--.--
--

11.17
Mon
こんばんは
朝晩、めっきり寒くなり絵文字名を入力してください、寒さに弱いうしは冬眠しかかってますが寝る、日中がまだマシなので何とか動けてますにっこり


そんな中のワンズは。。。
200811100816000_20081117210124.jpg
ヒーターの前でぬくぬく。。。今年もそんな季節が来ましたね



そして。。。花のお得意技
P1020033.jpg
ホットカーペットの温度が低いと、上のカバーをめくって、直の暖かさを求めて~。。。もぐる汗;



200811100817000.jpg




あとあと、おこたにうしが座ると速攻やってくる花。。。
そして再びすぐ寝る
200811162041000.jpg


向き変えてまた寝る。。。苦笑い
200811162051000.jpg


寝顔アップ絵文字名を入力してください(こんな顔見てると幸せLOVE
200811161531000a.jpg



足裏もアップしてみた(プププッ♪)
うーん、毛が伸びてきたな。。。滑るからカットに行かなきゃだわ
200811162054001.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




休日のだらけた日に。。。




タカちゃんが寝たら。。。豆電球
200811161531000.jpg
シェルが乗る(笑)



うしが寝たら。。。豆電球
200811161536000.jpg
みんな乗るびっくり(滝汗)



パピヨンズは誰かがゴロンと寝ると、必ず身体の上に乗って寝ます
そして花は、またの間に。。。
これが定番



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



きょうは、なーんかデザートパフェが食べたくて
(きっとあちこちのブログで堂島ロールロールケーキ?を見てしまったからか



コンビニで買ってきました
P1020036.jpg


横から見るとこんな感じ~
どれにしようかな~
P1020037.jpg  P1020039.jpg

               P1020043.jpg




うし達だけじゃ悪いから。。。
んで、ワンズにもこんなおやつをあげました
P1020044.jpg
イノシシの背骨ホネ


すっごい固かったけど、花はあっという間
シェルとゆきちは頑張って食べてました



わりかしいつも納豆を食べるうしですが。。。
今夜の納豆は変わってたびっくり
P1020048.jpg
タレが。。。ゼリーみたいになってる
となりの三角の中に入ってて。箸で納豆の方へすくって入れて混ぜるのアップロードファイル
最近は色んなもんがあるねー

comment 35 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/73-97dcf5c5
トラックバック
コメント
みんな寒がりだな~!
(実は俺も…)
俺んちの方は、そろそろヤバイ…。
(何が…)
イノシシの背骨…。食ったことない!
なんか、うまそうだね~!

今日はなんかデザートが…って、いつもじゃん!

ところでタカちゃん。
顔にうしくんのビンタの手型のこってるけど大丈夫?
チーフエディター サム | 2008.11.17 22:08 | 編集
寒くなると我が家ではソファーに固まって寝てますよ。
うしさんのようにママの上にも7v-286が乗ってます。

以前住んでた場所だと堂島ロールのお店がすぐ近くだったんで
よく並んで買ったものです。今はもっぱらコンビニですね。
7Daddy | 2008.11.17 22:13 | 編集
ハハハ~v-291うちもこんな感じ!!
誰かが寝転ぶと必ずピタってくっ付いて来るし、
ストーブをつけると真ん前に陣取ってるし。。。身体中燃えそうなくらい熱くなってるのにね。(爆)

おやおや!?美味しそうなデザートe-239
堂島ロールって、、、もしやうし家に火を付けてしまった?(爆)

この納豆、この間食べたよ~~!ただそれだけの事やねんけどね。。。プププっ
タレがゼリー状なのよね!?
りん母 | 2008.11.17 22:32 | 編集
うんうん、またの間好きよね~。モカも絶対そこにおるよ。なんでやろ~?はさまりたい症候群か?

この納豆、私まだ食べてなーい。おはしでちゅるんってタレ乗せれたぁ?ちなみにからしはついてないのぉ?

はっ!もしやからし醤油とか?
ぼの | 2008.11.17 22:37 | 編集
ワンズ達かわいいなぁ~
これから寒くなるともっと密着してくるんでしょうね(笑)
おおたな | 2008.11.17 22:46 | 編集
どのワンコも寝顔って可愛いよね~ヽ(〃^・^〃)ノ
ルークも股の間に寝る~みんな一緒だね♪
イノシシの背骨。。凄い!
私もルークに食べさせてみよう~っと。
デザートも旨そう~~
ルークまま | 2008.11.17 23:06 | 編集
花ちゃんカーペットめくって直で寝るなんて。。。v-389
寒がり花ちゃんやねv-410
うしさんがおこたに入って膝の上で寝てる花ちゃんめっちゃ可愛いi-237ちょこんと曲げてる手もv-222。。。

横になってると上に乗ってくるよね~
そらも例外ではなく乗ってくるi-230

納豆も大好き!!
これはなんて言う納豆なの??早速チェックしなきゃ~
お腹 背中 足 横向きになってると腕とはくぼんだ所にも。。。
とにかく上に乗るのが好きなそらi-183
足の間も好きやわi-80
グティは上に乗ったりは好きじゃないようでいつも横で寝てますi-196

美味しいもん食べてる~
プリンアラモード大好き~~って私もさっきプリン食べちゃったi-229
よりプー | 2008.11.17 23:07 | 編集
なんだかおかしい・・・
訂正です^^;

お腹 背中 足 横向きになってると腕とはくぼんだ所にも。。。
とにかく上に乗るのが好きなそら
足の間も好きやわ i-80
グティは上に乗ったりは好きじゃないようでいつも横で寝てます i-196

美味しいもん食べてる~ i-237
プリンアラモード大好き~~って私もさっきプリン食べちゃったi-229


納豆も大好き!!
これはなんて言う納豆なの??早速チェックしなきゃ~
よりプー | 2008.11.17 23:11 | 編集
寒いでんな~(Θ_Θ)

たる家は、まだ暖房を入れてませんぜ。
寒いんだけど、脂肪があるから我慢できるですわ(-з-)
どこまで我慢できるか現在挑戦中(ウソ)
そろそろ入れないと(>_<)



花ちゃんもまた好きなんですな。うちもそうですわ(^ε^)
寝顔は、ほんに幸せな気分になりますわ。

しかし、ゆきち君がうしさんの顔の上に乗ってるように見えるが…呼吸はできるのか?(((゜д゜;)))

たる | 2008.11.17 23:17 | 編集
どこのワンコも一緒なんだね~v-10
わが家は、ディァが股の間に、シェールがカラダの上に乗ってきます。
わんこの寝顔を見ている時って至福の時ですよねv-238

やばい!またこんな時間にデザートなんて見ちゃって…
またドーナツ食べちゃいそうな私…

あつ | 2008.11.18 00:24 | 編集
こたりんも股の間が大好きですよぉ~~。
寝る時もお布団の中に入ってきてゴソゴソ股の間に
移動するねん。。。。(爆)

みんなのブログでデザート食べたくなったよね(笑)
ロールケーキ食べたいよぉ~~~
こたかあちゃん | 2008.11.18 00:37 | 編集
何にって どのスイーツ食べたか 書いてあったら おバカ 丸出し~ってv-12
明日の朝は 5℃ですってv-40あさってなんて 3℃ですってーv-39
  うしさん 風邪ひかないように 気をつけて下さいねv-10
ちゅうりっぷも 足の間 大好き& 私も タレがゼリー状 食べた事あるv-91  それだけ~↓
みかんママ | 2008.11.18 10:44 | 編集
みんな気持ちよさそうだなあ~!
タカちゃん・うしちゃんなかなか良いショット!
ウチのジャックも股の間が好きなんですよね。
気持ち良いみたいですよ。
それにしても最近寒い!
なんかこちらでは、明日の早朝、雪が降るようですよ。
かんべんしてぇ~!
じゃまろパパ | 2008.11.18 13:12 | 編集
サム地方はかなりヤバイよね。。。v-276

イノシシはみんな必死で食べてたよ(笑)
美味しかったんじゃないかなーv-344

うしのデザートについては。。。(滝汗)
まあまあ、たまにって事にしてv-414(プププッ♪)
ビンタの手型。。。そうきたかv-363そうくるとは思ってなかったv-411(爆笑)
うし | 2008.11.18 13:33 | 編集
寒くなってきましたね。とうとうブラウニーにも服を買うことにしました。記事UPしてるので見てくださいね。ブラウニーも床暖房の上でず~っと寝てます。コタツもいいのですが出す場所がないんですよね。和室からだとTV見えないし~。風邪ひかないように気をつけてくださいね。とうちゃんは月末インフルエンザの注射をうちに行ってきます。
ブラウニーとうちゃん | 2008.11.18 13:36 | 編集
あのワンコ用?(笑)ソファーですねv-10(プププッ♪)
ママの上にも7ワンが乗ってます。。。v-12
おお~v-363
うしの中で華奢なママさん、なのに7ワン(笑)
ママさんつぶれそうだーv-411(爆笑)

そっか~、引っ越ししてうしと同じコンビニ派になったんですねv-222(爆笑)
うし | 2008.11.18 13:38 | 編集
りんちゃんもそんな感じだねーv-219(笑)
くっつき虫だねv-10

美味しそうなデザートに手を出したのは。。。
そうv-237ずばりv-237
りん母さんのブログv-411
だって。。。あんな美味しそうな断面を見せられて。。。
けど、うし並べないし(滝汗)
コンビニで手を打ちました(o^-')b(爆笑)
納豆もビックリだよー、うしこんな状態って知らないからタレを流そうとして、流れでないから、良く見たら。。。あんなだったv-356(爆笑)
うし | 2008.11.18 13:45 | 編集
はさまりたい症候群ってΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!
そのネーミングGoodv-10(爆笑)
うしの中ですっごいストライク(≧▽≦) っははは

納豆はおはしでちゅるんってタレ乗せたよ(笑)
カラシは付いてなかった(滝汗)
ぼのちゃん、ネバネバ好きだったよねーv-219
ぜひ1度お試しあれv-222
うし | 2008.11.18 13:48 | 編集
いやいや、実はこれ、季節に関係ないのですv-222(爆笑)
真夏もあるの(プププッ♪)
さすがに真夏は乗った後、密着部分が暑くなってくると涼しい場所に移動してますv-410(笑)
うし | 2008.11.18 13:53 | 編集
ルークも股の間に寝るんだー!!!
股の間ワンコは多いんだねーv-10
うちはパピヨンズは股の間に入らないからジャック特有かと思ってたら。。。ルークも仲間だったーv-238(笑)
イノシシの骨は硬くって、歯とあごに良さそうだったわv-219
是非、お試しあれ~v-410
あっ、デザートもねv-415セ○ンだよん♪
うし | 2008.11.18 13:57 | 編集
コメント、変だった???
うし的には、あまりわからなかったわv-410(プププッ♪)
うんうん、そらちゃんは絶対上に乗ったり、間に入ったり超くっつき派だよねv-344
しゃがんだ人にも膝の上にも乗ってたよね(プププッ♪)
グーちゃん、さすがクールガイv-410

プリンアラモード大好き~~って書いてあって、でしょう!って思った瞬間、次にプリン食べちゃったの文字v-363
さすが、元祖食べ物ブログ?(爆笑)よりプーさん(≧▽≦) っははは
うし | 2008.11.18 14:02 | 編集
きょうは昨日より寒いけど、暖房入れた?v-410(笑)
明日はすっごくすっごく寒いけど暖房入れる?v-411(爆笑)
うし、自分が寒がりだから、心配になるわ(プププッ♪)

らっ太も股にはさまりたい症候群?v-398

ゆきちはねー。。。すぐ上の方に来るの(滝汗)息は出来るんだけど、たまにおちりを乗せてしまうことがあるから困りますv-390
うし | 2008.11.18 14:07 | 編集
ディァが股の間に、シェールがカラダの上。。。
うし家と同じだねーv-10
やっぱりディァは股にはさまりたい症候群なのねv-219(爆笑)
(この言葉が気に入って、やたらいきなり使い出してるけど気にしないでねv-391(笑))

デザート。。。見たね(フフフッ)
その後。。。
ドーナツ。。。食べたね(ニヤリ)
うし | 2008.11.18 14:11 | 編集
こたりんも股にはさまりたい症候群~v-10
この言葉、ぼのちゃんが書き込んで、うしのハートにヒットしてしまったもんでv-238(爆笑)
寝る時もお布団の中に入ってきて。。。一緒に寝てるのねんv-344
冬はこたりん湯たんぽだーv-398いいなー♪

そうなの、そうなのv-363
食べたくなったよねーv-356
うしも堂島ロール、食べてみたーいv-353
うし | 2008.11.18 14:16 | 編集
そうそう!あのスイーツ、後からラベルよく見たら。。。クリームがモンブランで、その上に塩キャラメルソース、そして真ん中がミルクプリン、最後がとろーりプリンという結構すごい組み合わせでしたv-10
(説明いらんって?(プププッ♪))
明日の朝は 5℃v-356
あさって 3℃v-12
やばいv-237冬眠の気温じゃないか~v-405
うしがしばらく居なくなったら。。。冬眠してるかもだから。。。
よろしく(o^-')b(プププッ♪)
うし | 2008.11.18 14:25 | 編集
キャンプの時も、じゃまろママの背中やら色んな所に乗ってたよーv-10(パパが大会見に行ってる時)
なので、あっ、ここでもやっぱりv-237って思ってたぁ~v-411

そっちは寒いんだろうなー(滝汗)
明日の早朝、雪v-361v-276v-356(クルが聞いたら大喜びだろうなー(滝汗))
もう???そっちってそんなに寒いのv-361v-405
みんな、風邪引かないようにね~v-222
うし | 2008.11.18 14:30 | 編集
おっv-10ブラウニーくん、お洋服買ったの?
早速見に行くわ~v-29
寒くなったもんね(滝汗)ブラウニーくんもスムースだから寒いだろうしねv-410
床暖房v-363おお~v-344いいなー♪
床暖房ならおこたはいらないよーv-219
うらやましーv-10
インフルエンザの注射。。。うしも早く打たなきゃと思いつつ。。。クルが熱出したりして延び延びになってしまっている(滝汗)早いこと打たなきゃだねv-356
うし | 2008.11.18 14:49 | 編集
ラテと一緒の初冬でしょ~っ
なんでこんなにもストーブの前から
離れないんだ、って不思議で不思議で・・・。
どこのお宅も一緒みたいだねぇ
体が熱くなるくらい近づいて寝てるよ~。

そうそう、この納豆、ラテ家も買って来たよん^^
今夜は豆腐納豆だな♪
ラテママ | 2008.11.19 15:03 | 編集
でた~犬なのに寒がりってv-12
あなたも寒がりだから似てて当然か!!

スイーツ親方、やるな!!!

こないだのバイク見たよ、アメリカ~ンな感じだったわ

いや~急に寒くなってまいったね。

ゆき(舎弟) | 2008.11.19 21:30 | 編集
うちも本日、寒さに負けてファンヒーターを出しましたぁ。
花ちゃんもヒーター前を陣取るんだね~。
ホットカーペットとカバーの間もお気に入りかぁ。
暖かいトコ、ちゃ~んと知ってるよね。
シェルくんや、ゆきちくんは寒がりじゃないの?

うしさん、犬使いみたいだね^^皆うしさんの上に乗ってる^^
足の間、なんでこんなに好きなんだろ~か。winも好き好きだよ。

デザート、美味しそうだね。私も昨日食べちゃったよん♪
この納豆、まだ食べたことないっ。今度買ってみよ~。



mako | 2008.11.19 23:41 | 編集
やっぱ何処の家でも毛が短い子が寒がりなのですね
寝転んだ時のタカちゃんとうしちゃんの差、笑える~
我が家もその辺が悩みなのですよねー

我が家全員関西人ですが納豆星人でもあります
でも、こんな納豆知らんかった・・・。(私だけ?)
モモパパ | 2008.11.20 19:39 | 編集
ラテと一緒の初冬。。。
そっか~v-10なんか新鮮~v-352

うんうん、どこのお宅も一緒みたいだよ!
特にジャックは(プププッ♪)

豆腐納豆?納豆をかけるの?
豆腐に???
おいしい???質問攻め(プププッ♪)
うし | 2008.11.21 14:49 | 編集
きみ~!!!
ゆき(舎弟)って、まあ、毎度だけど。。。
(舎弟)って、うしがこき使ってるみたいじゃんv-217
まあ、こき使ってるか。。。(笑)
スイーツ親方、いいしょ!!!セブンだから、君も食べてみ~v-237なかなかおいしいぞーv-218
アメリカ~ンな感じのすっごいやつでしょ(笑)
あれで曲がれるのはすごいよね!!!(笑)
うし | 2008.11.21 14:53 | 編集
やっぱり、ワンコはあったかいところが好きだよね(笑)
winくんも、知らん顔で出なかったもんねv-411(プププッ♪)
結局は。。。出たの???
シェルや、ゆきちは花程じゃないな~!
ホットカーペットの上には居るけど。。。
あっ、けどゆきちは寒くなると、散歩にときに歩かなくなる(滝汗)それでうちにはワンコバギーがあったんだ!今年はまだ歩いてるよ(笑)
うし | 2008.11.21 14:57 | 編集
我が家もその辺が悩み。。。って?
モモパパに来ないの?やっぱりママ?(笑)
それとも逆?

おっv-237納豆星人なの?(爆笑)
珍しいね~v-219
うちは、いつしかタカちゃんも食べれるようになりました(プププッ♪)以前は食べられなかったんだよv-237
この納豆、結構知ってる人いたわ!うしも知らなかったんだけどねv-356(滝汗)
うし | 2008.11.21 15:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
