--.--
--

04.16
Tue




前記事の続きでーす。





さてさて、今回。 ドラハでもケアして貰った 『 腱のケア スポーツドッグのボディケアSMOOTH 』さん。
また、お願いしました~ 

DSC02065.jpg



前回は 初めてだったからか 何されるのか?とビクビクな花でしたが。。。
今回は 覚えているのか?(笑) 気持ちよさそうにしてましたよ~ 



cats_20130509135957.jpg



Wさん ありがとうございます。
また、宜しくお願いします





そして、問題の。。。 AG1 
字幕がまたJP1になっとる(汗)  いえいえ、AG1です。 




こんな事って あるんですね 
いや、この前に 朝からうんP 2回もしてるんですよ~
なのに。。。
そんなに 走りたくなかったのかちら???
いやいやホント、 ご迷惑をおかけしました。(涙)






が、しかし。。。
実は うんPのAG1が、バーの高さが20㎝だった事が 途中からわかり。
20㎝でやってしまった子は 30㎝でやり直せる事になりました  
なんと、Luckyな 

と言うわけで、再び登場は 非常に恥ずかしかったのですが。。。
やり直しさせて 貰いました。




AG1。



無事ゴールできて 良かった(T_T)(笑)



DSC02101.jpg






おまけ。

フィールドの傍らに ひっそりとつくし。
やっぱり、山の方は まだつくしあるんだね~

DSC_0158_20130509141812.jpg


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/628-d2237054
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
