--.--
--

04.04
Thu

2013年3月30日・(土)




3月終わりのJKCドラハでの競技会へ 2Daysで 参加してきましたぁ~ 




AG1。




タイヤに不安を持ったまま参戦して。。。
で、抜けて あたし、なんか投げちゃってるな~。。。 

こんなハンドラーはいかんですな   反省。。。(汗)







JP1。




これもそう。
なんだか よくわかんなくなってるあたし。
ハンドラーがこれじゃ 花もやる気なくすわなっ 



DSC_0036_20130504154219.jpg

AGは失格で タイムやら何やら出ないので(涙) JPのみ。

旋回速度2・33。。。 おそっ 









この日は クルも居ないし タカちゃんも車中泊を試してみたいと同行してたので。
2Daysアジラーが集まる道の駅にて 車中泊。

ガックリ疲れた身体を(笑)温泉で癒し。

お友達とコレ↓で 明日への希望を WWW 

DSC_0042_20130504154222.jpg



さて、明日は どうなるかちら???

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/621-29d1e6e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
