--.--
--

01.13
Tue
皆様、お久し鰤いや、お久しブリーフパンツ(もうイイって)(タハハッ)
いやいや、お久しぶりでございます
うしです(久しすぎて覚えてますか?(爆笑))

お正月のご挨拶は、帰省前にセット済みだったんで、記事を書くのは。。。
3週間弱ぶりで(滝汗)
やっとこ通常に戻りましたので。。。(かなりのスロースタート(笑))

何からどう書いて良いのかわからず。。。
とりあえず、普段の生活の事、帰省の事をまじえつつ、追々アップしていきたいと思います
相変わらず、不定期、お気楽ブログですが(滝汗)
今年もお付き合いいただけたら嬉しゅうございますです福助






それと、プロフィール写真、変わってるの気付きました
これは
 『花より_U^エ^U×3+capi の、つぶまろさん』 
に作って頂いたやつなんです~
去年、つぶまろさんとこのブログで、プレゼントクイズがあって、そこで、抽選の結果、うしが大当たり~笑う
すっごく、可愛いでしょう~
うし、超お気に入りです
丑年だし、うしのブログだしうし、ぴったりんこ~
つぶまろさん、早速、使わせてもらってます
ありがとうございましたぁ~










まずは帰省時の様子を。。。

はい、いきなり途中、でした(滝汗)
200812261041000.jpg
もちろん、うし家、ノーマルタイヤ
こ、怖かった
しかも、帰省時はうし&クル&ワンズってメンバー
もし、チェーン規制にでもなったら。。。頼れるのは自分だけ



200812261041001.jpg
途中、先頭に除雪車が入ってるらしく、50㎞規制(ゆっくり~)
ちょっとホッ。
これ以上積もる前に、ここを抜けたい
そればっかり考えて走るうし。
しかーし、クルの
『サービスエリアで雪で遊びたーい』
攻撃が始まってしまった こっちは必死で走っているのに、そんなのはお構いなし
その申し出は速攻却下
これ以上積もられると、チェーン巻かなくちゃになるし、ワンズもビチャビチャになるし。。。
この先まだまだ長い道のりの前に疲れることは。。。出来ない
結局、雪が無くなる場所までずっとブツブツ言われ続けてました。。。(泣)
うしだって。。。ホントはちょっと遊びたかったけどさっ




途中、このドックランに寄って、ワンズの運動~
P1020249.jpg



ランの中にこんなのがあって、助かるね~
P1020231a.jpg



夕方で寒いし、貸し切り
P1020245.jpg
ただ、下が土で。。。湿気った土で。。。
ワンズ。。。どろんこに
(せっかく雪で遊ばせなかったのに。。。意味ね~



結局、今回は雪で速度規制があったり、都内の首都高、下道とも夕方で激混み
11時間近くかかってしまった。。。(泣)
まあ、いつものんびり休憩いっぱいしながらだから、疲れ的にはそんな変らなかったけどね




******************************************




帰省してすぐの日曜日は。。。そう有馬記念
(チェッ、あんな万馬、当たるわけがない。。。玉砕でした


いや、違う違う


7年ぶりのスタジオセッション
うし、大阪に来る前まではQueenと言うバンドのカバーバンドやってまして(もちろん趣味でですよ~)
大阪に来てからも2年くらいは、ライブのある時だけ、練習、ライブの為に地元に戻ってたんですが、やはり限界があるので辞めました
その時のメンバー数名にセッションに誘われ、今回に至ったのです


場所はいつものスタジオと違う、笹塚の『スタジオミュージアム』さん。
なかなか、イイ感じのスタジオでしたぁ~
DSC_0008_20090113105254.jpg
スタジオ内にワンコ写真発見しかもサイドのワンコはジャックじゃない
思わずカシャッ(さすがうし、こんな時でもワンズブログ魂?は忘れない(笑))



久々のスタジオに、すっかりセッティングの仕方も忘れ
皆さんにお世話になりました
いや、ホントにこんなにすっかり忘れるもんだと、ビックリ
DSC_0011_20090113105258.jpg

DSC_0021_20090113105302.jpg
3時間あまりでしたが、久々に思いっきりシャウトも出来てカラオケ マイク(笑)
楽しかったですjumee☆SaturdayNightFeverL
ありがとでした









バンドの話をしましたし。。。
新年、1発目のアップなんで。。。
ここで映像を。。。きゃー!











タカちゃん&クル
タカちゃんのライブ中にステージに乗せられ、ノリノリのクル。。。多分1歳半くらい(笑)
P1020392.jpg
タカちゃんも以前はバンドしてて、うしとは違うバンドだけど
バンド繋がりで知り合い、結婚したのですウエディング
ちなみに、ベースですエレキギター( ゚3゚)ノGibsonMelodyMaker65赤(白い背景用)
痩せてたな~。。。タカちゃん(遠い目。。。(笑))






んで、うしのバンド時代

P1020391.jpg

P1020390.jpg
。。。っていっても、既にクルが産まれて居た頃だけどね(笑)





ワンズ関係で知り合った方々には、誰これって感じでしょうが98666(プププッ♪)

逆に、以前からの知り合いには、今のうしの方がきっと、誰って感じなんだろうな~うしし
以前は。。。もっと。。。ハチャメチャだったからな~(滝汗)
はい、かなり丸くなりました



超インドア超不健康生活だったのが。。。


超アウトドア超健康的生活に変わりましたから。(爆笑)





って事で、今日はこの辺で。。。



comment 32 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/89-f936498f
トラックバック
コメント
雪の中の帰省お疲れ様でした~
あんなに降ってたらビビるわ~(@_@)

AYUZAWAだったんだ…あゆさわじゃなかったんだ…(>_<) 何回も通って遊んでるのに…。知らなかったわ(Θ_Θ)



そして、うしさんバンドやってたんだぁ~~~~


バンドだよ

バンド…

はぁ~譜面が読めないわちしは憧れるわ~(≧▽≦)


ステージにあがってるクルちん可愛いど~o(^▽^)o


笹塚…うちから30分かからないから見にいきたかったな~(-.-)
今度呼んで下さい。
拳(^O^)/あげる練習しとくからヾ(≧∇≦*)ゝ
たる | 2009.01.13 14:44 | 編集
うしさん ヴォーカルだったんですかーv-264  すげー カッケーv-10 今度 ビデオ見せてくださいv-238
 タカちゃん ほそ~(遠い目)
 ほんなら。。。 アタシも カミングアウト しよか~v-222・・・今度ねv-8
 帰り道は ユキ すごかったんですねーv-12
 ご無事で 良かったv-10
みかんママ | 2009.01.13 15:13 | 編集
うんうん、そうだね~v-237
うしも、全然、気にしてなかったから、今、たるさんのコメ見て。。。あゆさわじゃなかったんだとv-219(爆笑)(気付くのおっせ~v-356
雪道、ビックリでしょうv-12
いや、うしも走って行くにつれて、段々積もっててかなりビビッたしv-406
無事、生きてたるさんに会えて良かったよ~(笑)

いやいや、譜面読めないからv-221(プププッ♪)
カバーだし、耳コピで充分いけるからv-8(爆笑)
取りづらい音だけ周りに出してもらえばOKさっv-218
おっ、笹塚…30分かからないv-236
うしんちからも首都高でそんなもんだったよv-221
じゃあ、次回のセッションはたるさんにも歌ってもらおうかな~v-10
うし | 2009.01.13 15:49 | 編集
タカちゃん。。。細いよね。。。(再び、遠い目v-403)(爆笑)
クルと一緒で、ずいぶんと成長したようだわ~v-405(プププッ♪)

おっ、みかんママのカミングアウト、待ってるからv-344
いつの日記で見れるんかな~v-354
待ってまーすv-221

雪道は行きなのv-448v-355
無事、帰省できて良かったわ~v-398
みかんママの実家は雪いっぱいっぽいよね~v-276
やっぱり、スタッドレスなのv-236
うし | 2009.01.13 15:54 | 編集
おかえりなさ~いi-199
冬休みが終わったのに、更新がなかったので、もしや関東人に・・・i-278なんて思っていましたっi-201

ayuzawaだったんですね~。いつも遊んだ帰りに通るので寄ったことなかったのですが、いいところなんですねー。
今度、寄ってみますi-80

バンドのヴォーカル・・・かっこいい~i-175
今度オフ会でぜひ披露してくださ~い☆
katsuchi | 2009.01.13 16:36 | 編集
お疲れ様です。
今年も宜しくね!
え~~バンド!凄い~格好いい~~メッチャ
こんな事出来る人って憧れるわ~~v-237
ほんまほんま今度たか&うしのバンド見せてよ~~v-238
雪景色も凄いけどバンドの写真に目が釘付けに
なってしもたわv-218
ルークまま | 2009.01.13 16:51 | 編集
うしさんブログが上がるのを待ってましたよ~!
一体、どうしたのかと・・・関東から帰って来ないのかと心配しておりましたv-8

私も結構一人でv-231どこへでも行っちゃう方ですが、さすがに関東はないな~^^; うしさん、スゴイ!しかもワンズ付き・・・我が家だったら、そのうちピィピィ言い出すだろうし、とてもとても(汗

うしさんまでバンドをしていたなんて~!前にたかちゃんのは聞いた事があったけど、うしさんは知らなかった!そうなんだあそうなんだあ♪
クイーン知ってますよぉ(^▽^)ノシ
だって、私KISSやってましたもん・・・(爆
nokko | 2009.01.13 19:27 | 編集
昨日はお疲れさまでした~。

いやぁ~、その話題の前に、どうしてもバンドに触れなくっちゃ!お宝写真、バンザーイ!顔が見れないのが残念だけど、いひひ、こういうお楽しみ写真は大歓迎だわ~。そうなんやそうなんや、バンドつながりで結婚に至ったんですね!へぇ~へぇ~へぇ~。そんでとがってたのが、丸くなったんだ~。わははっ!インドアからアウトドア人生へ、人生いろいろ、めっちゃ楽しいですや~ん。

あー、いつか生歌をお聞きしたいものですv-10

ではではでは、18日ご一緒できないのが残念ですが、頑張ってね!健闘をお祈りしてます。
ぼの | 2009.01.13 19:41 | 編集
お久しぶり~v-410v-356
うんうん、そうでしょうv-363
結局、6日に帰宅して、その後、ほったらかしで出掛けた為、部屋の片付け、掃除、帰省の片付け、クルの学校の準備と追われ、疲れ切ってましたv-406(笑)
やっとこ通常かな~v-410

鮎沢はうしも『あゆさわ』だと思っていたv-363
さっきまでv-222(プププッ♪)
下が土だから、雨上がりなんかは。。。麦クルちゃん、どろんこになるよv-12(滝汗)
お気をつけ下さい(笑)
いやいや、披露ってv-404とんでもないv-399
しかも、タカちゃんはベースでギターじゃないんで(滝汗)厳しいです~v-389(爆笑)
うし | 2009.01.13 20:58 | 編集
お疲れ様でーすv-410
今年もよろしくでーすv-344

皆さん、バンド写真に目がいってしまったようでv-405(滝汗)
そんなにインパクトありましたか~v-236(爆笑)
やっぱり、ワンコ時代しか知らない人からすると、うし家ってそんな感じには見えないんだろうな~v-410(プププッ♪)
けど、まるで今と正反対な生活だったんですよーv-398
うし | 2009.01.13 21:05 | 編集
かなーり、遅い始動だったからね~v-356(プププッ♪)
ご心配おかけしましたぁ~v-410
今年もこんな感じのゆるゆるブログですが(滝汗)待っててくれて嬉しいわ~v-10
そろそろ、忘れ去られてしまうかもと(/ロ゜)/(爆笑)
nokkoちゃんも1人でバンバン運転していくよね~、うしより普段はガンガンだよ~v-218
うしの場合、3ワンだから仕方なく車って感じだもん(プププッ♪)
ええ、そうなんですv-237実はうしもだったのよんv-398(爆笑)
その繋がりでタカちゃんと知り合ったの~v-392(笑)
タカちゃんがnokkoちゃん のKISS発言に、すっごく反応してたよ~v-411v-353
今度はそのメイクで会いたいそうですv-391(爆笑)
うし | 2009.01.13 21:22 | 編集
およっ、およよっ?
バンド!?驚きのカミングアウトv-12
マジびっくりしたっ~~!
って、うちの父さんも昔はフォークギターを片手に、、、なんてのもビックリするでしょ!?(爆)
今度是非生歌を~~e-289v-342

昨日はお疲れ様でした~~!!
寒かったねぇe-60
18日の本番も頑張ろうね~~
お天気だけが心配だけど…
りん母 | 2009.01.13 21:33 | 編集
昨日はお疲れ様~v-222寒寒だったね~v-12(笑)
けど、楽しかった~v-10ノービススタイルの練習がやっぱりイイね~v-238
自分が勉強になるな~v-354

って。。。いやいや、バンドの話題じゃなくってもいいって~v-403(プププッ♪)
うしはぼのちゃんの『へぇ~へぇ~へぇ~』コメに、思わずボタンを3回押してしまいそうになったわv-405(爆笑)
今は丸いね~v-410(笑)そして時より昔が出てv-403、このまま丸くて良いのか?とか思い直したり(爆笑)まさに人生色々~v-266(By 島倉千代子)(プププッ♪)

18日はホント一緒出来なくて残念だよ~v-406(泣)
けど、モカちんのあの様子なら、チームテスト受けて、いきなりJPでもOKじゃーんv-398v-353ホントに期待の星だよ~v-354
うし、モカちんのこれからがすっごく楽しみだもんv-10マジでv-218


うし | 2009.01.13 21:36 | 編集
俺のお久しブリーフ、とったな~!
(↑ 俺のなわけじゃないが…)
俺、感動したよ。小泉さんばりに感動したよ。
うしくんがバンドやってたなんて。それにタカちゃんも…。
ずっと、ブログのつくりやコメントがロックな感じがするって思ってたんだよな~。
(テキトー発言)
それも、クイーンのコピーバンドだなんて…。
じゃ、今は神奈月に、その座を奪われたってことか?
(テキトー発言その2)
でも、耳コピできるから譜面はいらない! ロックの基本だね!
Queen は、The Who が2枚組で作り上げるような作品を5分で演っちゃうもんね。
すごいバンドだ…。
(テキトーじゃない発言のつもり…)

いや~、何がスゴイって、ノーマルタイヤで走るその勇気!
こっちじゃ、考えられへん…
(テキトー大阪弁…)

音楽で結ばれる恋…、いいね~。
うちなんかプロレスだし(爆)
チーフエディター サム | 2009.01.13 21:42 | 編集
(プププッ♪)v-398
笑っていただけましたかぁ~v-361
新年第1弾なんで、思い切って出しちゃいました~v-411(爆笑)
っていうか。。。と、父さんもv-361(笑)
けど、父さんはなんかわかるな~v-353
サーファーだったりしてるし~v-353なんか、かっちょいいですもーんv-218
じゃあ、今度、父さんともセッションしてもらおう~v-266っとv-10(笑)

昨日はお疲れ様でしたぁ~、そしておでんv-376おでんv-376v-353
すっごく美味しかった~v-344
卵があんなに味がしみしみで旨さに感動~v-238ごちそうさまでした~v-411
18日はどんなんなるかわからないけど(笑)楽しむ事1番で頑張りまーすv-410目指せ完走ですv-344
よろしくお願いしまーすv-421
うし | 2009.01.13 21:49 | 編集
v-398(プププッ♪)
まさか新年最初のアップのコメが。。。ブリーフについてなんてv-405
サムったら~v-403(新年最初の記事で言ううしも同類か?(笑))
しかも最初から笑わせてくれるな~v-363小泉さんばりに感動ってv-405(プププッ♪)
そして、つくりやコメントがロックな感じってv-405いや、思いっきりテキトー発言じゃ~ん(爆笑)
そ、そして極めつけ。神奈月発言v-354
それってサムの(dad&mamの?)得意なプロレス系じゃーんv-403(爆笑)By 武藤???(笑)
けど、最後の発言は。。。さすがv-218v-411
うしもQueenはすごいと思うv-354フレディのボーカルは無敵だよv-392
あと、すごいでしょv-363ノーマルタイヤ(プププッ♪)あと、少し遅かったら絶対やばかったv-356
大阪弁は多分合ってるv-403(笑)だって~、うしもあんまりわかんないんだ~v-411v-356(滝汗)
うし | 2009.01.13 22:27 | 編集
あけましておめでとうございまーす。
大阪にやっとたどり着いたんですね(笑)

そうですかぁー。カミングアウト♪
クラブのDJで夜な夜な不健康生活を送っていて、JRT飼ったら生活一変の知り合いもいますが、ここにもイタ~~(喜)

それじゃ~埼玉にいても秋ヶ瀬イベント気づかないですよねぇ^^

タカちゃん。ベースからカメラに変わって…腕メキメキ上達でっ♪(写真大喜びで嬉しかったです)

今年もよろしくお願いしま~す
モコミルクパパ | 2009.01.13 22:28 | 編集
v-363やっと始動だね~v-425
お正月は、ありがとう~v-343
しかし、帰省するまでに高速でそんなに危険だったとか、ライブでシャウトしたとか
そんな話は出なかったね~
子供の事とか、v-371ごはん党e-363v-366パン党か
なんて話してたもんねv-411
今年もうし家をブログで勉強しますねv-410
kailon | 2009.01.13 23:07 | 編集
昨日はお疲れ様でしたi-88

私もバンドの方に話がいっちゃうわ~
うしさんヴォーカルやってたのね~んv-264
かっけ~~タカさんも~~
今度じっくりその歌声聞きたいわ~~
私は超音痴なのでv-409(先に言っときます!!)

18日はがんばろうね~v-91
よりプー | 2009.01.13 23:24 | 編集
ひゃ~!あの雪の中をノーマルタイヤ!???ママさんすごいかも!!びっくりだよ~ん

ママさんバンド時代があったんだね♪かっこいいな~☆v-238
ジャックママ | 2009.01.13 23:45 | 編集
何載せてるん!(笑)
思わずコメ書いちゃったよ(^_^;)...なつかしすぎる!

帰省お疲れ様~
さのじ(Aっち) | 2009.01.14 00:19 | 編集
おめでとうです~v-263
はい、やっと大阪に舞い戻って参りましたv-398(爆笑)
今回はたくさんお世話になりまして~v-344
またご一緒してくださいね~v-354

JRT飼ったらv-363。。。
まさにそれに当てはまってるうし家v-411(爆笑)
こうも生活が変わるとはv-405(プププッ♪)

はい、そりゃ、秋ヶ瀬イベントは花を迎えてから知りましたv-403(笑)
あそこは桜草まつりしか知りませんでしたから~v-356(爆笑)
あんなに実家から近くだったのにね~ハハハッ♪
写真、喜んでもらえて嬉しいです!
帰省した時はバンバン撮らせてもらいますよ~ヽ(´▽`)/
素晴らしい被写体ですも~ん♪
うし | 2009.01.14 11:14 | 編集
お正月はお疲れ様でした~v-10
やっとこ、始動しました~~v-398(プププッ♪)
帰宅してからもバタバタして、グッタリしてってこんなに遅くなっちゃったv-388(滝汗)

あの日はちびっ子は旦那組に任せて楽しかったね~v-344
もっともっと時間があったら良かったのに~って感じだったv-392

うんうん、そうなのv-356あの日にたどり着くまでに色々あったのよ~v-411
追々、アップするからまた見てねんv-410
うし | 2009.01.14 11:20 | 編集
おひさしぶりーフ^^
ってゆーか、うしさんっ!!
年明け早々 びっくり○秘映像の数々!!
でも~ たった1回しかご対面できてないけど~
みょーに納得^^
うちのパパ、「うしさんって、こんな感じ!?」 って
びっくりしてたよ(笑)

今回は11時間かぁ。。。 すごいなぁ。。。
だって一人だもんねぇ さすがヴォーカル!!
(なんでもそこにつなげたくなる笑)

鮎沢ね~ ほんっとこの間行く予定だったんだけど
予定変更で行けなかったんだぁ
あそこは日陰になっちゃうから 霜が降りて
解けるとぐちゃぐちゃだよー ってのも聞いたばっかり^^;
やっぱり そーなのね(笑)


ラテママ | 2009.01.14 11:22 | 編集
あの景色見たらびっくりだよね~v-356
最初、ちらちら降ってて、そのうちどんどん積もってる地域に~v-405
ただ、道路情報で、ある程度の区間だけだったから慎重に行けば行けると。。。v-398(爆笑)

けど、怖かったよーv-404
でもね。。。周りもみんなチェーン巻いてなかったからv-410(プププッ♪)
うし | 2009.01.14 11:23 | 編集
さのじさん~v-237
初コメ、さんきゅう~v-398
さのじって名前も妙に懐かしいんですがv-363(プププッ♪)
ビックリして思わずコメしちゃったって~v-356
普段からコメしてくださいv-413(笑)
けど、懐かしいでしょうv-392
皆さーん、この人はうしのバンドのキーボードさんですv-354(笑)
(みんなにバラシたった~、巻添いv-411(爆笑))
うし | 2009.01.14 11:30 | 編集
お久しブリーフv-222v-411
。。。っていうか、可愛らしいラテママの口から『ブリーフ』ってv-405
うし的にその方がビックリv-219(爆笑)

正月明けからビックリ???(笑)
何か、こんなにみんなから反響があるって思って無くてお気楽に載せたからv-389、うしの方がビックリだよーv-393
ちょ、ちょっと~、まだ会っていないラテパパにビックリされてますか~v-405(滝汗)
ヤバーーーッv-12
ラテパパ~、うしったら見た感じよりいい人だからv-221(プププッ♪)引かないでね~v-237
って、お伝え下さい(ペコリッ)v-410(爆笑)
うし | 2009.01.14 11:37 | 編集
キャーっv-12順番変になってもうた~v-356
ごめんちゃーいv-421

一昨日はお疲れ様でした~v-354
さ、寒かったね~v-474けど、楽しかった~v-344
あのトンネルも最高v-352
そして、あのコースでたくさん練習できて良かった~v-410
いつも感謝感謝です~v-398
18日はよろしくですv-222 で、そらちゃんは。。。でないの???

よ、よりプーさんまでバンドに反応して~v-356
いや、マジみんなの反応にビックリのうしv-405
もっとサラッと流してくれるかと(笑)。。。そんなに今とギャップがあるのかしら~v-394(爆笑)
うし | 2009.01.14 11:47 | 編集
おお!!うしさん、ミュージシャンだったのですね!!しかも『Queen』といえば・・・『英語』で歌うんですよね?すごい!!英語の歌詞覚えられるなんて。
尊敬します。
しかも衣装もクイーンじゃあないですかぁ。
そうか・・・このうしさんの姿にたかさん、惚れたんですね。メモメモっと・・・(笑)
女の子にもてたいからバンド始める男子が多いですけど、もしかしてたかさんも??
たかさん、この前お見かけした時痩せてましたが・・・あれ?Qママの目の錯覚かぁ?
うしさんの産後・・・ウエスト細い!!二の腕細い!!
胸が無い!!(笑)とまるでパリコレモデルのスタイルなんですけどぉ・・・実に羨ましい。
当時は『笹塚』でブヒブヒ言わせていらしたのですね。
Qママの実家は『桜上水』駅前でお店やってました。
ゴメン、飲み屋じゃないけど。(笑)
関西でも『夫婦バンド』結成してください。
イヤ、クルちゃん&ワンズにも協力してもらって是非『家族バンド』を!!
ダミ声でよかったらQママもバックコーラスで参加したいです。
Qママ | 2009.01.14 20:57 | 編集
ボーカルのうしちゃん、かっこいい♪
でもなんとなく分かるような気も?
いや、タカちゃんは想像できないけどね~
こんど夫婦で披露して貰いましょう(*^m^*)ぷぷっ
じゃまろママ | 2009.01.14 22:08 | 編集
いやいや(滝汗)
ミュージシャンって程のもんでも~v-356
衣装もクイーンv-354そうv-363やっとこ気付いてくれた人が居ましたv-398(爆笑)

タカちゃん。。。痩せてました?。。。きっとQママの目の錯覚ではv-389(爆笑)
だいーぶ、太ったまんまですよ~(泣)
産後、すぐ戻ったんですよー。。。寝不足でv-406(滝汗)
夜中に何度も起きてミルクあげるのがかなりの体力消耗だったんですね~(笑)
うし | 2009.01.15 13:27 | 編集
なんとなく、わかります~v-236(笑)
はい、今でも決して良いお母さんになれないしv-356(滝汗)
女の子らしくもないもんでv-413(プププッ♪)
昔の遍歴が。。。
タカちゃんは想像できないんだ~v-411(爆笑)
けど、今でもタカちゃんの部屋にはズラ~っっっとベースやギターが並び、キーボードが部屋を陣取ってますv-403(滝汗)
うし | 2009.01.15 13:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
