--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.12
Wed
☆ ジャックとマロンとレオン ☆ PartⅡより転載しております。


救いたい!助けてください【解決】
皆さん、ブログの転載、誠にありがとうございます。
また、コメントも沢山いただき、ありがとうございます。
その後の状況について、転載元さんから嬉しい更新がありましたので、再度、以下の通り転載いたします。



こんなにも早くこんなタイトルの日記を書くことが出来る幸福と皆様のご支援に心より感謝いたします。

第一報入りまして、120頭あまりいたすべての犬たちの命の掛け繋ぎが終了しました。
今朝までにいた子たちも里親がそれぞれ見つかり、最終的には柴犬2頭、マルチーズの出戻り1頭が残されましたが、この子たちは、保護施設のラ・パーチェさんがそのまま保護犬として保護してくださることとなりました。

地元の有志の方よりご連絡を受けてから6日、全国への情報公開が解禁になってから4日。
まさかそれだけの日数ですべての犬たちが救われると予想した人はいなかったでしょう。

私だって、私だって成犬のうち十数頭は処分されてしまうだろうと、救えないことを半ば覚悟していました。
それが、全頭、全頭救出!
処分期日を4日も残して、今件解決です。

皆さんのおかげです。本当に、ありがとうございました。
ありがとうございました。何度お礼申し上げても足りません。

けれども今件、即座の命の危険は回避されましたが、各地のボランティアの皆さんの手に委ねられた犬たちは、本当の意味での解決は見ていません。
今後はそちらの方々へのご支援をお願い申し上げます。
判明している限りでは、
「救える小さな命」http://ameblo.jp/nora-wanko/ 
という有志の方々が、今件の犬たちのうち、実に18頭を引き取ってくださっています。中には命に関わる状態の子もおり、支援を必要としています。
何卒よろしくお願い申し上げます。

また、今回犬たちを引き取って下さったラ・パーチェさん、この方々は
実際には差し押さえれた犬たちを数十万という金額を支払って「購入」し、保護・世話を引き受けてくださった上、皆さんに無償譲渡してくださっておりました。
こちらには現在、40頭あまりの犬たちが保護されています。mixの犬たちが多いと聞いていますが、この子たちにも目を向けて頂けると嬉しいです。ご支援も嬉しいです。

保護動物ケアセンター  ラ・パーチェ  
tel:0877-49-8665 fax:0877-43-5638
http://www.la-pace.com/

今件の最大の立役者は、ラ・パーチェさんでした。





>記事の転載をしてくださった皆様へ

上記のとおり、無事解決いたしましたので、今後の混乱を避けるためにも、よろしければ「解決」の一報を追記頂けますと幸いです。
皆様の善意のおかげで、犬たちは新たな生を手に入れました。
本当にありがとうございました。


この度はお騒がせいたしました。
そして、本当に、ありがとうございました。ご恩は忘れません。

スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/71-035a3a00
トラックバック
コメント
よかったです。
全頭なんてよかったです。
ホントよかった。
私には何もするコトができません。
何もできない自分が悲しいです。
もし、フォシルを手放さなければならない事情が出来たら、こんな風な形では手放しません。
それだけは心に誓ってます。
ブログに記事の転載します。


話が変わるんですが、カウンターが14444でした。
なんだか嬉しい気分になったのは私だけ???

いちごミルク | 2008.11.12 23:35 | 編集
本当に良かったです。
何も力になってあげる事が出来なくて。。
でもワンコを愛する気持ちは一緒です。
一匹でも多くのワンコ達が幸せになってくれる事を
祈らずにはおれません。
ルークまま | 2008.11.13 08:43 | 編集
全頭、ほんと良かった!!!
こういったケースは悲しい事が多いからね(泣)
こんな早い解決、すっごいうれしい♪
ブログに記事の転載ありがとう♪
きっとみんなホッとしてくれるよね!

14444。。。おお~!
並んだね(プププッ♪)小さな幸せ♪
うしもそういうの嬉しいよ(笑)小さな幸せは大切だよね~♪

うし | 2008.11.13 09:22 | 編集
うんうん!良かったねー♪
何にも力になれない。。。そんなこと無いよー!
きっとルークままの事だから、いっぱいいっぱい祈ってたでしょう!
うしも同じだもん!
うちにいるワンズも、今回のワンコも同じワンコなのに、人間次第で悲しい生活だったりするんだよね(泣)
こんな事が少しでも減って欲しい!
うし | 2008.11.13 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。