--.--
--

01.30
Wed



2013年1月28日・(月) ~ 2013年1月30日・(水)

この3日間 クルの学校では職業体験が実施されました。
おのおの行きたい所へ 自分たちで問い合わせ、連絡し挨拶に行って職業体験させて貰うそうです。




この3日間は 直行直帰。(笑)
お弁当持参です。

中日は買い弁したいというので 2日間お弁当でした。
今年に入り クルの中学でも給食制度が始まったので 久々のお弁当づくりでした 

20130130-113154.jpg




クルが職業体験に選んだ場所は 我が家のワンズがお世話になっている訓練所。

犬と係わる事の難しさ。 仕事の大変さ。 その他にも目に見えない仕事がたくさんある事も
学んだようでした。 


  





その中でも 少し 訓練を勉強したり お散歩へ行ったり アジリティーをやらせて貰ったりしたようです。



所長が 動画を撮ってくれました 

ハンドリングが あたしに似ていると言われました(爆)
そうかな~ 







帰る前は 室内ランに入れて貰い 好きなだけ居てもイイよ~と。。。 

CA3I0446[2]

色んな子達と触れ合って めっちゃ楽しかったようです 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/597-f73d4fb6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
