--.--
--

05.27
Mon


2013年5月25日・(土)




ドラハ2Days♪

この時期 暑いから 室内は助かる (嬉)
DSC_0011_20131025175524ab7.jpg

が、しかし。。。
JKC 待ち時間長すぎ。。。 


が、ドラハは 売店でうどんが食べられるから そこは好き(爆)
DSC_0012_201310251755252f0.jpg




そして、朝イチに受付して 昼に競技。
待ち時間で すっかりダレダレのまま 競技突入~


JP1






AG1





この時の事を Facebookにこう書いてた。

『 撃沈!!
  と言うより、匂いかぎ? なんか落ちてない?行動で、まともに走らず!(>_<)
  もう、競技会参加すら、くじけそう~(爆)
  でも、明日も申し込んでいる( -_-)ジッ
  欠席しーたーいー(>o<)(爆)(爆)
  帰り道はやけ食いポテト(ぷっ) 』



うんうん、動画を見直しても 倒れそうになるわ!!!
練習の時のテンションは 何故ここでは発揮できないのだろ???

競技会が嫌いなのか。。。  花子。。。 バタッ



で、こちらが ヤケ食いポテトwww

DSC_0013_20131025175526928.jpg




そして、欠席するのはもったいないという 貧乏性のあたし。
もちろん 翌日も参加したのであった。。。 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/643-2a521169
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
