--.--
--

04.06
Sat


2013年4月2日・(火)




車が変わってから ちょっと長距離移動すると めちゃ体調が悪くなる。。。 

んでもって、乗ってるワンズのクレート内の様子も めちゃ気になる。。。 

なんせ、良く弾みます 



ちょっとマシになるだろう事は してみたけど イマイチ。
これじゃ、今後 帰省もヤバイ。 だって、運転手あたし1人だもん。
もしそれで、途中で具合悪くなったら ヤバイし 車にもなんだかあんまり乗りたくなくなってしまったので。

色々調べて 聞いてみて、 ちょこっといじる事にしました。




まずは 運転席のシートを変更。

DSC_0064_20130504170101.jpg


けど、弾みは変わらないので。。。
ショップへ持ち込み。

DSC_0052_20130504170059.jpg

コーヒーなんぞを飲んだり 看板犬のパピヨンちゃんと戯れて。時間つぶし。





DSC_0053_20130504170103.jpg



cats_20130504170103.jpg

赤いの付けたり(笑)  紫の付けたりして貰いました。





で、帰り道。
全然 違う  と、ビックリ。
ボンボン 弾まなくなりました  わーい。

そりゃ、普通の車とは違うけどw  前乗ってたVOXYに近くなって 大満足 




そーいえば、換えてから 体調悪くなったりしてないし 疲れとかマシかも 
良かった 良かった~ 



しっかし、なんでこう 車用品は高いのじゃ 

出費ハンパない(涙)   金 なーーーーぃ!!!

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/623-855090b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
