--.--
--

05.20
Mon



2013年5月19日・(日)



遠い昔の記事になってしまったが(爆)
記録と言う事で、とりあえず。。。(。-∀-)ニヒ♪



そして昔のことなので よく覚えておらず(笑)



が、確か。
お天気が悪くて、3度へのリーチだったと思う。

DSC_0096_20131025171649567.jpg
最初は 今にも降りそうなお天気の写真。




その後の写真は コレだもん(笑)

DSC_0097_20131025171650280.jpg




あと覚えてるのは この日は お友達の車に乗せていってもらいました 
ありがとうです♪



2種目出たけど、1種目だけ動画があったので(笑)


AG2 かな??? (;^_^A

久しぶりのこの動画見たけど。。。
花 まったくやる気無し???(爆)  歩いてるよね~
あっ、思い出した
出る前にスタート位置で並んでた時 雨に濡れて 寒くて震えてたな~ 







そんなこんなでも なんかメダル貰えとった  www

IMG_20130520_225730.jpg

でも、JPの時は 雨降ってなかったんだね~
カッパ着てないもん!!!(ぷっ!)





撤収時も 帰宅時も めちゃ雨降ってたね~  花 

DSC_0105_201310251725154c2.jpg

おつかれさんっ 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/641-97ac0bf8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
