--.--
--

12.19
Fri

こんばんにゃ
パソコンを開けられず(滝汗)携帯からアップです
(そこまでしてアップするなって(笑))



今日はワンズ、美容院に行ってきました。
もう年末だし、毎度の帰省前に綺麗にしておこうと


普段はお家洗い&お家適当カットなんだけど(笑)
2、3ヶ月に1度くらいは美容院に行っております



ホントはいっつも美容院でピカピカにしたいんだけどね~
…3ワンズだと先立つものが…(滝汗)


で、携帯しか持ってなかったので、携帯で初めて美容の様子を撮ってみた(笑)
画像悪~(泣)


ゆきちは窓際でカット中?
20081219213216


2ワンコが先みたいで、待機中の花。。。不安そうだわ
20081219213211


シェルは足裏カット中?
20081219213206



comment 13 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/84-7cc96d7e
トラックバック
コメント
みんなキレイキレイしてもらったのね~
そらも年越す前にカットしなければ・・・i-230
↓花ちゃんそらみたいやけどまだまだやね(笑)
そらもっと怖いし・・・
ゆきちくんのガウ~はかわいいねi-196
帰省実家でゆっくりしてきてください♪
また記事楽しみにしてます(^。^)
よりプー | 2008.12.19 23:39 | 編集
おぉ~みんなキレイキレイに行ったんだね(*^ー^)ノ

みんな、おりこうちゃんだぁ(=^▽^=)

花ちゃんの不安げな表情(ゲージに入ってるからかな?)と対象的にシェル君とゆきち君は余裕ですな(^~^)

らっ太は自宅でしか洗ったことないけど、今度行ってみようかな(^_^;)
たる | 2008.12.20 23:03 | 編集
ブログで携帯使ったことない!うしさんすごいーi-237
年末は帰省されてるんですね~。もう、あっという間ですよねi-183
みんなキレイにしてもらったんだね~。うちは、ちゃこミルとも自宅でやって浮かせてしまいますi-216えへ
あんこ | 2008.12.21 11:06 | 編集
帰省前に少しキレイにしてもらってきましたv-10
よりプーさんみたいに自分で出来たらサイコーなんだけどな~v-238
とうてい無理です~v-406
前記事の花。。。
そうそうv-363そらちゃんにはまだまだ追いつけませんよーv-411(爆笑)
うしの好きな顔の怒り方にもまだまだだしなー(プププッ♪)
今回の帰省は短いです(笑)クルの学校がまだ終わらないもんで(泣)
クリスマス終わったら帰ります(*^.^*)エヘッ
うし | 2008.12.22 11:49 | 編集
そうそう、たまに行ってるのよんv-221
花はともかく。。。
パピヨンズはカットとか手に負えないもんでv-12(滝汗)
けどね~、不思議と、花の美容院代のがお高いのよーv-406
なぜだろ???
とりあえず多頭割引で同じ金額にはなるんだけどねv-411
けど、いまいち納得出来ん感じっていうの?
花のが高いのが不思議です┐('~`;)┌
うし | 2008.12.22 11:53 | 編集
うん、すごい~v-236(笑)
って、うそうそv-222うしも今回初めてやってみたが。。。
しょぼい出来上がりだったv-406(滝汗)
しょうがないから、後で写真位置かえて、ちょっと言葉たしたよーv-392
じゃないと、頭に写真がババーーンときて、後半言葉が入る感じになってしまうのよね~(泣)
我が家も花だけならきっとおうち洗いだなー(笑)パピヨンズのカットは。。。自宅でやったら。。。散切りで変になってしまったりなの(プププッ♪)
うし | 2008.12.22 11:57 | 編集
v-37 mixiに 新着出てなかったから 知らなかったーーv-12
気づくの おせーじゃろ?? でもでも あんこさんと 初めて お会いした あの サンタ海ふれ!! う~ん 12/7?v-47 花チャン りんチャンの 大会日!!v-20v-91
アノ晩に あんこさんから「日記に ちゅうも 載せたから 見てね」v-5
 ウチも 先立つものが~~~~↓v-11
何回見に行っても・・・ ちゅうは ドコ?? 
はい!! 「続きを見る」が  おとといまで 見えなかった!!v-8v-39
それから 見たら 早いかなv-10v-218
 トリミングいいなぁ~v-238 ちゅうも 足の裏と シッポ カットしてもらいたい
みかんママ | 2008.12.22 15:41 | 編集
ごめんなさい。。なぜか 時々カキコが 出来なくて。。。
メモ帳 昨日から ダイレクトカキコ してたら、 ヘンな行に 入っちゃったv-12
   かなしーv-11
みかんママ | 2008.12.22 15:46 | 編集
ワンズは、トリマーさんでカットですか?
次は、「カットじゃまろ」でいかがですか?
お好みにカットいたしますよ(爆)
丸刈り専門ですがね(笑)
うしちゃんのカットもしてあげるよ!バリカンでね!
じゃまろパパ | 2008.12.22 15:58 | 編集
おぉ~3ワンズ揃って美容室ですか!?
パピヨンはお手入れが大変そうだもんねぇ。。。
ん?花ちゃんは?(爆)
りんは生まれて6年、一度もカットの経験ありましぇんよ。シャンプーや爪切りも家でだし…なんてエコなわんこなんざんしょ。(笑)

年末年始は故郷で迎えるのね!?
そして30日は…頑張って~~♪
帰って来たら関西でもアジ三昧よん。(プププッ)
りん母 | 2008.12.22 19:17 | 編集
ゴメン、ゴメンv-356(滝汗)
みかんママ~v-421
今回は携帯から急遽アップしたもんでv-398(笑)
PC開けてなかったりもあったから、mixiの方にカキコしなかったの~v-356
しっかし、相変わらずイイ感じよーv-433みかんママ~v-354
「続きを見る」が  おとといまで 見えなかったってサイコーに笑ったしv-411
遅すぎだっちゅうの~v-414(プププッ♪)
うし | 2008.12.22 22:29 | 編集
じゃまろパパのカット。。。v-12
いや(滝汗)イヤv-356
それだけは勘弁して~v-405
さもないと。。。
我が家のパピヨンズがレオン王子と同じ運命に~v-406(爆笑)
丸刈り専門v-221うっそーv-237
確か。。。レオンは。。。
散切り、パッツン切りだったよなv-403(プププッ♪)
うし | 2008.12.22 22:33 | 編集
3ワンズ揃って美容室なんです~v-406(泣)
ふところが。。。さみしいv-406
パピヨンズはわかるとして、何故花が?とお思いでしょうが(笑)
足裏とか肛門周りとかカットしてもらったり、肛門線絞れないのでそれしてもらったりしておりますv-356(滝汗)
それでも美容院は何故か花の料金のが高いんだよーv-413何故だろうv-361
すっごい疑問v-219
30日。。。ご存じで?v-398(プププッ♪)
18日にノービス1に出るか出ないかを30日出てみて決めようと思ってます~v-356
うし | 2008.12.22 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
