--.--
--

12.23
Tue
皆さんとバイバイして、芦屋バーガーへGo~のうし家


とりあえずナビ通りに向かって。。。


合ってる合ってるかな~と不安になりながらも突き進んで。。。












あった~笑う






無事、すんなり到着~
DSC_0374.jpg




DSC_0355.jpg
外のテラスでワンコOKだったんだけど、ワンズもたくさん走って疲れてるし、車でお留守番





早速うちらは。。。

なんだか、飼育方法にこだわったカテキンいっぱいの豚で作ったものらしい。。。
DSC_0372_20081222233501.jpg


芦屋バーガーコーラ
DSC_0370.jpg


クルはコーンスープとメロンソーダメロンジュース
DSC_0354_20081222233444.jpg



ホントは食後にアイスも食べたかったんだけど。。。
ここ、16時~17時が一時クローズするみたいで(滝汗)
うし家、15時半頃から食べたから、諦めました
次回にチャレンジ




けど、芦屋バーガーは大満足な美味しさでした




そして家路に。。。




21日は冬至




冬至といえば。。。ゆず湯
DSC_0379_20081222233519.jpg
帰りにゆずを買い、ゆず湯で疲れを癒したとさっ





フィーママにクリスマスプレゼントいただきました
P1020165.jpg
ワンズと人間に素敵なプレゼントありがとー





そして今回も7daddyさんから素敵な写真~笑う
ありがとうございまーす
DSC03576-2.jpg

DSC03513-2.jpg

DSC03512-2.jpg

DSC03412-2.jpg

DSC03377-2.jpg

DSC03320-2.jpg





今回も満足な1日でしたきゃー!
ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました
とても楽しかったですにっこり

comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/86-93d496ee
トラックバック
コメント
わぁ~~~ご近所まで来られてたんですねぇ!!!
芦屋バーガー美味しいですよねぇ。。。
でも、西宮にある淡路島バーガーの方がもっと(ジュルぅ~汗)
芦屋浜は我が家の庭ですよ。。。(爆)
うじゃっくin六アイ。。。。。
行きたかったけど。。。ウエディングパーティへ===3
北野まで行ってました~~~
24日の六アイは参加予定なんですよぉ!!!
うしさんには、今年はもう会えないかなぁ?!?
フレディママ | 2008.12.23 00:25 | 編集
帰省前に楽しみましたのぅ(^O^)

ゆきち君と花ちゃんコンビ?は、双子の兄妹みたいだ(^~^)

ワンズも満足気だし楽しめてよかったね~\(^_^)/



芦屋バーガー

名前を聞いただけで高級な感じがするどぉ~(≧▽≦)

美味しそう(ジュル)

夜中にこんなブログは見ちゃダメだ~(><;)

食べたくなるで~
たる | 2008.12.23 03:13 | 編集
うしさん家は、ワン友さんが沢山いていいですねぇ♪我が家は、ワン友さんとの集まりやオフ会というと、ダンナさんは行かないって言うし…f^_^;

芦屋バーガー、まだ食べた事ないんです。やっぱりおいしいんですね~ああ、行きたい(T▽T) おいしーい分厚~いハンバーガーってうまうまですよねネー(・∀・)人(・∀・)ネー

うしさん、パンやハンバーガーがお好きだったら、芦屋バーガーの近くに、他にも美味しいお店(ワンコOK)があるらしいですよん♪
nokko | 2008.12.23 07:16 | 編集
 芦屋バーガー? 耳初デスv-7 ホント 高級そうですv-20
 佐世保バーガーは 梅田のヨドバシカメラの コムサ 7Fに ありますv-22
  いつもいつも ラン 楽しそうv-10ですが。。。 今回はーーー スズメの 大群が 気になるぅ~v-8
 また 日が合ったら 遊んでくださいね~v-238
みかんママ | 2008.12.23 10:51 | 編集
えっv-405
西宮にある淡路島バーガーの方がもっとv-361
マジですか~v-356
っていっても、この芦屋バーガーの情報もフレディママなんだよーv-411(笑)
この辺フレディママんちの辺りじゃない?と話してました(笑)
次は淡路島バーガーを目指そうv-344
そうそう!うじゃっくin六アイの24日にフレディママんちのワンズの名前を発見してv-354
えーーーっ!24なの~v-406(泣)と思ってましたv-237
我が家は24はクルが。。。学校(滝汗)
またまた、ご一緒できず。。。残念無念です~v-356
来年こそはv-345ですv-421
うし | 2008.12.23 17:17 | 編集
ゆきちと花はおもちゃバカだから、行動一緒v-410(プププッ♪)
しかも大きさも似てるから同じ服が多く、まさにふたごちっくかも?(笑)

芦屋って聞いただけで、セレブ?って感じだよね~v-391
けどこのバーガーは、セレブには食べづらいかもv-361(プププッ♪)
すっごい大口開けて、汁たれながら食べなきゃだもん(爆笑)

あっセレブはナイフとフォークで食べるのかな?
そんなのはうしはゆるさーんv-431
ねっv-392たるさんv-363
うし | 2008.12.23 17:22 | 編集
今頃、冬キャンByクリスマスイブイブを楽しんでるのかしらんv-236(笑)
そうそう、おいしーい分厚~いハンバーガーをかぶりつく醍醐味はいいよね~v-10
。。。って、まさか、nokkoちゃん はナイフとフォーク派???
(笑)nokkoちゃん のイメージがセレブっぽいからさっ(*^.^*)エヘッ
芦屋バーガーの近くに、他にも美味しいお店あるのーv-236
行ってみたいな~v-238
パン大好きですv-218あっ、ご飯も好きだけどねv-391(笑)
それ、どこどこ~v-236
うし | 2008.12.23 17:27 | 編集
そうそう、美味しかったよーv-10
パンも美味しいんだよね~v-219
うし的には佐世保バーガーより好きな味でしたv-238

スズメの大群すごいでしょうv-405(プププッ♪)
何故にあんなに群れているの?って感じ。。。
けどワンコ達はちっとも気づいてない感じ(爆笑)
普段は鳩とかすっごい勢いで追いかけるくせにさっv-403

また、みかんママ~遊ぼうね~v-433
うし | 2008.12.23 17:31 | 編集
んきょぉ~~~i-183

変な声あげましたが、めっちゃうまそう~っていう気持ちですi-178
芦屋バーガーもだけど、手作り感のあるアメリカンドッグ?みたいのが
すごく魅力的i-189
六甲のラン、1,2度行ったことがあるけどあんまり周りを散策したことないです~。
Daddyさんの写真、特にゆきちくんのがとっても雰囲気があってかっこいいですねーi-178
うしさん家、冬至のゆず湯なんてステキですねぇi-175(みんなやるのかなi-202

あ、この前コメントのお返しであんこの実家は~?ってことでしたが、
私の実家は東京なんですよ~!長らく帰っておりませんがi-201


あんこ | 2008.12.23 18:24 | 編集
相変わらずの楽しそうな集い^^
それから、相変わらず仲良し兄弟な緑組^^
相変わらず 要領バッチリな長男^^
で、相変わらず うまそ~なブログ♪

いいなぁいいなぁ きっとすんごくジューシーバーガーだよね~
ジュルっと 何かが垂れそうだよ。。


ラテママ | 2008.12.23 19:55 | 編集
え~~~
21日六アイ行ってたんですか~
うちも行く予定だったんですが、天気が悪かったんでやめました・・・
行けばよかった(涙)

芦屋バーガーはじめて聞きましたが美味しそうですね~


話し変わりますが「足の助」めちゃめちゃ高くてビックリしました~(汗)
手が出ないので、かなりランクを落として「ぽかぽか足湯」をゲットしました。
本当に悩んでたんで参考になりました。
ありがとうございます!
あきお | 2008.12.23 20:57 | 編集
↑あきおさんのコメ読んで、思わず足の助検索しましたが~
ケタが違ってもウチでは買って貰えない!
ますますタカちゃんの愛を感じるワ~
じゃまろパパに言うと「何が言いたいん?」
「別に~」

明日は終業式だよね。終わるとすぐ帰省しちゃうのかな。
じゃまろママ | 2008.12.23 23:42 | 編集
前の日記の藍ちゃんはワンコキャンプの藍まま
さんですよね?
お会いになったんだね~私も仲良くさせて貰ってます!
六甲は一度行ってみたいとず~っと思っています。
来年は行くからね!
芦屋バーガー食べた事ないねん。。来年は行くとこが
いっぱいだ~~
ゆず湯もあったまるしv-218
ルークまま | 2008.12.24 11:31 | 編集
「何が言いたいん?」 のじゃまろパパどす。

タカちゃん、優しすぎる~!
その優しさをじゃまろママにもあげてぇ~!
おいらは、奴隷化していることが「ママ」へのブレゼントだと思うのだけど・・・。
決して、Mではありませんから!

芦屋バーガー食べてみたい!
ボリュームありそうでいいなぁ~!
でも、写真載せたらラ○・HAR○ママが何か言ってくるぞぉ~!
じゃまろパパ | 2008.12.24 14:45 | 編集
いや、いや、あの変な声?(笑)はとっても美味しそう~(//∀//)って感じにとりましたよ~(爆笑)
アメリカンドッグに目をつけるとはお目が高い
あれは何とか豚(忘れてしまった(プププッ♪))使用のアメリカンドッグみたいだから

今度行ってみて~

あんこさんも関東だったな~と思ってたけど、東京なのね
ずっと帰省してないんだ~うしなんか…
帰りすぎだと思われてるけど…まだ足らない感じ?(爆笑)
うし | 2008.12.27 22:22 | 編集
うんうん(゜_゜)(。_。)
相変わらずなワンズでしょう
最近、緑組が双子みたいだとよく言われます(プププッ♪)
けど…パピヨンとジャックで(笑)
犬種、全然違うんだけど、何故か一緒な感じ(爆笑)
シェルはまさに長男坊やですな~(笑)

あ~、このバーガー、近かったらご案内するのに~いつか大阪遠征の時は是非(爆笑)
うし | 2008.12.27 22:30 | 編集
えっ~~
六アイに~
スッゴク残念だった~
六アイは結構行くのかな?また、ご一緒出来たら嬉しいな~

足の助、高いよね~
うしもビックリする値段でした
けど、参考になって良かった~
奥様も喜んでくれたでしょう
女の人は冷え性が多いから、この時期は辛いしね
けど、今年の冬はぽかぽか足湯でリラックス~だね
うし | 2008.12.27 22:36 | 編集
(プププッ♪)
すぐ検索した?(爆笑)
ビックリする値段でした~うしも
まさか買ってくれるとはけど、冬もこれのおかげで芯から温まります

今年は終業式の後がクリスマスだから、26日にこっちに来ましたよ
うし | 2008.12.27 22:42 | 編集
そうなんです
こんな身近でワンキャンメンバーさんに偶然会ってビックリ
けど、会ってた時はまるで気付いてない私達(プププッ♪)
うし、藍ママさんが入った頃、全然ご挨拶してなかったから気付かなかったよ~
来年は六アイでみんなで遊ばせたたいね~
もちろん芦屋バーガー付で(爆笑)


うし | 2008.12.27 22:47 | 編集
あはははははっ
じゃまろパパの奴隷化発言にスッゴクはまった
タカちゃんもこのコメにスッゴクうけてたよ~(爆笑)

じゃまろ家はそうであってこそ、じゃまろ家だよ~
いいです
すごく(爆笑)

芦屋バーガーのラ○ママのコメは、すでに何故か今回、mixiでいただいております(プププッ♪)
うし | 2008.12.27 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
