--.--
--

10.27
Sun



初スティープルチェイス!!

DSC02536.jpg

初っ端、スティープル グルグルしてて、トンネル何回もで、コースで覚えられーーーん!(笑)



やっぱりあたしが コース間違えて失格~ 
あぁ~ 頭ぼけとる   胡桃でもコロコロ持って、ボケ防止しなきゃだわっ


でも、珍しく花がカメラマンさんに近寄って尻尾フリフリ♪
審判さんにも ジーっとご挨拶  (爆)

995216_418746431581857_1120103712_n.jpg

困った事だけど、普段人に寄っていかない花なので、めちゃフリフリ喜んでる姿に、なぜかニヤニヤして
嬉しく思ってしまった あたし でした  (爆)





P AG3。



めちゃグダグダで ハンドリングも微妙~っ 

が、なんとか3席頂けました♪( ´艸`) 

1385039_418746444915189_1216210155_n.jpg



これからも、花に楽しんで貰えるようにあたしが!! 練習しよっ(*^o^*)(爆)

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/649-e89e5121
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
