--.--
--

11.25
Tue
11月23日(日)
兵庫県の播磨まで『エクストリーム体験会』に参加してきました
今回、無謀にも3ワンズでの参加えぇ
とりあえず、何でも体験体験~って事で。。。楽しむことを1番に、ねっ



AM5:30出発~。。。まるでキャンプに行くかの様な時間だにゃ~~~

途中、まだ薄暗い三木SAでモカ家と会い、いざ、会場へ~



到着したが。。。



居るのは、機材設置のスタッフの方々と。。。
今回一緒させてもらったそらグー家、りん家(1番のり~、プププッ♪)(すでにアジト設置済み
そして到着したモカ家、うし家(早く着きすぎた(笑))



9時~受付なんで、それまでアジトをたてたり、ワンズにご飯あげたり、おしゃべりしたり。

DSC_0001_20081125130129.jpg


DSC_0004_20081125130134.jpg


DSC_0221.jpg


DSC_0005_20081125130138.jpg
ふふふっ。。。ニヤリにやり





そして、受付をすませ、機材講習会が始まりました
DSC_0015_20081125130145.jpg
1つ1つの説明を聞く、ハンドラーのクル&シェル


ハンドラーのタカちゃん&ゆきち組も
DSC_0023_20081125130156.jpg



んで。。。ハンドラーうし&花は。。。
DSC_0017_20081125130151.jpg
どこに行ってもやることは一緒です(滝汗)



その後も。。。
DSC_0038_20081125130202.jpg




花~。。。リラックスするのは良いことだけど。。。今日、君も体験会やるんだよ
DSC_0064_20081125130219.jpg
はい、やるんです





講習中に。。。花の初ダーリンだった、そらくん発見
DSC_0045_20081125130214.jpg
また、会えたね~






その後は自由練習





今日のワンズの頑張り~
DSC_0146_20081125130306.jpg

DSC_0078_20081125130233.jpg

そらグーパパに指南を受けるクル&シェル
DSC_0110_20081125130239.jpg


んで、自主練で疲れ、ぐうたらダウンしてるうし&タカちゃんに代わり、モカパパがゆきちを練習に連れて行ってくれたんだけど。。。
DSC_0123_20081125130249.jpg
すでに休憩、おねむモードのゆきち君は、そそくさとアジトに一直線~



うーんワンズ、ちょっと練習させすぎて、もう終了、お休みなさいモード
この後、模擬競技だけど。。。大丈夫





そして模擬競技会




みんなの頑張り~

グティくん
DSC_0067_20081125130224.jpg

モカちゃん
DSC_0161_20081125130312.jpg

りんちゃん
DSC_0172_20081125130317.jpg

グティくん
DSC_0244.jpg

りんちゃん
DSC_0174_20081125130324.jpg

シェル
DSC_0117_20081125130245.jpg

あ~、やっぱり(滝汗)、シェル。。。もう、イヤなのね(笑)
DSC_0136_20081125130259.jpg


DSC_0229.jpg

ゆきち
DSC_0195_20081125130339.jpg

DSC_0183_20081125130329.jpg

DSC_0190_20081125130334.jpg


DSC_0225_20081125130351.jpg



。。。『模擬競技会・総合』を動画でどうぞ~きゃー!



リード付けてもOKだったんだけど、練習ではなかなか良かったから、うし調子に乗ってリード外して参加してみました(プププッ♪)
お初にしては花すっごく頑張ってくれて、完走出来て良かった~



そして『模擬競技会・ハイスピード』



ハイスピード(プププッ♪)

まあ、まあ
花は花なりに、これでも『連続飛び』(笑)を頑張って飛んでくれました
うし、それだけで大満足~にっこり




我らがグティくん、総合3位おめでとう
DSC_0249.jpg



花の元彼?そらくんも、ハイスピードリード付き1位おめでとう
DSC_0258.jpg




そんな中、出番の終わったクルねーさん。。。
こんな事をしておった汗;
DSC_0246.jpg





アジトを撤収してみんなで記念撮影jumee☆camera1b
DSC_0267_20081125130426.jpg

DSC_0279_20081125130432.jpg



この後、三木SAのドッグランでワンコを遊ばせ~の。。。
DSC_0284_20081125130436.jpg

DSC_0288_20081125130445.jpg
すでに、薄暗いね(笑)



飼い主たちはレストランでごはんを食べて~。。。解散となりました。
タカちゃんチョイス
DSC_0306.jpg
うしチョイス
DSC_0304_20081125130453.jpg
クルチョイス
DSC_0307.jpg



朝早くから、たっぷり一日とても楽しく過ごせましたわーい
パピヨンズもすんなりとはいかずも、頑張ってたし
もすっごく頑張ってたし
また懲りずに参加してみたいですうふ


今回ご一緒して下さったそらグー家・りん家・モカ家のみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした~~




今回の反省。。。
今回の競技会の順番、クルの次がりんちゃんでした。
シェルは練習でお疲れで、競技会では何回も止まってしまい、その時にハンドラーのクルがおやつを使って動かしてました。
しかし、このおやつが機材や周辺に落ちていたようで(滝汗)、次のりんちゃん、おやつの匂いに反応してしまい、何回も競技中、クンクンして止まってしまいました。りんちゃん、ごめんね(泣)
とりあえず、競技いったん中断して、消臭後、再開しました。
すみませんでした
普段も下に落とした物の事は言い聞かせてますが、こういった競技でのご褒美の使い方をもう一回、クルにきちんと説明しました。
この事をわざわざブログに載せる必要は無いのかもしれないけど。。。
うし的にはこういった場だけって事じゃなくても、例えばアレルギーを持った子もいるし、落としたおやつなど、口にする物の重大性をわかっていながら、再度きちんとクルに伝えなかったうしの責任だと思い、自分も花と出場する事でいっぱいで、クルに関して注意を怠ってしまったことの反省です。
クル&ワンズのママとして、反省。これからもたくさんワンズ達と楽しむ為に気をつけたいと思います。
ながなが読んでくれて、ありがとうでした

comment 40 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/76-faddfc92
トラックバック
コメント
何でも体験はいいね。
私も今度はこんなのルークに体験させてやろうかなって
思う。
動画のうしちゃん格好いい~!
ワンコ達も頑張りましたね。
運動した後のご飯。。最高に美味しかったでしょ~~v-218
ルークまま | 2008.11.25 15:47 | 編集
花ちゃん 早い! うしさんの ハンドル?も すごいv-10
 ご一緒の方が 入賞も 盛り上がりますよねv-10
  ちゅうりっぷも 行ってきましたが...めちゃ 凶暴でしたv-12ので 秘密兵器 買いましたv-218
そして そして  やっぱり 最後は めっちゃ 美味しそうv-119v-119v-10v-218
みかんママ | 2008.11.25 16:05 | 編集
エクストリーム、カッコいい~v-10
うしさんちのワンちゃんは皆お利口さんでうらやましいです~v-12
花ちゃんもめちゃ頑張ったんですねv-238

播磨ってなかなか遠いですよねv-30
アジやらディスクやらの時って、キャンプ用品がめちゃ活躍しませんかv-13
ベンチがちょっとだけ鳥の巣になってかケド・・・(笑

うしさん、クルちゃんにそれだけ徹底して教えているってエライと思います。普通の子供だったら、なかなか知らない事ですもんね。

うし家のアジを一度見せて下さいねv-238
nokko | 2008.11.25 17:30 | 編集
日曜日はお疲れさまでした~。

同じ初参戦組として、無事完走を遂げたし、にんまり(^0^)だよね!

寒いの覚悟してたのに、予想外にお天気が良かったし、参加頭数もほどほどやったから、のんびりしてて、ほんと、めっちゃ楽しかったです。

シェルちゃんも、ゆきちちゃんも、花ちゃんも、みんなみんなよく頑張りました!

写真、みんなのハードル越えの様子、きれいに撮れてますね!うち全部撃沈やった・・・涙。カメラの腕も磨かねば!

またぜひご一緒しましょうね~。
ぼの | 2008.11.25 18:24 | 編集
日曜日はお疲れ様でした。
天候にも恵まれてとっても楽しく過ごせましたi-179
シェル君ゆきち君花ちゃん始めてなのによく頑張ってたよ!
グティにおめでとうをありがとうi-185

またよろしくです~~
よりプー | 2008.11.25 20:04 | 編集
花ちゃん。。。デビュー?!?
おめでとうで~~~す!!!
すごい頑張ってましたよねぇe-282。。。

うしさん、めっちゃスリムe-266~~~
ハンドラーお疲れさまぁ!!!

みんなで、早朝から夜までだったけど。。。。。
とっても楽しい有意義な1日でしたねe-287
フレディママ | 2008.11.25 21:04 | 編集
お~っ! エクストリーム!
…って、何だそれ…(恥汗)
なんか知らんけど、花の成長ぶり、すごいね~!
グティの筋肉もすんげ~!

そしてクルのがんばり! 俺は認めるぞ~!
すごいよ! がんばったよ!
いろんなこと、順を追って学んで活かせばいいよ!
おつかれちゃん。

ま、最後の最後に食いもん出てきて、俺も安心したよ…。
チーフエディター サム | 2008.11.25 22:05 | 編集
すっごいね。エクストリーム!
皆、かっこいいぃぃ~~~~!
ハンドラーとwanコとの信頼関係が、しっかりしてないと
できない競技だよねぇ。
それにしても、ホント皆お利口さんだわ^^
win、どれもムリだな・・・ふぅ。

グティくん・そらくん、入賞おめでとうございます♪
シェルくん・ゆきちくん・はなちゃん、お疲れ様♪
タカちゃん・うしさん・クルちゃんもお疲れ様♪

おやつの件、競技会に関わらず気をつけなきゃいけないなぁ・・・
勉強になりました。ありがと。
そうそう、うしさん細すぎるっ~!ご飯、いっぱい食べてよ^^



mako | 2008.11.25 22:11 | 編集
もう寒いのに朝5時30分から活動してるうし家万歳

よぉ~頑張りましたo(^▽^)o

最初の花ちゃんの耳あて写真が一瞬パンダに見えました…すびばせん(>_<)


みんな、頑張ったね!
花ちゃんもうしさんもカッコイいいよ(*^-^)b

くるちゃんの巣づくりもナイス!
次に会った時はじっくり話したいわ。
きっと、話が合うわ(笑)

後、うし家とは別に今回の写真でりんちゃんにやられました(≧▽≦)
あの瞳…たまらんわ(^3^)

うちも頑張って、時間みつけて色んなこと体験させたいわん(^~^)
たる | 2008.11.25 22:33 | 編集
素敵素敵~~~!
どのお写真もかっこいいな~!!

朝早いのにみんながんばりましたね!
花ちゃんすごいリラックスしてるのが笑っちゃった!!!

お友達の活躍もすばらしいです☆
みんなで参加できるといいですよね!
ジャックママ | 2008.11.25 22:56 | 編集
初の競技会(練習会)お疲れ様でした~^^

お仲間さんが沢山いると楽しくって心強いですよね♪(しかも、ベテランぞろいでっ。。)

花ちゃん、すごく上手になりましたねっ!!
ビビらないところが、、ミルクとは違ってうらやましいです(笑)

クルちゃんも楽しめて何よりです。アジって家族みんなでハンドラー出来るところもいいですよね~
そのうち誰が走るか?取り合いになっちゃいそう(3ワンいますので分担できますね)

お次は、、年明けにOPDESに出ちゃいそうな…雰囲気を感じるのは気のせい???


頑張れぇ~~♪
モコミルクパパ | 2008.11.25 22:59 | 編集
すごい! すごい!! すごーーいっ!!
いつの間に、こんな上手にできるよーになってるのっ!?
やっぱ 秘密の特訓の成果!?
ちゃーんとできてる みんなと、
ばっちり撮れてる うしさん♪
クルちゃんも頑張ったね~っ!!
家族みんなで 楽しめるってすごいなぁ^^

おやつの件、ほんとそーだよね。
アレルギーある子とかだったら 拾い食いして
カユカユになっちゃうかもだし。
でも、みんなこーやって覚えて行くんだろーな~、
だって うしさんが書いてくれなかったら、
ワタシだって気付かなかったかもしれないし。
ありがとーーっ
ラテママ | 2008.11.26 00:03 | 編集
お疲れ様でした~~v-221

一番二番到着がうちらJRT軍団だったなんて、どんだけ気合入ってたか。。。爆

花ちゃん、ノーリードでよく頑張ったよ~~v-286
初めてで完走は素晴らしい!!(因みにりんは1回目の時、脱走して失格となりました…大汗)
これからもまた一緒に練習して、アジ楽しみましょう♪

オヤツの件、書いてくれてありがと!
今回はオヤツ誘導が有りだったから、クルちゃんも何とかシェル君を走らせようと思ったんだよねぇ。
こぼしてしまう事は良くあること。本来ならりんも走る事に集中してたら、ニオイ取りなんてしないハズ。。。まだまだ修行が足りませぬ。。。
こんな事もあってクルちゃんも一つずつ勉強して行くんだろうねv-206頑張れ~~またアジに一緒に参加しようね~~v-222
りん母 | 2008.11.26 00:29 | 編集
エクストリーム???
横文字わかんない(^_^;)
でも、3ワンズがカッコいいのは分った!
頑張ってたのも分った。
後、うしさんが超ほっそーい、のも分った。
(何が印象だったって、細かったのが印象(^_^;)すみませ~ん)

練習の成果があって上手に飛んでるじゃんヽ(^o^)丿
うしさんの写真も素敵です(*^。^*)
いちごミルク | 2008.11.26 00:48 | 編集
きゃっほ~~~~♪
みんな頑張ってるねぇ☆
そらグ~☆んちで見てた(^^)v
西に行ったらみんなの写真が沢山撮れるなぁ~~
あんずの枝写真ばっか増えて増えて(爆)

ぶれにぃ | 2008.11.26 08:24 | 編集
みんなすごーい!!こんなに飛んでくれたら、一緒にやっていて楽しそうですね^^
花ちゃんのハイスピード、十分ハイですよっ☆
写真はうしさん撮影??みんなのハードル、すっごくきれいに飛んでて感動です♪
クルちゃんもしっかりリードしてて、これから楽しみですね^▽^
▽タカさんのお土産のロールケーキ、めっちゃ豪華~美味しそうっ>_<*やっさしぃ~★
あんこ | 2008.11.26 14:48 | 編集
みんなすごいね~感動しちゃった!
動画見ながら花にv-65ガンバレ~って声援送っちゃった!
花本当にすごいね~ホレなおしたぜv-10
クルちゃんも頑張った、頑張った~v-218
そして、また食べ物かいっ!!
今日は絶対に誘惑に負けないぞっv-220
あつ | 2008.11.27 00:52 | 編集
うんうん、体験出来ることは色々やらせてみたいよねv-222

動画のうし。。。思いっきり焦って走ってて(滝汗)
自分で後で見ると笑えるよーv-388

たくさん動いたら、たくさん食べれていいよねー(プププッ♪)
ルークも是非是非、色んな事にチャレンジしてみてねv-392
うし | 2008.11.27 12:49 | 編集
みかんママ~~v-410
ハンドルじゃなく、ハンドラーだよん~v-218(プププッ♪)さすが、みかんママ。。。そんなとこ、好きよーv-10

秘密兵器、見たよー(滝汗)
ちゅうちゃんなら、きっっと、使わないでよさそうな感じだけどねー。

最後はやっぱり、美味しいもんで〆とかなきゃだよねv-392
うし | 2008.11.27 12:53 | 編集
うしさんちのワンちゃんは皆お利口さんで。。。
ブッブ~v-411(笑)お利口じゃなかったりするんで訓練頑張ってるんだーv-356(滝汗)
ぷうまめコンビのがずっとお利口だよーv-344
いつも穏やかだしv-410
播磨までは2時間くらいだったよーv-363遠いようで、結構近かった(早く着きすぎたしね(滝汗))
キャンプ道具。。。うん、使えるよね、けど、時間はかけられないから、みんなが使ってるクイックタープ買いました(笑)キャンプでは使えないけど、こういうときにはいいよーv-352
クルはねー。。。ご存じの通り、ハイテンションになったりするとすぐ忘れるし、不思議行動するから、もっとうしが気をつけなきゃだね(泣)ワンコと楽しく過ごして欲しいし、大人の中に混じることも多いから、最低限のルールはねv-392
うし | 2008.11.27 13:02 | 編集
お疲れ様でしたーv-222
うんうん、良いお天気の中、暑いくらいで、けど、すっごくたのしかったねーv-10
モカちゃんも機材きっちりこなしてて、やっぱりすごいわv-10
花も徐々に外さないで飛んでくれると良いなーv-219
ハイスピードもホントにちゃんとハイスピードだったしv-221(プププッ♪)
写真、撮れてたねーv-221。。。けど何枚撮ったか(笑)
数打ちゃ当たる作戦だから(o^-')b
また、一緒させてねーv-411
うし | 2008.11.27 13:09 | 編集
お疲れ様でしたーv-222
暑いくらいなお天気で、うし的に、寒いより良かったぁv-10(笑)
いつも色々ありがとうですv-222今回はクルが指南受けてたし、動画もお願いして、バッチリ撮れてて、使わせて貰いましたぁv-238
花もとりあえず完走出来て、これもアジ練のおかげです~、感謝感謝v-421
これからも、またよろしくですv-410

グーちゃん、ホント、スポーツドックv-344写真でも筋肉が、かっちょいい~v-352
うし | 2008.11.27 13:14 | 編集
だぁぁーッv-12v-12v-12
すびばぜん…v-239
よく読んだら、前回のコメントに、うしさんと同じように「うし家」とか書いてる、私…軽く呼び捨てやん…v-12
うしさん家ですよね、ってかうしサマ家v-219
本当にごめんなさいッv-16
nokko | 2008.11.27 13:31 | 編集
そうなんです~v-10
花、体験会だけどデビューしましたぁv-238
テケテケ走りだけど、一生懸命走ってる姿に、うし、感動しましたv-352(我が子ながら(プププッ♪))
なんかねー、あの動画、縦長に写ってるみたいで(滝汗)
(旦那談。。。)
お恥ずかしいv-356(滝汗)
早起きは辛かったけど、とっても楽しい1日でしたv-410
フレディママさんとも、3ワンズにもだいぶ前に会ったきりだから、プッチちゃんの華麗なレトリーブがまた見たいです~v-344
うし | 2008.11.27 13:39 | 編集
お~っ! エクストリーム! って。。。
その後のサムの言葉に『ガクッ』って来たじゃん(プププッ♪)
サムー、花、頑張ったでしょうv-10
テケテケ走って(≧▽≦) っははは
グーちゃんはまさに万能犬なんだよーv-10あの筋肉は惚れ惚れするよv-219
クルの頑張りを認めてくれてありがとうv-410
ワン連れで何でもやらせてるから、大人の中に混じって色々やったりしてるからクル的にも大変なのかもだね(滝汗)けど、ワンズといっぱい楽しんで欲しいんだーv-352だから、ちょっと口を酸っぱくしすぎてるかもね。これを今後にいかしていって欲しいなーと、母の願いですv-344
うし | 2008.11.27 14:00 | 編集
ハンドラーとwanコとの信頼関係。。。
取れてるのかなー???取れてると信じたいねーv-10
こういうのってワンコと一緒に走って、一緒に達成感を感じられると思って、始めたんだーv-352
ホントに実はコツコツの練習のが多いから、実を結んだときがすっごくうれしいv-344
仲間の入賞は自分のことのように嬉しいよねv-411
おやつの事は、こちらこそありがとうをありがと♪
そう言ってもらえると嬉しいです。
うしの動画は縦長に写ってるんだよー!!!
実際はあんなじゃないから(滝汗)大丈夫v-222(何が?大丈夫って?(笑))
うし | 2008.11.27 14:07 | 編集
まだ暗い中の朝5時30分から活動してましたよーv-411(爆笑)
早起きバンザイ。。。ホントは辛い(泣)
みんな頑張ったでしょうv-218
パピヨンズなんて、なぜ急にこんな事させられるんですかー?状態かも(プププッ♪)
うんうん、きっとたるさんならクルのあの行動と相性バッチリかもv-236(どういう意味だって?(笑))
りんちゃん、かわゆいでしょうv-238
花よりもうちょっとちっさいのよーv-10
なのにアジもビュンビュン、ハイスピードもピューーーって、すごいんだよv-352
花の目標ですヽ(´▽`)/
うし | 2008.11.27 14:12 | 編集
花のあのゴロンはまったくどこでもするから(滝汗)
最近はホントにしまくりで(泣)
この前なんか、待ての試験中にいきなりその場でゴロゴロし出してv-12
かなり参ったよーv-356
うんうん、みんなで参加すると楽しさ倍増だよねーv-363
関東もたくさんみんなで競技会とか参加してて楽しそうだもんねv-410

写真は。。。数打ちゃ当たる作戦だからーv-392(プププッ♪)
うし | 2008.11.27 14:17 | 編集
初の体験会、参加してきましたよーv-10
やっぱり夏のパパさんの所の講習から始まって、アジ練のおかげで、何とかノーリードで完走できましたv-237
途中、逆飛びしちゃって焦りましたが(滝汗)
うし、環境に恵まれて、関東ではパパ、関西でもりん家やよりプー家に色々教えてもらえてv-411
みんなに感謝ですv-421
年明けにOPDESに出ちゃいそうな…雰囲気。。。
なぜ、わかったんですー(≧▽≦) っははは(爆笑)
ビギナーでチャレンジしてみようかなとv-356。。。花のみですが。。。
うし | 2008.11.27 14:24 | 編集
でしょ、でしょうv-219
やっぱり秘密の特訓の成果だよねーv-352
いつもお世話になってるみんなに感謝ですv-344
周りの協力がなかったら、ここまで来れてないもんねv-356

おやつの件、こちらこそ、ありがとうをありがとv-410
結構、ありがちなことだけど、アレルギーを持ってる子の飼い主さんにしたらって思うよね!
今回も、実際、りんちゃんに迷惑かけちゃったしね(滝汗)
ちっちゃな事でもおっきくなっちゃうから、最低限のルールには気をつけなきゃとうし、再確認できました。
うし | 2008.11.27 14:30 | 編集
おつかれさまでしたーv-222
一番二番到着がうちらJRT軍団ってすっごくおかしくて、笑ってしまったv-411
花。。。アジ練の成果が出たんだと思う~v-344
ノーリードにはちょっと不安だったけど、なんとか完走出来てすっごくうれしかった~v-352
これもりん母さんやよりプー家のおかげです。感謝感謝ですv-421
これからもよろしくですv-410
おやつの件。そう言ってくれてこちらこそ、ありがとうです。今回のことで、逆にうしもクルもすっごく勉強になってv-363再確認できたことに感謝です。
クルも色々経験して、今後も、大人になってもイイ飼い主になっていって欲しいですv-398
うし | 2008.11.27 14:37 | 編集
うんうん、いいよいいよーv-222
わかんなくて大丈夫v-218(笑)
ワンズが頑張ってたのがわかってくれてればOK~v-237
花、上手になってる?ありがとうヽ(´▽`)/
寒い中も頑張って練習した甲斐があったわ~v-363
うしがすっごい細いのは。。。あの動画、縦長に写るらしいんです(滝汗)
なんか、みんなが細い細いというので、実際見て、えっって思われても困るから(プププッ♪)言っておくわーv-388
うし | 2008.11.27 14:42 | 編集
西に来たら、ぶれにぃ さん、休む間もなく、撮りまくらなきゃだよー(≧▽≦) っははは

あんずちゃんの枝写真、うし、すきだよーv-10
枝写真LOVEv-238
花はあんな大きい枝、持ち歩かないもんなー。。。
そこの公園に行ったら、持ち歩くかなー(笑)
うし | 2008.11.27 14:45 | 編集
花ちゃんのハイスピード、十分ハイだったv-236
ホント???うれしいーv-10
ほら、りんちゃんやらグーちゃん、モカちゃん、みんなはっやいからv-411つい比べると。。。(滝汗)
写真はうしとタカちゃんと二人ですv-439(笑)
撮りまくってるからねー(プププッ♪)

ロールケーキ、うんうん、タカちゃんはそんなところがすっごく優しい旦那さまなんだよv-410
うし | 2008.11.27 14:50 | 編集
はるか遠い空の元、動画に声援ありがとーv-411v-352
しょっぱな外して走ったあたり、ちょっと大丈夫かーって思ったでしょうv-405(プププッ♪)
練習の成果もあって無事完走できた~v-344
これからも寒いけど、頑張るねv-218

パピヨンズも思ったより頑張ってくれたから(ホッ)

んで、今回は食べたv-236(爆笑)
うし | 2008.11.27 14:54 | 編集
いえいえv-222
ぜんぜんOKだから~(≧▽≦) っははは
ってか。。。
うしサマ家って、いったいうしんちは何様だって感じじゃーんv-356(プププッ♪)
うし | 2008.11.27 14:56 | 編集
うし家のみなさんお疲れ様~~。
アジデビューおめでと~~(パチパチ)
頑張ってる姿は感動するねぇ~~。
これからも頑張ってね♪応援してるよん。
夕食のクルちゃんのチョイスは渋くって笑ってしまった~(爆)
こたかあちゃん | 2008.11.27 22:24 | 編集
あはっ!
今回はプリン食べちゃったよん(汗)

ところで、うしさんの写真いつもきれいだね~
うちも今ね、一眼レフが欲しくて仕方ないの~
うしさんはどちらのどのカメラを使ってるんですか?
あつ | 2008.11.28 01:05 | 編集
ありがとう~~v-10

なんとか、かんとか、ちょっとだけ形になってきたかな~って感じです!
パピヨンズは。。。イヤだったかも?(笑)
これからもぼちぼち頑張りまーすv-411

クルチョイス。。。渋すぎでしょ(滝汗)
お子様ランチとか食えよって感じ~v-388(爆笑)
うし | 2008.11.28 09:50 | 編集
今回はプリンかよーーーーv-237(爆笑)
さすがあつさん(o^-')bv-352

おおっv-344
買う、買うv-236
イイよーv-238写真撮るのが楽しくなるよーv-10
うし家のは、Nikon D80 って機種ですv-222v-410
うし | 2008.11.28 09:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
