--.--
--

04.30
Tue



2013年4月28日・(日)



世の中は GWに突入した頃。
我が家に、GWは無かった。。。
クルが中学に入ってから みな別行動の我が家。 でも、お友達のおかげで楽しい休日を過ごせました。


昨日はLOHASへ行って 楽しみ  、 

そして本日も 楽しみてんこ盛りだった~ 




まずは。。。

朝 起きたら こんな物がテーブルの上に 

DSC_0280_20130528184428.jpg

ほっほ~。。。   天皇賞ね~  ニヤリ
コレはどう見ても   『 俺が起きるまでに 予想しとけよ~ 』
って事ですな 

了解ッス ∠(@O@) ビシッ!


と、言うわけで 午前中いっぱい この予想で終わってしまった (ぷっ!)
でも、楽しいんだよね~  コレがまた(笑)






そして、午後ゆっくりから 本日はコース練習会であったが。。。
お友達から 『 モンシュールのOnlyOneを買ったから早めに来ない? 』と、お誘いが 

モンシュールと言えば 堂島ロールでおなじみだが そのOnlyOneとやらは 食べた事なーーーい。
そりゃ、行く行く~ 


と言うわけで、早めに訓練所へGo~!!!




そして、こちらが 『 OnlyOneRoll 』 

DSC_0282_20130528184818.jpg

めちゃ 旨かった 
蓮れん ありがとー  あっ、じゃなかった(笑) 蓮れんのママ ありがとー♪ありがとー♪(プププッ♪)






そして、この日は 夜からも予定があって お散歩時間が無さそうだったので。。。
3ワンで 来ました~ 

DSC_0284_20130528184820.jpg

駐車場から 練習場まで 結構歩けるからね~ 
でも、ゆきちは歩かないから カートに乗って どなどな ど~な~ ど~な~  状態で来ましたがね 


ケーキを食べたのを消化するべくして 走りましたよ~ 

が、ボロボロでしたが(爆)

そして、ボーットしてたので カメラも持ってきておらず 動画なし(笑)






さてさて、ちょっくら思っていた時間より 終わるのが遅くなりそうで マジこの後の予定に
間に合わなさそうだったので。。。 

最後のコースをパスし お先にしっつれいさせていただきました。 
もう、マジ遅刻的な時間だったので ダッシュダッシュで帰宅し 

ワンズにご飯あげて~  電車でGo~!!!  






この日の夜のお楽しみは 東のお友達が西へ出張に来てるので~
西で 飲み会~  

DSC_0285.jpg

う~ん、走った後に 気の合う仲間と乾杯は 格別どすぅ~ 

んでもって、遅刻して すまんっ 



いつものように アホ話で笑い。 食べて 飲んで また笑う。



あっちゅう間に 時間は過ぎるの~(涙)

013 (610x458)-001

今夜は みんなで 記念撮影してみた 

あたしとクル  ジャージだし(ぷっ!)  まっ、いっか~  楽しけりゃ 


いつまでも、お婆さんになっても みんなで飲めます様に(ぷっ!)






この日に 東のおみやを頂いたのだが。。。

でかっ 

PhotoFancie2013_04_29_21_28_37.jpeg

スカイツリーだわ  こんな笑える土産を選ぶ所が好きだわ~と 思っていたら 


実はコレ、ねんりん家のバームだった~ 
うし、ねんりん家のバームクーヘン 好きなのだ~

しかも、食べてみたかった 『 バームツリー 』  だったのだ 

ありがとー♪ありがとー♪   めちゃ旨かったよ~ 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/633-cb101293
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
