--.--
--

04.09
Tue




2013年4月7日・(日)




2日目のこの日は 雨は大丈夫そうなのに。。。   風が 

とりあえず みんなで協力し合いながら タープ設置 
風で 飛ばないように トントンカンカン    風で生地が破れないかちら?(笑)




今日も JP2から 




昨日は 検分間違え。。。
そして今日は。。。   コース忘れ。。。  
ダメダメ ハンドラー 
花。  すまぬ 




でも、頭数少なかったから 

DSC02053.jpg


DSC02046.jpg

乗れた  






そして、AGの頃には 益々 風が 強くなり (滝汗)
タープがやばかったり 
ドッグウオークから 風で落ちそうになる子が居るし 危ないから ドッグウオークが無くなり。
シーソーも 勝手にパタンパタンなるから 手で補助が入り、バーも倒れたり 


そんな中 AG2




最初のタイトル間違ってた   JP2じゃなく AG2だし。。。
まっ、 いっか~



DSC02051.jpg


いやいや、各所 各所 危なかった走りだわ~ 

が、しかし これで3度も走れるのね~ 

あっ、走れなかった 
だって、TT2 受けてないしぃーーーーーーーーーーっ (爆)


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/625-21e03f42
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
