--.--
--

04.15
Mon


2013年4月14日・(日)




味コンへ 参加して参りました~ 


本日は 3ワンで。

DSC_0152_20130509114019.jpg


いんや。。。


本日は タカちゃんも一緒。

DSC_0145_20130509114020.jpg



なので、こんな写真も 撮られてました 



DSC02083.jpg

けっして 指名手配の写真でも ヤンキーの写真でもありませんよ~ (爆)



アジって 基本 室外なんですよね~
で、あたし、日焼けで肌が ガッサガサになっちゃうのと ホコリでも同じようになっちゃうもんで 
本ちゃんの走る時じゃない時は この様な日焼け防止マスクをするようにしたんですが。。。

ちょっと。。。   怪しい人に。。。   見える??? (プププッ♪)

この日は特に 強風&突風で 砂埃が凄かったですが。
このマスクのおかげで だいぶマシでしたから 怪しくても 付け続けますよ~ 








本日は コンペなので 3走にエントリー。
オープン  JP1。  AG1。

でもね~。。。
今回ね~。。。
なんだかね~。。。   な、走りが続きます 


そして、極めつけが AG。   もう、あたし 倒れそうになりました。。。
こんな事初めてだったので 


動画が 何故か? 4本あります。
容量を考えて 1記事で 2本乗せますね~。  なので、残り2本は 次記事で 
お時間ある方は ご覧下さいね~。






まずは オープン。




DSC02093.jpg





そして、JP1。



スタート前に パクッ。。。 
そこから 食い意地女王の本性丸出し (涙)


DSC02097.jpg



はぁ~。。。
今回も 波乱の予感。。。
そして、それは とんでもない事への序章であった。。。
 


次記事に 続く。。。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/627-237d7442
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
