--.--
--

05.31
Sat
明日から、例の当たった 『小豆島 ペア+1ワン ホテル1泊2日宿泊券』 (知らない方は日記の『Y2 Day with Dogs 2008 (05/15)』をご確認下さい) を使い、初上陸(笑)小豆島へワンズと共に行ってきマース(1ワンはタダだが、他2ワンは1匹あたり5000円ちょっとかかるの(高っ!!!))

今回は初のワンコ同伴でホテル初のワンコとフェリーなので、大人の手があった方が安心なので、わざわざ埼玉から母も同行してもらうことにしました(笑)(母も小豆島は初めてとの事ですんなりOK

心配のひとつは。。。これ


DSC_0001.jpg
DSC_0003.jpg
DSC_0004.jpg

すごく楽しいご様子の2ワン
このガウガウ合戦が始まると、このソファーを中心に部屋中をかけずり回り遊びまくるシェルと花



我が家では当たり前ですが、ホテルの部屋では困ります

うちでは、いけない事は 『バツ×!!!』 といいます
とりあえず、『バツ×!!!』と言うと、
DSC_0006.jpg

一応おさまるので(笑)、大丈夫かと思うんですが。。。ちょっと心配なうし

さてさて、どうなる事やら(笑)。。。なんせ、我が家ですから。。。(汗)


DSC_0012.jpg
DSC_0013_20080604163210.jpg


帰宅したら、またご報告しまーす

comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/9-f7c46b7a
トラックバック
コメント
羨ましい~
是非楽しんできてくださいね♪

家の子らも毎日ガウガウしてますよ…(-_-;)
なんで旅行時はいつも疲れるまで遊ばせてます。

帰られたら報告楽しみにしてますv-222
道産虎 | 2008.05.31 09:32 | 編集
おっ!さっそく行くんだね。
週末旅行とは羨ましい!こっちは運動会の予定だったけど雨で中止。
おかげで、何の予定もなく、無駄な休日を過ごしてます(笑)

楽しい旅を(^_^)/~
鉄太郎 | 2008.05.31 15:13 | 編集
ワンコ達も楽しめそうですね~いいな~
小豆島、きれいなんでしょうね!
楽しい写真、沢山撮ってきて下さい!(^^)!
帰宅後の報告楽しみにしてます。
気を付けて、いってらっしゃ~いv-222
kairon | 2008.05.31 15:47 | 編集
いよいよですねぇ~~v-221

小豆島はりんが我が家に来た時に行ったんですが、
りんはまだパピー(散歩前)だったのでお留守番でした。。。泣
今度行く機会があれば、その時は絶対に一緒に行きます!!(キッパリv-237

お写真やお土産話楽しみに待ってますね~~♪

楽しんで来て下さい~いってらっしゃ~いv-411
りん母 | 2008.05.31 22:28 | 編集
おおっと~、小豆島旅行ですか~。いいなぁ、しかも当たっただなんて、うらやましい!
さぞにぎやかで楽しい旅になるでしょうね!
お土産話、楽しみにしてまーす。
気をつけていってらっしゃいませ♪
ぼの | 2008.06.01 00:03 | 編集
小豆島って近いのに行ったことないですー!
海もあるしきっと3ワンズ楽しんでるんでしょうね♪
初のお泊りにフェリー?!?うしさんとしては
ちょっとドキドキかな?(笑)
でもでも旅行いいなぁいいなぁ(><)
旅のお話&お写真楽しみにしてまいまーす(*^-^*)
ぽんちくわ | 2008.06.02 15:38 | 編集
もう、帰って来られたかなぁ?!?
昨日は、良いお天気だったから楽しんで来られたでしょうねぇ~~~
3ワンズも楽しかったんだろうなぁe-266
記事、楽しみにしてま~~~す!!!
フレディママ | 2008.06.02 20:42 | 編集
お帰りなさ~い
どうでしたか?
「バツ×」「バツ×」「バツ×」の連発だったりして(笑
私小豆島行ったこと無いんです。おまけにワンコ連れのホテル泊まりも・・・・・
お金は掛かるし、それよりもワンズがどうなるか恐ろしくて・・・・・・
報告楽しみにしていますよ~
じゃまろママ | 2008.06.02 22:25 | 編集
お帰り~~
楽しい旅行だったと思いますが(^・^)
報告楽しみに待ってますね~~

しかし、、、ワンコ1頭5000円とは・・・(*_*)(高っ)
よりプー | 2008.06.02 22:54 | 編集
昨日、無事帰宅しましたよ~v-448

道産虎さんちもガウガウ合戦してるんですねv-363(笑)
また、報告記事i-113書きますね~v-286v-286v-286
うし | 2008.06.03 18:15 | 編集
帰宅しましたぁv-448

ホントに天気についてて、暑いくらいでしたよ~v-278
帰りは、最後の観光して帰る頃にv-279が降ってきました(笑)
うし | 2008.06.03 18:19 | 編集
小豆島は、きれいでしたよ~v-301
島全体が海と山だけって感じでした(笑)

変わり種ソフトクリームを食べまくったので、またご報告しまーす(笑)e-425
うし | 2008.06.03 18:23 | 編集
りん母さんは、行ってるんですね~v-301
変わり種ソフトクリーム食べましたv-361(笑)

りんちゃんだったら、安心して一緒に行けますよ~v-286
また報告記事、書きまーすi-113v-410
うし | 2008.06.03 18:29 | 編集
そうでしょうv-344ホントに当たった事に感謝、感謝v-421

うちなんて、当たってなければきっと小豆島に行こうi-194って機会はなかったでしょうね~v-356(笑)
3ワンズで、おとなしい子達じゃないもんでi-229&ふところ具合もあるしi-195(笑)
うし | 2008.06.03 18:37 | 編集
そうですよね~v-363近いけど、なかなか行く機会ないですよ(笑)うちも当たってなかったら行ってないかもv-361
フェリーから心配でしたが、大丈夫でした(笑)船酔いも全然なしでしたv-411v-286v-286v-286
また、報告記事かきますね~♪
うし | 2008.06.03 18:41 | 編集
帰って来ましたぁv-411ただいまでーすv-222

お天気に恵まれて、暑いくらいでしたv-344
変わり種ソフトクリーム食べまくりでしたv-363また、記事で報告しますね~v-410
うし | 2008.06.03 18:45 | 編集
ただいまでーすv-222
「バツ×」「バツ×」「バツ×」の予想…だと思うでしょう(笑)結構大丈夫だったんですよーv-221(笑)
じゃまろママさんとこも3ワンズですもんね~v-3633ワン分だとお金は掛かるし、うちのワンズを見ていただいたらわかる通り(笑)ワンズがどうなるか恐ろしくて、ホントあたしも同じです(笑)今回はホント、ラッキーで行けたみたいなもんですi-229
うし | 2008.06.03 18:54 | 編集
ただいまでーすv-222

ワンコ1頭5000円、高いですよね~v-356、しかもそれで、ワンコの用意は防音ケージだけv-406、ご飯やおしっこトレイやペットシーツなどすべては持参ですよーv-237
うし | 2008.06.03 19:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
