--.--
--

04.03
Wed



クルが オーストラリアに行く頃から ボチボチ咲き始めた桜 



今年も お散歩の時に楽しませてくれました 





って、 桜の写真じゃ無いじゃん!  www


あっ、こちらはアジ練に行った時に 可愛いカフェで食べた 限定15食のハンバーガー 

IMG_20130326_202932.jpg

めちゃデカッ 
でも、おっきい口開けて ガブガブッっと食べました。
美味しかった~ 
今度、こっちに一緒に行く機会があったら タカちゃんやクルにも 食べさせてあげたいなぁ~








ここからが さくら  (ぷっ!)


DSC_0023_20130424163707.jpg

DSC_0026_20130424163708.jpg

近所の公園にて。。。







この頃は 暖かい日もあって、ワンコはおそとで 日向ぼっこ 

DSC_0079_20130424175358.jpg








こちらは アジでお世話になってる訓練所脇の桜 

DSC_0091_20130424175357.jpg


IMG_20130404_195340.jpg







んでもって ワンズと桜。

cats_20130424175400.jpg



                                ゆきちが 異常なほど 似合う 



でもって、女子の花の写真が 何故無いのかというと。。。


桜の花びらを 食ってしまうから。。。 

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/620-3eb8ff7d
トラックバック
コメント
うしちゃん、相変わらず美味しいもの食べてるね^^
桜もキレイだけど、食べ物についつい目がいっちゃう^^

クルちゃんも、オーストラリア行ってきたんだ。
そりゃ~楽しいよね。留学もしたくなるってもんだ。
うちのsari・sakiも、そりゃ海外かぶれになりました^^
でも、英語はできる方がいいのでしっかりおべんきょして下さい。
うしちゃん、クルちゃんがもっと大きくなったら海外に連れて行ってもらうのだ。
そして、美味しいものをたらふく食べるのだーっ!
私も便乗したい^^
mako | 2013.04.24 23:54 | 編集
あははははっ、そんなに美味しいもんばかりは食べてないんだけどね~(笑)
カップラーメンとか 冷凍うどんとか(。-∀-)ニヒ♪

win家のお嬢2人も?、オーストラリア?
sariちゃんもsakiちゃんも、海外かぶれになりましたか(笑)
やっぱ、そうなるだろうね~ 
ホント!ホント!、英語はできる方がいいのでしっかりやって欲しいね~
あたしが出来ないから 余計感じるわ~
海外に通訳として 連れて行ってもらえたら良いな~
一緒に南の島で バカンス~(笑)
そうそう!11日徳島に行きまーす! 日帰りだけど(汗)
徳島県板野郡藍住町名田橋下グラウンドって所だよ~ ☆ヽ(▽⌒*)
うし | 2013.05.04 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
