--.--
--

12.09
Tue
12/7 日曜日
JFA関西本部ファイナル2008に参加してきました~

DSC_0041_20081209144447.jpg
りんちゃんも気合いバッチリです(笑)



DSC_0051_20081209142119.jpg

うし家、初参戦にしてファイナルうしし(プププッ♪)
しかもファイナルだけに年間のチャンピオン決定戦っていってノミネートされた優秀ワンコが参加してたりもありますjumee☆surprise8
(こんなのに参加しちゃう、うしの勇気に拍手(笑))



会場を見つめるゆきち&花
DSC_0074_20081209155130.jpg
DSC_0073_20081209155119.jpg
おっ、今日はやってくれるのかい


いやいや、そもそも何故に参加したのかというと。。。
思い起こせば、六甲の運動会、結構まともにボールをレトリーブしてくれたんだよね~、ゆきち&花


んで、嬉しくなって、その後、いつもの河川敷やら公園で、ロングリードを付けて2ワンの練習してたのよー
そしたらそしたら、イイ感じに毎回、うしの所に持ってきてくれるではないか
花なんか、うしの近くでコロンとボールを放すようになって
これはいんじゃないjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3Rと。。。


この日はタカちゃん&クル。。。自治会の餅つきの為、不参加へへ・・・。
なので、競技に参加のゆきち&花のみ連れて行ってきました。シェルくんお留守番、ごめんねごめそ



今日、ご一緒してくれたワンコたち~

そらちゃん
DSC_0026_20081209144440.jpg

ぽんずちゃん
DSC_0018_20081209144436.jpg

こたりん
DSC_0315.jpg

ちくわちゃん
DSC_0081_20081209144536.jpg

りんちゃん
DSC_0098_20081209144545.jpg

グティくん
DSC_0168_20081209144602.jpg

まろろ君か? capi君か?(似ていてわからなくって(滝汗)つぶまろ母さん、すみません
DSC_0186_20081209144624.jpg
後につぶまろ母さんよりcapi君だと判明

つぶちゃん
DSC_0058_20081209144528.jpg

モカちゃん(順番すぐ後で競技写真無くって(滝汗)ごめーん
DSC_0046_20081209144502.jpg
でもパパの耳当て、最高に似合ってるから(笑)

ゆきち
DSC_0132_20081209144553.jpg

花(これまた走ってる写真無くて。。。(プププッ♪))


今回、さっきも書きましたが、一人参加なもんで、写真があまり撮れなくて(滝汗)
我が子の写真や動画は、りん母さんやそらグーパパにお世話になりました。
ありがとうございました




今回、トライアルボールSSクラスと50m走にエントリーしましたjumee☆shy2
まずは。。。トライアルボールSSクラス1ラウンド目
初参戦のゆきち&花の勇姿を動画でどうぞ~
順番はなんと花、1番、ゆきち14番でした。






えっここはドッグラン?って?
えっここはいつもの河川敷?って?

いやいや(滝汗) 競技会場です

いや、参った汗;
しかも、あんなに楽しそうに跳ね回ってkao05



まあ、まあ、いつも、ゆきちの方が確実に持ってきてくれるから
ゆきちがやってくれるよね


では、ゆきち編、行ってみよう~






あはははははははははははははははははははははあはははははははははははははははははっ

いや、もうね~kao04、こうなると、必死さ通り越して、笑ってしまうんだよ人間ってもんは


実は、こんなしか投げてないのに。。。腕が筋肉痛で。。。


まあ、まあ、2ラウンド目も同じ様な感じ(笑)
見事、花、0ポイント(プププッ♪)
ゆきちはちょっとはマシで1R 8ポイント、2R 16ポイントで合計24ポイントと点数になりました(爆笑)
けど、すごい子は2ラウンドで80ポイントとかだった


DSC_0249_20081209154629.jpg
こたかあちゃんの椅子を陣取り、毛布まで掛けてもらって(滝汗)君は何様だ~


DSC_0235_20081209154640.jpg
ああ、その方が良いかもね




我らがりんちゃん、グーちゃん、入賞です


りんちゃん
年間チャンピョン決定戦 スーパーミニクラス 2位

グティくん
年間チャンピョン決定戦 オープンクラス 2位


すごいな~


一緒に参加したみんなは、やっぱりみんなすごくて、パピヨンでもすっごい子も居てえぇ
いろんな『 へ~ 』がいっぱいな1日でした笑う



今日はこの辺で~。。。
続きは。。。また。。。次で。。。



comment 46 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/80-fd62e218
トラックバック
コメント
私はしっかり風邪でダウンしまして~今日はちょっと
マシになりました。
花ちゃん可愛い~~v-238
モカちゃんの耳あても格好いいし~皆のファッションも素敵!
やる気満々のお顔が何とも言えず元気を貰うねv-218
&うしちゃん相変わらず格好いいスタイルだわv-266
ルークまま | 2008.12.09 17:06 | 編集
めっちゃ 楽しそうv-10で ビビって ないのが すごいv-237
 怒らない あせらない ママが すごいv-237
 ママも すごい遠くまで 投げれて すごいv-237
 見てるダケで 絶対明日 筋肉痛!って 思ったもんv-91
 やっぱり りんちゃんは 入賞だったんですね~v-10
 一応  走るだけのヤツ?は 見たよv-8 花ちゃんと りんちゃんv-238
 でも 出るだけで すごい!!すごい!!ですぅv-82
みかんママ | 2008.12.09 17:07 | 編集
花ちゃん~!ゆきちくん~!!
笑わせてもらいました。ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
2人とも本当に楽しそう。
こういう性格の子はアジ向いていると思いますよ。
これからが楽しみですね。
しのぶは、アジ向きらしいのですが、ディスクやボールを返してくれないという
重大な欠点があります。
返してくれる2人は偉いわ~v-218
こりっくす | 2008.12.09 20:22 | 編集
うし家、ファイナル出場おめでとう!
うしくん、写真うまいよね~。今度俺のも撮ってくれよ!
ってか、撮りに来てくれよ!

天気にも恵まれたようで良かったな!
こっちは、もうだめだ(涙)
チーフエディター サム | 2008.12.09 20:58 | 編集
花ちゃん、ゆきち君いい味出してますね~
楽しさがにじみ出ていますね。

写真は凄く良いですよ~
我が家もそろそろ挑戦してみたい気持ちが・・・

ファイナル出場おめでとうございました。
7Daddy | 2008.12.09 21:11 | 編集
日曜日はお疲れ様でした~~v-221

いいお天気でよかったね~~v-278
完全防寒でいったけど、大丈夫だったみたい。。。汗

花ちゃん&ゆきち君、トライアルボールデビューおめでと!!
結果は残念だったけど、2ピキともめっちゃ楽しそうに走ってたから、OKOK~~v-426
りんも最初は逃走暴走脱走、、、当たり前~だったから。。。爆
ワンも飼い主も楽しめたら、それが一番v-219
また来年も一緒に楽しみましょうね~~v-222
りん母 | 2008.12.09 21:25 | 編集
日曜日はお疲れさまでした~♪
ゆきち君&花ちゃん、デビューおめでとう。
2ワンズはもちろんのこと、うしさんも
すんごく落ち着いてたはったので凄いなぁと思ってました!
私なんて初めてのとき出番まで3~4回はトイレ行ったよ ププッ
結果はさて置き~ワンコと一緒に楽しめたら
それでOKだよね(…と自分にも言い聞かせてます!爆)
来年また一緒に頑張りましょうね♪

うしさんとゆっくりお話しするのは
春のオフ会以来でしたので、お会いできて嬉しかったです・・・・・
・・・・・って最初全然気づかなくて(滝汗)
失礼なことしちゃってホントごめんなさーい(T-T)
ぽんちくわ | 2008.12.09 22:03 | 編集
花ちゃん・ゆきち言いぞぉ~!
楽しそうにドックランで走っていますね?
えっ、ファイナル?(爆)
楽しく遊べたらOKじゃん!
ウチも農業公園で、な~に~、やっちまったなぁ!
でした(汗)
僕もディスクやめてボールにしようかなぁ?
みんなで楽しくやっちゃう!
じゃまろパパ | 2008.12.09 22:57 | 編集
花ちゃんゆきち君頑張ってますね~。いつもの河原みたいに上手くいかなかったかもしれませんが、参加することに意義がありますもんね。ブラウニーは多分駄目ですね。どっかに逃げちゃうかもしれません。てっきりうしさんは海ふれのコスプレに参加してると思ってました。
ブラウニーとうちゃん | 2008.12.09 23:38 | 編集
日曜日はお疲れ様ですe-291
お天気もよくて良かったですねi-1

花ちゃんゆきち君デビューおめでとうv-360
結果は残念やったけどはなちゃんもゆきち君もとっても楽しそうやったよv-218
それが一番よ!
そらも何回か出したこと歩けどことごとく裏切られたー
v-395
場外出て行くしラインズマンさんのお膝元で1分経っちゃうし><
また来年も一緒に頑張ろうねi-184
よりプー | 2008.12.09 23:42 | 編集
日曜日はお疲れさまでした~。

デビュー戦、しかと見届けたなり~v-218

いつも通りいかないのが、海ふれマジックなのよね~。モカも海ふれ以外ではチッコで失格っていうのないねん。海ふれだけいっつもジャージャージャージャー・・・v-12

花ちゃんもゆきちくんも、結果は置いといて、めっちゃ楽しそうやったね。楽しいのが1番さ~v-217

来年もアジにレトリーブにと頑張りましょうね~v-91
ぼの | 2008.12.09 23:50 | 編集
うし家のみなさん、お友達のみなさん!お疲れさまでした!
お天気がよくてよかったですね!
やっぱり参加するのって楽しいですよね~~!
来年もがんばってね☆
ジャックママ | 2008.12.10 00:03 | 編集
ファイナル出場おめでとう。
花、楽しそうにピョンピョン、可愛くって可笑しくって
動画見ながら応援して涙が出そうになっちゃった!
さすが、花はディァと親戚だ!(ってどういう意味よね~)
とにかく、花もゆきちも楽しそうでそれが良かった。
順位より参加する事に意義があるんだから…ねっ!
あつ | 2008.12.10 03:11 | 編集
これは・・・JFAだから・・・フリスビーの大会なのですね。。。(^^)
レトリーブは、「戻り」がなかなかむずかしかったりするよね~~
ちゃーんと戻ってきたら、ほめてほめてほめて! 「持って帰ったら、たっくさん遊べるよ♪」
ってことを、おぼえてもらうしかないかな・・・  がんばってね!!

すばるママ | 2008.12.10 08:23 | 編集
最高のデビュー戦飾りましたね~♪

すごいじゃないですか~!逃走や固まっているわけでもなく・・・それだけでOK^^

なにより、、ウサギみたいにピョンコピョンコして嬉しそうなのが将来どんだけぇー!って希望が見えますねっ

来年の2ワン・・・いやいや3ワンズの活躍、期待できそうです♪

かならず楽しめ感じになりますよ~
モコミルクパパ | 2008.12.10 08:56 | 編集
日曜日はお疲れさまでした^^
ご一緒できて楽しかったです。
ボールの受け渡しが難しいんですよね。
ウチも1ぴき上手く行かなくて、近づいて受け取ろうとすると後ずさりして
逃げるので、例の「渡すっ!」コールになったんですよー。
それも効果あんまり無かったですが。。。(>_<)
花ちゃんと、ゆきちくんは練習ではちゃんと渡してるんですね。
大会だと、なんで渡さなくなっちゃうんかな?
あの音楽とか雰囲気で楽しくなるのかな? ^^
飼い主は緊張するのにね。
次は、上手く受け渡しができるといいですね。
また、練習会で会えると嬉しいです。
これからもヨロシクお願いします^^

UPしてくれてる写真は、capiです。
尻尾が短いのが目印です^^
つぶまろ | 2008.12.10 12:30 | 編集
風邪、大丈夫~v-236v-12
ぶり返さないようにあったかくしてゆっくりしてねv-410
最近、すっごく風邪流行ってるし、ワンコの風邪も流行ってると聞いたから、気をつけてねーv-237

そうだね~、ホントにたくさんのすごいワンコを見て、たっくさん元気をもらってますv-10
この日も一人参加で帰りはクタクタだったけど、やっぱり楽しくって気持ちはhappyだったもんな~v-238
うし | 2008.12.10 13:34 | 編集
(爆笑)たくさんのすごいをありがとーーーーっv-415
こんなうし家でも、そういってもらえたら、これからも懲りずに頑張っていけるワンv-411v-286v-286(プププッ♪)

筋肉痛は、ホントに参った(笑)
帰り際からなーんか首から肩、背中にかけてあれっ?って思ってたけど、まさかあれだけしか投げてないのに?って思ってたから(滝汗)
翌日、腕立てしてだいぶ回復したけどねv-398(爆笑)
うし | 2008.12.10 13:38 | 編集
いや~(*^.^*)エヘッ
楽しんでいただけたようでv-398(プププッ♪)
まったくね~、あの動画はどうしようか迷ったんだけど、せっかくのデビュー戦だしと思ってv-363(笑)
それに、とりあえずあんなでも2ワンがすっごく楽しそうに写ってるからね~v-389(爆笑)
アジ、向いてる???マジで~v-352
うれしいじょーv-354
しのぶちゃん、いつも上手にディスクしてるじゃーんv-218
そっちにもこういうの、秋が瀬でやってるから是非出場して~v-238
今度、色々コツを教えて欲しいわ~v-10
うし | 2008.12.10 13:44 | 編集
サムーv-237
写真褒めてくれてありがとう~v-238
サムを撮ってみたいよね~、けど、サムの高速な動きにうし、ついて行けるかしらんv-389(爆笑)
しかも、秋田までいかなきゃかよv-363
サムが大阪に来て~v-448v-355(プププッ♪)
天気予報見るとそっちはいっつも雨か、雪か曇りだよね(泣)黄桜来て、頑張って散歩するんだじょーv-392(笑)
うし | 2008.12.10 13:48 | 編集
優秀ワンコに混じってイイ味出してるでしょうv-398
うし家の2ワンv-356(プププッ♪)

写真、イイ感じですか?ひゃっほーいv-411
ぽんちく家のお二人のカメラ持った姿はかっちょよかったですよーv-344
しかもパパさん、すっごいカメラで撮ってましたv-354
7Daddy家もそろそろ参戦ですかv-238
楽しみです~v-10
うし | 2008.12.10 13:53 | 編集
お疲れ様でした~v-410
ホントホント、うしはかなり無駄なジャンパーがタープの中で眠っておりました(どんだけ準備してんねんって?(笑))
初参戦、一人参加でどうなる事やらと思ってましたが、たくさん助けてもらって(嬉泣)
すっごく心強かったですv-436
そうそう(プププッ♪)異常にテンション高い楽しそうな2ワンだったv-411(爆笑)
やっていながら楽しそうで、笑ってしまったv-344
けど、りんちゃんが最初は逃走暴走脱走ってv-356(爆笑)
マジですか?
あ~、なんか希望の光がーv-354
うし | 2008.12.10 14:06 | 編集
お疲れ様でした~v-410
いやいや、春はストレートだったから(笑)
そして今はくるくるパーマだしv-411(プププッ♪)
確かにわかりづらかったかもv-356(爆笑)
けど、気付いたときのぽんちくさん、おかしかったーv-398

いやいや、落ち着いていたって言うか、どうにかなるだろー状態v-354(プププッ♪)
元々あんまし、成績は期待してなかったので(当然だけど(笑))、無事普通に楽しくレトリーブできたらと思ってたからだわv-410(実際、普通にも出来てなかったけどv-406(滝汗))
これからもっと修行をしなきゃだわv-356
うし | 2008.12.10 14:13 | 編集
ドックランで楽しそうに飛び跳ねてるでしょうv-10って。。。ファイナルだしv-397(プププッ♪)
2ワン、イイ感じで、あの緊張感溢れる舞台をドックラン状態にしてくれてるでしょv-399
おいおい~v-356、そういうのは帰ってからやろうぜ~って感じだった~v-356(爆笑)
やっちまったなぁ! っていっても、うし家とジャック、レオンとでは、ラベルが、いや、レベルが違いすぎます(ベタ過ぎた?(笑))
ボール変更?。。。v-405(プププッ♪)んなわけないないv-363
パパ、投げ練も好きなくせに~v-398
うし | 2008.12.10 14:20 | 編集
とうちゃん、良いこと言うね~v-218
参加することに意義があるv-10
まさに、今回のうし家にはぴったりんこの言葉ですv-411
ブラウニーくん、逃走癖あるっけ?
この前も、とうちゃんの回りにいつも居たし、お利口ワンコだと思うよーv-352

そうそう、コスプレ(笑)じゃなく、サンタジャックv-255時間があったら、顔だそうと、一応サンタ服持参だったんだけど、まるで時間無かったv-356(滝汗)
うし | 2008.12.10 14:25 | 編集
お疲れ様でした~v-410
そして、色々、助けてもらって、ありがとうございましたv-436
すっごく感謝感謝ですv-354
タープにもお邪魔しまして~v-344
一人参加で大丈夫かな~と思ってましたが、とっても心強かったですv-344
そらちゃんの経緯は何だかすっごいかわいいよね~v-398ラインズマンさんのお膝元で1分v-345かっわい~v-433
我が家は。。。ピョンピョン跳ねて1分?(爆笑)
これから頑張って修行つまねばv-220
また、来年もご一緒してくだいね~v-410
うし | 2008.12.10 14:34 | 編集
うし家の、デビュー戦v-237見届けてくれて、ありがとーv-398
なかなか、やってくれたデビュー戦だったねv-394(プププッ♪)
けどホント、あの2ワン、すっごくテンション高くて楽しそうだったv-286v-286v-352(爆笑)
モカちゃんも海ふれマジックにやられてきたのね(泣)
けど、今回はv-218v-411v-352(さすがモカ嬢v-344)
一人参加で色々お世話かけて(滝汗)、ありがとうでしたv-436
ホントに感謝感謝ですv-10
来年こそは、修行して、がんばるぞv-218
また、しかと見届けてねんv-410
うし | 2008.12.10 14:47 | 編集
みんなで頑張ってきました~v-222
。。。って、うし家、もっと頑張らねばv-236(プププッ♪)

天気も良かったからね~v-278

こっちはもう何も無いけど、関東はまだあるのかな?
帰省時に日にちが合えば、応援に行きますよーv-411
うし | 2008.12.10 14:50 | 編集
さすが、ディァと花は親戚でしょうv-218v-411v-353(爆笑)
もう、お笑い担当ですか?ってくらい、テンションアップv-154で飛び回ってたからね~v-394(プププッ♪)

た、確かに、あのたのしそーな様子を見たら、もう笑ってしまうしかなかったv-411
基本、ワンコと楽しめるのがポイントだよねv-219
(と、自分にも言い聞かせる。。。v-398(プププッ♪))
うし | 2008.12.10 14:56 | 編集
「戻り」がなかなかむずかしかったりします~v-406
しかも、放して欲しいv-388
色々試して、放すようになったv-405と思ったら。。。
また、こんなになりましたv-390(滝汗)
ワンコってロングリード付いてるのがわかるのかなーv-361
すばる君みたいに楽しみたいなーv-344
また、お会いできたら、色々教えて欲しいですv-421
うし | 2008.12.10 15:02 | 編集
モコミルクパパ~v-237最高の褒め言葉、ありがとう~~v-10
そう言ってもらえると、すっごい勇気が沸いてくるよーv-392
ほんと、後で動画見て、ウサギみたーいと我が子ながら大爆笑しましたv-344
まっ、そんな花も好きなんだけどねv-415
今年はもうこれで終わりだから、後は来年に向けて、練習あるのみっだねv-218
飼い主の根気とやる気次第だよね~v-356(滝汗)
この熱が冷める前に、がんばるぞーv-221
(ほら、うしもモコミルクパパと同じ血液型だから(笑)わかるっしょ?(プププッ♪))
うし | 2008.12.10 20:12 | 編集
こちらこそ、お疲れ様でした~v-237&楽しかったです~~v-10
うし、あのフワフワゴージャスなつぶちゃんに一目惚れでしたv-238(笑)
ボールの受け渡しってホント、難しい~v-406(泣)
近づいて受け取ろうとすると後ずさり。。。まさに我が家はそのタイプですv-356
ただ、我が家の場合、もしかしたらロングリードを付けられてるときはそれがわかっていて、諦めて渡すのかも?とも。。。(滝汗)
だからフリー状態になった途端、やっほーーいv-344と、ウサギ状態になってしまったのかもv-388(滝汗)
何とかそれを克服したいなーと。。。(笑)また、修行しなきゃですv-411
是非、またご一緒したいです~v-354
尻尾が短いのが目印かーv-363なるほど~v-219了解です!失礼しましたぁ~v-356
でもホント、似てますよね~v-352(笑)
うし | 2008.12.10 20:22 | 編集
花ちゃんもゆきちも頑張りましたねv-218
ピョンピョン跳ね回り楽しそうで何よりです!
ドッグスポーツは人もワンも楽しむのが一番です
我が家のモモみたいに『仕事』になってしまうと怖いですよ(苦笑)
うしさん、背中に嫌な汗が流れませんでしたか?
いや、流れているはずです・・・(笑)
モモパパ | 2008.12.10 20:30 | 編集
やっと見れた~。
花ちゃん、ぴょんぴょんうさぎさんみたいで可愛かった~('-^*)映像の文章に大笑いしてもうた。
らっ太のお帰り遊んでぴょんぴょんに似てるわって……うしさんの滝汗が見えたわ(>_<)

それで…筋肉痛…になったの…ね…(T_T)
もう治ったかな?


うちはボール投げてもたまにしか持ってこない…ましてや他にワンコがいたら見せびらかしに行ってるわ(Θ_Θ)

花ちゃんもゆきち君も楽しそうだし、場に慣らすということで(*'-^)-☆
うしさん、お疲れ様でした~。

たる | 2008.12.10 22:04 | 編集
白いたいやきのジャック2ワンです^^
日曜日はデビュー戦お疲れさまでした(^.^)
お話できて、とても嬉しかったです♪

動画みましたよ~笑
ゆきちちゃん、はなちゃんとっても楽しそうで
笑ってしまったわ~。
うちも、練習会は散々・・家の練習のようにならないのよね(汗)。いろいろあって楽しいけど(*^_^*)
また、ご一緒できたるのを楽しみにしてますね~(*^_^*)
るーまむ | 2008.12.11 00:21 | 編集
もーーーーっ
ほんっと、笑わせていただきました^O^
ありがと 花ちゃん&ゆきっちゃん♪
花ちゃんは めちゃくちゃ楽しんでるし^^
しっぽなんか反り返っちゃって 
うさぎとびになってるし^^

ゆきっちゃんは 確実に挑発してるよね(笑)
末広がりだし(笑)(笑)
もーーーっ サイコーよっ!!

うしさんの滝汗??
そんなのカンケーないないっ
花ちゃん&ゆきっちゃん!!
これからも お笑い担当でよろしくーーーっ!!
ラテママ | 2008.12.11 10:23 | 編集
はいv-237頑張りましたv-237
ウサギになることをv-221(爆笑)

モモパパにこの動画見られたら。。。すっごいはずかしーわーv-356
仕事人モモちゃんのパパだしさー(滝汗)
背中に汗?、いやいや、ぜんぜん(プププッ♪)
爽快な汗は流しましたがv-398
うし | 2008.12.11 14:03 | 編集
見てくれたのねv-222v-411
ぴょんぴょんうさぎの花をv-356(滝汗)

字幕いかった?。。。
だって、ホントにうしの心境を訴えたかったからね~。。。
字幕にしてみたわv-221(プププッ♪)

他にワンコがいたら見せびらかしに行ってるっていうらっ太v-237
最高なやつだわv-10(爆笑)
見せびらかせはやっぱ、基本だもんねーv-218(プププッ♪)
うし | 2008.12.11 14:06 | 編集
白いたいやきのジャック2ワンですって(≧▽≦) っははは
るーまむさん、思いっきりうけてしまいました(プププッ♪)
うし、るーまむさんって名前でわかっていただけに。。。(笑)
この間は、ホントに白いたい焼きごちそうさまでしたv-10
すっごいおいしかったぁ~v-238

動画、見ました???(滝汗)2ワンすっごい楽しそうでしょうv-222あれがランだったら問題なしなんだけどね~v-356(プププッ♪)
また修行つんで頑張ります!また是非ご一緒して下さいね~v-410
うし | 2008.12.11 14:11 | 編集
ラテママ~~v-237
やってくれたよーv-356ゆきち&花v-406
そうそう、しっぽ反り返っちゃって得意げv-403
いやいや、そんな得意げになられても状態v-388
ゆきちはゆきちで最初にバブリーな名前といわれ、最後は末広がりときたもんだv-218
もうねー、あのテンションアップの2ワンを見てたら、うし、いいv-363いいv-363楽しくて何よりだ~v-354と、お釈迦様のような気持ちになってしまったわv-415
うし | 2008.12.11 14:16 | 編集
花ちゃん、ゆきちくん、うしさん、
お疲れ様でした~~~i-189
そうそう、参加することに意義があるのです!
って、私が偉そうに言うなって感じですけど~★
とにかく花ちゃんもゆきちくんも可愛かったi-178
確かに、楽しそう…i-205
本番は、いつもよりよけいに興奮しちゃったんでしょうねi-201
でも、うしさんも花ちゃん&ゆきち君も楽しそうでいいなぁって思いました!!
あぁ、私もワンコと走りたい(本当か??)
あんこ | 2008.12.11 16:54 | 編集
そうそう!参加する事に意義があるd=(^o^)=b(開き直り発言(笑))
うしも、あの会場であんなに楽しそうに走り、跳び回ってる我が子を不覚にも可愛いと思ってしまった(親バカですみましぇん!プププッ♪)
まあ、まあ、うしもワンコも楽しめたからOK~だよね♪(笑)
゜+。(*′∇`)。+゜
けどね、今日も公園でレトリーブしたらちゃんと持って来て、ボールもくれたんだよな~(泣)
あんこさんも身軽になったら、走る~?(笑)
うし | 2008.12.11 17:49 | 編集
すごい♪すごい♪
みんな、かっ跳んでる~~~~☆
楽しそぉ♪
トライアルボール?
これは、あんず得意そうよ(^^)b
はなも、ゆきちも頑張ったねぇ
ルンルン楽しそうだ(^m^)
ぶれにぃ | 2008.12.11 21:31 | 編集
初参戦お疲れさまでしたぁ~~~
花ちゃんの動画をぴのが、じぃ~~~っと
見入っていましたよぉ!!!
ボクと一緒やぁ~~~って(爆)
でも、楽しそうな花ちゃん=====3
観てるこちらも嬉しくなっちゃいましたよぉ!!!
次回は是非ご一緒出来るといいなぁ~~~
その時には、ぴのお笑い担当観てやって下さいね(汗)
フレディママ | 2008.12.11 21:59 | 編集
うんうんv-237
ぜったいあんずちゃん得意そうv-221
枝でも鍛えたあごだしねv-10(笑)
是非、出てみて~v-236
関東でも色々結構やってるよんv-218

花&ゆきちは、一人ルンルン状態で(滝汗)困ったけどね~v-406
うし | 2008.12.12 20:58 | 編集
ぴのくん。。。仲間~でしたねv-238(笑)
そうだった~v-237(爆笑)
確か、以前、六甲かなー?どこかで参加してたフレディママのブログの動画でぴのくんの単独たのしそーな動画を見た記憶がある~v-411(プププッ♪)

是非是非、ご一緒したいです~v-344
プッチちゃんの華麗なレトリーブを見たいしv-398
仲間のぴのくんのお笑い担当も見たいし~v-354(爆笑)
うし | 2008.12.12 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
