--.--
--

02.13
Wed



2013年2月12日・(火)



この日は  お友達と自主練へ~ 




訳あって ただいま代車な我が家。。。 
かれこれ代車生活長いけど 高速乗って やっぱり不便さを感じました。
久しぶりに 一般で乗って、一般で降りた。
割引無いし、わざわざ窓開けて取って 窓開けて精算。。。   かなり不便 

しかもナビ付いてないから お友達にSAで待ち合わせて貰ったり。。。

いやいや、昔はこれが普通だったんだろうけど、楽になれると めちゃくちゃ不便さを感じるわ~ 







練習前に 腹ごしらえを 


cats_20130305154146.jpg

ココのハンバーガー 旨かった 






さてさて、自主練はというと、なかなかあっという間に時間が過ぎる。
スピードアップのために 単純なハードル飛ばしたり。






そして、こんな事やってみたり。。。 



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/602-cf1ffd41
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
