--.--
--

12.02
Tue
11月30日(日)
ブロ友のブラウニーとうちゃん『JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ』の企画で、海ふれ集合があり、たくさんのワンコが集まって楽しい時間を過ごしました


うし家が到着すると、ランには何やら青い軍団びっくり

3つのランがあってもすぐわかったきゃー!(プププッ♪)


ランに入る前にネット越しにみかんママと会話。。
しかし、初対面。。。しかし、普通の会話笑える~笑



いつまでもネット越しではなんなので、早速、中に入り。。。
ブラウニーとうちゃんに挨拶して、みんなの青い軍団の正体、ユニフォームをもらい、そしてそして会員証ももらい、着替えさせて遊ぶことに



こちらがユニフォームと会員証
P1020133.jpg  P1020130_20081201220019.jpg

P1020140.jpg
(シェルはジャンボなのでサイズがありませんでした苦笑い(プププッ♪))



早速、ランで遊ぶ~



相変わらず、おもちゃ命のゆきち&花
DSC_0009_20081201215556.jpg

DSC_0036_20081201215615.jpg

DSC_0015_20081201215559.jpg



DSC_0018_20081201215603.jpg



DSC_0022_20081201215607.jpg







その頃、シェルはというと。。。
DSC_0006_20081201215553.jpg

ここでも。。。
DSC_0081_20081201215656.jpg

あそこでも。。。
DSC_0197_20081201215804.jpg

こっちでも。。。
DSC_0265_20081201215900.jpg

あっちでも。。。(フィーパパの中のシェルはちっこい可愛いパピヨンに見える
シェル君とパパ
(7daddyさん、フィーママ経由写真。。。ありがとです

また人様の所で甘えてる汗;
パパ、ママを取られてしまったワンコのみんな。。。ごめんちょ顔文字1(背景黒用)







たくさんの仲間達。。。(たくさんの子がいたんで、写ってない子がいたらごめんね

DSC_0256_20081201215839.jpg

ルイスくんはまだパピパピ
DSC_0275_20081201215909.jpg

DSC_0264.jpg
何となく顔が花に似てると思ってしまう、うし


DSC_0024_20081201215611.jpg

DSC_0065_20081201215650.jpg

DSC_0168_20081201215734.jpg

DSC_0110_20081201215712.jpg

DSC_0240_20081201215831.jpg

DSC_0237.jpg

DSC_0245_20081201215834.jpg

DSC_0233.jpg

DSC_0269_20081201215904.jpg

DSC_0258_20081201215847.jpg

DSC_0188_20081201215750.jpg

DSC_0139_20081201215715.jpg
フォシル~、かっこよく写ってるじょ





そして。。。




集合写真
DSC_0101_20081201215705.jpg

DSC_0098_20081201215700.jpg

集合写真中の一コマ(プププッ♪)
DSC_0105_20081201215708.jpg





そして。。。
ワンコとたっぷり遊び、満足したクル。。。
時間とともに。。。クルの催促が始まった





『凧あげは~』。。。





はいはい約束してたからねたはー




で。。。

DSC_0291_20081201215925.jpg

DSC_0293.jpg
なんか笑える~(プププッ♪)




そうこうしている内に、日は沈み初め。。。寒い。。。かなり。。。寒い絵文字名を入力してください




で、皆さん、帰り始めました~家




DSC_0311.jpg
いやいや、君たち、まだ遊ぶんでしょ
その前に、とりあえず、ご挨拶




今日の楽しい日を企画してくれたブラウニーとうちゃん&かあちゃん&ブラウニーくん
楽しい時間をありがとう~~
そして、この企画のために、すっごい大変な色々な準備、ありがとうございました感謝、感謝です。
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございましたありがとう
今日は、写真はみーんなタカちゃんにお任せしたから、うし、ゆっくりうじゃっくを楽しめたわん






今日のおみや~
うしの食べたかった(食い意地はりすぎ)みかんママ特製、パウンドケーキロールケーキ?
娘さんが作ったカップケーキ
ワンズのおやつまで頂いてありがとう
P1020125.jpg



早速、今日の3時のおやつにいただき~
P1020142.jpg
すっごく美味しかったよん~、ごちそうさま~




追伸
今回は、ここに載せきらなかった分の写真やみんなが帰った後にも遊んでた様子を次の記事でアップしてまーすうしし
そっちにコメント記入欄ありますんで、そちらからお願いします


次記事、写真編、コメントはここからでもいけま~す『ポチッ』とな

