--.--
--

01.20
Tue
これは1月18日(日)
のお話。。。


前記事をふまえて、今回挑んだ、
『OPDESアジリティ ・ ドギーズパーク滋賀』


うし家。。。AM5:30出発
(相変わらず早くてイヤんなる~


うし家、もちろんノーマルタイヤなので、凍ってない事と積雪だけ心配しましたが、大丈夫でした
そして、AM7:00過ぎ到着



道は大丈夫だが。。。周りが雪残ってますがマジですか


しかもリンク。。。ガチガチで、しかも滑るじゃんか~ひいいい2



ゆきちのビギナーがAM8:00開始だから
とりあえず、アジト設置と受付。
DSC_0406.jpg




のんびりしている暇無く、ビギナー検分開始(慌ただしい~
そして、競技開始(あ~、なんかバタバタ~



『ビギナー』
ゆきち … ハンドラー、タカ

※ビギナーは2走出来ます。


1走目はタカちゃん、リード付きでチャレンジ、が、。。。ゆきち、ちょっと、トンネル拒否ってる怖い(滝汗)
大丈夫かな~こえーと思っていたら。。。



2走目。。。動画でご覧下さい
(お聞き苦しい声が入っておりますが(笑)気にしないでください(プププッ♪))







そして、な・な・な・な・なんと電球
OPDESデビュー戦・3席入賞


DSC_0377_20090120115544.jpg

DSC_0382.jpg
嬉しいね~ゆきち。ホント頑張ったね~
偉いぞ~




って言っても、今回のビギナーミニクラス。。。
出走頭数4ぴき98666(プププッ♪)
ラッキ~jumee☆SaturdayNightFeverL



こんなラッキーな事が無い限り、うし家、こんな表彰台に乗る機会はないびっくり
(思いっきり断言出来るところが悲しい。。。jumee☆Feel Depressed4


うしの心の叫び
し、しかし。。。うし家、初表彰台が。。。
何故にゆきち&タカコンビなわけ~~~(ちぇっ)
全然、たいしたアジ練もせず、普段もオビ訓練もしていないゆきち&タカちゃんなのに~。。。
どういう事だ~~~
きーーーーーーーーーーーっ(笑)







そしてその後も競技は進行して。。。





ノービス1・2出走グティくん
DSC_0394_20090120125211.jpg

DSC_0416.jpg
見事、ノービス1で1席~ おめでとーーーーーっ



ノービス2・JP1出走はるなちゃん
DSC_0519.jpg



SMJP・SMAG出走りんちゃん
DSC_0464.jpg



JP1・AG1出走アミカちゃん
DSC_0491.jpg



そしてノービス1・2出走花
DSC_0450.jpg


そらちゃん、クッキーちゃん、シェル、寒い中、応援お疲れ様~





ってことで。。。
花のOPDES初、ノービス1の模様を動画でどうぞ





はぁ~~~はてさて
いや~、やっぱり本番は何が起こるかわからない
アジ練ではうしの側から離れたりした事無い花が。。。
ドッグラン状態とは(滝汗)うし、がっかりとかそういうんじゃなくビックリしてしまいました。



そしてノービス2





ノービス1のあの結果を踏まえて、事前にうしに集中させてから出走しました。
そのおかげで、とりあえず完走出来ました。
。。。が、ご覧の通り。。。うしが。。。コースを間違えた
あのまま、間違えて飛んでたら、失格でした(滝汗)
そらグーパパ、大声で叫んでくれてありがとう
助かりました嬉し泣き



みんなの出走が済んで、アジトを片付け、集合写真にっこり
DSC_0564.jpg



ここで皆さんとバイバイ





帰り道の道の駅で恒例おみやを買い、ソフトを食べて帰宅しました
P1020459.jpg

DSC_0591.jpg





今回、初参加しましたが、やっぱり、場所の違いやグラウンドのコンディション、周りの人の多さ諸々でうしも花もいつも通りにやるって事がすっごく難しいんだな~と実感しました。
そして、今回、ご一緒いただいた、りん家、そらグー家、クキアミ家、はるもな家の皆さん。
超初心者うし家に、色々教えていただいてありがとうございました。

とっても勉強になります。
これに懲りず、またご一緒してくださいね~jumee☆SaturdayNightFeverL










今日のおまけ


クルの姿が無いとお気づきの皆さんへ。。。

彼女は。。。こんな事に夢中になり。。。

ここ滋賀ドギパでマイペースで過ごしておりました。

DSC_0409.jpg

DSC_0451.jpg

DSC_0475.jpg

DSC_0536.jpg

DSC_0530.jpg



帰省時に雪で遊べなかったからぷぷ(プププッ♪)
これで満足だっただろううしし

comment 44 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/93-4418f41b
トラックバック
コメント
すごいぞ、ゆきちくん!
いいぞ、花ちゃん!(爆)
さすがお笑い担当です。外しませんね。
うし家の兄妹は最高のエンターティナーですね。v-10
ご心配頂いたしのぶの脚ですが、順調に回復しています。
暖かくなる頃にはアジ(?)が出来る位に回復しそうです。
今年も「うし家と愉快な仲間たち」の活躍を楽しみにしています。

こりっくす | 2009.01.20 15:45 | 編集
 3位すご~~~いv-20と りんちゃんブログで 見てたら。。。4位中だったのかv-12 でも 4位じゃなくて 表彰台乗れて すごーーーいv-238あの 根付け?いいな~v-25なんて 書いてあるの??
 花ちゃん&うしさん めっちゃ頑張ってるのに~~v-9 次 頑張ってくださいねv-30 いつか 表彰台の ド真ん中に乗った 写真が upされる その日まで 見に来ますよ。。。←って めっちゃ 遠そうな 書き方v-8v-221
  クルちゃんも DS持ってたんですねーv-215
  ミィも 持ってて 先日の 稲荷山も 持ってってたんですよーv-91 秘密基地作りで それドコじゃ なかったけどv-206v-206
 雪だるま 作れて 良かったねーv-7 子供の頃の 必須ですよね~♪
みかんママ | 2009.01.20 16:13 | 編集
ゆきち君、3位おめでとうございま~~~す!!!
そして、花ちゃんも完走===3
寒い中、うしさんお疲れさまでしたぁ~~~
でも、とっても楽しそうe-266
ゆきち君も花ちゃんも楽しそうなのが一番ですよね!!!
そして、クルちゃんも楽しく過ごせて最高の休日e-287
で、最後はソフトで決まりですよねe-349
フレディママ | 2009.01.20 20:10 | 編集
ゆきちくん3位入賞おめでとうございます!

しかもデビュー戦ですご~い!!!
出走頭数4・・・
でもそんなのかんけ~ねぇ~(古くてすいません^o^;)
3位は3位ですよ(^^)v

くるちゃんも念願の雪あそび出来て良かったですね~(^-^)

あきお | 2009.01.20 22:11 | 編集
ゆきちくんおめでとう~~~!表彰台の上はどうだった!?すごいねすごいね~~~!
いつもの練習ぶりがきっと発揮されたんでしょうね!
おめでとうございます~!
これからもますます楽しくアジってくださいね!
応援してます!!v-238
ジャックママ | 2009.01.20 22:23 | 編集
タカさん&ゆきち君デビュー戦3席入賞おめでとうございます!!さすがミュージシャン、本番に強いですね。
これってオリンピックに初出場していきなり銅メダル獲得!っていうのと同じ位スゴイ事なんですよね?
表彰台のゆきち君のお顔が凛々しいです!!
花ちゃんも完走頑張りましたぁ!!
レディですもの、、あんなドロドロで冷たい地面なんて走りたくないですよねぇ~~足、汚れるのイヤだもん。
そらグーパパさんとのチームワークは最高でしたね!!
今回の経験をバネに次回の大会も頑張ってください。
ところでうし家の秘密兵器・・・クルちゃん&シェル君ペアーはいつ出場するのですかぁ?

おお!!ご当地ソフトシリーズですね。
Qママ、生唾ゴックンです(笑)
Qママ | 2009.01.20 22:26 | 編集
相変わらず、頑張ってますね。
ワンちゃんたちも・・・。v-9
今年は、昨年以上にパワーアップv-286v-286v-287

くるちゃんも元気そうでなにより。
そういえば、この前、教えて鶴の折り紙完璧に
できるようになったかな。
最後にお話した、1cmの鶴作った?
今度、写真で見せてね。

By Msy
booska | 2009.01.20 23:00 | 編集
18日はお疲れ様~~&ゆきちくん3席おめでとう☆
チャレンジャ~なタカさんでしたが結果オーライですねv-218
NB2パパの声が聞こえてよかったですv-410
花ちゃん完走おめでとうv-421

2/1は我が家参加できませんが頑張ってきてくださいね~
おみやも色々買ってるし~m^
よりぷー | 2009.01.20 23:05 | 編集
18日はお疲れ様でした~~v-221
しっかし寒かったねぇ。。。v-276

まずは、ゆきち君&タカちゃん3席オメデト!!
オプデビューでいきなりお立ち台とは。。。先が楽しみ~~v-286v-208

花ちゃんとうしさんもノービス2完走オメデト!!
コレが一番☆
完走出来た時の嬉しさって最高だもんね~
次回もまた一緒に頑張りましょうね~~v-291

ところで、アジ練1枚目の写真のりん、、、気合入れ過ぎ違う?(爆)
りん母 | 2009.01.21 00:08 | 編集
アジ、デビューおつかれさまでした!
今回は3位くらいにしといて(^^)、いよいようし家の快進撃の始まり~~♪♪
これで、ますます「アジ地獄」にはまる???
がんばってね~☆★☆
すばるママ | 2009.01.21 08:31 | 編集
日曜日はお疲れ様でした~!
ゆきち君、デビュー戦でお立ち台は良い記念でしたよねぇ☆

競技会になるとメタメタなアミカです。
練習の時のほうがまだマシなので、是非見学にいらしてね(笑)
ムジカ | 2009.01.21 08:36 | 編集
何時の間に!
おいらが寝込んでる間にタカちゃん・ゆきち!
やっちまったなぁ~うしちゃん飛ばして!
なにより3席おめでとうさん。

うしちゃんも負けてられないよ。
ウチのじゃまろにはアジ無理ですけどね(汗)
ボール勝負でもする?
じゃまろパパ | 2009.01.21 17:49 | 編集
ゆきちくん 表彰台すごーいっ
おめでとーっ!!

花ちゃんも完走できてるじゃーん♪
だってさぁ いつものトコじゃないし、
人はいっぱい 知らないわんこはいっぱいだし、
雪積もってるし・・・
集中できないのなんて 当たり前だよね~
まだまだこれからだよねっ 花ちゃんっ!!
ぴょんぴょん走ってる 花ちゃん、
超かわいーよ~♪
ラテママ | 2009.01.21 20:20 | 編集
ゆきちくん&タカちゃん、3席おめでと~っ♪
すごいね!ゆきちくん、凛々しいよっ。
おっ~とタカちゃんも!^^
花ちゃんも、頑張ったね。もちろんうしさんも!
アジ・・・winには考えられないな~。
まず、私の言うこと聞かないや・・・ふぅ。躾ができてないもんで。
固まっちゃった花ちゃん、ぴょんぴょん飛んでる姿がなんだか
すっごく楽しそう~^^うしさんは必死だっただろうけど^^
アジかっこいいね!これからも頑張ってね。応援してるよ。

やっぱりクルちゃん、いい味だしてる~^^
雪遊び、楽しかったかな?
うちのsakiもクルちゃんタイプだわ^^
mako | 2009.01.21 21:25 | 編集
よっ! 3席おめでとう!
3位って言わずに3席って言うのか?
用語、まったく分からずスマヌ。
3席って、落語かと思ったよ…。
SMAPとかオービスとか、難しいね~。
集合写真、圧巻だね!
みんなよくじっとしてるな~。
視線の先に何かあるのか?
チーフエディター サム | 2009.01.21 22:26 | 編集
ゆきちの3位入賞おめでとう!
花もがんばったね~(逃走シーン超ウケたヾ(@~▽~@)ノ
それにしても寒そうだわ..お疲れ様でした(^▽^)/

あの帽子まだ生きてたんだね(笑)ちょっとうれしい*^-^*

さのじ | 2009.01.21 23:08 | 編集
タカちゃん&ゆきちくん表彰台ゲットおめでとうございま~す(ヒューヒュー)
すごいなぁ~。いいなぁ~。うらやましいぞぉ~。ブツブツブツ

もうノーリードでも行けるんじゃないんですか?もっと速くなりますしね^^


花ちゃんのウサギさん可愛いです♪
でも、、、ノービス2完走クリンラン。。メッチャ凄い事ですよ~。
段々場慣れしてきたみたいですし、これからドンドン活躍していくんでしょうね~。

次回は、うしさんがコース検分をしっかりとやってあげれば、コンスタントに失格なしでCR出来ちゃいそうですね。

練習で花ちゃんにいっぱいワイロ渡して、次回は送り出しリヤクロスをバッチリ決めちゃってくださいね~♪

タカちゃんに負けるな~(爆)
モコミルクパパ | 2009.01.22 09:29 | 編集
ゆきちくん&タカさん、3席おめでとうございますi-189

うしさん的にはちょっと悔しさが?!笑
トンネルはドキドキしたけど、ハードルも軽快で、ちゃんと完走してお見事!でしたよ~i-184

はなちゃん、いつもと違うことに敏感になってしまったのかな??
難しいのですねぇ…。
でも、2では完走してお見事でした!!次回も応援してますよ~i-179

そして、やっぱりソフトi-198あんな寒そうなのにっ!!笑
クルちゃん、やっぱ可愛いわぁ~i-178
あんこ | 2009.01.22 12:09 | 編集
動画、おもしろかったよ~。字幕とか、タイミングとか最高やね!

パパさん&ゆきちくんがお先に表彰台のぼっちゃったね~。おめでとう!うしさん&花ちゃんの猛追が始まるって感じがありありとしたよ。難しい方をクリアするなんて、すごいや~ん!やはり失敗をおそれず、何でも経験することは大事だと痛感!モカ家のオプデスデビューはいつになることやら・・・。雪がね、雪がこわいのよぉ~(笑)

次が楽しみ!あ~待ち遠しいよ~!
お疲れさまでした!
ぼの | 2009.01.22 18:18 | 編集
だよね、だよね~v-413
お笑い担当だよね~v-356(プププッ♪)
うし&花、思いっきり大まじめにやってるんだけどv-344
何故か。。。気付けばお笑いにv-403(爆笑)
やっぱり、花のうさぎちゃん飛びが余計、アジっぽさをだせないのかしらんv-394(爆笑)

しのぶちゃんも順調に回復してるみたいでうれしいよ~v-354
頑張って歩いてたもんねv-221
春は屋根付きランで一緒にアジ練しちゃおう~v-218
今年はうしと愉快な仲間達に入ってよ~ん(笑)
うし | 2009.01.22 20:36 | 編集
そうそう、4位中だったの~v-398(爆笑)
根付け?って何???
これは多分、ストラップみたいになってるから、ストラップv-361
キーホルダーv-361
う~ん、よくわかんないのv-356(笑)
うしと花が表彰台に。。。うん、かなりかなり遠いかもv-403(滝汗)
。。。いや。。。無いかもv-406(笑)
うさぎちゃん花だから。。。(プププッ♪)

DS持ってるよーんv-410我が家は2台あるの、どうぶつの森が流行った頃、通信する為にねv-391(笑)
今はどうぶつの森もWiiでやってるんだもんね~。。。
うし | 2009.01.22 20:42 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとうですv-238
嬉しいが。。。うしと花的には。。。微妙な気持ちv-394(笑)

そうなんですv-344とりあえず、人間もワンズも楽しくできたらとv-410
それが第一目標なんですv-354
結果はその後についてきたらOK~なうし家ですv-398

最後はソフトですよね~、寒くても、ソフトv-218(笑)
うし | 2009.01.22 20:46 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとうございますv-238

デビュー戦で表彰台はホントのホントにラッキーでした。
4頭って凄いですよね~(プププッ♪)
やっぱり寒いしv-356、雪も残ってるしv-276、参加する人少ないんですかね~、特にビギナーはv-237(笑)

クルも、やっとこ雪で遊べて、実は1番楽しんだのかもしれないです~v-411(爆笑)
うし | 2009.01.22 20:49 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとうございますv-238

ね~、初っぱなであんなイイ思いするなんてv-413
タカちゃん&ゆきちめ~v-356って感じですよ~v-411(爆笑)

これからも楽しくを1番に考えて、アジれたらいいなv-344って思ってますv-354
ジャックくんのアジデビューも楽しみにしてますよんヽ(´▽`)/
うし | 2009.01.22 20:53 | 編集
タカちゃん&ゆきちにおめでとうをありがとうございますv-238
表彰台のゆきち、凛々しいですか~(笑)
いっつもウルウルv-353してますから、こんな時はキリッとしたのかしらんv-12(爆笑)

花、レディだから、きちゃないのイヤで逃走したのかもかなv-405
なるほど~v-344
うんうん、きっとそうですね~v-410
ゆきちより男顔でも立派なレディですもんねv-398(爆笑)

クル&シェルのペアは。。。休止中なんでしてv-356
クルのラクロスの時間帯と重なってて、練習できてないんですよーv-406(泣)
うし | 2009.01.22 20:58 | 編集
相変わらず、こっちに戻った途端、頑張ってるでしょうv-219(笑)
実家にいるときは、かなりわがまま、グータラモードでしたから。。。v-356
人間もワンズもv-398(滝汗)

クルも相変わらずですよ~v-410
超が付くくらいマイペースでv-406(泣)
折り鶴、教えてくれたんですか~v-361
うーんv-356、作ってないな~v-356
今度聞いてみますね~v-411
うし | 2009.01.22 21:02 | 編集
こちらこそ、お疲れ様でした~v-237
ゆきちにおめでとうをありがとうございますv-238

チャレンジャ~なタカちゃんの方が結果的イイのかもでした~v-12(爆笑)

2の時のそらグーパパの声には助かりました。
マジで、あれっ?て、思ったが、そのまま行こうと思ってましたもんv-356
けど、あのかけ声で、ハッと気付きましたv-405
あのまま行ってたら、失格でしたもんv-406(泣)
次回は不参加なんですね~、残念。。。v-390
うし | 2009.01.22 21:07 | 編集
お疲れ様でした~v-363
ホント、寒かったですね~v-356
タカちゃん&ゆきちにおめでとうをありがとうございますv-238
オプデビューでいきなりは無いですよね~(笑)
もう、うしと花の立場ってもんを考えてくれないとですよ~v-404(爆笑)

けど、ホント、楽しかったですv-410
益々、はまりそうですよーv-344(プププッ♪)

りんちゃん、すっごく気合い入ってるでしょうv-411
確か、前のアジ練でも気合いの入ったりんちゃんが登場してたと。。。v-10
りんちゃん、いつも気合いバッチリですv-218(笑)
うし | 2009.01.22 21:13 | 編集
うし家の快進撃は、始まるんでしょうかv-236(爆笑)

とりあえず、花のうさぎちゃん飛びが抜けたら、始まるかもv-236(プププッ♪)

ああ~、「アジ地獄」v-354
ヤバイですよね~v-411(笑)

とりあえず、楽しくアジれればって感じで頑張りますv-221
うし | 2009.01.22 21:16 | 編集
お疲れ様でした~v-237

ホントに初オプで表彰台とは、すっごく運がよかったです~v-354
こんな事でもない限り、うし家で表彰台に上れるチャンスは無いですから~v-398(爆笑)

アミカちゃん、メタメタって言いますが、うし&花からしたら全然そんなこと無いですv-218
かっちょいいですv-238
なので、見学、是非行きたいと思いますv-10
うし | 2009.01.22 21:36 | 編集
おめでとうをありがとうですv-238

じゃまろパパが倒れてる間に、タカちゃん&ゆきちは表彰台に乗ってたんだよ~v-411(プププッ♪)
参るよね~。。。うし&花より先に乗られちゃ~ね~v-403(爆笑)

じゃまろとボール勝負~v-236(こわ~v-356)
無理に決まってんじゃーんv-411(爆笑)

ジャックのあのかっこいいフリスビー姿を見てるんだから~v-405(笑)
うし | 2009.01.22 21:41 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとーーーv-238

びっくりでしょv-389
あの、ゆきちが表彰台だよ~v-405
もう、うしが1番ビックリv-363
うしと花の立場は~~~v-356(爆笑)

花のぴょんぴょん走り、うしも好きなんだけどさ~v-344
けど、けどね。。。
アジであの走りは。。。きびっしい~v-404
いつまでもあの走りだったら、ウケるよね~v-394(爆笑)
うし | 2009.01.22 21:45 | 編集
ゆきち&タカちゃんにおめでとうをありがとうございますv-238

ゆきちの表彰台にはうし家、かなりビックリでしたよ~v-405
今後は無いかもなので、家宝になりましたよv-410(プププッ♪)

花、ぴょんぴょん飛んでるでしょうv-363
いっつもあの飛び跳ね方ですよ~v-356(滝汗)
アジでもあれで。。。v-404(滝汗)
うし的にも普段は可愛くて好きなんですけどねv-398(プププッ♪)

おっv-363sakiちゃんもv-344
クルの仲間発見だ~v-354(爆笑)
やっぱり、クルと一緒で天然ですか~v-361(プププッ♪)
うし | 2009.01.22 21:52 | 編集
おめでとうをありがと、サム~v-238

っていうか。。。落語。。。v-411(爆笑)
だよね、だよね~v-237
なんでそういう呼び方なんだろうね~v-356
うしも最近こそ知ったけど、ちっとも意味わかんなかったもんv-388

よくじっとしてるでしょうv-221

だって~、繋いであるのよ~v-8ほほほっv-391
視線の先には飼い主が居てただ呼んでるだけだよ~v-410
うし | 2009.01.22 21:57 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとーv-238
ビックリでしょv-405(笑)

花も逃走したけどv-389(プププッ♪)頑張ってたでしょうv-222v-411(笑)

寒かったよ~、今回はv-356

あの帽子とマフラーは現役だよv-221
最近のクルのおきにですv-238
うし | 2009.01.22 22:00 | 編集
タカちゃん&ゆきちにおめでとうをありがとうございますv-238

ビックリでしょう、ラッキーでしょう。。。ブツブツブツv-411(笑)

だいぶノーリードでいけるようになってきたんだけど、トンネルとかに慣れてないから、意味わかってないのかもですv-388(爆笑)

花のうさぎちゃん、変わるんでしょうか~~~v-356(プププッ♪)
ピョンピョン、いっつも楽しそうですv-411(笑)
うしのしっかりコース検分&慣れなきゃ!が1番の課題ですよね~v-406
あのミスは思いっきり花にゴメンなさいでしたよーv-393

そうなんですv-363
タカ&ゆきちペアに負けてはいられませんv-220
今後も楽しく頑張りますよ~!!!
うし | 2009.01.22 22:08 | 編集
ちと、乗り遅れましたが動画みてきました(汗)

ゆきっつぁん&たかちゃんおめでとう

花ちゃんもうしさんもよう頑張りました。お疲れ様でした(^-^)/
動画みながら笑っちゃったけど(苦笑)なんか、固まった時のワンコって飼い主が何言っても動かないくせに、瞳だけはキラキラしてたりするんだよね。
「何する?」みたいな(笑)
でも、これから回数重ねていくと、さらに楽しくなってきそう(*^ー^)
うちも室内から始めるわ。
花ちゃん、待っててね~!

クルちゃんの遠くで雪だるま作ってる姿…ツボだわ(笑)
私もよく親にもう帰るよ~って怒られてたから(爆)←何十年前の話だよ(Θ_Θ)
たる | 2009.01.22 22:24 | 編集
タカちゃん&ゆきちにおめでとうをありがとうございますv-238

うんうん、そうなのよ~~あんこさんv-406
うし家で表彰台に上れるなんてv-344って点ではすっごく嬉しいv-354
でもね。。。いっつも寒寒にも耐え、強風にも耐えて練習してるのは。。。
そうv-363うし&花お嬢さんなんだよーーーーv-393みたいなv-219(爆笑)

そうです、あんなに寒そうでも、ご当地でソフトは基本ですv-221(プププッ♪)

クル。。。相変わらずでしょーv-356(滝汗)
何処に行ってもマイペースv-403
うし | 2009.01.22 22:26 | 編集
動画、面白かった~v-236
笑ってもらえた~v-236
。。。本望ですv-398(プププッ♪)

タカちゃんとゆきちにおめでとうをありがとーv-238(ちっv-403)(笑)
先に先に表彰台のぼられちゃったよーv-406
く、悔しい~、きーーーーっv-393(爆笑)

失敗をおそれず、何でも経験することは大事v-344
だよね~v-433

さあ、ぼの家もあの車でv-21、失敗を恐れず、雪山にレッツラゴーゴーv-448v-355(爆笑)
うし | 2009.01.22 22:32 | 編集
ゆきちとタカちゃんにおめでとうをありがとーv-223

うしと花も頑張ったでしょうv-222お笑い部門としてv-413(爆笑)

たるさんのたとえ。。。そうv-363
まさにそんな感じv-354
瞳だけはキラキラ、そして「何する~?ニヤリ」みたいなv-356
あの瞬間の花の楽しそうな事v-410
思わず海ふれのレトリーブを思い出したよv-399
らっ太~、待ってるからね~v-353
一緒に楽しもうねヽ(´▽`)/

やっぱり、クルとたるさん同じタイプだわv-356
きっと、たるさんのお母さんも苦労されたことでしょうv-398(爆笑)うしのように。。。(プププッ♪)
うし | 2009.01.22 22:38 | 編集
ゆきち君、3席おめでとうe-280
初参戦で表彰台ってスゴ過ぎる。
ご主人とのペアだったのかぁ。
練習あんまりしてないのに、表彰台・・・
キーーーーーッってなる気持ち、解るなぁ(笑)

花ちゃん、ノービス2、完走おめでとうe-280
タイヤも簡単に跳んじゃうんだね。すご~い。
うしさんのハンドリングもナイスやん!
そらグーパパさんのひと言もかっこええ♪
ノービス1での花ちゃんの動き、
ビスコに似てる気がする(ニヤリ)

またいつの日か、同じ舞台に立てると良いな。
今度の日曜、関東もオプデスだーよ。
寒さ、眠さ、そして気まぐれビスコとの戦いざます。
また脱走するかも(汗)

チビスコ | 2009.01.24 00:12 | 編集
ゆきちくん3席おめでとう!!
いいなぁいいなぁあのメダルv-308
そらもいつかはメダルをもらえることを信じて・・・
花ちゃんも完走おめでとう!
すごいねぇv-425
難しいほうをクリアできて。
そらも3月がんばるぞe-281
SORA | 2009.01.25 21:16 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとーでーすv-238

ねー、初参戦で表彰台ってねーv-403
しかも。。。このペアってΣ( ̄□ ̄;)(笑)
気持ちわかってくれて、うれしいわ~v-411

花も何とか完走だったけど、そらグーパパさんのひと言がなきゃ、きっと失格v-406
ホントに助かりましたv-398
ノービス1での花の動き、ビスコちゃんに?(笑)
昨日は、アキガーゼで(笑)どうだったのかな~v-21
後で見に行かなきゃだ~v-218(笑)

うんうん、またいつの日か、同じ舞台に立てれたらすっごく嬉しいな~v-10
うし | 2009.01.26 20:24 | 編集
ゆきちにおめでとうをありがとーでーすv-238

今回は。。。v-21
運がよかったのよ~v-221
じゃなきゃ、うし家にこんな事が起こるなんてv-398(プププッ♪)

そら君ならきっと、いけるよ~v-410
エクの時も、表彰台に乗ってたじゃんv-218

3月、向こうで会えるねv-221
楽しみにしてるからね~v-238
うし | 2009.01.26 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
