--.--
--

11.05
Wed
10月終わりのお話。。。です

何だか、ここん所ずっとバタバタで(滝汗)
1つの事しか出来ないうしは。。。
パソコンもろくに開けず、携帯から読み逃げしてました
すみませーん(泣)やっとこ、写真整理もしたのでおいおいアップさせてもらいます。
あーんど、訪問しまーす



10/29(水)




DSC_0101_20081105132604.jpg
本日は久々のいつもの場所でのアジ練参加~




よりプーさんの後、到着
そして到着したりん母さん。。。『あれ???』
りん母さん、まだ車から降りてないよねー。。。
じゃあ、あれって。。。




DSC_0044_20081105132544.jpg
(プププッ♪)
あのまま、走ってきた。。。たしか以前も。。。りん母さんのブログで、同じ事してたの見たなー



のっけから、とっても笑ったこの日でした



さてさて、駐車場で荷物を移動してると。。。
『うじゃっく』発見
よりプーさん、りん母さんのお知り合いのお初ジャック


ペコちゃん親子(ペコちゃん、ひなちゃん、ビートくん)
DSC_0002_20081105132523.jpg



ミッキーくん&ジャッキーくん
DSC_0009_20081105132527.jpg

DSC_0014_20081105132531.jpg



DSC_0189_20081105132626.jpg






そして今日もご一緒してくれた





りんちゃん
DSC_0208_20081105132630.jpg DSC_0113_20081105132612.jpg



そらちゃん
DSC_0020_20081105132541.jpg DSC_0094_20081105132601.jpg



グティくん
DSC_0066.jpg DSC_0063_20081105132547.jpg



花 今日のがんばり~
DSC_0231_20081105132638.jpg

タイヤにチャレンジ
DSC_0230_20081105132634.jpg



動画でも。。。







そして飼い主、休憩時間
DSC_0317.jpg

グーちゃんと花の珍しいショット
DSC_0169_20081105132621.jpg

DSC_0092_20081105132554.jpg





楽しいレトリーブで〆ー
DSC_0269_20081105132648.jpg

DSC_0278_20081105132654.jpg

DSC_0309.jpg





よりプー家、りん家、いつもありがとうです
楽しいアジ練でした
また、よろしくお願いしますm(_ _)m




おまけ。。。
大好きな景色
DSC_0238_20081105132642.jpg

comment 22 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/65-2afac764
トラックバック
コメント
アジ練頑張ってますね~。ハードルジャンプ完璧じゃないですか。タイヤはちょっと躊躇するけれどくぐってますものね。成長過程をみていくのは楽しいでしょうね。この広い秘密のアジトいいですね。
ブラウニーとうちゃん | 2008.11.05 14:46 | 編集
 カッコいい~~~v-10  うしさんも 花ちゃんの 気持ちになって サッと リード着けて誘導して って めっちゃ 様に なってる~~~v-20
 今 とっても 気候が いいから いっぱい 上達しそうですねv-91
  それにしても 広い空の 字が お上手v-218v-7
みかんママ | 2008.11.05 15:13 | 編集
ご無沙汰で(滝汗)
早速見に来てくれてありがとう♪
ちょっと、落ち着いてきたので、とうちゃんのブログにも遊びに行かせてもらいますね゜+。(*′∇`)。+
ハードルは慣れてきたんだけど。。。まだまだタイヤやスラが(滝汗)ぼちぼち頑張りまーす♪
うし | 2008.11.05 15:36 | 編集
様に なってる~?
ほんとー?嬉しいなー♪(*^.^*)エヘッ
まだまだだけど、広い空の下で思いっきり走りながらやる練習はとっても楽しいから♪イイ(o^-')b
字。。。上手でしょう(笑)
パソコンが書いてくれるからねー(≧▽≦)
うし | 2008.11.05 15:39 | 編集
お~ジャック軍団可愛い~。
皆、頑張ってるんですね。
お疲れ様です!

またうししゃんが一生懸命に走って頑張ってる
姿も格好いいわ(*^^)・^* )
ルークまま | 2008.11.05 15:45 | 編集
なんか同じようなのが、うじゃうじゃいて楽しそうだ!
白組と茶色組?…って感じ。
アジ、かなり上達してきたな~!
かっこよくなってきたぞ!

りん母さん、いいぞ!
dadは職場から家まで長靴乗せて走ってきたことあり…。しかも、冬の雪道なのに倒さないで到着!!
(↑結構すごいべ?)
チーフエディター サム | 2008.11.05 20:45 | 編集
”うじゃっく”とは、ウマイ!笑えました~v-411
秋晴れの一日、気持ちいい季節ですねe-343
花ちゃん、かっこいいぞv-424
練習がんばってねv-363v-410
kailon | 2008.11.05 22:01 | 編集
その節は(?)お疲れ様でした~~♪

お天気も良かったし、楽しくアジ練出来て最高だったね~~v-221
花ちゃんもどんどん上達してきて、初めてのタイヤにもチャレンジしたし。
これからが楽しみ~~v-344

また一緒に秘密のアジト(?)で練習しようねぇ~~

      byおちゃめなりん母でした。(3回目はないよ、多分:汗)
りん母 | 2008.11.05 22:18 | 編集
アジ練お疲れ様でした~
花ちゃんドンドン上達して行ってるね!v-91
これからが楽しみや!
また一緒に練習しようね~
またv-5するね~v-221
よりプー | 2008.11.05 22:47 | 編集
花ちゃん、すご~いっ!かっちょいぃぃぃ~!
うしさんも、めっさかっちょいぃぃぃ~!
花ちゃん、ホントお利口さんだわ。
うしさんの躾が良いんだろ~なぁ。
いろいろ教えてもらいたいことが、いっぱい!だわ。

りん母さんさん?ほんとおちゃめですね^^
じゃくじゃくうじゃっく!
こんなにたくさんのジャックがいて、gawgawなしですかぁ?
皆、すっごく仲良しさんですね。
そして皆、とってもとってもかわいぃぃ~♪

mako | 2008.11.06 10:10 | 編集
はい!
みんなで頑張って、遊んでおしゃべりしてます(プププッ♪)

うしも頑張って走ってるでしょう(≧▽≦) っははは(爆笑)
1回走ると、はあはあします(滝汗)
もっと、体力つけねば。。。(泣)
うし | 2008.11.06 12:05 | 編集
(≧▽≦) っははは
白組&茶色組。。。おかしー!!!
発想が素敵すぎる♪
うし、そんなこと思ったこともないからかなりハートに響いたわ!!!
りん母さん、お茶目だよねー!けどdadの長靴のがすごすぎる!!!
だって、長靴は背があって、なおかつ、雪道。。。
運転技術すご!Σ( ̄□ ̄;)
うし | 2008.11.06 12:09 | 編集
うまいよねー♪
ジャック仲間の間ではよく使われる言葉なの(笑)
誰が考えたんだろうねー?
この日は良い天気で、走ったら暑いくらいだったよー!
けどアジトの中では涼しいから、りん母さんの持ってきてくれたホットコーヒーが美味しかった~♪
うし | 2008.11.06 12:12 | 編集
お疲れ様でした!
アップ遅っ!!! でしょう!(^_^;)(滝汗)
なのに、のっけからりん母さんのお茶目ぶりで始まる(プププッ♪)
使わせていただきましたm(_ _)m(笑 ありがとうです(^O^)
アジ練はほんと楽しいです~♪これで、スラも出来るようになったら。。。楽しすぎるかも?(プププッ♪)
また、よろしくお願いしまーす(^^)/
うし | 2008.11.06 12:16 | 編集
お疲れ様でした!
すっごいアップ遅れた~(^_^;)(滝汗)

花も楽しそうにやってるのが1番嬉しい♪
やっぱり、みんながやってる姿を見てるからかなー?
イイ影響をもらってますm(_ _)mありがとう!
早くグーちゃんみたいにスラをやりたいよー♪
また、これからもよろしくでーす(^^)/♪
うし | 2008.11.06 12:20 | 編集
花。。。お利口なんだかどうなんだか(汗)
そしてうしのしつけも。。。(滝汗)(^_^;)
うしも周りの人に色々教えてもらってまーす!
アジ練メンバーさんは色々詳しいから、いっつも勉強になるよー!
りん母さん、お茶目でしょう!うしも生で見れて笑った笑った♪楽しすぎー!(笑)
そんなすごくはないけどガウガウもあるよ。けど、飼い主がしっかりしてる人達だから、ちゃんと見ててくれるから安心です!
うし | 2008.11.06 12:25 | 編集
昨日、mixiにカキコした後…力尽きてしまいコメ遅れやした(>_<)


花ちゃん、最高の笑顔だね(b^-゜)

うじゃくはたまらんね…
らっ太も早くうじゃくさせたいが…飼い主に気力&体力がなく…(-.-;)

今週末には復活する予定だす…。


動画のうしさんイケてるヾ(≧∇≦*)ゝ
タイヤは難しそうだね…でも、うしさんの指導にしっぽを振り続けてる花ちゃん…キュートだわ(^ε^)

ほな、また…さらば(・ω・)/
たる | 2008.11.06 13:21 | 編集
今週末…あとちょっとだー!
いつものうじゃうじゃうじゃっくまでもうすぐだよ!頑張ってー!(≧▼≦)

うし、いけてる?
゜+。(*′∇`)。+゜
うまい人みたい?(見た目だけ(プププッ♪))
花も楽しんでやってくれてるから楽しいよー!
(゜▽^*)
そうなの、そうなの!こっちを通るって教えてる間も尻尾フリフリ~(爆笑)
ホントにわかってくれてる?…疑問(;^_^A
まっ、楽しきゃいっか♪
ヾ(=^▽^=)ノ(笑)
うし | 2008.11.06 18:09 | 編集
花ちゃんっ!! すっかり、
できる子! になってる~♪
しっぽ ぶりんぶりんで楽しいんだね~^^
きっと うしさん独り占めも嬉しいんだろーな~
 
りん母さん? ぷぷっ
ワタシと同じにおいが・・・^^
使いかけの野菜が シンクの下の引き出しから出て
来たことなぁい?って聞いといて~^O^

それにしてもトップの写真っ!
すっかり3わんくつろぎモードでかわいーっ><
ラテママ | 2008.11.06 20:04 | 編集
出来る子になってる?(プププッ♪)
そーかなー?(実はそういわれてかなり嬉しいうし♪(笑))
そうなの、しっぽフリフリしながらやってるから、きっと楽しいんだとうしは思ってます!
それが何より嬉しいんだけどね(≧▽≦)
りん母さん。。。確かに。。。
そう言われたら。。。似てるかも?同じ?
しっかし、ラテママ、使いかけの野菜が シンクの下の引き出しから出て来たことって!!!Σ( ̄□ ̄;)
それはないと。。。思う(;゜゜)
うし | 2008.11.07 08:52 | 編集
おお!!うしさん、さすが練習熱心ですね。
秘密のアジトもまだまだ草ボ~ボ~なんですね。
みんなのチッコで枯らしてくださ~い。

動画拝見しました。
うしさんの8頭身に釘付けです!!
うしさんの脚なが~い、ほそ~い!!(驚)
最近の動画は『修正』も出来るんですかぁ??(爆)


↓↓↓
毎度のキャンプ『キッチンスタジアム』の様な豪華料理の数々ですね。
すごい生卵の量でしたが、うしさんのギネス挑戦用ですかぁ?
ちなみに一気飲みした後、体中に赤いボツボツできませんでしたかぁ?(笑)
Qママ | 2008.11.09 01:16 | 編集
まだ草ぼーぼー!(プププッ♪)(笑)
前よりはかなりマシだけどね(o^-')b
動画、見ました???(爆笑)
そうなんだよねー!!!ホント、思いがけず、みんなそっちに反応してくれて(滝汗)
思わぬ誤算?Σ( ̄□ ̄;)(爆笑)
そうそう!うしんちの動画は最新コンピューターだから(笑)修正なんてチョロいもんよ~♪(≧▽≦) っははは
生卵は。。。あの後はロッキーの様に、ただひたすら叫びながら走るのみよ!!!(o^-')b
うし | 2008.11.09 13:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
