--.--
--

11.21
Fri
前日の天気予報で、お天気おねーさん、『今年1番の寒さになります』と言ってたkao05
マジッ?怖い



そして、その日は(水曜)ホントに寒かった絵文字名を入力してください
ガーン



けど、大好きなアジ練だし
気合い一発厚着して
いざ、秘密のアジトへ~




車から降りると。。。絵文字名を入力してください
ここは、北海道?jumee☆faceA135
DSC_0055_20081121111759.jpg
何?この風風台風???




風がどれだけ強いかというと。。。
DSC_0052_20081121111751.jpg

DSC_0053_20081121111754.jpg

そらグーパパの帽子がはるか彼方へ~
DSC_0056_20081121111802.jpg
アジトたてるのも大変、たててからも吹っ飛んだし
今日はすっごいぞー
(何もさえぎる物なし、で、海風。。。今日は強風波浪注意報~(滝汗))



まっ、気を取り直して。。。




りんちゃん
DSC_0131_20081121111839.jpg  DSC_0100_20081121111820.jpg




そらちゃん
DSC_0045_20081121111746.jpg  DSC_0037_20081121111742.jpg




グティくん
DSC_0111.jpg  DSC_0015_20081121111724.jpg




珊瑚ちゃん
DSC_0007_20081121111711.jpg  DSC_0008_20081121111715.jpg




そして、ゆきち&花
DSC_0001_20081121111705.jpg





準備の間を並んで待ってる(かわいい
DSC_0009_20081121111720.jpg





そして相変わらず仲良しコンビ
DSC_0075_20081121111807.jpg




今回のアジ練でこんな事もあって。。。
1ワンのつもりが。。。いつの間にか2ワン
DSC_0079_20081121111811.jpg
アジでシンクロしてる?(プププッ♪)


そこへ珊瑚ちゃんも乱入~。。。3ワンへ~
DSC_0099_20081121111814.jpg
珊瑚ちゃんリード、すっごいことになってるね(笑)




そんなこんなで時間はあっという間。。。
今日は寒いから、飼い主、昼ご飯の時は
DSC_0030_20081121111728.jpg
1階、グーちゃん&りんちゃん同室
2階、そらちゃん個室



珊瑚ちゃん平屋の個室
DSC_0034_20081121111737.jpg



ゆきち&花、平屋の同室
DSC_0031_20081121111732.jpg

みんな、網越しのワンズって、こっち見てて、なーんか可愛い~




おやつくださーいのりんちゃん、かわゆいね
DSC_0114_20081121111831.jpg






今日はゆきちも挑戦
バーも飛んだこと無いのに、タイヤ?jumee☆surprise8
DSC_0148_20081121111855.jpg



だよね、無理だーね。
って事で、りん母さんがおしりを押してくれました
DSC_0149_20081121111901.jpg



トンネルは、以前ランで遊んでたから。。。
DSC_0150.jpg



ジャンプのコマンドすら知らないゆきち。。。
頑張れ~きゃー!
DSC_0166.jpg



jumee☆surprise11
DSC_0156_20081121111910.jpg
良く、頑張ったねグー!




今日の花は。。。
強風やらなんやらで、写真お願いするの忘れてました苦笑い
なので、りん母さんの所から頂いてきました(りん母さん、ありがとう
img_937351_35591302_1.jpg
花もタイヤ練習したり、通しでバーを飛んだり、少しずーつ慣れてきて、頑張ってます




おやつの時間だよー
今日はりん母さんが『堂島ロール』で有名な『モンシュシュのバウムクーヘン』を持ってきてくれて好き好き
DSC_0169_20081121111924.jpg
とっても、美味しゅうございましたうふごちそうさまでした。




おやつも食べたし、薄暗くなってきたので。。。
最後はワンズお待ちかねのボールレトリーブ大会~
DSC_0231_20081121111952.jpg


DSC_0207_20081121111945.jpg



花の4コマ、ボケボケぶりをどうぞーーーーーー笑い泣き
DSC_0188_20081121111928.jpg  DSC_0189_20081121111934.jpg



DSC_0190_20081121111937.jpg  DSC_0191_20081121111941.jpg
どんくさーーーーーーーーーーっ(プププッ♪)



DSC_0267_20081121111958.jpg
今日もいっぱい走ったね♪


今日もりん家、そらグー家、珊瑚家のみなさん
ありがとうございました&お疲れ様でした~~





おまけ


最近、やたら『堂島ロール』を目にし、食べたいなーおいしいと、うし、うるさかったのかな
タカちゃんが『堂島ロールは買いに行けないから』と、ロールケーキを買ってきてくれました
DSC_0281_20081121112004.jpg
このロールケーキも美味しかったよ
ありがと

comment 22 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/75-b94434f4
トラックバック
コメント
 昨日ですかーーーv-12 マジ寒かったですもんねv-127 私 ダウンコート出しましたもんv-218 
 今朝 薄手のコートに 戻しましたがv-10

  でも楽しそうですねv-34 美味しそうだしv-238
  花ちゃんの オトボケ4コマ 面白かったv-221
 でも 気づくところが ちゅうりっぷと 大違いv-12
 ちゅうりっぷは みんなが ボールを追いかけてることを いまだに 知らないv-40
 早く 会わせたいですぅ~~~U^ェ^U*U^ェ^U
みかんママ | 2008.11.21 14:55 | 編集
みかんママが寒い~って記事書いた水曜だよーv-222
うし、あの記事のコメ、この練習前に、ここの駐車場で車の中から書いてたのさv-398(笑)
なので、マジ、寒さ実感状態だった(プププッ♪)

あははは(≧▽≦) っははは(爆笑)
ちゅうりっぷちゃんもかなりのボケボケ星人???v-411
仲間だ~v-221ボケボケコンビ(プププッ♪)
花は。。。どっか抜けてたりする~v-356(滝汗)
うし | 2008.11.21 15:06 | 編集
京都もメッチャ寒かったよ~~
あかんあかん!デザートの写真はあかんわ!
あ~~食べたい!
どのワンコ走る姿っていいね。
私らも寒さに負けんとこって思う!
ルークまま | 2008.11.21 16:00 | 編集
アジ練お疲れさまでした~。

寒さに負けず熱く燃えたかな?

23日はもう目の前やもんね~。まだかまだかと思っていたけど。

我が家も明日は久しぶりにアジ教室に行ってきます。今月なんだかんだと行けなくって、気づいたら1ヶ月ぶりやねん。さてさて、果たして教室でスラができるかどうか・・・!かなり不安でっす。

花ちゃん、アジ頑張ってるね!ゆきちちゃんも少しずつ慣れて、ジャンプのコマンドも覚えるようになるね。

最後はみんなで楽しくボール遊び!これがあるからアジ練頑張ったよ~って感じかな?ぷぷぷ。
ぼの | 2008.11.21 18:00 | 編集
「海ふれ」、「海ひろ」どっちが本当の略称か分かりませんが、クソ寒い中ご苦労様でした(笑)
煙突の煙が少し上に行ってるから風は強くなかったみたいですね(爆)
ちなみにこの日の朝、我が家の近辺は氷点下でしたv-221
寒さ対決で勝負してみますか?
いや、やめておきます「じゃまろ家」には敵いませんから(爆×2)
モモパパ | 2008.11.21 19:34 | 編集
いやぁ~暖房ラブたるです(苦笑)


寒い中のアジ練、おつでした(^^ゞ

ゆきっつぁん、頑張ってましたね♪
かわいすぎるぞ!

みんなで順番待ってる写真もたまんないわ。ワンズおりこうちゃん(^ε^)♪なでなでしてあげたいわ~。
たる | 2008.11.21 20:22 | 編集
水曜日はお疲れ様でした~~i-185
いや~あの風にはまいったね。。。e-258
でもみんなで楽しくアジ練できたのでよかったですe-461

花ちゃんも少しずつ上達して行ってるし
ゆきち君もv-116だったけどちゃんとできてたしv-218

23日はまたよろしくです~~

はなちゃんの4コマ漫画おもろ~~v-411
よりプー | 2008.11.21 20:49 | 編集
アジ練お疲れ様~~。
この日は寒かったもんね。。。
でも、ワンズは元気だね~~~(爆)
花ちゃんも着々とうまくなってるね。
ゆきち君も初めてにしてはすばらし~~v-218
23日は頑張って&楽しんできてねぇ~v-407
こたかあちゃん | 2008.11.21 22:00 | 編集
ごぶさたですう。いつも元気なワンズたち、うしさんの
ブログを拝見してるとすごくなごみます。
スウィーツのことデザートのことケーキのこと食べること・・・v-274v-271v-12
メインはたしか・・・ワンズたちじゃなかったかなv-236・・・ワンズたちと寝てる姿をみるとうらやましい。寝てるとまちがいなくお腹付近にダッシュで
ドーンv-12それでも無視すると必ず起きるまで顔じゅうベロベロベロ~ベロベロ大臣かv-16うし様・・・どうしたらv-236気持ちよく
お昼寝ができるのか・・・是非レオを調教して下さい。
ちなみにまだ成長いたしておりまする。v-16
ただいま34Kg少々・・・いつとまんねやろv-222
レオ | 2008.11.22 10:16 | 編集
花、すっかり上手になったみたいだね~。
今回は“二人羽織 with グー”も見事にきまってるしv-411
それにしても、珊瑚ちゃんかわいいね~。俺好み!
も、もちろん花も…i-230
チーフエディター サム | 2008.11.22 10:41 | 編集
京都はすっごく寒いイメージだなー(滝汗)
去年、義姉の結婚式で京都行ったけど、すっごいさむかったのを覚えてるよー!!!

ワンズは元気だよねー!家の中ではぬくぬくダラダラなのに、外に出たら、一気にテンションアップだもんね♪
うちらも負けずに頑張らないと(*^.^*)
うし | 2008.11.22 17:24 | 編集
今日はおつかれさまーヽ(´▽`)/

見て、お邪魔しちゃいました(プププッ♪)ちょうど、手続きもあったしね(o^-')b
相変わらずの2ワンだったけど、後半イイ感じになってホッ(笑)
練習の邪魔しちゃってごめんなさーいでした(泣)

モカちゃん、イイ感じでどんどん成長してて♪
しかもぼのちゃんも模範生でお手本にされてたし(≧▽≦)
明日もよろしくでーす♪
うし | 2008.11.22 17:28 | 編集
そうなんだよねー!!!
うしも『海ひろ』は知らなくて、知り合いがそう読んでて、ビックリしたことがあるわ(笑)

いやいや、すっごい風で海は白波立ってたし、アジトのタープも。。。飛ばされたΣ( ̄□ ̄;)
寒さ対決???無理無理~!!!!
絶対、うし家、最下位になるの間違いなし!
うしが無理だもん(プププッ♪)
うし | 2008.11.22 17:31 | 編集
いやぁ~暖房ラブたるさん(≧▽≦) っははは
あれから毎日、暖房の日々?(プププッ♪)
今の季節、暖房無しにしたら、我慢大会状態だから(滝汗)(≧▽≦) っははは

ゆきっつぁんも今回は、無理矢理頑張ってたでしょう(爆笑)
いやいや、あれほど飛ばないなんて┐(´ー`)┌
うしビックリ(プププッ♪)
ゆきち君はアマアマに育ててしまったからね(笑)
うし | 2008.11.22 17:34 | 編集
こちらこそ、水曜日はお疲れ様でした~~♪
&、パパさん、アジトに大変にさせちゃって(滝汗)
すみませんでした~(泣)
それで時間取らせて、思う存分練習できなかったんじゃない???(滝汗)
。。。その分、よりプーさんがグーちゃんと走っていたけど(プププッ♪)
イイ感じだったし♪
4コマ、いいっしょ~(笑)たまたま、こんな感じで連続で撮れてた(笑)
明日もよろしくお願いしまーす(´▽`)/
うし | 2008.11.22 17:37 | 編集
水曜日はお疲れ様でした~~v-221

いや~しかし寒かったねぇ。。。
タープがあんなになっちゃうなんて…v-12

花ちゃんもほんと上手になってきたよねv-218
やっぱちゃんとオビが入ってるから、覚えが早いわ。。。
ゆきち君もボールよりオヤツ派だったのが発覚したし!!(爆)

23日もみんなでワイワイ言いながら楽しい一日にしようね~~v-238
りん母 | 2008.11.22 17:41 | 編集
ウンウン、最近寒いし(滝汗)
しかもこの日は寒くなる最初の日だったから。。。
厚着しててもジッとしてたら、寒かった(泣)
風でよりプーさんとこのあのタープが飛ばされるくらいだったし(笑)
ゆきち君は。。。(滝汗)
あの一通り終わるまでどんだけ時間かかったか(プププッ♪)拒否しまくりでしたよー(泣)
明日は3ワン参加!(マジ?って感じでしょう(笑))
とりあえず、うし家的には楽しめる感じでがんばりまーす♪
うし | 2008.11.22 17:42 | 編集
お久々~ヽ(´▽`)/
みんな元気?
うしのブログで癒されてくれるなんて(≧▽≦)
嬉しいこと言ってくれるじゃーん(o^-')b
今度あったら、コーヒーおごるわ(プププッ♪)
四国の件の時には、お友達のおかあさんとかに教えてくれたりしてありがとうでした♪すっごく感謝!!!
うしのブログ。。。裏では。。。実は。。。
食いもんブログって事になってるの(内緒ね!)
レオ。。。34Kg???マジ?まだ成長???
すっごー!いや、うし、調教どころか。。。つぶされる~~~(爆笑)
うし | 2008.11.22 17:47 | 編集
二人羽織。。。(プププッ♪)
確かに、あの写真はそんな感じになってるかも?(笑)

『それにしても、珊瑚ちゃんかわいいね~。俺好み!』

サム!!!浮気者~~!!!。。。って最初から彼女じゃないって?(滝汗)
うん、そうなの!マジで、珊瑚ちゃんはぬいぐるみみたいな顔なんだよ!めちゃくちゃラブリー顔だし♪
サムとお似合いかも~!髪長いチーム同士だし(笑)
うし | 2008.11.22 17:51 | 編集
こちらこそ、水曜日はお疲れ様でした~~♪
ウンウン、恐るべし海風!!!
タープがあんなんなるなんてΣ( ̄□ ̄;)
ビックリして笑ってしまう状態だった!(笑)
花もちょっとずつ慣れてきて、楽しんでくれてるから嬉しい♪
今日、初段!受かったし゜+。(*′∇`)。+早速入門予約してきたよ~!!!
明日は、ゆきちくんも頑張ってくれるように、おいしいおやつを用意するね(爆笑)
りん母さんは体調はどう?大丈夫?
明日はよろしくお願いしまーす♪
うし | 2008.11.22 17:56 | 編集
なんか、いいねいいね~みんなどの子も楽しそう♪
ゆきちも頑張ったんだねv-218
花はやっぱり、赤ちゃん顔で可愛いねv-10
そして、またまたそんな美味しい物を…
うしさんは、私を太らせる気だなv-12ナンテ!
あつ | 2008.11.24 00:42 | 編集
うんうん、みんなどの子もいい顔で遊んでたよー。。。もとい練習してたよー(*^.^*)(プププッ♪)

ゆきちも。。。無理矢理???(笑)
頑張らされてた?ヽ(´▽`)/はははっv-218
花はきっと小デブなの(プププッ♪)
だから赤ちゃんっぽいの(笑)けど、痩せて筋肉ついたら。。。どんなんなるだろ(滝汗)怖い顔になるかも?(爆笑)

ふふふ。。。あつさんはきっとこのブログを見て、夜中食いになって。。。やばいことになるよー(≧▽≦) っははは。。。って自分も同じかv-12(滝汗)
うし | 2008.11.24 15:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
