--.--
--

11.28
Fri
天気悪いっすねーここ2日。。。

なので、ぷち引きこもり気味なんで、日常の事をアップ~



ちょっと前に、嬉しい~贈り物がjumee☆foryou1



だいぶ前のキャンプの時にちょっとしたアクシデントがあり、クルの服がビリッと。
けど、そんなの関係ねーって感じのうし家(かなり古ネタで(滝汗))



なのに。。。
こんなの貰っちゃいました~Tシャツ
フードの付いたシャツ。。。かわいい~。。。服が(プププッ♪)
ちょっと着てみてくんないと言ったら。。。
P1020058.jpg  P1020060.jpg
モデル気分のお嬢(滝汗)
君~、何者 
じゃまろママ~、サイズぴったしどう?似合う~?
(しかし、なぜにサイズわかったの???)



そして。。。こんな物まで入ってました
P1020050.jpg
かっわいい~ ツリーになってるしクリスマスツリー

これじゃまろママの手作りだそうでえぇ
うし的にありえねー売り物だよ
こんなママって素敵~うしも雑巾ぐらい縫えるように頑張るよ(雑巾かよっ(笑))

ホントにホントにお気遣い、ありがとうです
こんな素敵なプレゼント。。。今後ももっとビリってくれてOKよん((プププッ♪))



早速、テーブルに置いて写真撮ろうとしたら
P1020052.jpg




みんなが居る、ここに飾る事にしましたクリスマスツリー
P1020057.jpg
我が家もちょっと、クリスマスチックになった
ツリーも出さなきゃねっうふ


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


珍しく(笑)クルの膝、争奪戦


カーンカーンカーン
P1020064.jpg


P1020065.jpg


P1020069.jpg


P1020070.jpg


P1020082.jpg


P1020089.jpg


P1020093.jpg




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




またまたwinくんの所で教えて貰ったレシピ
バナナフレークを作ってみましたバナナん
P1020103.jpg
でも、実は。。。プレーンのコーンフレークで作るんだけど。。。
買ってきたのは。。。プレーンって表示のくせに、砂糖が
なので。。。人間が食べました汗;




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




先日のエク体験会で、りん家が持っていて、見せてもらったカセットコンロのストーブめらめら
ピーン
ほ・し・い~



で、。。。





買っちゃいました(早い(笑))
寒いの苦手だもんで(滝汗)これ絶対イイ上
P1020122.jpg
良い買い物させてもらいました~(りん母さん、マネっこさせてもらったよー






☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆





室内で練習できたらなーと。。。・・・
ミニアジ機材出来上がりましたぁ~~うしし
P1020110.jpg


P1020111.jpg
どうかなー



アジ機材のある和室を見てる花
P1020120.jpg
頑張ろうね 花

comment 42 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/77-71250260
トラックバック
コメント
はじめまして☆

いっぱいいてかわいいですねー☆
ワンラッキー | 2008.11.28 13:24 | 編集
クルちゃんだったーv-8 お膝小ちゃかったもんねv-206
 バナナフレーク...ワンコ用が 人間用に なったなんて アノ時 推理するのんは 至難の技だすv-16  
ハナちゃん 反省中じゃなくって ゴメンねv-116  そして そして~ エクソシスターズに 入ってくれて ありがとうv-10
 すごい 練習セットですねv-258 今年 豪雪になっても 花ちゃん 来年 優勝出来るよv-20
  ソフトクリーム大会!!?(^皿^)v
みかんママ | 2008.11.28 14:42 | 編集
さすが~じゃまろママさん凄いね!
くるちゃんも可愛い~~!
あ~私もお膝の争奪戦ってのに憧れるわ゚.+:。(*≧∇≦*)
やっぱり甘いもの好きの私としてはバナナフレークが
気になりますなv-219
ルークまま | 2008.11.28 15:03 | 編集
ご訪問ありがとうですv-221v-410

3ワン、多種多頭飼いなんですv-363
騒がしいブログですがまた、のぞきに来てくださいねv-352
m(_ _)m
うし | 2008.11.28 17:06 | 編集
確かにv-219
。。。同じく気付くのおせーv-411(爆笑)

バナナフレークをあの時推理して、当たったらプレゼント用意してたのに~((プププッ♪))

今年 豪雪になっても。。。
いや、大阪では無いなv-403(笑)
あーんど、ソフトクリーム大会ならv-354うし、勝つ自信あるんだけどねv-367v-352
ソフトLOVEv-344
うし | 2008.11.28 17:10 | 編集
だよねーv-219
ホント、さすがだよーv-352
うしには絶対出来ないし(滝汗)
(マジ、雑巾がやっとv-356)

バナナフレークは本当はワンコ用意だからねーv-390
けど、砂糖追加したりして、何とかクルと食べたv-344
メープルシロップもかけたけどね(^^;)(笑)
うし | 2008.11.28 17:14 | 編集
おぉッv-20
このアジ機材スゴーイv-22

クルちゃん、服が破れちゃったの?
でもそのおかげでステキなプレゼントが…v-10
私もその昔、スカート回り(鉄棒)をしてスカートを破ったり、コンクリートの急斜面を滑り台みたく滑りまくってズボンを破いたりしましたよ~懐かしいなあ。ってクルちゃんはそんな破れ方じゃないですねv-12

ブログって、書き手の方の性格が出ると思うんですが、本当にさまざまですよねぇ。
私も色々な方のブログを読ませていただいていますが、うしさん…いや、うしちゃんのブログは、いつも面白くて楽しみですv-10ちゃんと読む人の事を考えて書いているし。花ちゃんでオチもついてるし(笑
コメントもしやすいし毎回読むのが楽しみですv-20

…とプレッシャーを与えてみましたv-8
でもでも、ホントに面白いですよんv-91
nokko | 2008.11.28 19:20 | 編集
早速、着てくれて、そして飾ってくれてありがとうv-407
うちの子と三人並ぶと3つ子のように見えたので、うちの子と同じサイズを選んだんだよv-219
我が家のクマさんはあと2段大きいんだよ。時間が無くてちっちゃくなっちゃったけどe-330
我が家も週末はツリーを出そうかなと思ってますよv-411

じゃまろママ | 2008.11.28 20:50 | 編集
クルちゃん、お洋服と~っても似合ってるよんv-238
ポーズもバッチリv-221

あ~~!!!ストーブやっぱり買った~~!?
きっと買うだろうなぁ、と思ってたけど…笑
すっごい突っ込んでたもんね。(笑)
これさえあれば冬場の練習&競技会も快適~~!(ただしボンベはいつも余分に用意しておいた方がいいかも~)

アジ機材もいつの間に?
スラもちゃんと12本あるし!(笑)
これで1月オプデビュー決まりねv-218
りん母 | 2008.11.28 21:47 | 編集
クルちゃん、かっきいい~よすごく似合ってる


争奪戦…写真見ながら最後の花ちんのクネクネで脱力(爆)


後、ミニアジステキ

これがあれば寒い日も室内でOKですな


うしさん、次回会った時は食べ物下さい(笑) 食べたい
たる | 2008.11.28 22:35 | 編集
クルちゃんの膝はエクソシスターズの花ちゃんが争奪したんですね。強いな~。それでフリフリダンス踊っているじゃあないですか。カセットコンロのストーブいいですね~。外に持って出れるんですね。自宅でアジって言うのもいいですね。うちではスペースがありません。
ブラウニーとうちゃん | 2008.11.29 00:02 | 編集
クルちゃんの膝争奪戦かわいいね~
わが家のわんこは寄ってもきません(笑)
おおたな | 2008.11.29 00:37 | 編集
おぉ~クルちゃん、かっちょいいぞっ~!
ポーズもモデルさん並だね^^
スタイルがいいから、何着ても似あっちゃうんだよねぇ。
ベアーのツリーも、すっごく可愛いですね。
器用な方は、ホント羨ましいです♪

クルちゃんのお膝、もっとたくさんあったらいいのにね。
winも、膝に乗ってくるよぉ。足が痺れるトキがあるっ。

バナナフレーク、作ったんだね。人間様用!^^
簡単に作れたでしょ?今度はwansに作ってあげて^^
カセットコンロのストーブ、初めて見た!そんなのあるんだね~。
ミニアジ機材、すごいっ!本格的~。お家の中でもアジの練習ができていいね。
花ちゃん、わくわくじゃんっ♪


mako | 2008.11.29 01:07 | 編集
もうX'mas 間近ですね~

我が家も飾り付けを考えてみましょうかね。

それにしてもアジ道具良いですね~v-218
みやびにもそろそろ挑戦させてやろうかな。
7Daddy | 2008.11.29 01:07 | 編集
クルちゃん似合ってるよv-218
しかもモデルデビューしちゃって素敵!

膝の争奪戦、可笑しい!みんな可愛いねv-10
室内でミニアジすごいね~今度は室内練習風景v-212楽しみにしてますv-222
あつ | 2008.11.29 02:23 | 編集
うしくんちは大豪邸だな~。
室内トレーニングできるなんて、スンゲェ…!
あと、顔みえないけど、クルかわいね~。
アジのときも一生懸命だし、こうやってポージングも決めてくれるし、家族の仲良し感が伝わってくるよ。
このタイプのストーブはあまり見ないな~。こっちは結構、大がかりな(?)ものが多いから…。

でも、知ってて砂糖入りを選ぶなんて、さすがうしくん!
チーフエディター サム | 2008.11.29 09:35 | 編集
おぉっ モデルクル♪
ポーズ決めてくれるあたり、クルちゃんぽーいっ^^
結構、この頃の子って いやだ~ って言って
ノッってきてくれないじゃない??
んっ?? ノリのよさは 関西っこだからっ!?!?
いいなぁ♪♪

お膝、争奪戦 かわいーーっ!!
こちらのモデルさんは・・・ 制服??
なんかいつもと違うぞっ、お譲に見えるぞっ!!



ラテママ | 2008.11.29 11:09 | 編集
危ない危ない!くまちゃんのツリーが!!v-255(爆)
膝の取り合い、花ちゃんの勝利だったんだね~!
クネクネダンス爆笑しちゃった!!
いつも花ちゃんが勝つの??
ジャックママ | 2008.11.29 19:34 | 編集
クルちゃんお似合いです~i-189
ポーズしてくれるとこもさすがi-237
嬉しいプレゼントですね♪

膝の上争奪戦、かわいい~i-185やっぱりジャックは強いなぁ…i-229
でも、花ちゃんのアピールはクネクネでかわいいわi-178
これからますますアジ練に力が入りますね~!
フレーク、かなり美味しそうなんですけど…i-239
あんこ | 2008.11.29 20:42 | 編集
犬キチもここまでくれば何も言うことなしだね~。v-16
相変わらず超冷え症!!v-17ウケルv-8
ゆき(舎弟) | 2008.11.29 21:11 | 編集
相変わらずクルちゃんおもろかわいいね~v-10私も大阪おったらクルファンになって膝の争奪戦に参戦だったわv-42
それにしてもやっぱじゃまろママすごいね~v-218
料理も裁縫もできちゃうなんてv-238
うしさんには負けないようにがんばるわ(笑)
ランママ | 2008.11.29 23:03 | 編集
クルちゃん可愛い~v-344
モデル決まってるねv-354

ストーブ買ってるしぃ~~てか買うと思ってたよv-391
これで寒い日の練習や大会もばっちりやねv-218

このスラどうやって作ったの??これならうちの中でも練習できる!!また詳しくおせ~てねv-421
よりプー | 2008.11.29 23:04 | 編集
スカート回り。。。な、懐かしい~v-237
うしも良くやって、スカート破いたなー(滝汗)
そういえば、クルも2年生くらいで制服でやってくれてv-356、サイドがビリーーーッッてなったなv-406(泣)
ブログを褒めてくれてありがとーーーv-344
&、ほどよいプレッシャーまでv-413(プププッ♪)
そういってもらえるとすっごく嬉しいわ~v-411
まあ、こんなうし&家族でもブログを通して褒めてくれる人が居るなんて、貴重な存在だわ~v-391(爆笑)
今後とも仲良くしてねんv-354
うし | 2008.11.30 07:14 | 編集
いえいえ、ほんとにこちらこそありがとう~v-238
クルもポージングまでしてすっかりお気に入りですv-10(笑)
うちの子と三人並ぶと3つ子のように見えたv-237。。。なるほどーv-219
た、確かにv-411(爆笑)
同じ背格好な感じだったねv-410
じゃまろ家のクマちゃん、もっと大きいの~?ビックリ!
どんだけ裁縫得意なんだーーーーっv-405
うし | 2008.11.30 07:17 | 編集
(プププッ♪)笑ったv-236
買うと思ってたでしょうv-222
りん父さんの説明に釘付けだったからなーv-411(笑)
あれを見た瞬間、『キターーーーッv-344』って感じだったねv-352
ボンベはいつも余分に。。。OKですv-426

アジ機材は、とりあえず12本あるんですが、2列の時は良いけど、今後もし?出来るようになって、1列になったらv-354。。。置く場所無いv-356(滝汗)
廊下で?いやいや、ワンズが大変な事になる(滝汗)
オビ連は今は1ワン和室隔離でやってるからねー(泣)
うし | 2008.11.30 07:22 | 編集
らっ太と金太郎と楽しんでる?v-391(プププッ♪)
クル。。。またしても調子乗りv-356(滝汗)
まあ、毎度のことなんで慣れてるけど。。。
うしの子とは思えないあのノリは。。。実は。。。
たるさんの子ではv-236v-8(爆笑)

食べ物ね、食べ物v-222(笑)
じゃあ、今度帰省したら、浦和名物『桜草サブレ』や『レッズまんじゅう』を持参するわv-398(爆笑)
うし | 2008.11.30 07:26 | 編集
うん、何だかんだ言ってもやっぱりジャックv-12
花はガウって強い訳じゃないけど(笑)無理矢理押し込んで、隙間から入って他を蹴散らすのv-389(プププッ♪)
いわば、電車の狭い隙間でも無理矢理座り、回りが立ってしまうおばちゃん作戦とでも言いますかv-356(爆笑)

あんな顔して、すでにうしよりおばちゃん根性は備わって居るんだよΣ( ̄□ ̄;)(泣)
うし | 2008.11.30 07:30 | 編集
えっv-236
なぜv-236こたなちゃんは寄ってこないのv-236(笑)
ちゅうたなさんLOVEな子なのかしらんv-236(プププッ♪)

きっと、寄っていったら、また高い所でポージングさせられると思ってるんだろうか(≧▽≦) っははは(爆笑)
うし | 2008.11.30 07:33 | 編集
クルは産まれてすぐ大阪に来たから、根っからの関西人のノリなのかもしれないわv-389(爆笑)

ベアーのツリー、すごいよねーv-352うしもかなりビックリしたv-405あんなの手作りしちゃう人が身近に居るなんてv-352

バナナフレーク。。。今度はちゃんとワンズに作るね(プププッ♪)
表示をよーく見て買わなきゃだv-356
けど。。。ちなみに。。。コーンフレークを買ってきてくれたのは。。。
タカちゃんv-398(爆笑)
うし | 2008.11.30 07:37 | 編集
ああ~、なんか7Daddyさんちのクリスマスの飾り付けってすごそうv-10
なーんかそんなこと勝手に思ってしまうv-219(笑)
飾ったら、またアップしてねーv-238

みやびちゃんもアジ?いいねーv-10
あのちっこかったみやびちゃんがそんなにたくましくなってるなんてなんか嬉しいわ~v-398
(うし、ちびちびの頃のみやびちゃんにしか会ってないからねーv-222)
うし | 2008.11.30 07:41 | 編集
モデルデビュー。。。v-12(プププッ♪)
うんうん、外じゃ通用しないから、家の中でたくさんやっときなはれv-219って感じv-389(笑)(関西弁合ってるかな?使ってみたが、間違ってるかもで不安(プププッ♪))

室内練習風景。。。そうなの、いつもそういうのもアップしてみたいんだけど、そういうのはうし1人でやってるから撮影班が居ないんだよー(泣)
残念なのだv-356
うし | 2008.11.30 07:45 | 編集
そうなのv-237すっごい豪邸だから、このアジ練部屋にもたどり着けないときがあるのよ、迷っちゃってv-8(笑)
いやいや、強いて言えば。。。サムんちのBBQしてる所の半分くらいのスペースです(狭っv-12(笑))
顔みえないけど、クルかわいね~。。。正解v-219見えずで良かったよ(笑)性格は不思議ちゃんだから笑ってしまうよー(滝汗)
砂糖入りを選ぶ。。。ズバリv-237これを買ってきたのは。。。タカちゃんでしたぁ~v-8(爆笑)
うし | 2008.11.30 07:50 | 編集
そうだよねー、そんな年頃のはずなんだけど。。。
クルには当てはまらないv-12(滝汗)
いまだにお風呂から出ても裸ん坊v-356(泣)
いや、もう服ぐらい着ろって感じ。。。性格でしょうかv-361(滝汗)
うしんちの方の公立小は制服なんだよねーv-410
うしも最初ビックリしたよー、私立みたいじゃない?(笑)
けど、そのおかげでお嬢に見えるのねv-218
やったなv-237クルv-221(爆笑)
制服もまんざらでもないねー(プププッ♪)
うし | 2008.11.30 07:54 | 編集
危ない所だったでしょうv-12
ホント、花だけは油断もスキもない(滝汗)
しかも簡単にあちこち上ってしまう事が出来るからねーv-406(泣)

だいたい花が、無理矢理割り込んで、みんながもういいやっv-403てなる感じv-363
電車の狭い隙間でも無理矢理座り、回りが立ってしまうおばちゃん作戦の子なのv-406すでに大阪のおばちゃん化してるの。。。花。。。(笑)
うし | 2008.11.30 07:59 | 編集
ポーズしてくれるv-363って。。。いやいやv-222
ポーズはいらなかったんだけどねv-222(プププッ♪)
なぜかその気になってるし。。。とりあえず載せましたv-390(爆笑)
いったい何枚撮らされたかってほど、ポーズの嵐だったのよ(泣)
いずれ。。。あんこさんちも。。。こうなるのねーv-8(プププッ♪)
(ならないって?。。。失礼(笑))

バナナフレーク、絶対ワンコには喜ばれると思うから、今度はちゃんとワンズ用に作りまーす(o^-')b(滝汗)
うし | 2008.11.30 08:04 | 編集
犬キチ、いうなーーーv-237(笑)
バイクキチもしくは洗車キチ?あっ、もしくはメダカキチなくせに~v-8(爆笑)

相変わらず超冷え症ですよ、はいv-356
南国バンザイな人だからねv-442
うし | 2008.11.30 08:06 | 編集
うしさんには負けないようにがんばるわって~ Σ( ̄□ ̄;)
うしもランママには負けないように、雑巾縫いから始めるわv-237
(。。。50歩100歩?。。。目くそ鼻くそ?状態なうちらv-12(泣))

しかもクルちゃんおもろって Σ( ̄□ ̄;)
いやいや、ランママもかなりおもろだけど。。。v-8(爆笑)。。。同類なの?もしかして?(ケケケッv-398)
HARU、元気~、早く見たいわーv-10
うし | 2008.11.30 08:12 | 編集
やっぱりv-236(爆笑)
買うと思ってたでしょう~v-391
欲しい、欲しいオーラが出ていたと思うもんv-344(プププッ♪)

速攻探して、安かったのよんv-221
けど、以前、コストコでは5980円で売ってた時期があったみたい(滝汗)

このスラはミニアジ仕様だけどねー(滝汗)まあ、家練にいいしょv-10
また、詳しく教えまーすv-222v-410
うし | 2008.11.30 08:16 | 編集
[色:333333]この間はお疲れ様でした。
花ちゃんもそらも初参加で、完走できてよかったね。
すごい楽しかったぁ~~
そらはビックリの成績だったしv-10
次はリードなしで出来るようにがんばるぞv-217

お手製アジすっご~~~~い!
我が家もハードルはゴルフクラブで代用、トンネルはあるけど、スラがない!!
この間、教えてもらったので作ろうと思っただけで、
まだ出来てないv-388
真似して作ろうっと(^o^)丿
それとストーブいいね~
我が家も冬は寒いからイベント参加は無理!って思ってたけど、これがあれば行けるかも・・・
この間うしさんにも言われたけど、一番楽しかったのはそらではなく、旦那だったみたいv-410
寒がりやのに、次はいつ?ってハリキッテルv-411
まずはタープも必要だし・・・
次に会ったときは椅子だけだった我が家がフル装備になってるかもv-361v-362
また会ったときはよろしくです
SORA | 2008.11.30 10:21 | 編集
おおお~!ミニアジ機材すてきすてき~~~!!!
ポールが12本あるから、もう完璧やん!
タイヤもばっちりで、組み合わせて練習できるね!
うちもスラそろそろ増設せねば!
いつまでも6本じゃあかんもんな~。

バナナフレーク、おいしそ~v-10
ぼの | 2008.11.30 11:47 | 編集
まさか、ここで会えるとは思ってなかったから、嬉しかったよーv-238
お疲れ様でした(^^)/
そらくん、すごいよねー!!!
これからが益々期待できるねv-218
そうそう、パパ、絶対楽しそうだったもん(笑)
競技の時のそらくんともラブラブだったしv-10(プププッ♪)
次に会ったときはフル装備のそら家が楽しみだわ~v-10
そうそう、せっかく3人の写真撮ったのは良いけど、肝心の連絡先聞くの忘れました(滝汗)失礼しましたv-12
もしまた、このコメ見てくれたなら、メールくださいなv-222(メール送信ファームからよろぴこ。うしんちのPCにメッセージ届くのでv-237)
うし | 2008.12.01 20:35 | 編集
ミニアジ機材。。。いつの間に~でしょうv-411(笑)
けど、なんせ狭いから、まともな練習にはならないけど、せめて慣れてくれたらと。。。v-392
ポールが12本。。。しかし。。。
もしスラが出来るようになっても。。。
12本並べられるスペースは。。。
ないv-356(爆笑)
今週末もよろぴこv-398
花たち。。。微妙だから。。。逃走したら。。。
笑って許して(By 和田アキ子(プププッ♪))
うし | 2008.12.01 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
