--.--
--

04.10
Wed



2013年4月9日・(火)



みんな揃って フィラリアの予防薬をいただきに 血液検査へ 


いつもわらわらと、3ワンと診察室へ入るんだけど。
診察中も 診察台へ乗りたいシェル兄貴は 興奮してるわ(汗)
診察台へ乗りたくない花は ビビって帰りたがる(笑)で ほんとワサワサ 

車を変えてから クレート乗せてるから 今回は1ワンずつで 落ち着いて受けられましたイェイ!


DSC_0123_20130509105816.jpg

終わった後は 併設のペットShopで ご褒美を買い。 モグモグ~

花。。。
診察台に乗せようとした時 ビビっておちっこ漏らし、ママのジーンズにも漏らした事は。。。
水に流すわ。。。 





そうそう 3ワンなのに、1つずつですみません!と言われたが。

DSC_0128_20130509105818.jpg

いえいえ、とんでもございません。
みなさん。12月の分までいただいていく方が多い中、我が家、資金の都合で(笑)
いつも3ヶ月分ずつですし(汗)




帰宅してからは のんびり日向ぼっこ。

DSC_0124_20130509105818.jpg

お疲れ様。
次、3ワンで行くのは 狂犬病の時ね~






この頃 近所では 八重桜が 綺麗に咲いてました 

DSC_0143_20130509105844.jpg




もうそんな季節なのに まだまだ急に寒くなったりで。。。

DSC_0134_20130509105845.jpg

ヒーターと ホカペは まだまだ片付けられませんな 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/626-8df054cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
