--.--
--

01.14
Wed
~帰省時のお話し~


くきざきアジコン 2008・12・30

つくば市・くきざきドッグスポーツ広場で開催されている 『くきざきアジリティーコンペ』
通称 『アジコン』


帰省期間にちょうど運良く、アジコンが開催されるって事で、年末も年末ですが、申し込んじゃいました~笑う
申し込んじゃいました~って。。。こういうの出るのじゃないの~


はいフフフ、うまくいった…。   アップロードファイル関東でアジデビューしちゃいましたぁ~jumee☆SaturdayNightFeverL(爆笑)


当日は朝5時半出~外、真っ暗
到着したら、すでにモコミルクパパはアジトも設置済みで(さすがです



今回は撮影班でうしのすぐ下の弟夫婦も一緒に来てもらいました。
DSC_0043_20090114140922.jpg


会場の様子
DSC_0046_20090114140927.jpg

モコミルクパパのアジトにお邪魔しました~
DSC_0224_20090114141019.jpg
モコミルクパパ~、大人数で押しかけまして(滝汗)
ありがとうございました~







そして、じゃんけん大会から始まった~
DSC_0067_20090114140937.jpg





まず。。。うしが電球
DSC_0065_20090114140931.jpg




そして。。。電球




DSC_0078_20090114140942.jpg




そして。。。写真は無いが。。。
タカちゃんが同じくGet~電球



結果。。。これこの通り~総取り~(プププッ♪)
DSC_0183_20090114140952.jpg

関東のみなさんにも。。。
さすがは、関西魂、今日はもう終わった~などと言われ(爆笑)
うし的にも、うんうん、とりあえず今日はこれで収穫ありって事でOK~と、気持ちもほぐれました~にっこり









今回、ご一緒していただいた皆さん

モコちゃん
DSC_0266_20090114141104.jpg

DSC_0206.jpg

DSC_0219_20090114141009.jpg



ミルクちゃん
DSC_0394.jpg

DSC_0370_20090114141219.jpg



ビスコちゃん
DSC_0244_20090114141044.jpg

DSC_0189_20090114140958.jpg



三太郎くん
DSC_0369.jpg



チャンプくん
DSC_0304_20090114141147.jpg



れおくん
DSC_0239a_20090114141035.jpg




DSC_0329_20090114141205.jpg


そしてゆきちもサブノービスに挑戦
シェルは応援団
(写真なし。。。)



まずはいきなりノービス1からのスタート
しかも。。。うし&花。。。1番(滝汗)
あ~、またしてもこんな順番(泣)
うし。。。初挑戦なんですが。。。、そして何も手順わからず。。。・・・。
まあ、いっか~と開き直り~

では、アジコン初挑戦の模様を動画でどうぞ~

ノービス1 花





相変わらず、のんび~りムード満載な花ちゃんうふ
いやいや、これも花らしいから。。。まっOK~OK~
途中、ヒヤッとしましたが(笑)とりあえず無事、完走~





あとはサブノービスだけ。。。
けど、サブノービス。。。13:05から~びっくり
と、いうわけで、のんびりJPクラスなどを見学したり、おしゃべりしたりまったり




今回、主催者さまより、うどんの炊き出しがありjumee☆surprise11
お昼ご飯は~釜揚げぶっかけうどん美味しかった~
DSC_0251_20090114141554.jpg

DSC_0249_20090114141050.jpg

DSC_0274_20090114141108.jpg
これ。。。タダですよーありがたや~





食後は。。。
DSC_0312.jpg
またですか~(滝汗) き、きちゃないですよー




DSC_0277_20090114141113.jpg

DSC_0293_20090114141124.jpg

DSC_0299.jpg

DSC_0282_20090114141119.jpg
三ちゃん。。。ひいてます(笑)



そしてサブノービス開始
またしても。。。1番あはははっ。。。またですか




ではこちらも動画でどうぞ~

サブノービス 花







サブノービス ゆきち






2ワンとも完走が出来ましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R




こうして、関東でのアジコンデビューが無事終わりました。
年末にもかかわらず、このアジコン、たくさんの人が出場されていて、最後の方は完全ナイターらしかったですあっ
うし家は、早々にお先させていただきました


今回、ご一緒していただいた関東の皆様、
そしてたくさんたくさんお世話になったモコミルクパパ~、
ありがとうございました
とっても楽しかったです
また、機会がありましたら、ご一緒させてください

comment 26 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/90-82515ebb
トラックバック
コメント
 すごいですね~v-20 お米総取りに 両方一番なんて どんだけ強運v-8v-236
 コレは 優勝とか 何位って ないんですかv-25v-236
 今回は ハンドル クルちゃんが なくて ちょっと残念でしたよね たるさんv-13
 ゆきちクンみたいに かなり 引っ張ったら。。。ちゅうりっぷも 行けるかもv-91
 って ヤル気かよーv-12←実は りんちゃんの 年間2位の 盾v-20が かなり うらやましかった ワタシv-16
 でも ちゅうりっぷが 3歳過ぎてかなかなーv-30
 うしさんの動画で シュミレーションしとくねv-9
みかんママ | 2009.01.14 17:21 | 編集
お疲れ様。
お米ゲット!やったね!
主婦にとっては助かるよv-218
みんな寒い中を凄いね。
今年も皆が一生懸命走る姿にこっちもいっぱい元気
貰いますねv-91
ルークまま | 2009.01.14 18:24 | 編集
米5キロうらやましいじょ(>_<)


ジャンケン強いなぁ~
うしさんはジャンケンの時、最初にチョキ出す人?
わちしはチョキの人だわ(・ω・)Y


アジもうらやましいじょ(>_<)


ワンズがみんな生き生きしててステキだ\(^_^)/


真剣にアジリティの本とか探してみるかにょう…(汗)


今、変な言葉で教えてるから…まずいな(Θ_Θ)


あっ、シェル君写真無しには…ちょっと笑ってもうた( ̄ー ̄)
たる | 2009.01.14 19:16 | 編集
やっと更新だね。
待ってたよ~♪
お米15キロにうどんに・・・・えらくサービスのいい大会じゃない?
しかも競技の前にじゃんけんって・・・
しっかし、花ちゃんもゆきちくんも成長してるね~
年始の様子も楽しみにしてます!

じゃまろママ | 2009.01.14 22:02 | 編集
お疲れ様でした~~!!
う~ん、風の噂(?)でうしさんの強運は聞いてたけど、、、
すごぉ~~ちょっとでいいから分けてくだしゃいv-222

花ちゃん&ゆきち君、アジデビューおめでとv-237
アジコン楽しそうね!
関西でもして欲しいなぁ。。。
でっ、関東組の皆さんとの参加、めっちゃうらやましいぞっ!!
1番出走って、、、18日もだったりして…プププ
またまた一日よろしくです~~v-221
りん母 | 2009.01.14 23:03 | 編集
おお!!年末ギリギリにイベントがあったんですね!
ママさん調度帰省時に参加できて本当によかったですね!

おコメ、すごいな~~!!3人ともなんて!何て運がいいのかしら!

今年もドッグスポーツお互いがんばろうね!

花ちゃんくねくねでセーターが!!(汗)
ジャックママ | 2009.01.14 23:31 | 編集
アジコン。ありがとうございました。おかげでワイワイ楽しむことができました^^
3走で3CRにおコメ15kg総取りにうどんに・・・・どんだけ関西人はガメついんでしょ(爆)

でもでも。。。しがない関東者に5kg恵んで頂けて正月休み食いつなげましたぁぁぁぁ。

ノービス1とサブノービス順番逆でしたらよかったですね♪花ちゃんにも心の準備ってものがあるでしょうし。。。『聞いてないわよぉ~!』って。

でもでも、2ワンとも失格なしだなんて…羨ましすぎです。(失格オンパレードの我が家にとっては^^;)

この調子で週末OPDESデビュー楽しめるといいですね~

我が家はお米が底をついてきましたので、同じ日にまたアジコンへ『お米』稼ぎに行ってきます。(運と実力が無いので、働いて、、お手伝い米1kg狙って。。。爆)

また関東出没されるときには遊んでくださいね~
モコミルクパパ | 2009.01.14 23:55 | 編集
ぉお~~~~
関東がコメ不足になるやないか~~~~ぃ(爆)
アクティブな正月だったんだねぇ♪
暖かい季節の関東進出んときは連絡ちょ(笑)
カメラ持って応援に行くけん☆
花のぴょん♪ぴょん♪っ可愛かった~♪
ぶれにぃ | 2009.01.15 08:11 | 編集
うしさん、あけおめです。
PC開かない、筆不精のジャックリ家ですが、今年もよろしくお願いします。

うしさん、バントマンだったんですねー。かっこいい!
いろいろ、特技と意外性があって素晴らしい!!!
怒られると思いますが(汗)、高校時代に1年間だけバンドしてました。私はダンス&ベース担当!?
ジャックリ家はちょこっとちょこっとかじるのが好きなタイプの集まりで、ジャックさんにもそういうところがでてきたなーと、類友だなーと・・・。

アジ、冬も参加されてるんですねー。
しかもお米とりまくってるー!!運強いなー!!!
ジャックさんの次の大会は4月のダンスです。
レトリーブとアジはジャックさん楽しそうにやってくれないからなー、検討中って感じです。
また大会なんかでよろしくお願いしますねー。

ジャックさんの飼い主です。 | 2009.01.15 11:31 | 編集
ふわふわパーカー近々、増産予定で
生地を仕入れたって言ってた。
こまめに覗いてみてちょ♪

http://skip-polon.ocnk.net/
ぶれにぃ | 2009.01.15 12:30 | 編集
お米総取り、すごいでしょうv-218
うしも唖然とし、身内でこんだけ持ってっちゃって良いのかな~と。。。v-356
これも何位ってありますよー。。。多分。。。(笑)
何かをもらえるのかは不明~。
終了前に帰っちゃったからv-388うし。
だって最終はナイターでやってたみたいな程、終わるの遅かったらしいからね~v-356
ビギナーはリード付きOKだから、ちゅうちゃんも出来るよ~v-410
うし | 2009.01.15 13:38 | 編集
うんうんv-10
お米は嬉しいよね~v-221
このお米は、実家生活の食費として、実家で使ってもらいましたv-238(爆笑)
この日は朝はすっごい寒かったけど。。。
日中はポカポカで眠くなっちゃう位の良いお天気に恵まれました~v-278
うし | 2009.01.15 13:41 | 編集
いつもはじゃんけんは弱いんだけど。。。
何故かこの日はv-221
うし、いつも出すの違うのかも???
あんまり考えて出してないからわかんないや~v-411
そうなの。。。シェルの写真。。。まともなのが無かったv-406(爆笑)

アジ、怖いもん知らずのらっ太はいいよ~v-354
花はビビリだから素質的には。。。無い(プププッ♪)
アジのコマンドは言いやすさが1番みたいよ!先生いわく、みんな色々だって~v-363
うし | 2009.01.15 13:48 | 編集
うんうん(^_^;)やっとこ更新~v-221
そして、ダダーーーって更新の嵐かもv-12(プププッ♪)

イイ大会でしょうv-238
ローカル大会だから出場料もめっちゃ安いんだよv-353
なのに、このサービスv-344
こういうのが大阪にもあって欲しい~v-413
この後、まだ年末ネタがあるのよーん(笑)
うし | 2009.01.15 13:53 | 編集
風の噂(?)で(笑)
うし的にはそんなでもないと思ってたんだけど。。。
この日は。。。この家系。。。何v-405みたいな(プププッ♪)

アジコン、関西でもこういうのやって欲しいよね~v-413
なんか、良いんだよね~雰囲気がv-344
そして。。。安いv-363
だからか、受付の時、うしの前の人。。。7走分払ってたv-405(爆笑)
18日。。。どうか1番じゃありません様に~v-421
1番だったら。。。思いっきり笑ってくださいv-413
うし | 2009.01.15 13:58 | 編集
そうそうv-237
まさに年末も年末v-356(プププッ♪)
ジャックママも来るのかな~って思ってたんだ~。。。
次回、日にち合ったらご一緒して下さいね~v-354

3人で15㎏のコメv-411(爆笑)うしも唖然でしたv-405
今年も頑張ってドッグスポーツ楽しみましょうね~v-218
うし | 2009.01.15 14:03 | 編集
コメントタイトルにすっごい爆笑v-411(笑)
うんうん、まさにあの時はうしも、我が家はこれで今日は終わったv-404。。。と、思ったよ~v-356
うし、ろくな関西弁喋れないくせに、心はいつの頃からか関西人になっていたと。。。v-391(プププッ♪)

アジコン、モコミルクパパとご一緒できて、ホントに楽しかったし、色々教えてもらったし、最高な1日でしたv-344ありがとうございました。
また、帰省時に日程合えばすっごくうれしいな~v-344
週末はアジコンへ『お米』稼ぎにですねv-354(爆笑)(お手伝い米1kgもいいアイディアだよね~)
うしはこの前のアドバイス通り、今回はノービス1・2でチャレンジしてきますv-410
どんなんなるか~v-356(滝汗)
うし | 2009.01.15 14:12 | 編集
関東のコメ、総取りうし家ですが。。。v-398(ニヤリ)
関東で取ったコメは、すべて関東で食しv-218(笑)
残りは実家滞在の食費として置いてきましたよ~v-411(爆笑)

あたたかい時は、連絡しますねv-221
いつもぴょんぴょんうさぎの花を撮ってもらえるなんてv-10楽しみ~v-353
(花はホントにジャックでしょうかv-236(爆笑))
あのカフェにも行きたいッスv-219
うし | 2009.01.15 14:18 | 編集
あけおめでーすv-263
いやいや、うし家もかなり遅いご挨拶だったから、一緒、一緒~v-398(笑)
今年もよろしくでーすv-354

ジャックリ母さんもバンドをv-405仲間発見~v-352(笑)
しかも。。。ダンス&ベース担当ってどんなだv-361
ベースを弾きながら、踊るの?(プププッ♪)最高ですv-411

アジは冬がメインだから、寒さに耐えて頑張ってますv-406(泣)
ジャックさんはダンス頑張ってるんだねv-10
うし家の子もレトリーブが。。。ダメみたいv-406(泣)
ボール持ったら。。。逃げるからv-356(滝汗)
また一緒に遊ぼうね~v-344
うし | 2009.01.15 14:26 | 編集
PS、ありがとうでーすv-221
増産されるの?
じゃあ、ちょこちょこ覗かなきゃv-237
うしはパピヨンズが青と、花がピンクと欲しいんだよね~v-238
うし | 2009.01.15 14:29 | 編集
うしさんも活動してますね~。おコメ総取り。関西魂ですね。花ちゃん、ゆきち君アジってますね~。こんなの見るとやりたくなるんですが、なかなか具体的には踏み込めないとうちゃんです。
ブラウニーとうちゃん | 2009.01.15 23:15 | 編集
ひえ~!ビデオ撮影下手すぎ!!く("0")>
見ながらハラハラしてしまった(汗)
お義姉様、ごめんなさい~っっ(≧≦)
コメもとれなかったし、なんて役立たずな私(笑)
修行して出直してきます。

とはいえ、とっても楽しい一日でした、ありがとー(^▽^)/また何かあったら使ってちょ。

☆モコミルクパパさん、大勢で押しかけてごめんなさい。お世話になりましたm(_ _)m
(それにしても、モコちゃん担いだ姿、素敵です)
うし弟ヨメ | 2009.01.16 00:19 | 編集
実家に戻ったら、行きたい所、やりたい事満載になってv-356、いくら時間があっても足りませんv-388(笑)
関西弁は喋れませんが(滝汗)、大阪に来てもうすぐ10年v-410
関西魂は植え込まれているようですv-415(爆笑)
とうちゃんのホームグラウンドはアジ機材がありましたよね~v-361
そこで練習したらいいのでは?
身近にそういう所があって羨ましい環境です~v-344
うし | 2009.01.16 09:02 | 編集
実家ではいつも色々ありがと~v-221v-411
今回はワンコ関係にまで道連れに~v-398(プププッ♪)
しかもすっごく早起きv-391(笑)
こういうのもたまには面白いっしょv-361

ビデオは。。。初めてにしては良く撮れてるよv-344
うしが最初に使った時よりはるかにねv-410(爆笑)
またきっと、帰省時に日にちが合えば色々参加するかもだから、その時はよろしく~v-222v-410
春も遊びに行こうぜいv-392v-353
うし | 2009.01.16 09:09 | 編集
初めてのコメントにドキドキざます。
東のヤン・・・・じゃなくって、大女優のビスコだよん。
訪問&コメントありがとう。
年末は思わぬ出会いに感激してしまいました。
花ちゃんのプリチーさ、シェル君&ゆきち君の
イケメンさにビスコは大興奮でした。
私も、うしさん(でいいのかな?)とお話出来て
とっても嬉しかったです。
また会えたらいいな♪
楽しいブログですね。
実はうちの主人も学生時代バンド組んでました。
腰まである髪をなびかせて(笑)ハードロック
してたんだ(ニヤリ)
20年以上も前の話じゃ。

また遊びにくるね~
チビスコ | 2009.01.16 21:20 | 編集
こんばんみv-411(笑)
初米v-371。。。じゃなかったv-356初コメありがとでーすv-410
うしも名前だけ知っていたビスコちゃんに会えて嬉しかったでーすv-344
なぜか?すっごい切り株のイメージが先行してましたがv-411(プププッ♪)
実際は、首にマフラーを巻いて、遠くを見つめているすっごいおしゃれな子でしたv-353
一緒させてもらったうしの弟嫁もお気にだったんですよ~v-219
。。。男子には目がないみたいだったけどv-398(爆笑)
そして、関東のスケ○○。。。花も東西スケ○○と絡めて、ちょっとはハクがついたかな~v-354(プププッ♪)
旦那さんも元ロッカー?(プププッ♪)
うん、なんかそんな感じかも~v-221
うし | 2009.01.16 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
