--.--
--

05.24
Sat
さて…今日は、昨日の誕生日続編です
あたしの頭の中では、ほのぼのみんなで楽しく誕生会をビデオに写し、初の動画アップに挑戦する気満々でした
皆さんのお利口ちゃん達の動画を見て、うちもあんな動画をアップする。そこに写真をちょっと入れて~みたいな。頭の中では完璧だったんです
が、しかし、うちがそんなのんびり、ほのぼの出来るわけなかった。そう、そんな事はすっかり忘れてました。

さて、とりあえず、ケーキをみんなにみせてやろう。そこを注目するワンズ。絵的に可愛いよな~とビデオを持ち、低いおこたのテーブルに置いて~と、調子に乗ってケーキを置いた。置いてしまったとでもいっておきましょう
そこからはムービーをどうぞ(またまた、サーバーが混んでる時は動画が見づらいかもです懲りずに何回かチャレンジお願いします




がーん。そして…






がっくり、あたしったら勘違いしすぎた。






そう。。。現実は。。。こうだった

もういいや~、今日は誕生日~、ぶれいこうで行こう
好きにしなさーーーーーーい


って事で、その後、掃除(笑)
パパもこの為にわざわざ仕事を一時抜けたので、とりあえずまた仕事に戻りました。

のんびりハッピーバースデイを歌うこともなく(笑)アッという間に終わった花のバースデイでしたが(爆笑) けどけど、本人?いやいや、本犬達は、うしの意向と全く違ったこんなバースデイのが楽しかったのかもと、一人納得したうしなのでした

ここからは昨日の誕生日の様子、写真編です(笑) 続きを読む~ご覧下さい


          DSC_0041.jpg


DSC_0055.jpg
荒らした後をしつこく食べるゆきち


               DSC_0050.jpg
花も負けじと。。。


DSC_0056.jpg


DSC_0068.jpg
DSC_0110_20080604162926.jpg
DSC_0085.jpg

そして、大騒ぎのうし達に気付き。。。


                        DSC_0095.jpg
                             
ホントかぁぁぁぁぁ~(笑)


DSC_0122.jpg

おいおい


                         DSC_0116.jpg



さんざん、騒いで、食べまくって、お兄ちゃん達と取り合って。。。やる事やり尽くしたよな~
comment 23 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/7-dab004d6
トラックバック
コメント
かなりドタバタだったみたいですね ププッ
そりゃ目の前にあんな美味しそうなもの置かれたら
パクッといきたくなりますよーー(笑)
長女ちゃんの「あっ!」という声が切なく聞こえました^^;
自分たちで散らかしたのは自分たちでキレイにお掃除?
いやいや唾液でまた汚れちゃう??かな(爆)
お兄ちゃん達とクリーム争奪合戦~
素敵なお誕生日の想い出になったね。ママさんにとっても?(笑)
ぽんちくわ | 2008.05.24 21:22 | 編集
花ちゃん2歳おめでとう☆
とっても楽しい誕生日になったね(笑)
目の前に美味しいケーキ置かれたら待ってらんないよね、、、
花ちゃんこれからも二人の兄ちゃんと楽しく過ごしてね~
また何処かであった時は遊んでくださいね~
よりプー | 2008.05.24 21:48 | 編集
コメ、サンクスです。
花は2歳になったんだ。
おめ!!

納車は、5月末です。
ゆき(舎弟) | 2008.05.24 21:54 | 編集
いやぁ~~。楽しそうなお誕生日会(笑)
一瞬の出来事で動画みながらあっ!って声が上がっちゃいました~(爆)
こたかあちゃん | 2008.05.24 22:18 | 編集
花ちゃんオメデトウございます。
我が家ではつぐみが年が近いかな。

皆さんに感化されてブログを復活しなきゃと思いつつ…
もう少し気長にお待ちを。
また寄らせてもらいますね♪
6ダディ | 2008.05.24 22:23 | 編集
動画もちゃんと観れましたよぉ~~~
楽しい&嬉しいバースデーパーチィですよぉe-266
3ワンズだとみんな我れ先に===3
だから、こんな無礼講は当たり前ですよぉ!!!
花ちゃん、ちゃんとケーキ食べられて良かったねぇe-420
フレディママ | 2008.05.24 23:28 | 編集
期待通りの展開で(^m^)
美味しいニオイがぷんぷんだと待ってられませんよね~
でもみんな無事?食べ終わって良かった。
次回にまた期待大です がははっ
じゃまろママ | 2008.05.25 12:50 | 編集
いや、おもしろいおもしろい。
思っていた通りの展開です。
さっそく、かみさんに教えておかないと。
でも、かわいいな、はなちゃんは、・・・。
ほしい。
booska | 2008.05.25 13:31 | 編集
はい、かなりドタバタでしたv-356
あたしったらブログに『素敵な誕生日』をアップ出来ると、我が家のいつもの状況を勘違いしてましたv-292(笑)

ホント、いい思い出…もとい教訓になりました(爆笑)
うし | 2008.05.25 17:11 | 編集
花におめでとうをありがとうございますv-286v-345

目の前に美味しいケーキを置かれたら即、食べるv-355これがうちでした(泣)そらグーコンビが、食べ物を前にして待っている写真を見て、うちもそんな風に~♪って勘違いしましたi-229(笑)

それと、リンクさせていただいてます。事後報告ですみませんv-421

うし | 2008.05.25 17:17 | 編集
花におめでとうをありがとうv-8(笑)

納車したら、また見に行きマース。
うし | 2008.05.25 17:23 | 編集
そうでしょうi-190ほんとに一瞬の出来事で、一同唖然としましたよv-356(笑)
そして、あぁーーーーーーーーーーーーーー!みたいな(爆)。

こたりんも同じ2歳なのに。。。うちは。。。i-230(泣笑)
うし | 2008.05.25 17:28 | 編集
初訪問v-308&花におめでとうをありがとうございますv-286v-345&オフ会の時はお世話になりましたm(_ _)m

つぐみちゃんも2歳ですか?またお会いしたら、こんな我が家ですが、遊んでやって下さいねv-356

6ダディさんのブログ復活も楽しみに待ってマースv-291また、こちらにも遊びに来てくださいv-411
うし | 2008.05.25 17:33 | 編集
動画、ちゃんと見れて良かったですv-433

フレディママさんとこも、こんなになりますかv-361うちはいつもホントに我れ先に===3 で大騒ぎなんですv-522v-355

また3ワンズだとこういう時どうするのかな?って疑問があったりなんで、色々教えて下さいm(_ _)m
うし | 2008.05.25 17:40 | 編集
期待に応えられて?(笑)良かった良かった(爆笑)v-354(良かったのか?ハハハッ)

じゃまろママさんとこは、みんなお行儀良さそうですよねv-286v-353
今度、3ワンズの教育を教わらないとですよーi-229
うし | 2008.05.25 17:45 | 編集
笑っていただけましたv-361(笑)うちったら、こんななんですよ~v-356ハハハッv-411
まあ、大変でもあり、楽しくもありって感じですi-229

いよいよもって、ジャックがbooska家に仲間入りの日が近づきましたi-198(Mちゃんに怒られるかな~(笑))
うし | 2008.05.25 17:54 | 編集
ウヒャヒャ~~!!
ほのぼのお誕生会からドタバタお誕生日会に!?
でも楽しそうです~~3ピキとも♪(笑)

テーブルに美味しそうなケーキ、、、そりゃあ食い付きますって~~(私だって。。。汗)
最後の最後までペロリンってきれいに食べちゃったのねぇ。
花ちゃん、おいちかったね☆
りん母 | 2008.05.25 21:16 | 編集
楽しい?誕生日会でしたねe-348
賑やかでいいですね
あんだけケーキも好かれたらケーキさんも喜んでると思いますよe-461
私も美味しそうなケーキ『マテ』出来ませんv-408
いちごミルク | 2008.05.26 08:18 | 編集
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
犬とLoveLove | 2008.05.26 09:38 | 編集
そのとおりです(笑)ほんとにドタバタお誕生日会&アッという間の誕生会でしたv-411
今に思えば、いい思い出って事で、めでたしめでたしって感じですねv-344

みんなして、もうケーキも無いテーブルやらをなめまくってましたv-410(笑)
うし | 2008.05.26 15:10 | 編集
いつもいつも寝てるとき以外、賑やかなんですv-356(笑)この日はケーキがあって賑やかさ倍増でしたv-522

ワンコも人も、ケーキはやっぱし危険?ですね~(v-410笑)
うし | 2008.05.26 15:15 | 編集
花ちゃん2歳のバースデイ♪おめでとうございま~す^^
凄い惨状(?)ですね~。。
でも、、花ちゃん誕生日ですからOK牧場ですね(古っ)
ドタバタ楽しい3ワンコ。。
毎日がお祭りっぽく笑いが止まらなさそうでぐぅ~!なご一家ですねぇ
コメありがとうございました。。
これからよろしくお願い致します(^0^)v
モコミルクパパ | 2008.05.27 21:50 | 編集
花におめでとうv-286v-345を&早速の訪問ありがとうございまーすv-290

賑やかなんです。。。寝てる時以外。。。今、花もおりこう訓練に地道に頑張って通ってます(笑)目指せアジv-354みたいな。モコミルクパパさんとこはおりこうそうで羨ましいv-344(まあ、きっとうちは飼い主が悪いんですが。。。(笑))

これからもドタバタ一家ですが、よろしくお願いしますv-411
うし | 2008.05.27 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
