--.--
--

04.22
Mon



4月某日。

この日は コンペへ参加。



しかし、天気予報は。。。 雨。 しかも、寒い 

DSC_0210_20130522215134.jpg

こんな時は 車待機が楽じゃ~っ
しかも、目の前で進行状況も解るし(o^-')b





今日は 3つ。
オープン・JP1。AG1。
この天気で どうかな?と思っていたが テンション的には いつもより良かった(ぷっ!)





オープン。



自分ではそんなつもりは無かったのだけど、ビデオ見たらよく解る。
あたしの立ち位置悪すぎ 
そりゃ、逆に吸い込まれるわな~(汗)





JP1。



思ったより天気もマシ。走る時は晴れてたり。 時より降ったりでLucky~

しかも、何故だか 途中からめちゃテンション上がって スラ早っ 
普段から、そのテンションは出せないのかちら???
どうしたら このテンションを出せるのかちら???(涙)





AG1。



いやいや、まさかの雹 
気付く前までは なかなかテンション良かったのにな~






cats_20130522215135.jpg

お昼ご飯に 暖かいおうどんの支給があって、寒かったから めちゃ美味しかった~ 

んでもって、何故か帰りがけに 凄くお腹が減ってしまったので。。。 
はなまるでおやつうどんを 食べて帰りましたとさっ 

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/630-9f3bcca0
トラックバック
コメント
わっ!まさかの天候
でも、、、コンタクト障害いい感じですね〜
JP。。。速っ! 花〜〜!(◎_◎;)

エアばんばん決めて、次は流行りのケチカの修得いかがですか〜
モコミルク | 2013.05.23 21:38 | 編集
ホントに まさかの天候o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
しかも、花が走ってる時だけ(プププッ♪)

JP。。。花とは思えないでしょ!(爆)
速っ!って思ったもん!
いつも本番でこの走りをしてくれたらな~m(_ _;)m

ケチカなんて、とんでもありません(滝汗)
またきっと 花にワンワン吠えられて文句言われますって~(笑)
ドラハは来られるのかな???
うし | 2013.05.24 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
