--.--
--

04.29
Mon



2013年4月27日・(土)




今年の春も 万博記念公園で開催されたLOHASFESTAへ 行って参りましたぁ~ 

DSC_0274_20130524165459.jpg

こんな雰囲気が好きなのよね~ 





友達といつも陣取ってる日陰の場所で 適当に落ち合う約束で。

あっちフラフラ~
こっちフラフラ~





途中で モグモグしたり 

DSC_0267_20130524165501.jpg

で、陣地に戻って休憩したり。。。
こんな 自由で スローな時間が楽しい 





この日も結構な距離歩きました。
帰りがけに 記念撮影 

DSC_0275_20130524165500.jpg

毎年 撮ってる気がする(プププッ♪)

今年も楽しかった~








で、もって、今年もいちごメインで作りましたよ~

PicsArt_1366672443668.jpg



梅が出回ったら 梅酵素も作ろう~っ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/632-5e1a01bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
