--.--
--

12.24
Wed
DSC_0050_20081224150130.jpg
DSC_0052_20081224150136.jpg


今日はクリスマスイブ~



皆さんのおうちはどんなクリスマスを迎えているのかな~




ワンズもちょっとクリスマスちっくになってもらいましたサンタクロース
DSC_0003_20081224143838.jpg
DSC_0039_20081224143857.jpg
DSC_0012_20081224143845.jpg




DSC_0008_20081224143842.jpg
DSC_0031_20081224143853.jpg

ああ~(滝汗)すみませんね~たはー



うし家は今夜、クリスマスをやるつもりです
ケーキはこんなの用意しました笑う
DSC_0044_20081224143904.jpg
冬なのに南国ちっく ぷぷ(プププッ♪)


いいんですうしもクルもスティッチが好きなので



ワンズもケーキを頼んであります
P1020204.jpg



クリスマスプレゼントも届きました
P1020186.jpg


Jack&Poo Diaryのあつさんからです



P1020200.jpg
P1020195.jpg


荷物が気になり椅子に飛び乗った花ですが。。。
P1020175.jpg
(プププッ♪)



はいはい見せますよー
P1020187.jpg



P1020197.jpg

また、後でね


あつさん、ありがとー






タカちゃんからもクリスマスプレゼントもらいました
P1020228.jpg
タカちゃん手作りのワン肉球のリング指輪
すっごく嬉しい~Brilliant





クルからも。。。二人に。。。
キーホルダー絵文字名を入力してください
P1020230.jpg
これもクルの手作り3はーと
プラバンで作ったらしいです
合わさるとハートになる仕組みきゃー!(笑)
クル、素敵なプレゼントありがとね







そして、このブログ。。。
きっと、多分、今年はこの記事で最後です
たはー
またまた、帰省するんですが、今回は冬休みなので短い。。。
なので、PCを持参しません。
なので。。。携帯からだと、ろくな記事も書けず、コメ返もままならないだろうし
というわけで、この記事で今年は。。。おしまい




もしかしたら、気ままなうしの事なので、携帯からアップさせてもらったり、ブログにお邪魔するかもです
が、きっと、ほとんど読み逃げかも
お許し下さーい




また、帰宅したらガンガン、帰省中の出来事をつづっていきたいと思います
(ホントか




と、言うわけで。。。
今年、春から始めたこの未熟なブログを読んでくれた皆さん
ありがとうございました
また、来年、お会いしましょう
にっこり

DSC_0046_20081224143908.jpg
DSC_0055_20081224150146.jpg


あーんど  良いお年を~お正月


DSC_0049_20081224143913.jpg


comment 42 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/87-4b8492e1
トラックバック
コメント
メリークリスマスv-266

今年はうしちゃん達に会えて良かったよ。
今年もいっぱい可愛い&美味しい写真と日記に
癒されました。
来年も癒してね!
そして来年はもっともっといっぱい会おうね。

うし家の皆さん。。良いお年をお迎え下さい。
来年もルークままファミリーと仲良くしてねv-238

ルークまま | 2008.12.24 16:40 | 編集
みんなサンタさんかわいい~i-189
似合う似合うi-178プレゼントも嬉しいですね~!!

これから帰省されるんですね!お気をつけて★
短いお休みだし、ゆっくりしてきて下さいねi-179
そして、お正月からのブログをまた楽しみにしておりまーすi-239
あんこ | 2008.12.24 16:57 | 編集
 なぁんて みかん家も 自宅に居たら ちっとも PC開かない& 実家へ帰省したら ちゅうりっぷのコトも 多分 忘れるくせに~v-8 の みかんママと 仲良くしてくださって 本当に ありがとうございましたv-10
 もっちろんろん アタシも 会社PCからしか 日記更新しないので 冬眠生活に 入りますv-48
  今年は ちゅうりっぷが来てv-258 日記始めてv-216 うしさん達 たくさんの ジャック仲間が出来て とっても 楽しい一年でしたv-238
  これからも ずっと続くと イイな~と思っていますv-47
 来年も よろしくお願いいたします(..)
帰省お気をつけてv-65 また お会い出来る日を 楽しみにしていますv-46
 ちゅうの お気にの イチゴちゃん 発見!!!
 ケーキ 豪華ぁぁ~v-10
みかんママ | 2008.12.24 17:03 | 編集
☆☆Merry Christmas☆☆

可愛いサンタさんがたくさんですねー♪
みんなとっても良く似合っていますよっ!!
クルちゃん手作りの飾りもかわいい^^
楽しい♪イブの夜をお過ごしくださいませ~☆

帰省、されるんですね。ってことは関東上陸??
お気をつけて~。
来年はお会いできるかな???
来年もどうぞよろしくお願いします!!
良いお年をお迎えください*^^*


katsuchi | 2008.12.24 17:07 | 編集
うしさんのブログ見たら、なんだかクリスマス気分になってきました~(遅い??)
クルちゃんも楽しいひと時を過ごしているんでしょうね♪

今回の帰省は短いんですか?てっきりもう関東に上陸されているのかと・・・爆

30日つくばでお会いしましょう!!
モコミルクパパ | 2008.12.24 21:28 | 編集
メリークリスマスv-255

うし家には可愛いサンタさんがいっぱいでいいねぇ~~(笑)
折り紙サンタはクルちゃん作かしらん?
昔はうちもやってたなぁ。。。トオイメ

関東上陸、お気をつけて~~♪
またお土産話たくさん持って帰ってね~~
楽しみにしてるワンv-286

30日はうし家の勇姿見れなくて残念。。。
大阪から応援してるね~~v-221
関東の皆さんによろしく~~♪

そして良いお年を。。。
りん母 | 2008.12.24 22:20 | 編集
俺の東京の母さんからプレゼント届いてよかったね!
俺ももらっちゃった!

気をつけて実家に行ってこいよ~!
お土産は何でもいいぞ~!

クル、またまたがんばったな~
偉いぞ!

ところで「のり」って誰だ?

更新休んでもいいけど、俺のところには来いよ!
俺様は読み逃げは許さんからな~!
チーフエディター サム | 2008.12.24 22:53 | 編集
仕事を終えて、うしさんのブログみたら…

おぅっ!クリスマス

花ちゃんのサンタ可愛すぎる(σ・∀・)σ
つぶらな瞳のキラキラがたまらん

うし家の帰省お待ちしております(^O^)/
パピヨンのアリオン君もシェル&ゆきち兄貴に会いたいそうです('-^*)/

楽しみ~~(^ε^)
たる | 2008.12.24 23:23 | 編集
メリークリスマス!
素敵なクリスマスですね~
旦那さんからの素敵なプレゼントv-238
誰とは言いませんが、見習ってほしいわv-359
クルちゃんも凄い!
手作りだなんて。。。
なんて素敵な家族なんでしょうv-406


頑張って乗った椅子が反対だったとは、そこまで計算できないよね~
でも、おもしろーい!!!
いちごミルク | 2008.12.24 23:57 | 編集
ん~~~♪
心のこもったプレゼント、最高だね☆
素敵なクリスマスになったのねん♪
来年も宜しくね~~~ぃ(^^)v
ぶれにぃ | 2008.12.25 07:47 | 編集
豪華&華やかなクリスマスですね~
タカちゃんの手作りリング凄いですねー
クルちゃんのキーホルダーも可愛いし

夏のキャンプで初めまして~からお友達になれて
娘同士も仲良くなれて本当に良かったです
じゃまろ家に感謝しないとね(^^)
良いお年をお迎えくださいませ
来年も宜しくお願いします!
モモパパ | 2008.12.25 13:00 | 編集
クルちゃんのプレゼントめっちゃ可愛い~
上手に作りましたね。
たかちゃんのプレゼントも可愛いくて愛を感じますよ~


我が家も二人と二匹でささやかなクリスマスパーティーをしました~
プレゼント(足湯)も喜んでくれて良かったです(笑)


来年も宜しくお願いします!
あきお | 2008.12.25 14:58 | 編集
今日が最後のアップですか・・・。
楽しく見せていただきました。
来年は、お正月会えるのを楽しみにしております。
前歯のないKも連れて行きますので
よろしくお願いいたします。
では、牛さん、いやうしさん食べ過ぎないようにね。v-289

By Msy
booska | 2008.12.25 15:06 | 編集
今年最後っていうとなんか寂しいですね。
5月に初めて出会ってから、キャンプに2回もご一緒できて、とても楽しい思い出をありがとう。
来年はぜひワンキャンに参加したいなぁ。
リングも作れるんだ。たかちゃん器用だね~
爪の垢飲ませたいワ~
え?誰にって?
来年も楽しいブログまってますよん♪
じゃまろママ | 2008.12.25 22:24 | 編集
そっかぁ 今年最後って聞くと もう年末なんだなぁ ってちょっとさみしくなるなぁ。。
花ちゃんたち、今頃ブィーーーーンと走ってるかな^^
また ゆっくりできる時に 途中休憩してね~♪

たかちゃんさんのプレゼント、すっごいなぁ~
わんズと、うしさん両方のこと考えた結果だよね、きっと^^
くるちゃんのは 超かわいいし♪
いいなぁいいなぁ ワタシも娘に作ってもらいたい(笑)

では、のんびりお正月が終わったら、
またブログ楽しみにしてまーーすっ!!

よいお年を~~♪
ラテママ | 2008.12.25 23:15 | 編集
爪の垢飲まされるじゃまろパパです。
ただいま帰ってまいりんこ。
ムチャシンドイ!明日もやぁ~!

なにより、家族オソローのホルダーをありがとう!
ムチャ可愛いやん。僕に似合うやろか!

ホンマ、タカちゃんは、すごい!
うしちゃん「愛されてるねぇ~v-238
その愛情をじゃまろママに分けてあげて!

クルちゃんも可愛いプレゼント作ってあげたんやね。
ウチの小娘達に言ってやって!
じゃまろパパだけプレゼント無し(泣)

気をつけて帰省してくだいね。
何より、今年1年いろいろとお世話になりました。
すごく楽しい1年でした。
また、来年も面白く楽しくやっていきましょう!
では、寝ます。
じゃまろパパ | 2008.12.26 01:04 | 編集
今年は2回も会えて嬉しかったです。来年も宜しくです。今度は稲荷山の予定です。
ブラウニーとうちゃん | 2008.12.26 21:58 | 編集
v-25紹介してくれてありがとう。
たかちゃん手作りリング素敵v-218たかちゃんて何者?
クルの手作りも素敵だねv-218

サム、のりって誰だ!って聞くでない!!v-12

来年も楽しい&素敵な写真いっぱいのブログ楽しみにしてます。
ご実家でのんびり楽しい時間をお過ごし下さいねv-22
あつ | 2008.12.27 02:15 | 編集
たかちゃんから素敵な貰ってる~手作りって良いよね愛情感じるわ~クルちゃんも可愛いキーホルダーやね(≧∀≦)

今年一年お世話になりました
2009年もよろしくです
よりプー | 2008.12.27 11:49 | 編集
今年は、ブログでうし家の楽しい様子を
見させてもらい有難うございましたe-466
ジャックv-286の知られざる世界を垣間見ることが出来ましたv-416
また、仕事の合間にちょっと息抜きタイムにもなりました~(あ、大将にしかられちゃうv-388
我が家もタカさんに嬉しいサプライズをもらって
感謝していますv-345
我が家もいよいよ出発の日が近づいてきました~
来年早々、会えるの楽しみにしてま~すv-343
にしても何年振りだろうね~v-398
と言う事で、来年もよろしくお願いしますv-410
kailon | 2008.12.28 00:38 | 編集
かなり遅いコメ返ですみましぇん
こちらこそ、今年は会いたかったルークままと会えて、スッゴク嬉しかったよ~
しかも、まるで初対面な気がしなかったし(爆笑)
ワンキャンに感謝だわ

来年はたくさん一緒に遊べたら良いな~

来年もうるさいうし家ですが(滝汗)よろしくお願いします
うし | 2008.12.29 06:55 | 編集
かなり遅いコメ返ですみましぇん
ワンズ、サンタにされたのは迷惑そうだったけど(笑)みんなのサンタオフ会をいいな~と見てたので、やっぱり着てもらいました~(プププッ♪)

帰省してからすっかり家事をせず(笑)楽々~
あんこさんも寒くなったから、無理せず、身体に気を付けて年を越してね~
うし | 2008.12.29 07:03 | 編集
かなり遅いコメ返ですみましぇん
みかんママもすでに打ち止めの時期かしらん(笑)

ホント、今年は会えて楽しかったよ~
小さかったちゃんもすっかり成長してガウガウ出来る様になってなんだか、子どもの成長を見守るおばあちゃんの様な気分のうしだわ~(爆笑)
次の目標はやっぱり、名古屋保護者会(プププッ♪)
みかんママも気を付けて帰省してね
うし | 2008.12.29 07:12 | 編集
かなり遅いコメ返ですみましぇん

只今、関東からでーす
無事、上陸しました~(笑)
せっかく、上陸したからかっちゃんにも会いたかったな~
冬休み、短すぎ~
来年は春オフで会えるのかな~?
(冬をまるで考えていない軟弱なうし(プププッ♪))
うし | 2008.12.29 07:20 | 編集
かなり遅いコメ返ですみましぇん
クリスマス気分を感じてもらって良かったわ~(爆笑)今はもう年末気分じゃなきゃだけど(プププッ♪)
ホント、今年は関東入りが遅くてさ~(泣)
来て、バタバタしたらすぐ帰らなきゃだわ~
けど、モコミルクパパには30日に会えるから嬉しいわ~
うし家は撃沈の予感だけど…(プププッ♪)
華麗なるハンドリングを勉強させてもらいます
うし | 2008.12.29 07:29 | 編集
かなり遅いコメ返ですみましぇん
そうです~、サンタ等々はクルの作品でーす
今年はツリーも家のまわりも飾らなかったから(滝汗)クルがちょこちょこ飾りを作って、家の壁に貼ってました(ダメ母なうし(笑))
いよいよ、明日チャレンジしてきまーす
けど、朝、早くて(滝汗)途中でダウンしない様に頑張ります(プププッ♪)
モコミルクパパの華麗なるハンドリングもよく見ときますね
うし | 2008.12.29 14:29 | 編集
かなり遅いコメ返ですみましぇん

サムの東京の母さんからもらったよ~

今回もクル、頑張ってたよ~
ツリーも出してないから(滝汗)うしの代わりにたくさんの飾りを折り紙で作って貼ってました(笑)

サム~、やっぱりのりに反応したよね~(爆笑)
うしね~、絶対、サムに突っ込まれると思ってたんだ~(プププッ♪)

あっ、サムの所の読み逃げ、やっぱり×?(笑)
けどねー、このコメ返すら、からだとなかなか進まず(滝汗)ちと、厳しいから、帰宅するまで待って~
うし | 2008.12.29 14:39 | 編集
かなり遅いコメ返ですみましぇん
っていうか、もう年末だしね(プププッ♪)

おっもしかしてアリオンくんも来るの
最強アリオンくんだから、ワンズもタジタジかしら(爆笑)

たるさんもらっ太も風邪引かない様にね~
走り回って遊ぼうね~
うし | 2008.12.29 14:49 | 編集
かなり遅いコメ返ですみましぇん

ねー、みんな心のこもった手作りで…
なんて素敵な人達
…それに比べ…
ぐうたらなうし
ちょっと恥ずかしいわ~
花、笑えるでしょう
生でこの状態は、かなりうけたよー(爆笑)
うし | 2008.12.29 14:59 | 編集
かなり遅いコメ返ですみましぇん

ホントに心のこもった手作りは嬉しい
しかし、うしは…
手作りが苦手で…2人に作ってあげられないのよね~(泣)
帰省でバタバタな中、素敵なクリスマスになりました
うし | 2008.12.29 15:04 | 編集
うしさぁ~ん、すっかり遅くなっちゃった。
もう実家ですよねぇ~。
の~んびり羽を伸ばして下さいね。
良いお正月をお迎えください~♪

クリスマスプレゼント、たかちゃん流石だね。感心してしまったわ。
クルちゃんもすっごくかわいぃ。女の子って感じだね。
うしさんたらっこのっ!幸せモノ!^^

来年もよろしくお願いしますね~。
mako | 2008.12.31 00:39 | 編集
ホントに今年は夏のキャンプで出会い、すっごく楽しかったしv-237、その後も、ずっと前から知っていたような感覚になってしまったv-398(笑)
クルも仲良くしてもらって、キャンプも倍楽しくなったみたいです。
今年はいい出会いができました。

じゃまろパパ達に感謝です~v-435(笑)
来年もたくさん遊べたらいいな~v-353
うし | 2008.12.31 16:51 | 編集
うし家も簡単ながらクリスマスをして楽しみました~v-238
タカちゃんもクルも手作りプレゼントでv-10
うしは・・・あはは(滝汗)

こんなうし家ですが、来年も宜しくでーすv-411

あきおさんのプレザントも喜んでもらってよかったね~v-354
うし | 2008.12.31 16:56 | 編集
こちらこそ、未熟なブログを見てくれてありがとうでしたv-238

そして、昨日はタカちゃんと楽しまれたようで(プププっ)

booska さんもブログ更新してくださいね~(笑)

うしも来年もがんばってアップしますんで、のぞきに来てくださいね~v-222v-410
うし | 2008.12.31 17:02 | 編集
こちらこそ、じゃまろ家にはたくさんお世話になり、感謝感謝な1年ですv-435
そっか~、今年5月に初めましてだったのね(笑)
全然、そんな感じがしないっすv-398
クルもかえみくチャンが一緒だとすごく楽しそうだしね~v-352
また、来春から宜しくでーすv-221
もちろん、ワンキャンもね!
うし | 2008.12.31 17:08 | 編集
ぶいーーーんとラテママんちの横を走って来たよーんv-448v-355
また時間がある休みのときは立ち寄るからね~v-411

今年はこのブログのおかげでラテママにも会えたし、ワンズに感謝感謝だわ~v-344

来年も宜しくお願いしマースv-433
うし | 2008.12.31 17:13 | 編集
連日のフラフラ状態からやっと解放されたかしらん?(笑)
この休みはゆっくり体休めてね~v-221
あっ、やっぱりがんばって家のために働いてね~(ぷぷぷっ)

今年はたくさんお世話になって、楽しい時間をありがとうでしたv-222
来年もまたワイワイ楽しもうね~v-221
うし | 2008.12.31 17:17 | 編集
今年はオフ会の幹事などなど、色々お世話になりましたv-435
そのおかげで楽しい時間がすごせました。
とうちゃんも、体に気をつけて、休みはゆっくりしてねv-352
来年の件、OKでーすv-398
うし | 2008.12.31 17:20 | 編集
いえいえ、今年はあつさん&サムにたくさんわらかしてもらいましたよーv-221
来年もこの調子で宜しくですv-398(プププツ)
今年は会えなかったけど、夏休みは長いから是非会いたいわ~v-354

あつさん忙しそうだから、体に気をつけて正月休みはゆっくりしてね~!

うし | 2008.12.31 17:25 | 編集
今年はたくさんたくさんお世話になりましたv-435
いつも解らない事ばかりのうしに色々教えてくれてありがとうでした。
きっと来年も・・・ですが(笑)

こんなうし家ですが、来年も宜しくお願いします~v-238
うし | 2008.12.31 17:29 | 編集
こちらこそ、ずっとご無沙汰だったけど、ブログを通して、お互いの近況がわかっていいな~♪ってv-10
ブログっていいなと改めて思いました。

ブログの先輩ですから、またちょくちょく訪問させてもらいますよー(笑)
うし | 2008.12.31 17:33 | 編集
いえいえ、うしも年末で帰省でと、なんだかわからずバタバタで、ご無沙汰ですみましぇんv-406
コメ返も今年中にはしなきゃと、いった感じでv-356(滝汗)
makoさんもwinくんも元気にしてるかな~???
帰宅したらすぐ訪問して確認しなきゃ~(笑)
うし | 2008.12.31 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
