--.--
--

11.07
Fri
2日目


この日の朝食~


スコーン&ワッフル
DSC_0133_20081107113615.jpg  DSC_0131.jpg
何かおしゃれな朝食だわ


そしてフルーツ
DSC_0132_20081107113611.jpg




この日もすっごく良い天気
またまたまったりなワンズ
DSC_0159_20081107113701.jpg




じゃまろママ。。。重い(笑)
DSC_0156_20081107113653.jpg





園内は秋色~
DSC_0154_20081107113647.jpg
どんぐり


DSC_0152_20081107113638.jpg  DSC_0147_20081107113631.jpg
すすきやコスモスも。。。

DSC_0151_20081107135836.jpg



なんか、ぽかぽかで広くて、景色が綺麗で。。。ほんわかのんびり最高




お昼ご飯は。。。

じゃまろ家御用達  煮込みラーメン(味噌味)
DSC_0157_20081107135849.jpg  DSC_0158_20081107135858.jpg
12人前あっという間に完食
これはうまいうしこれも初
今後うし家のご飯時に出るだろう(プププッ♪)




食べてまったりおしゃべりしていると。。。
ディスクの大会を見に行っていたモモ家が遊びに来てくれました
DSC_0165_20081107113713.jpg

DSC_0174_20081107113720.jpg



そしておやつにモモ家からの差し入れアイスが
93fff48a.jpg
暑いくらいの天気だったから美味しい~ごちそうさまでした



そしてみんなで河原に行く事に。。。



何故かいきなりひっつき虫大会



被害 1
30c673d1.jpg
うし。。。トホホ状態(滝汗)



被害 2
DSC_0183_20081107113729.jpg
モモパパ。。。メインターゲット(プププッ♪)



こんな所で、密かにひっつき虫を集めてる奴が
DSC_0180_20081107113724.jpg
クルの奴



こんなのが河原にいっぱいあるんだよー(滝汗)
feb60bf8.jpg
ワンズにも何個かついたし。。。花は付かなかったが(笑)




この後、モモ家とはバイバイ
そしてうし達は温泉へ~サウナにまで入って極楽、極楽~




で、今夜の夕食は~

ガッテン流で焼いた肉。。。By タカちゃん担当(プププッ♪)
DSC_0185_20081107113742.jpg DSC_0184_20081107113736.jpg
 

キャベツの丸ごと煮?     ソーセージ、鶏焼き
DSC_0188_20081107113746.jpg  DSC_0189_20081107113751.jpg  


おでん         ダッチご飯
DSC_0191_20081107113757.jpg  DSC_0193_20081107113802.jpg  




朴葉焼き       じゃがバター
DSC_0194_20081107113808.jpg  DSC_0195.jpg



ふーっ、お腹いっぱい



今日はクル念願のキャンプファイヤー(笑)
DSC_0207.jpg
この日は薪と七輪を囲んでおしゃべり






最終日





朝から、ひと運動~
ジャック
DSC_0230_20081107113826.jpg
かっちょいい~

DSC_0220_20081107113822.jpg



花&ゆきちも遊ぶ~
DSC_0268_20081107113833.jpg




そして運動の後は朝ご飯今朝は。。。和食



DSC_0283.jpg


。。。


DSC_0286.jpg



DSC_0287_20081107113936.jpg




DSC_0288_20081107113942.jpg  DSC_0274_20081107113842.jpg


DSC_0275.jpg  DSC_0276.jpg


DSC_0277.jpg  DSC_0280.jpg


DSC_0278_20081107113900.jpg  DSC_0279.jpg



超和食な朝ご飯。。。これに夕べの残りのおかずも加わって。。。
炊きたてご飯に豚汁にご飯の進むおかず。。。
ついつい食べ過ぎるー(滝汗)



DSC_0281.jpg




そして今回の楽しかった秋キャンも終わり。。。
じゃまろ家、ラン家の皆さん。。。
今回もありがとうございましたとっても楽しかったです
また、暖かくなったら行こうねー

comment 38 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/67-7b494dab
トラックバック
コメント
 お泊りだと ご飯の用意や 着替えなど 大変そうですがv-210v-274

 まったり おしゃべりが いっぱい出来て 楽しそうですねv-34

 うしさんの お気に入りの 広~~い空v-47
 うしさん&タカちゃんが チュッチュしてるねv-10
 見えませんか~~? はい! 雲で~すv-238
みかんママ | 2008.11.07 15:05 | 編集
楽しそう&美味しそうですね~
ガッテン流の焼肉どうでした?
僕もあの番組見ていつかやってみようと思ってたんです。
ただ僕の場合は味の違いがわかるかどうかが問題なんですけどね(笑)
おおたな | 2008.11.07 18:18 | 編集
わーーー!なんだかとっても楽しそう・・・!
だぁ~~~~っと記事見させて頂きましたが、
キャンプ大好きですね~♪
3わんちゃんたちもきっと楽しいでしょうね~^^*
一番楽しそうなのは…うしさん??
アジ練もすごいですねっ!!かっこいい~^^
うしさんご一家のワンライフがとっても楽しそうなのが伝わります~★
あんこ | 2008.11.07 19:06 | 編集
楽しかったね~v-344
でも私、すっかり風邪を引いてしまって、
仕事はなんとか行ったものの、夜は早くに寝て、やっと回復したかなぁ・・・って感じです。
寒暖の差がありすぎたね。
来春が楽しみですv-398
またよろしくねv-410
じゃまろママ | 2008.11.07 19:08 | 編集
そうだねー!!!さすが、するどい!(笑)
キャンプは準備と片付けが大変かな~v-393(滝汗)
けど、その分、楽しいのも倍だからv-411
雲。。。そうかなー?
うーん(滝汗)見えなかったv-356
愛が足りないのかしらv-405(プププッ♪)
もっと愛を深めなきゃだ(笑)
うし | 2008.11.07 19:52 | 編集
ガッテン流焼き肉v-219
焼きたては確かにすっごく美味しいv-10
けど。。。冷めたら。。。同じ(プププッ♪)
焼きたてがお勧めだよーv-222
けどこれ、前日から炭を水につけてるから(笑)2泊のキャンプじゃないと無理だよねーv-356(爆笑)
タカちゃんが言ってたけど、12時間炭を水につけるんだよねー(滝汗)うしには出来ない。。。面倒で(爆笑)
うし | 2008.11.07 19:56 | 編集
寒い中のお泊りお疲れさまでした
ホントにオートで撮ってるの?
青空の青色と他の色を一緒に出すのって難しかったりします
NIKON恐るべしですね!
なんか夏のキャンプより料理がグレードUPしてません?
ビールが進みそうな料理ばかり(v^ー゚)
鮭一切れでビール2本v-218

モモパパ | 2008.11.07 19:57 | 編集
キャンプはねー。。。今年ある人と出会って、春から始めたばかりなんだよ~v-222
ワンズと一緒に行けるし、お外ご飯は美味しいし、はまりましたv-10(プププッ♪)
それまでは超が付くくらい、インドア家族だったからv-411(爆笑)
アジ練もよりプー家、りん家のおかげですv-344
今までお出掛け時はお留守番の多かったうし家のワンズ。。。けど、ワン友さんのおかげで、一緒にお出掛けして楽しめると教えてもらった感じでv-353感謝、感謝でーすv-238
うし | 2008.11.07 20:02 | 編集
お疲れ様でしたv-410
えーーーーっv-12
大丈夫ーーーーーーーーーーっv-236
確かに昼間は暑い位なのに、朝晩はすっごく寒かったもんねv-356
クルも昨日あたりから咳を。。。(滝汗)
お大事にしてね。家事は。。。じゃまろパパって事でv-411(爆笑)
うしはこのキャンプでじゃまろママのロールケーキが食べれたので大満足でしたv-398
またご一緒してねーv-344
うし | 2008.11.07 20:07 | 編集
お疲れ様ーv-222
アイス、ごちそうさまでしたv-238
あの暑さで、食後で。。。ナイスタイミングでしたv-10
そうそう、だいたいオートか、スポーツモードかマクロモードかPかA(笑)
けどその時に絞りだの何だのはわからないから(プププッ♪)色々撮って、イイ感じに撮れたらOKv-218みたいなv-411(爆笑)
ビールが進みそうでしょう。。。ってモモパパ、おかず無くても進むじゃーんv-403(笑)
次はご一緒してくださいよーv-411
うし | 2008.11.07 20:12 | 編集
またまた、楽しくて美味しいキャンプいいな~v-22
人もわんもみ~んなイキイキいいお顔♪
今日は夕飯、直後にブログ見て良かった~
また、何か食べちゃうとこだったよん(汗)セ~フ!

↓のアジの花ちゃん、カッコイイね~しびれちゃうぅv-10
あつ | 2008.11.07 21:43 | 編集
キャンプほんと楽しそう~♪
お天気に恵まれて良かったですね^^
春から始めたとは思えないぐらい段取りもバッチシだしお料理もお上手だし
うし家は凄いですね!!
大人たちはもちろん、お子ちゃまもワンコも楽しめる
素敵なキャンプで良いなぁ(*^-^*)
ぽんちくわ | 2008.11.07 22:10 | 編集
うし家のキャンプは毎回グルメキャンプやんかぁ~!!
今回もめっちゃおいしそうねものばっかり。。。
ってかあちゃん食べ物ばっかりにくいついてるしぃ~(ガハハ)
こたかあちゃん | 2008.11.07 22:24 | 編集
キャンプ♪
キャンプ♪
キャンプ♪
行きたいな(≧▽≦)

うし家って、今春からキャンプ始めたの?

マジ~( ̄○ ̄;)!!!
かなり本格的だよ…
プロだよ…

美味しいものばかりだよ…

食べたくなるよ…


小さい時に行ったキャンプは、いつもカレーばっかりだった…(Θ_Θ)


キャンプも進化してるな…(ブヒッ)
たる | 2008.11.07 23:54 | 編集
ウィ~ス!
バカは、風邪ひかないじゃまろパパどぇ~す。
って言うか、キャンプ明けから毎日帰宅がこの時間(泣)
やっと、山も越え、明日は休み(イェーイ)
しかし、日曜は仕事(泣)
なにより、キャンプお疲れやんした。
ホント楽しいキャンプでしたね。
やっぱ、タカちゃんは、マメやわぁ~!
おいらは、オーざっぱなO型またの名をオールマイティーのO型とも・・・(爆)
ウチのママは、風邪ひいて、ミクも風邪!カエは、少し風邪気味?
おいらは、元気モリモリ・夢もモリモリ!イェーイ
何言ってるか分からんが、お疲れ様でした。
また、春になったらまたいこな!
は~るよ来い、は~やく来い!
じゃまろパパ | 2008.11.08 00:31 | 編集
三重県にあるんですね~。いつもうしさん一家はフットワーク軽いですね。そして楽しく、美味しそうで美味しそうで美味しそうで美味しそうなキャンプですよね。もう道具とかもバッチリ揃っているんでしょうね。今年も結局とうちゃん家はキャンプに行かなかったです。かあちゃんの具合が悪いのもありますが、だんだんと億劫になってますね。花ちゃんディスクキャッチかっこいいですね~。どんどんとハイパーになって下さい。
ブラウニーとうちゃん | 2008.11.08 09:10 | 編集
また、キャンプか!!!
いいな、いいな、俺も参加して~!
“のさばりっこ(ひっつき虫)合戦”なら、俺も得意だぞ~!
(知ってるか…)

それにしても毎回贅沢な料理の数々…。
キャンプならでは!
ってか、キャンプの域を超えてる!?
チーフエディター サム | 2008.11.08 09:10 | 編集
あっら~っ すっかりキャンパー!
・・・って、そんな言葉ない!?
現代のキャンプって、こんなに豪華に出来るんだぁ
って感心しちゃう。
昔やった 簡単キャンプは いつもカレーと
バーベキュー&焼そばだったなぁ~。

キャンプって、準備&片づけが大変そう、
次の日疲れそう ←かなりオバハン化
とか思うけど、ほんっと楽しそうだなぁ~っ
うしさん、こっちで講習会ひらいてくんない~!?
ラテママ | 2008.11.08 10:51 | 編集
みんなでわいわい、楽しかったから、みんないい顔だったのかな?゜+。(*′∇`)。+
夕食直後で良かった、良かった(笑)
いつもこのブログ見て、その後食べてばっかになってあつさんが太ったら。。。困る(プププッ♪)

花。。。ちょっとづつだけどアジ練頑張ってます!(^^)!
うしも花もお互い楽しみながら今後も出来たらいいな♪
うし | 2008.11.08 20:47 | 編集
お天気に恵まれたのが1番の嬉しいことでしたよー♪
ほら、六甲といい、知内といい雨が多かったから(滝汗)
うしが雨女という噂まで出たし(^_^;)(滝汗)
今回で、違うって事で。。。(笑)
そうなんです!春から始めたんですよー(プププッ♪)
ぽんちく家も同じ頃だったのでは?(笑)
またご一緒しましょう♪
うちは結構いい加減(あっ、うしがって事で、タカちゃんが怒るから(笑))なんで、何とかなるでやってるんですよー(プププッ♪)
うし | 2008.11.08 20:51 | 編集
うんうん!食いつてー!!!(爆笑)
うしもいっつもこたかあちゃんのお弁当に食いついてばっかだし(^O^)(プププッ♪)
こんな時だけ贅沢に~♪普段は質素に暮らしてるからね☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
こたかあちゃんがキャンプしたら、すっごいことになるかも!大ご馳走かなー♪(*^_^*)
ぜひまたキャンプもご一緒して下さーい♪
うし | 2008.11.08 20:55 | 編集
キャンプの連呼!(o^-')b(爆笑)
そうなのよー!GWに初めてキャンプに行ったのよー(笑)
だってー。。。超インドア家族だったから(^^;)(爆笑)
今と大違い!熱しやすいB型だからねー(プププッ♪)
最近のキャンプは何でもありありだよね!
うしの周りのキャンパーさんが良かったから、これだけキャンプにはまったのかもね(*^_^*)
たるさんとらっ太くんとキャンプしたいなー!絶対楽しいと思うもん♪
うし | 2008.11.08 20:59 | 編集
ウィ~ス!(^^)/(笑)
うし家はクルが今日、発熱しました(爆笑)
うし&タカちゃんは大丈夫(^_^)v
これって。。。バカって事???ガーンΣ( ̄□ ̄;)(爆笑)
キャンプ、こちらこそ、いつもありがとう♪
O型はオールマイティね♪。。。た、確かに!それは言える!!!うしはB型。。。何でも有りのB型さ(^_^)v(爆笑)
これからもよろしくね~♪次回はラン家メインでだよね~(プププッ♪)
うし | 2008.11.08 21:04 | 編集
そうそう!三重なんですよー!けど、結構近め!
いつも行く琵琶湖の場所より近いですから♪
しかしとうちゃん。。。美味しそうでの連呼(爆笑)
笑ったし♪(^O^)美味しそう?ありがとう♪お外で食べるご飯は美味しいよねー♪かあちゃんが元気になったら、デイキャンプでBBQとかもイイね♪
かあちゃん、大丈夫?とうちゃんも無理しないでね(^^)/
ディスクは花じゃないんだよー!じゃまろ家のジャックくんなの!この子はディスクやってるから、上手だよー♪見てて面白いよー!
うし | 2008.11.08 21:10 | 編集
あはははっ!そう!またキャンプ♪
けど、今年最後かな~?寒いし(^^;)
サムが近かったら一緒に行きたいよー♪
大阪に遠征する?(^O^)(爆笑)
“のさばりっこ(ひっつき虫)合戦”。。。
ウンウン!知ってる(プププッ♪)
きっとサムにかなう子はいないね!!!(爆笑)
あんだけくっつけてる子は見たことないし☆ヽ(▽⌒*)(笑)
サムんとこのBBQもいっつもうまそうじゃーん♪
うしがそっちに行ったときはBBQご馳走してね(~o~)
うし | 2008.11.08 21:15 | 編集
あるある!キャンパー!!!。。。多分(爆笑)
ほら、うしも初心者だから。。。よく知らないし(^^;)(笑)
そうだよねー!カレー、BBQ、焼きそばは基本かも?
今もそれで良いんだよねー♪けど、何故かそのメニューはなかなか食べないなー!うし家は居酒屋のようなメニューが好きだから?(プププッ♪)
準備&片づけが大変そう。。。それ正解!!!
特に片付け(>_<)(滝汗)けど、また行っちゃうんだから、不思議だなー?(笑)
うし | 2008.11.08 21:20 | 編集
うわ~!天気もいいし、ご飯も美味しそうだし最高だね~~~☆行楽の秋~~!ってかんじ満載♪

アウトドアって気持ちがいいですよね!(^^)
上の方の写真の3匹一緒にひとつの椅子に寝てる写真すっごいかわいい~~~~~~~~~~~!!v-238
Jackママ | 2008.11.08 21:56 | 編集
ホンマ毎回ご馳走ばかりでうらやましい。。。
一度キャンプご一緒したいワンv-219
引っ付き虫すごくいっぱいついてるのはびっくりやv-237

足の心配ありがとーもうだいぶましになってます。
まだ歩くと少し痛いけど。。。
よりプー | 2008.11.08 23:32 | 編集
そうそう!この日はまさに、行楽の秋゜+。(*′∇`)。+
天気に恵まれて、ぽかぽかの中、まったりするワンズがいて、良いキャンプになりましたよー(o^-')b

最初は小さめの椅子を置いてたら。。。
花が地べたに寝てて。。。枯れ草付きまくりだったので、タカちゃんのくつろぎ椅子を置いたら、3ワンゆっくり出来ました☆ヽ(▽⌒*)
うし | 2008.11.09 13:26 | 編集
うし家もソロキャンプだったら、きっとこんなにたくさんの料理は並ばないよー(*^.^*)エヘッ(笑)
みんなでワイワイだからだねー♪
是非是非、来シーズンはご一緒して下さいねーヽ(´▽`)/
ひっつき虫は。。。ちびっ子軍団に付けられましたΣ( ̄□ ̄;)(泣)

足。。。マシになって行ってるのね!良かった、良かった!ここの所、ちょうど天気も悪いし(笑)ゆっくりするにはピッタリだから、無視しないでね!!!
うし | 2008.11.09 13:30 | 編集
またまたキャンプだぁ~!
いいなっ。いいなっ。いつもいつも楽しそう!
そしてゴージャス♪
キャンプ、憧れます。ケド準備や後片付けが大変そう・・・
そんなこと言ってたら、できないよね・・・はい。
今回も、満足満足のキャンプですね♪
取りあえず、日帰りキャンプから始めてみようかな~っ。
おっと、暖かくなったら^^と言うことで。
mako | 2008.11.09 22:18 | 編集
秋キャンプ、お疲れ様~~♪
いいお天気でよかったねv-278
この時期にまだ川遊び出来るなんて、いいのぉ。。。
1回しか行ってないキャンプ場だけど、こんなにいい所だったのね、晴天の時は。。。爆
近くにお風呂屋さん(温泉?)あったの知ってた?うちはそこだけはちゃっかりと行ってきたし…v-221
いつかうし家とキャンプ行きたいなぁ~~v-47
来年は是非とも~~♪

ところでクルちゃん大丈夫?咳が続くとしんどいもんね。あったかくしてゆっくりとね~お大事に♪
りん母 | 2008.11.09 22:47 | 編集
いいな♪いいな♪
楽しそう☆おいしそう☆うれしそ~~~~☆
遠ぉ~~きぃ♪山ぁ~~~にぃ♪
とか
燃ぉ~~~えろ♪よぉ燃ぇろぉ~~♪よぉ♪
とか
耳の奥で鳴ってる(爆)
ぶれにぃ | 2008.11.10 08:27 | 編集
うんうん!またまたキャンプ~♪(爆笑)
しかし、今シーズンはこれで最後かな?
寒いし(軟弱発言!(プププッ♪))
確かに。。。準備&片付けが。。。大変(滝汗)
なのにまた行っちゃうんだな、これが!(笑)
暖かくなったら、日帰りキャンプイイかもね♪
荷物少ないし、お外ご飯はおいしいよん♪
バナナコーンフレーク、材料は準備OK♪作ったらまたアップするね~(o^-')b
おさつチップも再チャレンジでキクラゲじゃないので来たよーヽ(´▽`)/
うし | 2008.11.10 14:14 | 編集
ホントに良い天気で良かった~♪
りん母さんの話を聞いてたから、雨だったら。。。やばいなと。。。(爆笑)
天気イイとなかなか良いところだったよん(o^-')b(プププッ♪)
近くのお風呂も行ったよー♪
サウナまで入ったし(*^.^*)エヘッ(笑)温まりました~!
来シーズンは、是非ご一緒してねーヽ(´▽`)/
クルはとりあえず熱も下がりましたぁ~!
ありがとう♪
うし | 2008.11.10 14:18 | 編集
キャンプといえば。。。
歌わなきゃだよね~(≧▽≦) っははは(爆笑)
キャンプファイヤーを囲んで、マイムマイムとかはどう?(笑)
今度、輪になって踊る?(プププッ♪)
あっ!オクラホマミキサーもだ!!!
(もう、イイって???(爆笑))
うし | 2008.11.10 14:20 | 編集
おお!!うしさん。ようこそ伊賀へ。
ここはQパパの地元です。Qパパのご先祖は『太めの忍者』なんで(笑)
昔は『孫太郎』が有名でしたがこんなステキなキャンプ場が近くにあったとは!!
伊賀牛ウマウマなんで、今度是非。
ホクホクで美味しそうな炭火焼さつまいも・・・斬新です。
『サツマイモの花が咲いた芋はすごく美味しい』・・・Qママ知りませんでした。
さすが、うしさんの食べ物ブログです。
勉強になりましたぁ!!

今日、うしさんの『秘密のアジト』を探しに?遠征しました。
怪しい場所がありすぎて・・・特定出来ませんでしたが一応それらしき場所にはQさんがチッコしておきましたので次回、花ちゃんが反応するかも・・・です。(笑)
Qママ | 2008.11.11 22:58 | 編集
Qパパの地元なんですかー!!!
『太めの忍者』ってΣ( ̄□ ̄;)
伊賀牛は今回食べなかったなー(滝汗)
次回にチャレンジ(o^-')b
うしの食べ物ブログも段々、内容的にレベルアップしてきたでしょう(笑)
『秘密のアジト』。。。行きましたか!
Qちゃんのかほり。。。
花が異常に反応してしまいそうです(プププッ♪)
うし | 2008.11.12 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
