--.--
--

12.18
Thu
昨日、うし家にうさぎ君がやってきましたうさぺよ~ん
はいこの時点で、うし家にまたまた、うさぎが増えたの~びっくり
と思った方。。。不正解ぷぷ(プププッ♪)





『JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ』のブラウニーとおちゃんからリアルなうさぎのおもちゃが届いたんです
以前、とうちゃんのブログで、帰省用の移動カートを探してて。。。
うし家に使ってない移動カートがあったんで、もらってもらったんです
けど、ブラウニー君にはちょっと小さかったらしく、お役に立てなかったんだけど(滝汗)
なのにわざわざ、お礼ですと。。。(とうちゃん、気を使わせてしまってゴメンよー
DSC_0046_20081218131459.jpg







このうさぎ、見た感じがまさにキツネ狩りのジャック向き~
とうちゃんのブログでブラウニー君があそんでたの見て、いいなー♪と思っていた物だから、すっごく嬉しかったです





DSC_0458_20081218131526.jpg

DSC_0110_20081218131522.jpg







注意 ・ 花は、おもちゃを持つと、性格が変わります汗;(滝汗)





いつもはシェルには、とっても弱気、外ではシェルがいると強気になるほど。。。
それほどシェルの存在が大きいのに。。。

ほら、普段はこんなにシェルに甘えてます
DSC_0020_20081218131510.jpg

DSC_0037_20081218131514.jpg

DSC_0016_20081218131504.jpg







気に入ったおもちゃを持った途端。。。







ヤンキーに変わります(モカちゃんゆずり?(プププッ♪))






証拠動画  その1






証拠動画  その2








今日は、まだゆきちが花の被害に遭ってないので(笑)マシな方ですたはー






これで、それぞれにハアハア言うほど遊びましたグー!柴犬






DSC_0056_20081218131518.jpg

comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/83-3946aa5d
トラックバック
コメント
シェルくんは おじいさんの 風格ですねv-208って 失礼?? すいませ~んv-12
 ゆきちクンと 花チャンは 洋服も いつもお揃いで 双子みたーいv-238
 でも おそろしく 気の強い妹v-13 
 アノ 目力v-91  やるなぁ~v-20
 将来 有望ですねーーーv-19
みかんママ | 2008.12.18 14:47 | 編集
うんうん、シェルは2ぴきとかなり大きさが違うし、落ち着いてるから。。。おじいさんv-12(プププッ♪)
いやいや、そうじゃなくて~v-356(笑)
ゆきちと花は、比較的サイズが同じ様だからね~、シェルもおソロにしようと思ってるんだけど。。。
サイズが無い場合が多くてv-12(泣)

おもちゃを持った花は。。。危険だよ~v-356
あの目は、ヤバイよv-404
困ったもんだv-388
うし | 2008.12.18 15:35 | 編集
新しいおもちゃにはやっぱりどのワンコも目が
ないみたいね~。
じゃれ合いながらもおもちゃで遊ぶ様子は
やっぱり可愛い~~v-238
確かに。。目が血走ってる~ちょっと怖い??
ルークまま | 2008.12.18 16:47 | 編集
花ちゃん~…笑えるおもちゃ命なんですねv-10
性格変わるって、スゴイな~遊ぶのが大好きなんですねv-238
私が知っているジャックの男の子も、ボール命v-238で、ボールを見せるともう目が真剣そのもの~…止めるまで、っていうかボールを取り上げるまで絶対やめず…エンドレスでサッカーしております(笑

うしさんちのワンちゃんも、三者(匹?)三様で面白いですねv-20

っていうか、本当に遂にウサギちゃんにまで手を出したのかと思っちゃったv-14v-37


nokko | 2008.12.18 19:04 | 編集
そうそうv-219v-410
新しいおもちゃはランラン数値がマックスで(笑)
危険度もいっぱーいv-411
3ワンでハイになるから、マジギレ続発したりしますv-405(笑)
その度にうしに怒られる3ワンv-286(プププッ♪)v-286v-286
花の静かな威圧って怖いよね~。。。
その後、ゆきちとかに突然襲いかかったりするんだよーv-356
うし | 2008.12.18 21:42 | 編集
もうおもちゃ命過ぎてv-12(滝汗)
昔、別の訓練所に行ってたときなんか、おもちゃ禁止令が出た位v-390(我慢が出来ないくらいにハイにならせちゃいけないと注意を受けました(滝汗))
そうそう、元がジャックは遊び大好きだもんね~v-410
仕方ないと言えば、仕方ないが。。。
お兄ちゃんにあの態度は。。。バツだわv-431(笑)
あっ、やっぱり?(笑)遂にウサギちゃんにまで手を出したかと思った?v-398(プププッ♪)
いやいや、確かに色々飼いたいがv-410。。。体力も金銭面も限界ですv-356(爆笑)
うし | 2008.12.18 21:47 | 編集
やっぱりJRTの噛む力はすごいのかな~??
おもちゃひとりじめ!かわいいな~!!
こんな風にみんなであそぶんだね~v-238
ジャックママ | 2008.12.19 00:12 | 編集
あははi-237
やっぱりお気に入りのおもちゃを持つと花ちゃんも
強くなるんだぁ~!
しっぽ振りながら、オモチャをブンブン振り回して、
威嚇しながらも楽しそうな姿は、うちも一緒です~!
多分、本人はすっごい楽しんでるんですよねi-189
うさぎちゃん、毛並みがリアルですごいですね~!
ちゃこなんてすごい勢いで振り回しそうだわ…。
ゆきち君の遊ぶ姿が、なんだかとってもけな気にみえちゃいましたi-178
あんこ | 2008.12.19 15:05 | 編集
さすが花ちゃん!ジャックですね。
しのぶはごはん<おもちゃです。
おもちゃをあげると壊すまで止めません・・・。
もともとガウガウできる性格ではないので喧嘩にはなりませんが、おとなしい元気相手だとひたすら威嚇してますよ~。
シェルくん&ゆきちくんが大人しいから大事には至らなそうですね。
こりっくす | 2008.12.19 16:49 | 編集
はなちゃん、目が キッラ~ン ってしてるよぉ^^
ブラウニーくんとこで見て、ラテにも買ってあげればよかったかなー って思ってたんだぁ
先週、お店で 悩んだのよっ
毛、むしっちゃわない!?
ラテママ | 2008.12.19 19:56 | 編集
あのぉ~、シェルちゃんの爪のアカ、どこかで売ってませんかねぇ~。今お買い求めになると、もれなくゆきちちゃんの爪のアカもついてくる!っていうのなら、めっちゃテンション上がってうれしいんですけど・・・(笑)

えらい!争いを好まないシェルちゃん!ゆきちちゃんも絡まず、花ちゃんの独壇場!?ぷぷぷ。

そうなんや~、おもちゃが絡むと人格、いや犬格が変わるんや~。シェルちゃんの後ろから、モカに吠えてたあの花ちゃんが!(爆)

ほんっと、おもしろいね~!
うしさんの動画編集がこれまたおもしろいよ~。
ぼの | 2008.12.20 01:15 | 編集
やっぱりJRTの噛む力はすごいですv-237(笑)
ちょっと本気で花が噛みに行くとパピヨンズはタジタジですv-356(トホホッ)

そうそう、みんなで遊ぶとおもちゃ命の花が危険度アップしたりするからv-390(プププッ♪)
普段はあまり興味の少ないおもちゃで遊んでますv-356
うし | 2008.12.22 11:24 | 編集
威嚇しながらも楽しそうな姿ってまさにそんな感じ~v-10
ちゃこみるちゃんも、そんななのv-236
どっちがお強いのかしらんv-236(笑)

このおもちゃ、絶対ロックオンするよーv-219
ゆきちも頑張って密かに花から取って密かに遊んでた所をうしが取ったら。。。
あの程度の威嚇v-391(プププッ♪)
うし | 2008.12.22 11:29 | 編集
しのぶちゃんもなのねv-12(滝汗)
花も気に入ったおもちゃだったら、おやつにも見向きもせず困ったもんですv-356(笑)
そしてやっぱり同じく威嚇?(≧▽≦) (プププッ♪)
そうそう、パピヨンズはすぐ諦めます。。。っていうか。。。
花がマジ切れしたら、ガブッと行くので警戒してます(-_-)v-388
こんなパピヨンズでも、それぞれでガウガウケンカが始まることもあるんですよーv-389
うし | 2008.12.22 11:33 | 編集
そうなの、異常な目がキラーンでv-356(滝汗)
一人で遊ばずパピヨンズと引っ張りっこしなさいv-363って感じなのv-388
毛はどうだろー???
我が家のワンズはおもちゃは人が管理してる時しか渡してないから、くちゃくちゃ噛みだしたら速攻取り上げだからねー。。。
ほっておいたら。。。むしるかもv-406(滝汗)
みんなすぐ破壊魔だから。。。v-356
うし | 2008.12.22 11:38 | 編集
シェルの爪の垢をお買い求めになると、異常なハイテンション付いてきますが(滝汗)
もれなく付くゆきちの爪の垢には。。。
抱っこ抱っこ病も冬場は家にすぐ帰りたい病も付いてきますが(笑)v-12
そうそう、あのシェルをバックに付けてる花が。。。
恩知らずな行動に出てるんだよーv-217
こんな所で、女v-236なんだなーと。。。妙に人間に置き換えてみてしまったうしv-403(爆笑)
うし | 2008.12.22 11:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
