--.--
--

01.20
Tue
1月12日(月)祭日
のお話。。。

次の日曜日は今年初のOPDESが滋賀のドギーズパークで開催される。
うし家『OPDES』のアジ、初チャレンジって事で、いつもの場所でいつものメンバーで今年初アジ練でした。
DSC_0316_20090120110044.jpg
りんちゃん、了解です




この日は。。。寒い絵文字名を入力してください&またまた強風~風



まっ、冬だから。。。と、諦めるしかない。。。(泣)




今回はこんな感じで2リンク用意
DSC_0281_20090120105950.jpg

DSC_0279_20090120110002.jpg




そして本日のメンバー
DSC_0277_20090120105836.jpg

DSC_0276_20090120105857.jpg

DSC_0311_20090120105918.jpg

DSC_0278_20090120105930.jpg




おまけぷぷ
DSC_0273_20090120110140.jpg






18日、ゆきちがまたまた『ビギナー』にチャレンジするので。。。
うし家、ゆきち中心に練習~





今回、何回かリード付きで練習し、最後はノーリードで出来ました
この感じで、18日も頑張って欲しいものです




そして、この日はお昼にりん母さん特製おでんでんでん
DSC_0292_20090120110016.jpg
ホントにホントに美味しくて、温まった
クルもいつもよりたくさん食べておりました(プププッ♪)
ごちそうさまでした



そんなこんなで、寒さにも負けず頑張ったメンバーであった。。。
DSC_0355_20090120110114.jpg




。。。って事で
次記事、本番『OPDES ドギーズパーク滋賀』初チャレンジ記事へ~

ぽちっとな

