--.--
--

10.28
Tue
さっきの続き~
夜の宴だ~



今回にキャンプは夜、朝ご飯は用意されております
(すごーい



宴のご飯
DSC_0231_20081028161523.jpg DSC_0211_20081028161431.jpg

DSC_0226_20081028161516.jpgDSC_0214_20081028161442.jpg

DSC_0212_20081028161437.jpg
そして、たくさんの差し入れ~(ムーランダディさんより、すごい差し入れだった




そしてそして。。。
ムードを盛り上げるランプ達
DSC_0220_20081028161448.jpg DSC_0223.jpg




可愛い魔女のキキちゃんからもワンコとクル
DSC_0245.jpg

DSC_0247_20081028161538.jpg
かわいい魔女さん、ありがとう





こんなすごいのもありました。ワンズにも食べさせたよ~
DSC_0225_20081028161511.jpg




そしてこれも
DSC_0262_20081028161557.jpg
(これくださった方~、教えてくださーい(滝汗)何だか大人数でなかなか把握できない失礼なうし(泣)すみません



そして、ムーランダディさんのカクテルバーまで登場
美味しかったっす
DSC_0259.jpg
あと、写真には無いけど。。。タピオカのココナッツミルクのデザートもあった
(どんだけ~凄すぎ~



うし家は。。。元々差し入れはなかったんだけど
ワンズの散歩に行った時に、道ばたのサツマイモ畑で収穫していたおじさんに、タカちゃんが声をかけ(笑)譲ってもらったデカサツマイモ
おじさんいわく。。。
めったに咲くことのないサツマイモの花が咲いた芋はすっごく美味しいらしい。。。
そう、咲いてたんですこのサツマイモ
DSC_0209_20081028161426.jpg



それを初七輪で焼いてみました
DSC_0251.jpg

じっくりじっくり焼いて。。。
こんなんなりました
DSC_0269.jpg
ちょっとづつ皆さんにお裾分けして。。。
ホクホクですっごく美味しかったよ~おじさん




そして夜遅くまでおしゃべりして。。。夜は更けていく~




翌朝はあいにくの雨
けど、そんな気分を吹き飛ばすような朝食が



ホテルのバイキング形式のような朝食~
好きなものをトレイに載せて。。。
DSC_0347.jpg DSC_0349.jpg
ご飯もパンも選べるし、コーヒーとかまであったじょー




DSC_0354.jpg
いっぱい取った(プププッ♪)
なおかつ、豚汁が美味しくて美味しくて、豚汁&ご飯おかわり
朝からガッツリ頂きました





ちなみにこの朝食で使った卵。。。こんな量。。。お店(爆笑)
DSC_0274.jpg




朝も元気に泳ぐラブ軍団(今回は花はご遠慮してもらいました(プププッ♪))
DSC_0333.jpg





そして楽しいワンキャンオフ会は終わりました。
このオフ会を企画、運営していただいた道産虎さん、nokkoちゃん 、管理人のbobuさん 、トラちゃん、縁の下の力持ちちょめさん、namakoちゃん、ホントにホントにありがとうございました感謝、感謝です

関西初開催なのに、すっごいオフ会だったよー素晴らしい

そして今回、ご一緒していただいた皆様。。。
楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございました
なにせ大人数、お話ししていても名前が一致しなかったり、あまりお話しできなかったり(滝汗)失礼なうしですみませんでした
また、あまり遊べなかった方も次の機会にお会いしてたくさん遊んでくださーい




おまけ


nokkoちゃん のワンキャン仕様ネイル~
可愛くって、おっしゃれ~
DSC_0159_20081028161318.jpg



うしゲットのワンキャンジャンパー
DSC_0366.jpg




長ーい記事にお付き合いいただいてありがとうでした
けど、実際はもっともっと伝えられないくらい凄かったよ

comment 40 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/64-81eede0d
トラックバック
コメント
ハロウィンv-39オフ会とは凄いですね。
キャンプだと人も犬も楽しめていいなぁ。
人見知り・犬見知りわんsと犬アレルギーでテントで犬と一緒に眠ったら
アレルギーで呼吸困難になりそうな亭主を持つ私には夢のような世界です・・・。
でも行ってみたい・・・。
亭主には窒息覚悟で行ってもらおうかな(笑)
こりっくす | 2008.10.28 21:41 | 編集
わ~アップ待ってました!
すごいすごい♪
我が家も行きたかったなぁ・・・・・
食事もすごいけど、ハロウィンの飾りもすごいね。
カヌーも乗ってみたいなぁ。
きっと楽しい人ばかりなんだろうなぁ。
次は春?
なんとしても参加せねば!
じゃまろママ | 2008.10.28 21:44 | 編集
 すっごーーーいv-232

   めっちゃ 行った気に なれましたv-10

  ご飯も おやつも サツマイモも めっちゃ おいしそうーーーv-34

  ワンズは 今回 ジャックはあんまり いなかったみたいですねv-22

  うしさん家は 本当に 自然が 大好きなんですねv-119

 
みかんママ | 2008.10.28 21:49 | 編集
待ってました~本当に楽しい二日でしたね!
お疲れ様♪
うしちゃんとは初めて会った感じしなくて。。|ω・`)プッ♪
これからも仲良くして下さいね。
本当に豪華な料理美味しかったね~v-218
今度はもっとゆっくりお話しようね★
次回、お会い出来る日を楽しみにしていますv-222
またキャンプご一緒しようね!

ワンキャンジャンパー格好いい~~v-238
ルークまま | 2008.10.28 21:50 | 編集
私も待ってましたよー(笑)

すっご~~~~い楽しそう♪♪
とってもステキなオフ会だったのですねー☆
参加できなくて、本当に残念だったなぁ・・・。
美味しいもの、温かな方々にも・・・出会いたかった!!

次回は、絶対!!遠征しますっ!!!!!
katsuchi* | 2008.10.28 21:56 | 編集
関西オフお疲れさまでした~。
ご飯の時くらいしかお話できなかったけど、楽しかったです!!
今度はゆっくりお話できたらいいなぁ。
くるちゃんもかわいくて、わが家、すっかりうしさん家のファンになってしまいました。

また、いつかご一緒してくださいね
たなこま | 2008.10.28 22:08 | 編集
わ~スゴく丁寧なブログv-10
ハロウィンの飾り付けも撮っていたなんてv-20

うしさんファミリーの素晴らしいお手伝いのおかげで、無事終わって、本当に感謝していますv-238ありがとうございましたv-252
タカちゃんさんには、大きなサツマイモまでゲットしていただきv-10

次回のオフも、うしさんファミリーには強制参加をお願いしたいですッv-10v-8


そうそう、ハロウィンのお菓子は、関西オフからお子さん方へのささやかなプレゼントですv-39v-238

nokko | 2008.10.28 22:21 | 編集
うしさん、キャンプだったのですね~。
関西オフ会かぁ~。私も徳島に嫁に来てなければ、参加できたかも?^^
今回も、豪華なキャンプですよね~。
いつみても、美味しそうなディナーにモーニング!
ハロウィン仕様もと~っても楽しそう!
うちはwinを連れて、お泊りなんぞしたことないのよ~。
いつか、キャンプしてみたいな~っ。
そうそう、カヌーうちにもあるよん。一人乗りだけどね。
よかったら乗りに来て下さい^^なんせ、周りは山と川なもんで~。

こんなにすごい規模のキャンプを企画、運営されるのは、大変でしょうね。
でも、すごいっ!皆、楽しめてhappyだよね。
mako | 2008.10.28 22:22 | 編集
いや~写真しっかり撮ってますね~!!脱帽ですm(__)m

うちは自己満足の写真ばっかりで現在、凹み中です^^;

うしさんはとても元気ですごくパワーを頂けた気がします^^
是非またご一緒させてくださいね!!



Papazzi | 2008.10.28 22:41 | 編集
ハロウィーン色、満載!
キャンプ色、満載!
ワンコ満載!
楽しそうだな~。うらやましいな~。
俺もこんなの行ってみたいな~。

卵(笑)! ロッキーでも飲みきれないぞ!

あと、前編で登場したキノコ…。
うしくんのキャラとしては、食うとこだろ…(ニヤリ)。
チーフエディター サム | 2008.10.28 22:46 | 編集
あの楽しかった雰囲気が良く伝わりますよ~
うし家とても素敵なファミリーですね
ゆっくりお話できなかったのが悔やまれます。

またどこかでご一緒してください!!
おおたな | 2008.10.28 22:51 | 編集
わ~!ハロウィンキャンプ楽しそう♪イタグレちゃんたち着てるものがおっしゃれ~!!

10月でもみんな泳ぐんだね~!昼間は暑いもんね!
それにしても美味しそうな食べ物に楽しそうな雰囲気♪

うちはキャンプはいったことないのであこがれます~v-238
Jackママ | 2008.10.28 23:33 | 編集
流石綺麗に写真撮れてますね~
ワンコの写真も可愛く写ってますね

カヌー家ところもちょっと考え中で~す
 
へいちゃん | 2008.10.29 00:19 | 編集
たまらんですな(^~^)

自然・ハロウィン・ワンズ・豪華な食事(サツマイモ食べたかったな)

何よりもみんな楽しそうで、読んでて癒されたわよ


そして、花ちゃん泳いでたね…寒くないのか…

あっ、最初の方にでてきたキノコ…クルちゃん「食べられるかな」って聞かなかった

たる | 2008.10.29 00:36 | 編集
関西オフ会凄い盛り上がりですね~。10月の海に飛び込む花ちゃん、きっと楽しかったんだろうな~って思います。しかしいつもながらうしさんのキャンプの料理の豪快なこと。お店屋さんを呼んでるみたいな料理ですものね。一度参加させていただきたいな~って思っちゃいます。
ブラウニーとうちゃん | 2008.10.29 00:36 | 編集
お帰りなさ~いっ♪
すっごい規模のキャンプ! 
しかも ハロウィンも楽しめて
キャンプも楽しめて
わんことも一緒にいれて、いいなぁいいなぁ うらやまし~^^

ところで つかぬことをお伺いしますが・・・
わんことキャンプって わんこはみんなどこで寝るの??
ラテママ | 2008.10.29 10:59 | 編集
だねだね!(笑)(笑い事じゃないって?。。。ごめん)
アレルギーで呼吸困難になりそうな亭主。。。ヤバイって(滝汗)
確かに、テントの密室は旦那様には恐怖の館になってしまうかも?
(きゃーっ!!!(笑))
こりっくすさんの所は。。。テント2ついるよな(;゜゜)ウッ!
うし | 2008.10.30 12:49 | 編集
今回は残念だったね(泣)
けど、ほんとみんないい人達だよ♪
普段はジャック&ボーダーが主流のうし家(笑)
何だか新鮮でした(プププッ♪)
しかも、今回、ジャックもボーダーもパピヨンも居ずΣ( ̄□ ̄;)
こんな事もあるんだねー!
うし | 2008.10.30 12:51 | 編集
良かった、良かった♪
行った気になってもらって(笑)

そうなの。今回ジャックはうちだけ!!!
こんな経験も珍しいよね!いつもうジャックだから(プププッ♪)

うし家は自然が好きなのか?。。。どうだろうねー?(笑)
うしは広い場所が最近のお気に入り♪心がホッとするのさ♪
うし | 2008.10.30 12:54 | 編集
こちらこそお疲れ様でーす♪
そしてごちそうさまでした(≧▽≦) なかなか食べれないからね~♪

うしもルークままとは初めてあった感じがしなかった~(*^.^*)エヘッ
なので、最初から前から知っている人と話すように話してしまった(プププッ♪)

是非是非、またご一緒して下さいねー♪
可愛いテントもじっくり見せてくださーいヽ(´▽`)/
うし | 2008.10.30 12:58 | 編集
うれしいお言葉(*^.^*)エヘッ
待っててくれたのね~♪
今回のキャンプが素敵だった事、伝わったみたいで嬉しいなヽ(´▽`)/

おっ!!!
遠征?遠征しちゃう~!!!゜+。(*′∇`)。+
うんうん♪待ってるよーん♪
麦クルコンビにも会いたいよー!!!
うし | 2008.10.30 13:01 | 編集
こちらこそ、お疲れ様でした♪
楽しい2日間でしたねー!こたなちゃんもすっごくお利口さんだった~♪
なんか控えめなこたなちゃんの姿が愛おしかったよー♪

そうだねー!あの人数だし、なかなかゆっくり話せなくて(滝汗)
是非今度はゆっくりお話しましょうね~♪
クル。。。うしの目の届かないところで怪しい事してませんでした?(笑)
被害に遭ってたら?(プププッ♪)ごめんよー(泣)(笑)
うし | 2008.10.30 13:06 | 編集
関西オフ、ほんとーーーーーーーーーに!!!お疲れ様でしたm(_ _)m
色んな大変なことがあったでしょうが、最後の最後まで笑顔でみんなに気を使っていたnokkoちゃん ♪
もう、ほんとすごい!と思いました☆ヽ(▽⌒*)
うしだったら。。。絶対無理!!!
ぜんぜんたいしたお手伝いも出来ずにごめんね(泣)

そうそう!タカちゃんに『さん』つけなくて全然OKだよ(プププッ♪)

それとクルにもハロウィンのお菓子ありがとう♪(誰にもらったかもちゃんと把握してない親で(滝汗)すみませーん(笑))
うし | 2008.10.30 13:11 | 編集
うんうん!ホント、皆、楽しめてhappy♪だったと思う♪
すごいよねー!こんな企画、開催って!

makoさんも嫁いでいなければ絶対参加(爆笑)。。。(こんな事言ってると旦那様に怒られるわ(滝汗))

えーーーー!!!カヌーをお持ちで?
すっごーーーい♪カヌーって気持ちいいね♪うし初体験♪
徳島に行ったときには(いつだ?(笑))是非是非乗せてー♪
うし | 2008.10.30 13:15 | 編集
いらっしゃいませ~♪(^o^)

オフ会、お疲れ様でした♪
うし、元気でした?(笑)妙にハイテンションだったのかしら?(プププッ♪)

いやいや、Papazziさんの写真にはうし、感激でしたよ♪
すっごい綺麗な写真ですよね♪プロみたい!
可愛いキキちゃんからのおやつもありがとうでした♪
こちらこそ、またご一緒して下さいね~&写真教えて下さい(笑)
うし | 2008.10.30 13:20 | 編集
すっごい盛りだくさんのキャンプでしょ!!!
さすが『ワンコとキャンプ』のメンバーさんです(笑)

サムはお庭でキャンプ出来るからなー(プププッ♪)

きのこねー。。。やっぱ、七輪で焼いてみたら良かった?(爆笑)
けど、一応、うしとしては、管理のおじさんに『食べれる?』って聞いたのよ(笑)
だって手のひら位の大きさだったから、一瞬いける?と思ってしまったからね(プププッ♪)
うし | 2008.10.30 13:25 | 編集
関西オフ、お疲れ様でした♪
あの雰囲気が伝わって良かった~(笑)
こちらこそ、おおたな夫妻&こたなちゃんの『そこだけ時間がゆっくりながれてるオーラ』(どんなオーラだ?(笑))
いいな♪と思ってましたよー♪
うし家は。。。『がちゃがちゃオーラ』(これまたどんな?)ですから(笑)
是非また、ご一緒して下さい~!

うし | 2008.10.30 13:30 | 編集
ハロウィンってだけでワクワク度アップですよね~♪
今回のキャンプは主催者さんのおかげで、すっごい素敵なキャンプでしたよ♪

イタグレちゃん達はみんな、とってもおしゃれでした♪
しかも寒さに弱いらしく、着ているものがすっぽりかぶる系で、そこがまたキュートでした♪
この時期は。。。きっと泳がないかも?(滝汗)
けど、ラブちゃん達はザップンザップン入ってました(笑)それを見たクルが。。。
花のおもちゃを湖へ。。。で、あの結果(爆笑)
うし | 2008.10.30 13:35 | 編集
関西オフ、お疲れ様でした♪
そして素晴らしいキャンカー見せていただいてありがとうでした♪

楽しかったですね♪
写真、ちゃんと撮れてます?良かった~゜+。(*′∇`)。+

カヌー検討中なんですか???すごーい!!!
うちは。。。宝くじがあたったら。。。(プププッ♪)
うし | 2008.10.30 13:38 | 編集
忙しいたるさんを癒せて、嬉しいわ~♪(笑)
サツマイモ。。。うまかったじょ☆ヽ(▽⌒*)

花ねー。。。泳いださ(^^;)(滝汗)
けど、水はそんなにすっごく冷たくは無かったよ!
けど、気温がね(笑)(>_<)震えたりしてなかったから、大丈夫だったみたい(プププッ♪)
なぜか、このキノコには無関心だったクル(爆笑)
なんせ、このとき琵琶湖の水面に見えるちっこい小魚をクルの手作りの仕掛けで取ろうとしてたから(滝汗)無理だって(-_-;)
うし | 2008.10.30 13:44 | 編集
うんうん♪
今回のキャンプもウマウマ&楽しかったよー♪
うし家は周りの人がすごいから、こんなイイ思いが出来てるのかなー(笑)
うし家だけだったら。。。無理(滝汗)
ここは琵琶湖だよー!
花とラブちゃんしか泳いでなかったけどね(滝汗)
10月だけど、水温はそんなに冷たくなかったかな。
うし | 2008.10.30 13:52 | 編集
ただいまー(^^)/
そうなの!すっごい規模(笑)
けど、ジャックもパピヨンもなぜかうし家だけ(笑)こんな事もあるんだよねー!
ハロウィングッツの中のキャンプは雰囲気あって良かったよ♪

質問ですが。。。
みんな、それぞれじゃないかな?一緒に寝てる人もいるし、別の人もいるし!
ちなみにうし家はいつもワンズは家でクレートで寝てるから、クレート3個持参(笑)
テントの中でクレートに入って寝ています!
うし | 2008.10.30 13:56 | 編集
お邪魔しま~す!
オフ会お疲れさまでした!
ヒョウ柄のイタグレ小梅&俵の父です。

キャンプデビューで何もわからないので(汗)
お忙しい所、テントや荷物の積み方など色々教えて頂いて、ありがとうございました!

本当に楽しいオフ会でしたね~

又ご一緒出来るのを楽しみにしてます!
あきお | 2008.10.30 15:47 | 編集
最後の日にテントのお話しさせてもらった方ですよね~?(違ってたらごめんなさいm(_ _)m)
いらっしゃいませ~(笑)&オフ会、お疲れさまでした~(^O^)
楽しかったですね~♪
うし家も今年からキャンプ始めた初心者だから、お互い頑張りましょう(*^□^*)(笑)(何を頑張るんだか(プププッ♪))
ヒョウ柄のイタグレちゃんがあきおさんちの子達だったんですね~♪Pretty~&おっしゃれ~♪ですねー!
イタグレの方達とあまりお話し出来なかったですが、またテント購入したら、見せてくださいね~♪
(^^)v
うし | 2008.10.30 18:38 | 編集
秋のキャンプも良いなぁ。。。
めっちゃ楽しそうやし!(^^)!
料理も豪華や~~
サツマイモデカッ!!
めっちゃ美味しそうやわ~~食べたい!

水曜日はお疲れ様でした。
またキャンプ情報楽しみにしてます~~
よりプー | 2008.10.31 23:29 | 編集
まぁ~なんて楽しそうで、美味しそうなオフ会なんでしょう!
またもや、こんな時間にうしさんのブログを見てしまった私(汗)
今夜は絶対に食べないぞ!食べない!多分、食べない(笑)
あつ | 2008.10.31 23:44 | 編集
こんな盛大なキャンプがあるんですね~v-345
何もかも、すごいv-405
いつも、興味津々で未知の世界をのぞかせてもらてますぅe-317
あの焼き芋は、こちらでも中々見られない代物ですねv-426
kailon | 2008.11.01 14:31 | 編集
返コメ、遅くなりました(滝汗)

水曜は(先週の(笑))ありがとうございました。
グーちゃん、益々絶好調だね!
来年は秋キャン、ご一緒しません?
寒い方が食べ物は最高です(笑)
うし | 2008.11.05 15:31 | 編集
返コメ、遅くなりました(滝汗)

あつさん。。。また見てしまいましたね(プププッ♪)
きっと、食べたな(笑)
食べたでしょう!!!(爆笑)
うし | 2008.11.05 15:33 | 編集
返コメ、遅くなりました(滝汗)

あるんですねー!!!
こんなキャンプが(笑)
うしも初体験だったよー♪
あの芋はタカちゃんのお手柄です(プププッ♪)
うし | 2008.11.05 15:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
