--.--
--

05.13
Mon


2013年5月11日・(土)




結構前で(今書いてる時点 6/27(笑)) うる覚え  



徳島の吉野川北岸名田橋下公園で行われたアジに 参加してきましたぁ~
この日は タカちゃんも パピヨンズも一緒。



でも、天気予報が危うい感じ 





今回も 万年1度コンビなので 1度出陳(笑)




まずはJP1。








そして今回、結構美味しいと言われている仕出し弁当が頼めると聞いたのでお願いしてみました。

cats_20130629140332.jpg



コレ食べる前に お友達のお菓子やら差し入れやらを食べてたから お腹いっぱいで
全部食べきれんかった 
結構 美味しかったのに。。。

あっ、みんな結構完食してたけど。。。  アジラーはみんな大食い???(笑)







んでもって 心配していた雨。。。

ついに降り出してしもうた 


時折強く降ったり 止んだり 小雨っぽかったりなお天気の中 進行してました。 

DSC_0006_20130629140333.jpg






そして、AG1。










この走り終わって しばらくしてから 超超久しぶりのお友達が 応援に駆け付けてくれました 

DSC02114.jpg

めちゃ久々だったけど 2人とも変わりなく
左 さっちゃん(びるず族)     右 makoさん(ういんどwin)

バタバタした中で ちょっとだけ コーヒー飲みながら 話せて良かった~
いつも忙しい お2人さんなのに 駆け付けてくれてめちゃ嬉しかったよ~
ホント ありがとー 






そして、競技も終わり うちら一行は 前回も行った 『 びんび家 』 へ Go~!!!






向かう途中の夕日が めちゃキレイだった~

DSC_0012_20130629141031.jpg






そして今回も、美味しいもんを 

1cats

食べた後は 眠くて 眠くて。。。
車に乗った途端 爆睡。  
タカちゃん 運転 ありがとうでした。(o_ _)o



そして、後日。

お友達から アジをいつも撮ってる人のブログに花ちゃんが写ってたよ~と 

と、言うわけで、 早速頂いてきました~

cDSC_2498.jpg

う~ん、素晴らしい 
めちゃ アジ犬に見える(爆)

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/635-c4e3e690
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
