--.--
--

10.23
Thu
雨です。。。雨の日は家にいることが多いな。。。
あきです。。。そう、食欲の秋です




雨で家にいて、そして食欲の秋。。。
なので。。。
なぜか無性にフルーツが食べたくなり。。。
そして、たまたまこの前フルーツ類が安く、買ってありました(ニヤリ



なのでお昼はこんな物を食べました



いちじく
P1020014.jpg



キウイフルーツ
P1020015.jpg




P1020016.jpg



レッドグレープフルーツ
P1020017.jpg



みかん
P1020020.jpg



アップルパン
P1020018.jpg



もっちりシュガードーナツ
P1020019.jpg
うーん、満足





フルーツはどれも剥いて。。。丸かじりです
この食べ方が1番好き
切って食べるのと違って『食ってる感』があるから(プププッ♪)
フルーツってその時はお腹いっぱいだけど。。。
すぐお腹へるな





ママ。。。食欲の秋ばかりじゃなく。。。
これだよ、これ
P1020028.jpg
ハロウィーン





わかってるって






買い物もしました





スッテカー2種
P1020021.jpg

P1020022.jpg
値札つけたままだった(滝汗)。。。気にしない、気にしなーい



ワンコミトン。。。100均
P1020023.jpg


ハロウィングッツもちゃんとあるのよーん
P1020025.jpg


目玉飴。。。この他に鼻飴と口飴も買ったが、クルとそのお友達が食べて画像なし
P1020026.jpg




あと。。。
ブロ友のwinくんの所で見て、作り方を教えてもらった
『 おさつチップ 』
ワンズの為に、うしも頑張って作ってみました(*^.^*)エヘッ
P1020031.jpg
なんか。。。違う
winくんの所のはもっと美味しそうだった(滝汗)
クルにも言われた。。。
『全然ちがーうwinくんの所のは美味しそう
タカちゃんには。。。
『キッチンの所にあったの見たとき。。。キクラゲかと思った
ガーン
けど。。。ワンズは美味しそうに食べてくれたもーん


美味しそうな『おさつチップ』を見たい方はリンクしてあるから見てみてちょ




お天気悪いときは、皆さん何してる?

comment 40 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/62-ceb30b0c
トラックバック
コメント
出た!いちじく!!
我が家の地元の名産品ですが、最近食したことありませーん!
花を食べるのですよ!花を・・・
まぁ、そんなんどうでもいいです
「目玉飴」ヤバイっす
ツボに、ツボにーーーっ!

あっ、このコメントあまり気にしないでください
チョッと呑みすぎたかも・・・。
モモパパ | 2008.10.23 19:52 | 編集
お昼ご飯、フルーツとパン、ドーナツ全部食べたんですか?結構な量だと思いますが、またお腹がすいちゃったんですね。食欲の秋ですね~。ジャックのステッカーとうちゃんの車に貼っているのと一緒です。なかなかかっこいいですよね。
ブラウニーとうちゃん | 2008.10.23 20:22 | 編集
遅くなっちゃったけど(汗汗)
花ちゃん、1級合格おめでとう~パチパチパチ
うしさんもホント頑張ったんですね~スゴイです!
その根気強さ、私も見習いたいです(><)

うし家にはフルーツがテンコ盛りなのね(笑)
フルーツ大好き相方が見たら…フルーツを滅多に買わない
(↑基本的に貰うものだとインプットされてるもので 爆)
ウチとはエライ違う!!なんて嫌味を言われそうだわ ププッ
うしさんってスレンダーですよね。
もしかして…食べても太らないタイプ??羨ましいなぁ~
ぽんちくわ | 2008.10.23 20:32 | 編集
わ~旨そう~!
アップルパンが。。たまらん!!
ハロウィングッツも可愛いねヽ(*∧∀∧*)♪
目玉飴はリアルで何か怖いな~。
今日は買い物に行ってたけど普段、雨の日なら殆ど約束が無い限り
家に居るお気楽な私です|・。・)ゝ”
ルークまま | 2008.10.23 20:50 | 編集
そんだけ、昼間っからそんだけ甘いモンばっかり食べて!
ランママから突っ込まれるぞぉ~(爆)
なんか、いろいろ買ってるなぁ~!
キャンプグッズは?
キャンプ・キャンプ・キャンプ!
行きてぇ~(ニヤ)
この先どうなるの~???
じゃまろパパ | 2008.10.23 21:19 | 編集
食いもんブログだからって、誰がこんなに載せろって言ったぁ~!
…で、全部食ったのか?

う~ん…、天気の悪い日か…。
俺はやっぱり、スタッフに意味もなくカラダをいじられてるかな~。
dadは、文章能力を高めるために国語の勉強をしたり、雑学を深めるための勉強をしたり、努力してるな~。
(↑ほんまかいな?)
チーフエディター サム | 2008.10.23 22:27 | 編集
こんな時間に、うしさんのブログを見てしまうなんて!
おいしそうで、もうダメ~お腹空いてきた~
やばい!やばい!この後、絶対に何か食べる事間違いなし(汗)

ステッカーカッコイイね!
後ろ姿ってところが何とも言えない!
この辺では見ないステッカーだ!!
何処に売ってるの?って聞いたところで買いに行けないね~(汗)
あつ | 2008.10.23 23:39 | 編集
目に毒なものがいっぱい、、、
アップルめちゃ美味しそうやし
食べても太らないうしさんが羨ましい。。。
と言っても私もガンガン食べてますが、、、ヤバいよ
ステッカー良いね確か後ろ向きのこれ持ってたような。。。
よりプー | 2008.10.24 00:51 | 編集
えっ!!!そうなの?・・・花?
この部分って花なんだー!!!知らなかった(爆笑)
けど、いいの♪美味しいから(笑)

「目玉飴」。。。いいっしょー♪
鼻もけっこうグロかったよー(プププッ♪)
モモパパ、好きそうだよねー♪こういうの!!!(爆笑)
うし | 2008.10.24 08:49 | 編集
食欲の秋ですねー♪ホント!!!
たくさん食べてるのに軟弱なのはなぜだ?と思います(笑)
栄養の吸収が悪いのかなー(爆笑)

ステッカー、とうちゃんとおそろなんですね♪
うしもこの後ろ姿の惚れました♪
パピヨンの後ろ姿はなかったんだよねー(泣)
うし | 2008.10.24 08:52 | 編集
おめでとうをありがとう♪
今回はホント頑張りました!
根気強さ。。。うんうん、うしも自分にこんなに根気強さがあるなんてビックリしてます~(滝汗)
相方さん、フルーツ好きなのね♪うしんちも安売りしてるときか(笑)タカちゃんのお土産でじゃないとあんまり無いかも(プププッ♪)
なので、余計大量にあったフルーツにそそられたのかも♪(爆笑)
うしも太りますよー!(笑)顔が痩せてるから(爆笑)あまり気付かれていないのかも(プププッ♪)
うし | 2008.10.24 08:59 | 編集
アップルパンのシュガーがイイ感じでしょう♪
これがうまいんだよねー(笑)

あの飴。。。すっごく気持ち悪いでしょう(爆笑)
キモ可愛い感じがはまって買ってしまった(プププッ♪)
うしも出来るだけ雨の日は外に出たくない人です(笑)
いよいよ、明日だねー♪キャー、ワクワクする~♪
うし | 2008.10.24 09:02 | 編集
そうだよね!だね!
ランママが見たら。。。ヤバイ???(笑)
ランママが見る前に更新しなきゃだわ(爆笑)

キャンプ・キャンプ・キャンプ!
行きてぇ~(ニヤ) 。。。って(爆笑)タカちゃんがめちゃめちゃうけてたよー!
特に『ニヤ』って所にー!!!(爆笑)
うし | 2008.10.24 09:05 | 編集
食ったよー!!!美味しかった♪
(聞いてないって?(プププッ♪))
いや、最近食べ物ブログのわりに食べ物ネタが少ないから、サムが突っ込む前に食べ物ブログ更新しておいたよ♪(笑)

dad。。。それは言い過ぎ(爆笑)
いやけど、確かにdadの国語力はすごいよね!
うんうん!それはホントそう思うよー!!!
うし | 2008.10.24 09:10 | 編集
あのあと、なんか食べた?(爆笑)
あの時間にうしのブログを見るなんてΣ( ̄□ ̄;)
お腹が空くよね(プププッ♪)

うしもこのステッカー初めて見たよ!で、速買い!
最後の1枚だった(笑)しかもパピヨンの後ろ姿のは無かった(滝汗)
またあったら、シェール&ディアのかっとくからー♪
うし | 2008.10.24 09:15 | 編集
アップルパンのシュガーがいかにも食欲をそそられるよねー♪
うしもあの系統に弱くてねー(滝汗)
よりプーさんも太って無いじゃーん♪いっぱい食べてるのにー!(笑)
うしは顔は痩せてるけど。。。身体は。。。脱ぐとすごいんだよ(爆笑)

ステッカー、おそろ?どっかにしまいっぱなし(プププッ♪)
これ、どこに貼るか考え中でーす♪
うし | 2008.10.24 09:18 | 編集
 ほんと 全てが 秋ですね~~~~v-34

  ウチは 雨の日は USJですv-234 って 聞いてないv-12

   ちゅうりっぷは お散歩とドッグラン以外は お留守番ですからv-258
  また キャンプの 写真待ってますね~~~v-216

    行った気に なれる ヤツを お願いしますv-10
みかんママ | 2008.10.24 10:15 | 編集
ちょこっとおひさしぶりに来てみたら・・・
何何、花ちゃん 1級!?!?
花ちゃん すっごい!! おめでとーーーーーーっ!!

ってゆーか、うしさんこのフルール全部かぶりついたの??^^??
そりゃ、キクラゲって言われるわ・・・(笑)
ラテママ | 2008.10.24 11:44 | 編集
確かに。。。みかん家は雨の日はUSJだ(爆笑)

明日は天気も大丈夫そうだし、みかん家のオフ会の様子もまたアップしてねー♪
うし家もいっぱい写真撮りまくるつもりだから、またアップします♪

行った気になれる様なのね(≧▽≦) っははは了解~♪
うし | 2008.10.24 18:36 | 編集
そうなのー!!!
やっとこ合格したの!やっとこ(プププッ♪)
おめでとうもありがとうねー♪

そう!このフルールにかぶりついたわ♪(*^.^*)エヘッ
美味しく頂いたわ♪お腹いっぱいになったけど(滝汗)
。。。キクラゲ。。。(;゜゜)ウッ!やっぱり???(泣)
うし | 2008.10.24 18:39 | 編集
美味しそうなフルーツに、パン!
やっぱり、食欲の秋ですか~^^

うしさん、いっぱい買い物したね~!ステッカー可愛いね。
ハロウィングッズもいっぱ~い!
うちさん家は、ハロウィン仕様になってる???
仮装もしちゃうのかな?

おさつチップ・・・頑張ったね・・・
ちょっと焦げた?薄いからすぐに焦げるんだよ~。
私もリンゴチップを作ったけど、スライサーでスライスしたモノは
残念ながら、薄すぎて焦げちゃった・・・
包丁でスライスすると、上手くいったよん。
mako | 2008.10.24 23:24 | 編集
うんうん!食欲の秋v-34
怖いね~~恐ろしいねぇ~~(笑)

フルーツ三昧美味しそう~~♪
久しくいちじくは食べてないなぁ。(家族で私以外だれも食べないんで…)
いちじく、生ハム乗っけてオリーブ油垂らして食べると、これまたウマウマだよぉ~~v-221
お試しあれぇ~~(笑)

おさつチップ、今度作ってみるね~~
りん母 | 2008.10.24 23:35 | 編集
こんだけ食べたら大満足だら…


うしさんのこの食べ方は…小学生の時に(また昔話)親に全部食べちゃダメって言われたスイカを大人になってから、スイカ丸ごと1個買って、こっそり一人で食べた時に近い気がする


後、ステッカーうちと同じだった…(過去形)

なぜなら、車に貼ろうとして…やり方間違えてボロボロになり…捨てたさ

たる | 2008.10.25 00:57 | 編集
あれから、もちろん食べたよ!
ドーナツ&牛乳(汗)

お願い!ディァ&シェールのステッカーあったら買っておいてねv-222
あつ | 2008.10.25 01:06 | 編集
一週間にいっぺんのまとめ読みですみません(汗)
最近残業ばっかりで限界です(涙)

おいしそうなフルーツですなぁ~。途中からあれ?これってフルーツ???とおもったらパンでした。おいしそうだぁ~。
ハロウィン飾り付けするんですか?ジャックリ母もそういうの楽しみたいんですけれど、散歩だけでヘトヘト!!早く生活を豊かに暮らしたい!!

ところで花ちゃん1級おめでとうございます!!しかも1級なんてすごいじゃないですか?ジャックリはテスト受けたことないです。
うちの教室はあまーいところなので、パピークラス→ビギナークラス→好きなクラスでした(汗)
で今はドッグダンスになってます。
本当はよその教室では、基礎ができていないとやらせてくれないらしいのですけれど、うちは楽しめればそれでいいって感じの教室なんで(汗)
花ちゃんはアジもすごいしこれから楽しみですね。

また運動会とかご一緒してくださいね。



ジャックさんの係り | 2008.10.25 18:34 | 編集
食欲の秋ですねぇ~~~
フルーツ三昧。。。羨ましい~~~

そして、花ちゃん1級合格おめでとうございま~~~す!!!

なかなか、お会い出来ないけど。。。。。
運動会とかで会えるといいなぁ!!!
フレディママ | 2008.10.25 23:30 | 編集
 つーかフルーツ食いすぎでしょv-12

雨の日はバイクを眺め、晴れた日はバイクを磨く

以上v-218(乗れよ!!)


ゆき(舎弟) | 2008.10.26 22:27 | 編集
遅くなりましたが、花ちゃん、1級おめでとう!
凄いなぁ~
フォシルにも挑戦しようかな・・・
・・・無理だな。あのへタレさんには(汗)

↓いいなぁ~
あんなイキイキした写真撮れて。。。
やっぱデジカメではここまではムリだもんなぁ~
イチデジかぁ~
良いですね~
・・・でも、本犬あんなに走らないわ (-o-)
走っても少しだけ。
写真撮ろうとしゃがむとこちらにやってくるんです。
中々、難しいですよね。
でも(私はデジカメで)うしさんみたく、撮れる日がやってくる様に頑張るぞ~
・・・やってくるのか?
しかも、デジカメで(ーー;)
いちごミルク | 2008.10.27 13:55 | 編集
ご無沙汰ですv-410
仕事終るとパソコン即閉じちゃうもんで・・・v-388
(っと、言い訳・・・)
まずは、遅くなりましたが花ちゃんおめでとう~v-315
すごいですね!
隠れて訓練してたのね~(隠れてないか)
そして、昼食~全部食べたって~~~v-405
いいな、いいな~
うちら2人とも、ホント吸収率いいので
そんなに食べたらどうなることか・・・
kailon | 2008.10.27 17:11 | 編集
むぅ~~~
だんだん唾液が・・・・(笑)
柑橘系だめだめな、あんず父でおま(^^;
雨の日は、部屋で格闘の相手・・・(爆)
小雨くらいなら、外で走る走る走る♪
雨の公園のほうが、誰もいなくて良いのよねぇ(^^)b
ぶれにぃ | 2008.10.28 07:59 | 編集
何年か前までは家の中もハロウィングッツで飾ってたんだけど、今は。。。(笑)
年々、ぐうたらになっている気が。。。(滝汗)

おさつチップ。。。頑張ったよ(*^.^*)エヘッ
けど出来が。。。┐('~`;)┌(泣)
やっぱり簡単なようで難しいね!
そっかー、スライサーだと薄すぎるんだー!!!
次回チャレンジの時は包丁で切ってやってみるね(o^-')b
うし | 2008.10.28 13:15 | 編集
食欲の秋は。。。怖いよね~!!!(プププッ♪)
うちも、いちじくはみんな食べないなー(笑)
うし自分のために買ってる?(爆笑)

生ハム乗っけてオリーブ油垂らして食べる!うーん♪
なんかすっごくゴージャスちっく~ヽ(´▽`)/
こんどやってみるねー♪
うし | 2008.10.28 13:18 | 編集
すいかー!!!
そうそう!スイカは誰もが1度はそう思うよねー♪
けど。。。実際やった人は何人いるか!(爆笑)
そのうちの一人なのね!たるさん(爆笑)
やるなー!!!(o^-')b

おそろステッカー。。。だったのね(過去形(笑))
残念(泣)
うし | 2008.10.28 13:21 | 編集
(爆笑)やっぱり食べたな~!!!
(≧▽≦) っははは

了解了解!!!
ステッカーは見つけたらかっとくからねー♪
うし | 2008.10.28 13:22 | 編集
ジャックリ母さん!忙しそうだね!!!
身体、気をつけてね!マジ!!!

うしも最近ぐうたらになって(昔からだけど、最近特に!)
ハロウィンの飾り付けしてないんだー(滝汗)
これはキャンプの時に使ったのさ♪(笑)

花はやっとこです(滝汗)
ジャックさんはもうすでにお利口だし、何でも出来るから大丈夫だよ♪
うし | 2008.10.28 13:26 | 編集
そうなんです~(滝汗)
やっとこやっとこ、合格で(笑)
これからまだまだですが。。。気長に頑張ります!

なかなか、タイミングが合わずお会いできずで(泣)
はやく3ワンズにお会いしたいです~♪
おっきくなったぴのちゃんも見てないので。。。
うし | 2008.10.28 13:29 | 編集
ああ、いつものバカ食いです(爆笑)
これだけはなおらないわ(プププッ♪)

雨の日はバイクを眺め、晴れた日はバイクを磨く 。。。
それって。。。車がバイクになっただけだな┐('~`;)┌
やっぱり洗車バカ(爆笑)うちのも磨いてくれー♪
すっごいきちゃないから(滝汗)
うし | 2008.10.28 13:31 | 編集
やっとこ合格なのよ~(喜)
果てしなく辛い日々だった(泣)

デジカメはああいう写真は難しいよねー!
うしも前はそうだった(滝汗)
けど、いちごミルクちゃんならいつかコンデジでやってくれる気がする!(笑)
君なら出来るぞ(o^-')b
楽しみに待ってるぞー♪
うし | 2008.10.28 13:35 | 編集
仕事終るとパソコン即閉じちゃう。。。
うんうん!そうだろうねー!ずっとパソコンで仕事してたら、速攻しめるよね(笑)

そうなの!秘密のアジ練に引き続き(笑)秘密のこそ練!(爆笑)
いやいや、アジのコースに進むために初段取らなきゃなんだよ~(滝汗)
とりあえず、地味~に頑張るよ(笑)

食欲の秋は。。。太る(笑)
うしも太ったり、戻ったり(滝汗)変動が。。。(プププッ♪)
うし | 2008.10.28 13:40 | 編集
そうなんだー!!!
あんパパ、柑橘系ダメなんだー(笑)けど、男の人はダメな人多いのかな?

格闘の相手。。。笑った!うん!なんか想像できる(プププッ♪)
あの公園は人が多そうだもんね!
小雨のが広々?
小雨の時はイイ写真も撮れるかな?
うし | 2008.10.28 13:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
