--.--
--

11.13
Thu
なーんか、昨日までの記事の件で、気持ち沈み気味だったから。。。
広いところで、気持ちゆる~りしたくなって。。。



って事で。。。いつものここ

DSC_0106_20081113145826.jpg





DSC_0001_20081113145740.jpg


今日はみんなで
DSC_0010_20081113150108.jpg




花。。。とりあえず。。。
DSC_0017_20081113145748.jpg

DSC_0041_20081113145754.jpg



あっ、こっちも
DSC_0051_20081113145801.jpg






けど。。。。。






DSC_0078_20081113145807.jpg





ちょっと、荷物置いて、撮ってたら。。。





DSC_0100_20081113145814.jpg
油断もスキもありません





さっ、シェルは学校だよ
DSC_0116_20081113145832.jpg



そして、学校で、色んなワンコと戯れるシェルであった。。。(花ではあり得ないな(滝汗))
081009_150704.jpg






2人もとい、2ワンは。。。走るぞーーーーーっ
DSC_0128_20081113145838.jpg


DSC_0129_20081113145842.jpg


DSC_0141_20081113145847.jpg


DSC_0165_20081113145851.jpg


DSC_0211_20081113145856.jpg


DSC_0218_20081113145901.jpg


DSC_0261_20081113145905.jpg


花。。。顔怖すぎ(エクソシスターズ仲間入り
DSC_0265_20081113145910.jpg


DSC_0304.jpg






そして今日は。。。夕方も。。。





DSC_0378.jpg


DSC_0387.jpg


DSC_0318.jpg


DSC_0330.jpg
ホント、好きだな。。。



ススキが夕日を浴びて。。。綺麗
DSC_0373.jpg



DSC_0357.jpg





さっ、そろそろ帰ろうか




じゃっ、最後にも1回
DSC_0385.jpg DSC_0384.jpg
ホントにホントに。。。好きだな






おまけ



おまけ…1  シェルの学校で初めて見ました
スタンダードのシュナウザー。。。でっかい
ちなみに6ヶ月のパピーちゃん
200811111715000.jpg



おまけ…2
以前、キクラゲになった『おさつチップ』。。。リベンジで成功しました
200811091515000.jpg



おまけ…3
DSC_0402.jpg
かわいくない

comment 34 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/72-7fe0d946
トラックバック
コメント
 花ちゃん エクソシスターズ仲間入り 決定!!!v-10v-8
シェルくんは 仲良しの学校? チャンピオンへの道の学校? お月謝高い?v-102
 なんか 見たコトある風景と思ったら...うしさんの ブログだったんですねv-216v-119

  クネクネダンスは ブラウニーくん 顔負けですか? いやいや向こうも かなりのモンですぜいv-91Gが勝った時v-221
みかんママ | 2008.11.13 16:18 | 編集
今日は本当に気持ちのいい暖かい天気だったね。
ワンコ達もいいお顔してますよ~
エクソシスターズ.∵ゞ(´ε`●) ブハッ
私もスタンダードのシュナウザー見た事あるけど
メッチャ大きくなるよ~ビックリしちゃう!
うんうん今日のオマケ可愛い~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
ルークまま | 2008.11.13 16:21 | 編集
仕事疲れを癒やしにきてみたが…携帯からでは写真が上手くひらかな~~い(>_<)


見れたのは水着姿(に見える)でクネクネしてる花ちゃん(爆)

と夕陽に向かって話してる兄妹

「綺麗だな」って言う諭吉兄ちゃんラブでぇ~す(≧▽≦)

残念ながら、残りは明日パソコンで見直しまぁ~す。


たる | 2008.11.13 19:57 | 編集
暗い記事が続いた後だから、読んで気分が晴れ晴れしたよ。
花ちゃんはほんとクネクネスリスリがお好きねv-410
ゆきちのボール咥えて走ってる写真、耳がぴーんとしてるの、かわい~
エクソシスターズ、うちのまろんも混ぜてねv-407
じゃまろママ | 2008.11.13 20:15 | 編集
写真、綺麗~~~
みんな、とってもイキイキしててとっても素敵です!!!
エクソシスト。。。。。はちょっと。。。(汗)
でも、可愛い花ちゃんだもんねぇ~~~

良いお散歩コースですね!!!
夕焼け~~~いいですね~~~
フレディママ | 2008.11.13 21:08 | 編集
いつものことながら、美しい画像に圧倒される~

俺、クネクネは生まれてから1回もやったことないんだよな~。楽しい?

花! 俺は“チーム・フランチェン”に入ってるから、結構いい顔(?)できるぞ!
こんどいっしょに夕日に向かって走ろうな!
その顔のまま…
チーフエディター サム | 2008.11.13 22:35 | 編集
今日はとってもお天気がよく気持ちがよかったね~
って仕事なんてしたくない感じやった・・・v-217
3ワンズとも気持ちよさそう♪
花ちゃんのクネクネかわいいなぁ。。。って見てたら
横でトイレ中には笑っちゃった(あはは)
そんなシェル君好きよ~~v-238

きれいな夕日。。。
こんなにきれいな夕日撮って見たい!!
豆ワンズ可笑しいけど可愛いv-218
よりプー | 2008.11.13 22:49 | 編集
いつ見ても、青い空に真っ直ぐな道~いいですね。
なんだか気持ちがす~っとするような。
wans参上!かっちょいいぞっ!
花ちゃんクネクネ、草の上以外でもやるんだね。
winも、クネクネ好きだわ^^でも、芝の上が多いな。
花ちゃんとwin一緒にクネクネダンスしてほしいものだわ^^
エクソ・・・の花ちゃんインパクト大^^

キレイな夕焼け♪
おさつチップ、成功おめでと~!
豆わんず~^^クルちゃんじゃなくうしさんが書いたの?
かわいいねっ。うしさん、まめだわ^^
mako | 2008.11.14 00:19 | 編集
くね♪くね♪くね♪
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
いいね☆エクソシスターズ(笑)頂きっ♪
ピントばっちりで躍動感が伝わってきて
ぐぅ~~~(~^)bな、お写真ですわん☆
関東もポカポカで暖かかったよ~~~
んでも、、、
散歩する頃は、真っ暗でつが・・・(爆)
ひとりエレクトリカルパレード
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
ぶれにぃ | 2008.11.14 07:51 | 編集
牛さんの好きな真直ぐな道ですね。昨日一昨日といい天気でしたよね。おっエクソシスターズに入会されたんですか?ということは12/7はサンタのコスプレするんですね。とうちゃんはその日行けず、前の週の30日にまた海ふれ行きます。
ブログ記事では既にご紹介していますがこの度ブログの題名を変更させていただきます。新タイトルは「JACKなGIANTS~オレンジの似合う憎いやつ~」です。11/15から新タイトルでブログスタートしたいと思います。
ブラウニーとうちゃん | 2008.11.14 08:18 | 編集
エクソシスターズ仲間入り決定v-411(爆笑)
あの顔は。。。ねーっ(滝汗)
シェルは、クルがリーダーになるためにと訓練に通ってたんだけど、クルがちょっと通えなくなったから。。。
その間を先生にお願いしてるのよんv-363
お月謝は。。。辛いお値段よー(滝汗)
その分、人間の方を質素に暮らさなきゃだv-356(笑)

うし | 2008.11.14 14:06 | 編集
お天気良いと空も広いし、さいこーv-10
ここに来て空見ると、ホッとしますv-238
ワンズよりもうしのがいい顔してるかもー(プププッ♪)
大きいシュナは初めて見たから、『なんて種類ですか?』って聞いたよ(笑)
シュナはルークが基本系だと思ってたもんv-237
そういえば、ミニチュアシュナウザーってミニチュアが付いてるもんなーって後から気付いたv-12(爆笑)
おまけ、かわいいしょっv-344
うし | 2008.11.14 14:10 | 編集
それはそれは。。。
失礼しましたv-356
せっかく癒やしにきてくれたのになーv-406
パソコンで見れたかな???

水着姿(に見える)。。。(≧▽≦) っははは
た、確かにv-363
全然そう思わなかったけど、言われて再度見たらi-190
確かに!!!あはははははi-278
新たな発見に大笑いi-237
うし | 2008.11.14 14:13 | 編集
花ちゃん、本当にクネクネ星人なんだね~(^O^)
らっ太もよくやってますわ('-^*)/

自然は心を癒やしてくれますな…ヾ( ´ー`)


枝豆…なんてことを考えるんだ…

可愛いじゃないの~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スタンダードデカシュナウザーは初めてみたじょ。ちょっと得した気分(^ε^)♪
たる | 2008.11.14 14:17 | 編集
うんうん、そうなのv-406(泣)
うしもそれで気分沈んでたし、お天気良いし、ワンズと広い空の下にいって、お日様いっぱい浴びてv-278って思って。。。
読んで気分が晴れ晴れしてもらえて良かったよーv-344
クネクネ。。。いっつもしてるでしょ(滝汗)
コレで服来てなかったら。。。最悪v-356
ゆきちの耳ピン写真。。。ナウシカのテトに似てると思って。。。親バカ?(笑)
まろん嬢もきっとエクソシスターズ仲間入り決定だよv-398女王だしなー(プププッ♪)
うし | 2008.11.14 14:18 | 編集
写真、綺麗なんて。。。そんなー。。。
もっと言って~ヽ(´▽`)/(爆笑)
うしは機能のことはちっともわからないけど、好きな物をただ撮りまくってますv-10(プププッ♪)
好きな物が思った通りに撮れてたらラッキーv-238
ここは車じゃないと行けないから、毎日は行けないけど、空が見たいときとか、ワンコを思いっきり走らせたいときはGOODv-218な場所だよーv-352
うし | 2008.11.14 14:23 | 編集
サムv-237 
クネクネ、生まれてから1回もやったことないのv-236
ダメだよーv-219何かの匂い(危険なかほりとも言う)があったら速攻クネクネして自分にくっつけなきゃv-8 By 花
。。。サム、花の言うことは無視してください。。。きちゃなくなるから(滝汗)
結構いい顔(?)のまま、夕日に向かって走るv-12
想像しただけで怖いグループになるんですが。。。v-405(爆笑)
うし | 2008.11.14 14:29 | 編集
だよね、だよねv-398
仕事しないで遊びに行きたい天気だよねv-356(笑)
クネクネしてる脇で。。。シェルは移動しながらうんPするから、花の方に来ないかアセアセv-356したよv-404(プププッ♪)
この前のアジ練の携帯写真もすっごくきれいだったよー!
うしもそれ見て、ここ来て、撮りたいなーって思ってたから、撮ってみましたv-410
まめワンズいいっしょv-344うし、こういうのすっごいすきでv-352ラブリーv-345
うし | 2008.11.14 14:34 | 編集
青い空に真っ直ぐ道v-10サイコーv-238
空見て、深呼吸したら、すっきりんこするよv-221
今度はwinくんとクネクネダンサーズ、作るv-236(笑)
おさつチップ、出来たよーv-411今度は包丁で切ったし(プププッ♪)
まめワンズはね、クルがキッチンにあった枝豆でCMの『まめ柴』を一人でやってたのv-411(笑)そして永遠と豆で1人で語ってたから(プププッ♪)うしも豆ワンズ作って、参加してみたのよんv-344
よく考えると。。。変な親子かも(;゜゜)(滝汗)
うし | 2008.11.14 14:42 | 編集
あんずちゃんも是非、エクソシスターズへv-218(笑)
ピントばっちりで躍動感が伝わってきて 。。。
ホントに~v-236いやいや、ぶれにぃさんに褒められるとすっごく嬉しいんですけど~v-10
師匠だし(勝手に(笑))
関東も暖かかったみたいだねー、その日は母とTELしたらやっと良い天気だよーって言ってたからv-214
エレクトリカルパレード 。。。いつかそんな写真がパパッと撮れるようになりたいなv-415
うし | 2008.11.14 14:50 | 編集
残念ながら、12/7はサンタのコスプレは出来ないなーv-356(滝汗)
うしはレトリーブの練習会で行くからね~v-219
とうちゃんは来れないのね。。。残念(泣)
30日に行くのね、じゃあ、なんも予定が入ってなかったら伺うかも?!
11/15から新タイトルでスタートなのねv-237
心機一転v-353これからもブラウニーくんの楽しい様子、アップしていってくださいねーv-344
うし | 2008.11.14 14:57 | 編集
見れて良かった~v-344

枝豆。。。
発端は。。。これまたクル。。。v-411(プププッ♪)
夕方、キッチンにあった枝豆で1人でCMの『まめ柴』をやりながら食べてて(笑)
そして永遠と豆で1人で語ってたからv-389(プププッ♪)うしもピーンときてv-237豆ワンズ作って、参加してみたのよんv-222v-410
ちょっと。。。端から見たら。。。変な親子かも(;゜゜)(滝汗)
うし | 2008.11.14 15:02 | 編集
いやーーーーんっ
真っ青な青空と きれいな夕日と、
ポンポンみたいなかわいいすすきと
元気なワンズと たそがれワンズと・・・
それをちゃーんと撮ってるうしさんに
ちょいとジーンとしてたのにーーーっ
おさつチップもきくらげじゃない(笑)って
思ってたのにーーっ

豆わんずって・・・ そりゃナイっすよ・・・
ラテママ | 2008.11.14 20:41 | 編集
やっぱりここに通ってたのですね~!
まだ室内ランとして稼働しているときに、
数回遊びに行きました^^
周りの河川敷は本当に気持ち良いですね~!
ちゃこもくねくねです!!
しかも、花ちゃんの顔ってばっ^~^ プププー
でもそこがかわいいっ♪
最後の豆・・・めっちゃ可愛いんですけどっ!!
あんこ | 2008.11.14 21:28 | 編集
ジーンとしてたv-236(プププッ♪)
感動???v-8(爆笑)
確かにv-219あの景色はいいよね~v-238
真っ青な青空と きれいな夕日。。。イイv-218(笑)
けど。。。うしってば。。。
こんな事が好きなのよんv-398
まめしばLOVEv-415
まめワンズ。。。我ながら。。。傑作v-221
うし | 2008.11.14 21:46 | 編集
はいv-237やっぱりここv-222(爆笑)
ここはうしんちから車で10分弱なのよんv-10
ちゃこちゃんもクネクネちゃんなのね(プププッ♪)
仲間だーv-238
やっぱりミミズ。。。要注意???

まめ。。。可愛いよねv-10ねっv-238
うしなんかマジ真剣に顔書いちゃったもんv-219
写真もすっごい真剣に撮っちゃったしv-344
こういうの大好きなんだよねーv-410
見かけと違うかもだけど。。。(プププッ♪)
うし | 2008.11.14 21:51 | 編集
うちの二人も、クネクネダンスは得意中の得意!
ディァなんて、大型犬のうん○にクネッちゃった事あるもんね~
すごいでしょ!?(どこが~v-12)
あつ | 2008.11.15 02:24 | 編集
ディァ&シェールもクネクネダンサーズの仲間だねv-10
けど。。。
ディァ。。。v-405
大型犬のうん○って。。。Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
そりゃ、あつさんショックすぎだね~v-356
すごすぎて、固まったじゃーんv-411(爆笑)
うし | 2008.11.15 13:07 | 編集
うしさ~ん(>o<")
今インターネットカフェにおるんです┌|∵|┘
やっとブログ見れましたよー!!
くねくね可愛らしいですね☆
12月7日海ふれ行くのでお会いできますように・・・

お邪魔しました~(*Θ_Θ*)/
チョン | 2008.11.15 15:35 | 編集
チョンさーん(≧▽≦)
いらっしゃーいヽ(´▽`)/v-352
やっと見てもらえて、うしも嬉しいじょーv-398v-354

また機会があったらまとめ見してねんv-218(笑)

12月7日、会えるとイイねv-10
うし | 2008.11.15 16:25 | 編集
花ちゃんのくねくねダンスすごい!気合入ってますね!
このダンスにあう音楽が見つかれば1芸に!!(笑)
夕方の写真は素敵ですよね~!うっとり!

花ちゃん、こわい顔思いっきり笑っちゃったよ~!ごめん!でも一生懸命遊んでるんだもんね☆
Jackママ | 2008.11.15 18:30 | 編集
お?例のまっすぐ道ですね!

それにしても、花ちゃんのクネクネ・・・かわいすぎて何も言えねぇ~。by北島?ぷぷぷ。

最後は青春映画を1本見たような感慨にふけりました。監督はもちろんのこと、出演陣がいいからねv-10
ぼの | 2008.11.16 00:43 | 編集
あのダンスは、周りの人には好評なんだけど。。。
どこでも平気で転がるので。。。(泣)
雨上がりの時なんか、なるだけリードを張って見てないと危険v-12
あとは後ろを歩いてて、急に重くなったら。。。
転がっててv-356そのままひきづってた事も(滝汗)


うし | 2008.11.17 13:34 | 編集
はいv-411
例のまっすぐ道~、モカちゃんも御用達だもんね(笑)

by北島ってΣ( ̄□ ̄;)
(プププッ♪)面白すぎる(爆笑)
うんうん、むかーしの青春映画みたいっしょ(笑)
夕日に向かって走る奴は。。。今は。。。居ないしなv-398(爆笑)
うし | 2008.11.17 13:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
