--.--
--

12.15
Mon
日曜は朝起きたら、雨上がりの感じだった。。。ビックリ
雨、降ったんだね何も知らなかった(笑)
今日はワンズを鶴見で遊ばせようと思ったけど。。。汚れそうだわ~


14日(日曜日)はクルの『ソフトラクロス交流戦』ってのが、鶴見緑地公園であり
タカちゃん実家が近いから、クルは前入りで、じいじに集合場所などへの送り迎えを頼みうしし
ばあばにお弁当をお願いしてグー!
うし&タカちゃんはゆっくりワンズと応援に向かいました(楽ちーん)
もちろん、その他の目的に、ワンズを遊ばせ、ブロッサムでお買い物~笑う


現地に12時頃到着~
pm12:15頃~試合と聞いていたので、ワンズとGO~
DSC_0169_20081215202644.jpg
クルねーちゃんの試合を見に行くんだよー




そして、なんか『あれ』って感じになってきた。。。
だって、会場と書いてあった場所へ向かう道すがら、看板を持った大学生風な人々。。。んっ
そして、選手らしきお兄さん、お姉さん方。。。んっ



そして、手紙でもらっていた会場
DSC_0184_20081215202659.jpg





 



今日は学生のラクロスもあるんかなー。。。と歩いて行ったそこは。。。jumee☆surprise8









『 ラクロス全日本選手権大会 』と
DSC_0006_20081215202627.jpg





えっ?会場間違えた
うしはてっきり、その辺の野球場って言うか~
サッカー場みたいな感じの場所で、簡単な交流試合だと思ってたから
ワンズと応援~ランランランわーい って連れて行ったが。。。





DSC_0174_20081215202649.jpg

ここ、ワンコ入れるのかorz
こんなスタジアムみたいな場所にワンコは。。。無理だよな~





せっかくここまで来て、中にも入れず応援も出来ずかとかなり焦ったが。。。
タカちゃんが確認を取ってくれて、抱っこして中に入れることが出来ました ホっ



今日は関西TVも入ってるから、気を付けて下さいとも言われたらしい。。。何故?TVまで。。。
ワンズ達、おとなしくしててねお願い


クル。。。6番
DSC_0030_20081215202631.jpg

DSC_0031_20081215202634.jpg

DSC_0078_20081215202637.jpg

DSC_0125_20081215202641.jpg
ルールもわからなかったけど。。。(笑)
とにかく、クル、頑張ったね~





今回、『 ラクロス全日本選手権大会 』の準決勝試合会場で、その合間のエキシビジョン的な感じでクル達小学生がやらしてもらったらしいです




こんな立派なパンフまで
DSC_0440.jpg
全然知らなかったから、うしビックリしちゃったよ
。。。実は、知らなかったのはうし家だけなの???(滝汗)





試合も無事終わり、現地解散だったから、クルはそのままじいじ家へ~
クルと『バイバーイバイバイ




駐車場までは一緒だから。。。歩く
DSC_0192_20081215202707.jpg
紅葉キレイ~





歩く。。。jumee☆walkdog2




拘束状態だったワンズ達。。。
DSC_0199_20081215202712.jpg




歩く。。。jumee☆walkdog2




DSC_0205.jpg





結構歩くんだよなー
うし達はそのまま、芝生広場でワンズと遊ぼう~柴犬と思ったが。。。
芝生広場までは道挟んでだいぶ向こうと地図で確認マジですか(滝汗)




挫折。。。汗汗





とりあえず、だいぶ歩いたし、うしもワンズも人混みで疲れたし、先にブロッサムで買い物を~
ここで、クルのベンチコートやら何やら買い物して、遅いお昼して(写真無し~)
さあ、さあ、この後はお利口にしててくれたご褒美
君たちも遊ばせてあげるよーjumee☆SaturdayNightFeverL





帰り道、ちょっと大回りして 『 深北緑地 』


ランに向かってると、ジャックに遭遇~犬
DSC_0216_20081215202725.jpg
流のご挨拶~
お名前聞くの忘れた(笑)





で、ランに到着、いっぱい遊びました
DSC_0223_20081215202730.jpg




いつもジャックの中に居る我が家のパピヨンズ
珍しく、パピヨン同士の写真きゃー!

DSC_0224_20081215202736.jpg
(君はシェール?(笑))


DSC_0226_20081215202741.jpg




ここでもジャックに会ったよ
りゅうくん
DSC_0302_20081215202824.jpg
りゅうくん、うちらが来る前に大型犬と衝突して、軽い脳しんとうっぽくなってしまって。。。
ちょっとおとなしーく、シュンとしてました。
今度は元気なときに遊ぼうね




りゅうくんのママのピーピーボールに電球
DSC_0237_20081215202750.jpg


DSC_0260.jpg


DSC_0284_20081215202814.jpg


DSC_0266.jpg


DSC_0262_20081215202801.jpg


DSC_0305_20081215202830.jpg


DSC_0301.jpg


DSC_0235_20081215202745.jpg


5ヶ月のジャック、パピーちゃんだよー
DSC_0309_20081215202835.jpg




今日もいっぱい、みんなと仲良く遊べたね~








今日のおまけ~


冬に快適グッズ
和室からリビングに移動~(笑)
去年、冷え性のうしの為に、タカちゃんが買ってくれた 『 足の助 』
DSC_0458.jpg
中に足を入れると、岩盤浴の石が入ってて、芯からあったか~

comment 28 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/82-159ae5a0
トラックバック
コメント
クルちゃん、かっこいい~~~
ラクロスって、女の子っぽくてカッコ良くて!!!
これからも続けて全日本とか出ちゃうんだろうなぁ~~~
ワンズもランで思いっきり遊べたから満足な1日でしたね!!!
ジャックのお友達にもいっぱい会えたし!!!
フレディママ | 2008.12.15 21:53 | 編集
クルちゃん 頑張ったんですね~v-91
 ワンズは どどうなるの???って 思ってたから
 Wジャーーーンプは 腹かかえて 笑ってもうたぁ~v-10v-218
 で、クルチャンたちは 勝ったの??
 エキシビジョンだから 勝ち負けは ないのかな?
 うしさん&タカちゃんは ジイジ&バアバ家には 行かないの?
みかんママ | 2008.12.15 22:24 | 編集
きゃ~クル、カックいいv-218
大昔、私ラクロス(格好)に憧れてやってみたいと
思った時期があったの…(笑)
当時はチェックのミニスカートにポロシャツというスタイルだったけど、
今はどんな格好なんだろう?

Wジャンプお見事v-237
りゅうくん、立ち直ったかな?

うしさん、ステッカー届いたよ~!v-10
嬉しかったよん。ありがとうねv-22
記事に載せちゃったけどいいよね?
あつ | 2008.12.15 23:58 | 編集
Wジャーンプすごすぎっ!!
ナイスショットで~すっ♪
りゅうくん、かわいそうだったねぇ。。
のうしんとうって・・・ そんなコトもあるんだぁ。。。
グリーンのダウン組、すっごく仲よさそう♪
にーちゃんは~??
あんま 絡んでないよーですけど(笑)


クルちゃん、ラクロスなんて~ かっちょいーーっ!!
なんか 勝手に セレブな感じ?!


ラテママ | 2008.12.16 10:46 | 編集
ラクロスって何かかっこいい感じだよね~(*^.^*)
けど、小学生レベルは。。。見てて、おい~って位だよー(滝汗)
うし、ルールも知らないくせに『走れ~、戻れ~、いけ~』と大声で叫んでましたv-12(プププッ♪)
クルは市でやってるラクロスのクラブなんで、いつまで続けられるんでしょうv-236って感じなんですが(笑)
ワンズも競技場での拘束もきっとランで発散できたと思いまーすv-221(笑)
うし | 2008.12.16 10:47 | 編集
Wジャーーーンプ、いいしょっv-218v-410
うしも写真見て、笑ったv-398
今回はタカちゃんが撮ってたから、見るまで気付かなかったのよv-354
クル達は2校と戦って、引き分けくらいだったと思う(滝汗)
ほら、ワンズ連れてたから、タカちゃんと交代でコートサイドに行ってたり離れたりだったから良くわかんないのv-356(プププッ♪)
この日は買い物&ワンズも居たから寄らずに帰宅~v-388
後でタカちゃんがお迎えに行っただけ~v-363、ッていっても、タカちゃんは、ほぼ毎日、お昼は実家で食べさせてもらってるから、行ってるんだけどね(笑)
うし | 2008.12.16 10:53 | 編集
うし達が見に行ったときはちょうど小学生だったから、まともなラクロス選手はすでにジャージ姿で、見れなかったけど。。。
パンフ見ると、男子は顔にアメフトみたいなのしてるし、女子も目の所にネットみたいな眼鏡してるよ、服も女子はスカートみたいだけどもっとスポーティな感じだったv-222
Wジャンプ面白いでしょー(笑)、けど、微妙にゆきちに負けてる花。。。ディァもシェールにアジ負けてるし。。。親戚同士、他犬種に負け負け~v-414(プププッ♪)
ステッカー届いた?良かった、良かった~v-410
わざわざネタにしてくれたの~?照れるわ~v-398
うし | 2008.12.16 11:00 | 編集
そうそう!小型犬専用ランじゃないと大きい子もいるからね~v-356パワーが違うからね~(泣)
ゆきちも以前、ちょこっと引っかけられて。。。v-405
しばらく首ふってた事があって心配したこともあったよ~v-406
グリーンのダウン組はボールバカだから(笑)いつも一緒にボールを追いかけてますが。。。
シェルは。。。よそ様に撫でてもらいに放浪の旅へ~だからねv-389(爆笑)
そうそう、ラクロスって昔はうしもセレブな感じ?(笑)お嬢様のスポーツなイメージv-356(爆笑)
けど、全然違ったv-391(プププッ♪)なんせ、クルもやってますから~v-411
うし | 2008.12.16 11:06 | 編集
クルちゃんカッコいい~
目指せ全日本ですね!

冷え性の相方へクリスマスプレゼント悩んでたんですけど「足の助」いいですね。
あきお | 2008.12.16 13:44 | 編集
クルちゃん格好いい~将来美人なラクロス
選手になりそう~~!
相変わらずうしちゃんとこのワンコ達の元気
いっぱいの様子。。癒されますv-218
ルークまま | 2008.12.16 14:12 | 編集
ラクロス、ボールちっちゃ~い( ̄○ ̄;)
ルールはわかんないけど(?_?)
あれをあの小さいカゴにすくって投げたりするんでしょ…?
クルちゃん、よくできるね~(>_<)
すごい!かっこいいよ~('-^*)/

花ちゃん&ゆきち君のダボージャンプは素晴らしい(≧▽≦)
なんて息のあった兄妹なんだ(ノ^^)八(^^ )ノ

足ぬくぬく機、いいねぇ~タカちゃんいい人だ(^ε^)
うちにも一台お願いしますに(*^ー^)ノ
たる | 2008.12.16 14:46 | 編集
目指せ全日本v-12は無理でしょうが(笑)
今のところは楽しんでやっていまーすv-410
市でやってるチームなので、どうなる事やら(滝汗)

「足の助」、なかなかイイですよーv-354
我が家にしてお高い買い物でしたがv-356
タカちゃんが頑張って買ってくれたので、大事に使おうと思いますv-415
相方さんにもイイかもですv-410
うし | 2008.12.16 21:30 | 編集
将来美人なラクロス選手は。。。v-12(笑)
楽しんでやっているようだけど。。。

なんせ、試合中でもジッとしてる時があって(滝汗)
何故v-236と聞いたら。。。
『疲れた~』でしたv-406
オイオイ~v-217って感じv-356
うし | 2008.12.16 21:33 | 編集
そうそう、あの小さいカゴにすくって投げたりするやつ(笑)
うしも良くわかんないけどv-222(プププッ♪)

ダボージャンプ、いいっしょーv-10
もう、仲が良いんだか、悪いんだかわからない2ぴきだわv-403(笑)

足ぬくぬく機、これからの季節はGoodよんv-433
いやいや、たるさんちに買わなきゃだと、タカちゃん、もっともっと働いてもらわなきゃで、家に帰れなくなるからv-389(プププッ♪)
うし | 2008.12.16 21:38 | 編集
クル、かっこいいね!
全日本選手権まで出ちゃったか!!!
(エキシビションだろうとなんだろうと、出たことには変わりねぇからな!)
俺はクルファンだから、いつだって応援してるぞ!

それにしても、まだ紅葉(…ってか葉っぱ)が見られるなんてスゴイね~。こっちは全部ハゲちゃびんさ…。

…で、この日一番活躍したのは、じいじとばあばかい?

ところで、うしくん! ステッカー届いてないけど、どうなってるんだ?
チーフエディター サム | 2008.12.16 21:38 | 編集
おぉ~~クルちゃん、ラクロス!!
かっちょいいね~~v-221

りゅうくん、大丈夫だったのかなぁ。
りんもぶつかられて脳しんとう起こして、ひきつけちゃった事あるから怖いよねぇv-292

花ちゃんとゆきち君のWジャンプもス・テ・キv-344
りん母 | 2008.12.16 21:54 | 編集
深北緑地のランって広そうですね~。傾斜もあったりして楽しそうです。WジャンプがとてもGOODです。最近は行ってないですがブロッサム昔はよく行きました。冬場は結構寒いんですよね~。
ブラウニーとうちゃん | 2008.12.17 01:03 | 編集
うちの近所の河川敷でも学生が練習してるのでしょう
橋を渡るときとか、よく目にしますわん
その、長い棒に網がついたようなヤツ。
知らないときは、魚取り?って思ってた
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
布製の網みたいなのだったよ?最近は樹脂なんだね

Wジャ~~~~ンプ☆
シンクロっ♪いいねぇ~~~~
紅葉並木も、いいねぇ♪
セコイアの並木だろうか、、、雰囲気好き☆
ぶれにぃ | 2008.12.17 07:49 | 編集
クルちゃん、お疲れ様~i-179
ラクロス部なんてあるんだぁ!かっこいいなぁi-178
うしさん一家はかなり体育会系ですねっi-198
うちも、ブロッサムたまに行きますよ~i-266旦那の実家が近くなんです★
たまに行動範囲かぶってますね~っi-189
深北のランって、けっこうジャック来てますね~i-265
みんな仲良く遊んで楽しそうだなぁi-179
Wジャンプの写真、お見事~~~i-190
あんこ | 2008.12.17 13:12 | 編集
クルちゃん、ラクロスやってるんだぁ~!
かっちょいいなぁ。こっちはラクロスなんて洒落たスポーツはやってないな・・・
これからも、頑張ってね~!応援してるよん。

wans、ランですっごく楽しそう!
Wジャンプ!めっちゃシンクロしてるね^^
ナイスショットだよ~うしさん。

足の助、入りにいってもいい?^^
mako | 2008.12.17 23:55 | 編集
私田舎モンだからラクロスなんてもん知らないわ~
クルちゃんは活発そうだからスポーツも出来そうだね。
ジャンプした瞬間の写真がすごくいい♪かわいい♪

いつも思うんだけど、タカちゃんってすごくやさしいね~
足の助これも初めて知ったわ。
ワンズにとられないようにね。
じゃまろママ | 2008.12.18 07:30 | 編集
サムーーー、いつもクルに暖かい応援ありがとーv-222v-410
そうそう!この日一番活躍したのは、じいじとばあばv-433クルがお泊まりに行くと、いっつもすっかりお世話になってます(笑)v-344

そっか、そっちはすでに落ち葉もない状態か~v-405(滝汗)
こっちはまだ、微妙に紅葉見れるよーv-410

ステッカー。。。v-411(プププッ♪)
サムもあのステッカー気に入ってくれてるの~v-236(笑)
だってサム、うしにメールくれないから、住所わかんないんだもーんv-406(笑)

うし | 2008.12.18 14:08 | 編集
えーーーーーーーーーーっv-12
りんちゃんも経験有り???
しかもひきつけちゃったのーv-405
怖いね~v-356すっごく(滝汗)
とりあえず、うしが見たときはりゅうくんは大丈夫だったよv-433

そっか、結構な力なんだから気をつけなきゃだねー(泣)
ゆきちも結構ちょろちょろボールに夢中になってて大型犬とぶつかったり、ぶつかりそうになったり冷や冷やだから、気をつけよーv-388

Wジャンプはうしも笑った~☆ヽ(▽⌒*)
うし | 2008.12.18 15:04 | 編集
深北緑地のランはそんなに広くはないんだけど、ちょっとだけ傾斜になってるから、良い運動にはなるかなv-222v-410(笑)
たまに、大型犬がいーーっぱいの時があるから、その時はせまーく感じるよ(_ _;)

うんうん、ブロッサム、冬場は寒いよね~(笑)
この日はまだマシだったけど。
この日はワンズが待ってたから、大急ぎで買い物したから寒くなかっただけかも?(プププッ♪)
うし | 2008.12.18 15:08 | 編集
確かに(笑)河川敷で網、それは魚取りだよね~v-411
布製の網みたいなので、正解~v-363
クル達は、ちびっ子だから、ソフトラクロスっていって、すべてが安全の為にソフトなもんになってるみたいv-410
本物はシュートのボールで指の肉とかめくれ兼ねないくらい凄いらしいよv-405(滝汗)
紅葉並木がながーくあったよv-344
セコイアの並木?うーんv-356わかんない~(滝汗)
ぶれにぃさん、詳しいもんね~v-352
Wジャーーーーンプはタカちゃんの撮った写真だよー☆ヽ(▽⌒*)
うし | 2008.12.18 15:14 | 編集
ラクロス部って訳じゃないんだけど、市でやってるやつなんだぁーv-222
うし家。。。体育会系じゃないんだけどね~(笑)
その時の気分で色々変わるのよ~、我が家v-398(プププッ♪)
以前はバンドとかで超インドアで、不健康だったしv-356
クルも良くわかんないんだけど、ダンスやりたいだのヴォーカルスクール行きたいだの、ぐちゃぐちゃなの(笑)
確かに、ちょっとかぶってるよね~(笑)旦那さんとタカちゃんの実家が近いのかもね~v-363
あんこさんちもこの辺なの???
うし | 2008.12.18 15:19 | 編集
(≧▽≦) っははは、確かにうしもラクロスはお嬢のもんだと思ってたが、ここでは何故か?市でやってるのよーv-356
田舎なんだけどね~、ここも(プププッ♪)

Wジャンプ~、ナイスショットだよね~v-410
これはタカちゃんのお手柄なんだよーv-222(笑)

足の助(プププッ♪)どうぞどうぞ~v-222
大阪にお越しの際は、入りに来てちょv-411(笑)
うし | 2008.12.18 15:23 | 編集
確かに、クルは見た目は活発そうかも。。。v-206
見た目は。。。v-356(滝汗)
けど。。。すっごく鈍くさいのよーv-403
今時の子みたいにすぐ疲れたとか言うしv-217
まっ、うしも見た目活発そうだけど、見かけ倒しだから、親子で似たんだわv-391(プププッ♪)
Wジャンプは面白い写真が撮れたよね~、タカちゃんが撮ったんだけどさ(笑)
そうだね~、タカちゃんは優しいですv-410(笑)怒ると黙るけどv-414(プププッ♪)
うし | 2008.12.18 15:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
