--.--
--

05.27
Tue
ブログを始めたのがつい最近なんで。。。(それで
それに、ついこの前が花の誕生日だったので。。。(だから
う~ん。。。ようは我が子のパピー時代を見せたいわけです親バカ丸出しです

まあまあ、とりあえず我が子のパピー時代を見て下さい

シェル&ゆきちはいわゆるホームセンターの一角のペットショップで『特価』みたいな感じで、4ヶ月でケージに入り、さわられ放題の中にいました
時期はちょっと違いますが、シェルはパピヨンにしたら大きく、パピヨンっぽくなく、ゆきちは逆にガリガリで弱々しい見た目 そんな感じなんで、売れ残っちゃったって様子でした。タイミングのいい事に、ちょうど一軒家に越してたのと、『あたしが買わなきゃこの子達はきっと処分される』と思いこみの激しいあたしは2ぴきを我が家に迎入れました


s1.jpg
s2.jpg
細くて大きくて、全然パピヨンっぽくないシェル。。。プププッ(笑)


y1.jpg
DSCF0952.jpg
この頃はちょっと太ったが、来た頃は1.5キロしかなかったゆきち


花は2ヶ月でうちに来るまで、ブリーダーさんの所で、こけしママと兄弟と過ごしていました。これはその頃の花の様子を送っていただいた物です。
IMG_3058_20080604163550.jpg
IMG_13055.jpg
どの子が花かわかりますか
↓ヒント、花です♪
IMG_2977.jpg
正解は。。。一番左でこけしママのおっぱいを飲んでいるのが花(この頃から食いしんぼ)(笑)
兄弟との写真は右から2番目でした

h1.jpg
花はこの籠に入って、はるばる千葉から飛行機に乗ってやってきました(ちっちゃかったな~)

P1000263_convert_20080517133425.jpg
我が家での初ご飯

h3.jpg
シェル&ゆきちとの初遊び(3回目のワクチンが済むまで遠くでしか会ってなかったのだ

P1000329.jpg
初遊びでシェルに食らいつこうとすごい形相の花(笑)本犬は遊んでるつもりらしいが、シェルはかなり引いてました。。。さすがジャックと思った瞬間。今ではちゃんとシェルのが強いですが(笑)


DSCF1033.jpg
これはおまけですが、シェル&ゆきちしか居なかった頃、長女のクルが誕生日ケーキにシェル&ゆきちのケーキがいいと言い出したので、ケーキ屋さんにお願いして作ってもらったケーキ
似てます
(笑)


そんな、こんなで今の我が家にいたります
これからもよろしくお願いしまーす(^_^)/

comment 21 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/8-bf5ccfa6
トラックバック
コメント
こんばんは。ブログに訪問して下さりありがとうございました。私も遊びに来ました~。
花ちゃん2歳のお誕生日だったんですね。遅ればせながら、おめでとうございます。ケーキ・・・すごかったです(笑)ある程度予想はしてましたが、やっぱりああなりましたね。パピーの頃の写真、みんなめちゃくちゃかわいいですね。花ちゃんなんて、ぽわ~んとした感じが・・・なのにあの形相っ!やはりジャックですね~。でも今はお兄ちゃんをたてて、かわいい妹してるのかな?

BDでいつかお会いできるかな?その日が来るのを楽しみにしてますね。どうぞよろしくお願いします♪
ぼの | 2008.05.28 00:24 | 編集
シェル君もゆきち君もかっわいい♪
花ちゃんはやっぱ女の子らしくてちょ~かわいいっす
親バカバンザイ\(^O^)/
ですよ(^O^)
これからも3ワンズ仲良く?ね~(笑)
よりプー | 2008.05.28 02:32 | 編集
シェル&ゆきち君、きっとうしさんと巡り合う運命だったのね♪
うしさん家族の温かい愛情に包まれてホント幸せそうです(*^-^*)

花ちゃんのパピパピ時代めっちゃ可愛いーー!
シエル君に遊ぼう攻撃してるお顔も(爆)
怖いもの知らずはパピーならでは!ですね ププッ
ウチはパピーのときの写真って意外と少なくて
もっと撮っておけば良かった…と今さらながら後悔^^;
ぽんちくわ | 2008.05.28 07:35 | 編集
雀庵亭/あんず父こと、ぶれにぃですm( _ _ )m
このたびは、追悼メッセありがとう☆
シェルちゃん&ゆきちちゃん&花ちゃんの多頭っすか♪
楽しそ~~~~~~♪
4ヶ月までPet屋にいた生い立ちは、あんずと一緒です(笑)

おっ
そらグ~@よりプーさんも、おるおる☆

今後とも、宜しくねん(^^)v
ぶれにぃ | 2008.05.28 08:19 | 編集
遅ればせながら、花ちゃんお誕生日おめでとうございますv-238
↓のブログも大笑いさせて頂きました(^o^)

今日のブログも小さい頃のv-286v-286v-286が見られて良かったです♪
ペットショップで購入すると、親犬や極小さい頃の写真が無いから残念ですよね。。。

花ちゃんの小さい頃、可愛い~v-344
他の兄妹たちの行方は解るんですか?
チビ子 | 2008.05.28 17:08 | 編集
シェル君もゆきち君もかわいいですねぇ~。
花ちゃんはお母さんや兄妹達と一緒の写真があるのがうらやましいです~~。
初ガウガウのお顔はやっぱりジャック~って笑ってしまった♪
長女ちゃんはシェル君もゆきち君も大好きなんですね。
(もちろん、今は花ちゃんもねぇ~~)
ケーキの絵がかわいくってなんか感動~~~♪
こたかあちゃん | 2008.05.28 17:42 | 編集
早速の訪問&花におめでとうをありがとうございますv-286v-345

予想的中でしたv-361(笑)なので、BDでお勉強中なのです~v-406(汗)

いまは一応、兄を立ててますが。。。たまに逆ギレしますv-356(爆笑)
ジャックは小さい頃からジャックだな~って感じで、やっぱりおもしろいですね~v-344
うし | 2008.05.28 18:24 | 編集
かわいいって言ってもらえると、ホント嬉しいですよv-10

よりプーさんのブログタイトル、本当にその通りv-363

親バカバンザーイ\(^O^)/ (笑)
うし | 2008.05.28 18:27 | 編集
巡り合う運命i-190そうなのかなi-175(笑)ワンズにもそう思ってもらえてるかな~i-237

うちもパピー時代の写真少ないんですi-229
無理矢理探しました(笑)ブリーダーさんとこからのが無かったら。。。この記事書けてないかも(笑)
うし | 2008.05.28 18:31 | 編集
あんずちゃんも、4ヶ月ですかv-363(笑)

仲良しのリバーちゃんが旅だって、あんずちゃん、変わりないですかv-361

そうそう、よりプーさんもいらっしゃってくれてますv-344
また、遊びに来てくださいね~v-410ドタバタ家族ですが。。。ハハハッ(汗)
うし | 2008.05.28 18:37 | 編集
花におめでとうをありがとうございますv-286v-345
笑っていただけて良かったv-363。。。どん引きされるんじゃなくてv-407(笑)

他の兄妹たちの行方はわからないんですv-356あたしも知りたいし、花に会わせたいんですが。。。こけしママにも。機会があればママの居場所はわかるんで、いつか行ってみたいですv-344千葉ですが(汗)(笑)
うし | 2008.05.28 18:43 | 編集
花のこんな写真があるのは、ブリーダーさんとこのおかげですねv-10感謝感謝ですi-185

ケーキ、感動してくれましたi-198あたしも出来上がりを見た瞬間、感動でしたv-354
あたしが2ワンの絵を描いて持って行ったらこんなに可愛くしてくれたんですよv-353
うし | 2008.05.28 18:49 | 編集
v-286v-286v-286のパピーの頃、めっちゃ可愛い~~~v-344

シェル君はそんなに大きかったでしたっけ?(ごめんなさい、曖昧な記憶で…汗)
何キロぐらいあるんでしょうか?
もしかして花ちゃんの方が小さいのかしら~?

ブリーダーさんちから来たら、ちゃんとパパママ兄弟が分かってるからいいですよねぇ。(りんはペットショップでしたので…)
こけしママちゃん、やっぱり花ちゃんに似てますね♪

似顔絵ケーキ美味しそうe-224
りん母 | 2008.05.28 22:08 | 編集
パピーの頃の写真は何度見ても楽しいですよね~
家も大切な宝物です
それにしても、みんな元気ですね?
賑やかな家族が一番!!
道産虎 | 2008.05.29 11:17 | 編集
シェルは花よりだいぶ大きいです(笑)体重もパピヨンなのに7キロ近いですからv-12(汗)そして白黒なので、パッと見、ボーダーの子犬と間違われますv-356

花、こけしママに似てますか?嬉しいv-344色々とジャックを探してたんですが、こけしママに一目惚れしたんで、最終的に花を迎え入れたんですよv-286v-345
うし | 2008.05.29 21:43 | 編集
パピー時代って、何だかバタバタしててアッという間だった気がしますねv-355(あっ、バタバタは今も変わりなく続いてました。。。v-405(笑))

人は静かなはずなんだけど~!(笑)。。。ワンズが賑やかなのかな~?v-411
うし | 2008.05.29 21:51 | 編集
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | 2008.05.30 07:58 | 編集
りっぱな、ブログです。
関心するばかり、自分もがんばらねばと思いながら、
なかなか更新できません。v-16
なかなか、家族構成が豊かですね。
booska | 2008.05.30 10:53 | 編集
花ちゃんのパピー時代。。。ほんとに可愛いですよねぇ!!!
でも、シェルちゃんのパピヨンぽくないとこが又めっちゃ可愛い~~~私タイプです(爆)
あっ! もちろんゆきちちゃんも可愛いよ!!!

3ワンズ仲良く元気に楽しく暮らしていって欲しいですよねぇ!!!
フレディママ | 2008.05.30 21:44 | 編集
りっぱな、ブログです

おお~!!!褒められたv-10(笑)
booskaさんもあたしが見始めた頃は更新してるじゃないっすかv-363
これからも楽しみにしてますんでv-344
マイペースで更新して下さいねv-433
うし | 2008.05.30 22:03 | 編集
シェルのパピヨンぽくないとこが可愛い~って言ってもらえて嬉しいです~v-10(笑)実はあたしもそんな所が好きですv-352
シェルは大きいし、パピヨンっぽくないし、人一倍人が好きなんですが、他人(いやいや他犬)のママやパパを自分の物に独占して、近づくワンコにガウるから、ちょっと引かれてしまうんですv-356
なので、いつも会う人からは3番人気なので、タイプって言ってもらえて嬉しいですv-411
うし | 2008.05.30 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
