める時は休んでくださいな。(*´v`*)+゜
インフルは熱が下がっても体がしんどくてなかなか
体力も回復しません。。お大事にね!

ルークまま | 2009.02.02 08:19 | 編集
クルちゃんもインフルでしたか~><
でも、もう熱も下がって良かったです!!

カーテンレール、結構ハデにいっちゃいましたね~!
でも、お家に日曜大工さん??がいてうらやましいなぁ~☆
そうそう、1人でもやりたい気を起したら、何でも動かせちゃうんですよね♪
旦那が居ると、動かして~!って言うけど。。。
カーペット敷きになって、みんなにとっては快適でしょうね♪

競技会、今回は残念でしたが・・・また次回応援してますよ~^^*
極寒の練習…頑張ってくださいっっ>_<ノ☆
あんこ | 2009.02.02 09:34 | 編集
ご心配、ありがとーv-237

膝蓋骨脱臼ひどくなくてよかったですv-344っていうか。。。v-403
今日、再診に行ったら。。。v-21
『この前はなんだったんだろうね~???』
って位の回復でv-356
今日の診察だともう大丈夫なようですv-356
若干、外れ易いかな~?程度。。。(笑)
ジャックさんと同じ感じなのかも???

色々アドバイスを受けてきたんで、まあ、これを機会によく観察していきたいと思いますv-354

うし | 2009.02.02 13:12 | 編集
はい、怒濤の1週間でしたよーv-406(笑)

とりあえずは、昨日、リズム天国で遊べたので満足ですv-344
(簡単に小さな幸せで喜ぶ奴(笑))

カーテンレール、ビックリでしょうv-411
こんな事もあるんですよね~。。。まさに想定外v-363
踏んだり蹴ったりとはこの事のような状況でしたv-356(プププッ♪)

ゆきちはとても良いようです(笑)
上コメ返↑の通りで。。。v-410
なので、とりあえず、散歩からぼちぼち復活ですv-354
うし | 2009.02.02 13:24 | 編集
あっ、全然、OKですよーv-221
うしなんか、コメ返すら遅くて申し訳ない状態ですから~v-356(笑)
ゆるゆるのんびりブログなんで~、お暇なときに見てくれたら、嬉しいですv-410
コメントも気が向いたときで全然OKですから~v-410

記事。。。増えてたでしょv-398(爆笑)
しかもすっごいダウンネタが。。。v-411(笑)
もう笑っちゃうよね~、うしのバタバタ1週間(滝汗)
もっとこう、のんびり~、ほわわわ~んと暮らしたいわ~v-390(プププッ♪)

ゆきちの件はうしもビックリしたけどv-406、今日の再診でえっ?って位、復活してましたv-344(笑)
けど、良い機会だったな~と。。。v-354
フローリングが見た目で好きだから、去年変えたんだけど、今回ので見直せたし、今後も気をつけながら見ててあげれるしねv-354
バジ王子も、気になった時に見てもらって、それ以外でもママさんが気になる様なら、してあげたら良いんじゃないかな~v-410
色々気になりすぎるとママさんもしんどくなるしねv-219気を楽~に我が子を見ててあげたらきっと大丈夫だよv-433
うし家はとりあえず、今後を考えて、足の様子見ながらの遊びと、サプリを続けるつもりでーすv-221
うし | 2009.02.02 13:42 | 編集
ゆきちも元気です~v-238
ご心配おかけしました。

そうでしょうv-237
ホントに、なんで一気に来るのかな~v-356ってくらい、バタバタした1週間だったーv-390(滝汗)

クルのインフルは。。。熱が下がった途端。。。
食べまくって。。。そして。。。
うるさい、うるさいv-394
そして、暇だーーーv-355ってうるさいv-356

困ったちゃんですv-406
うし | 2009.02.02 13:48 | 編集
クルは熱が下がった途端、うるさくて、しかもすぐマスクを外して。。。
困ってますーーーっv-406(泣)

カーテンレールにはビックリでしょうv-356
こんなんなる事ってあるんだね~と、他人事のように感心してしまいましたv-398(笑)
大物は日曜大工さんがなんでもたいていは直してしまうんで、良かったですv-344
業者に頼んだら。。。いくらかかったかv-399(滝汗)

ゆきちもぼちぼち散歩から始めてのんびり戻して、様子見まーすv-411
ご心配おかけしました~v-356
うし | 2009.02.02 13:54 | 編集
うしさん、怒涛の1週間お疲れ様でした。
今はうしさん、気がはってらっしゃるからお元気だけどホッと気が抜けた瞬間に・・・うしさんご本人にドッカ~ンと来るのでお身体、気をつけて下さいね。
インフルエンザウイルスは『水』に弱いので、室内干しOKですよ。でも濡れた洗濯物って意外と重いのね。↓↓
水に濡らしたガーゼマスクをしてるとうつらないです
。小児科は10代なのに『タミフル』出すんだぁ(驚)早くインフルエンザは治ってほしいけど・・・ある意味怖い一面もありますよね。

ゆきち君、ケンケン治ってよかったですね。
床にカーペット敷いてもらったし(嬉)・・・うしさんは今後、抜け毛のお掃除に労力を費やす事になります。(笑)脚に負担を掛けずに筋力つけるには『水中歩行』がお薦めです。ご近所に犬のリハビリトレーナーがいらっしゃるプールがあるといいのですが、今年の夏は毎日『琵琶湖』へGO=33ですね。(笑)
Qママ | 2009.02.02 19:13 | 編集
うちも俵が去年の1月に、小梅も6月に膝蓋骨脱臼になりました・・・(;_;)


くるちゃんのインフルエンザ、ゆきちくんの膝蓋骨脱臼、カーテンレール・・・
なんかいろんな事が重なりましたね><

ダンス天国でリフレッシュ出来てたらいいんですが・・・
あきお | 2009.02.02 22:48 | 編集
ホッと気が抜けた瞬間に・・・あり得そうで怖いので、すっごい食べてますv-411(プププッ♪)

そっか~、水に濡らしたガーゼマスクかーv-363
全然思いつかず、高いウィルス対応マスクをしてましたv-406(泣)
次回は?(笑)そうしますv-344

子供もみんな出されてましたね~、タミフル。。。
しかも、受け取る時も薬局では注意事項の説明もなく(滝汗)
けど、やっぱりうしも怖かったんで、クルがタミフル飲んでる時はお留守番はさせませんでした。
夜も一緒に寝てたし。。。
TVでも騒いでるのにね(滝汗)

『水中歩行』の出来そうな所をみたら。。。高くて手が出ません(泣)
しかも。。。ゆきちは。。。たいして泳げず、足を攣りかねないかも。。。(プププッ♪)
うし | 2009.02.03 23:04 | 編集
あきおさんの所の俵ちゃん&小梅ちゃんもですか~v-356
ホントにこの病名っていうか、症状、聞きまくりですねーv-388(滝汗)
グレードは低いのかな???
良い状態に持って行けたらイイよねv-354
お互い我が子のために頑張ろうね~v-411

色々大変な週だったけど。。。
リズム天国でリフレッシュしましたよ~v-352
結構、はまりました(プププッ♪)
単純なやつなんで、面白い事出来たら、それでだいぶ復活しますv-398
うし | 2009.02.03 23:09 | 編集
その後、クルちゃんの具合はどう?
インフルエンザは急に高熱が出るからビックリするよねぇ、周りも本人も。。。汗

しかし、、、怒涛の1週間だったねv-474
カーテンレール、実は我が家も引っ越してすぐにやっちゃったよ。前の家の時は丈夫だったのかハンガー吊るしても全然平気だったのに。。。同じ様にしたらバリってv-356修繕屋さんに「ここにかけないで!」って怒られたし…

オプデスはご一緒出来なくて残念。。。
花ちゃんの参加費、まんま払わなきゃいけないの泣くよねぇv-292うちも昨年泣く泣く払ったし。
今度3月は一緒に参加出来るかなぁ~~v-286
りん母 | 2009.02.04 00:21 | 編集
ゆきちの足がそんな事になっていたなんて…
でも、今は落ち着いている様なので良かったぁ~
うちも、ランキング入りのジャックとプードルだから、
フローリングに何か敷くとか気を付けてあげなくちゃな~。

タカちゃんの日曜大工にうしさんのカーペット敷きお疲れ様。
私も買って帰れない事に我慢出来ないし、自分で何でも出来ると思ってるし…
やり始めたらやり遂げないと気がすまないし…
うしさんと似てるかも…あはは~(笑)

クル辛かったね~。(うしさんも…)
でも、もう学校へ行ける様になったかな?
家族みんな元気が一番だよね!

あつ | 2009.02.04 01:28 | 編集
お陰様で、クルは昨日から学校へ行きましたv-238
これで、うしの平和な日常が戻りました(笑)

カーテンレール、り、りん母さんも~~v-405(爆笑)
お仲間、発見v-344(プププッ♪)
確かにね~。。。かけないでくださいって言われるだろうね~(滝汗)
けど、楽だし乾くし、かけたいんだもんね~v-391(笑)

キャンセルは痛いね~v-356
この時期だし、風邪とかインフルは密かにかからないかとビビってたんだけどねv-388
キャンセル料は、名簿作った時点でかかるっぽかったよ(笑)
次は3月って思ってたんだけど。。。もしかしたら、春休み???みたいな。。。v-404(滝汗)
うし、大阪に居ないし(笑)
いっそ、22日強行しようか検討中で~すv-355
うし | 2009.02.04 18:25 | 編集
ゆきち、びっくりでしょうv-12
いや~。。。うしもびっくりしたよーv-405(爆笑)
けど、かなりイイみたいだから、逆に調子に乗らないで慎重に様子みながら戻していきたいと思いますv-411
そうそう、ああいうランキングに入るとちょっとビビるよね~v-356

あつさんもうしと同類だったのね~v-398
もしかして。。。B型???(爆笑)

クルも昨日から学校へ行きましたv-344
そうだよね~v-354
ホントに家族の健康が1番v-411
うし | 2009.02.04 18:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
