--.--
--

01.26
Sat



2013年1月26日・(土)


めちゃくちゃ強風&寒い予報だったこの日。
猪名川の河川敷で行われたOPDESの競技会へ 参戦してきましたぁ~ 



今日と明日の2Daysだったんですが、翌日曜は 午前中に野暮用が有り 断念。
土曜のみ参戦となりました。




伊丹空港が近いからか 飛行機も見えて お日様も照って イイ感じ 

DSC01950.jpg

と、言いたい所ですが。。。
予報通り 激寒  水たまりは凍ってましたし 

凄い強風で、余計に寒い 
お友達のタープは 強風に耐えられず破れました Σ( ̄□ ̄;)ガーン







が、この日受付をしにいったら めっちゃ参加頭数が少ない (笑)
同じ日に 広島でJKCの競技会があったからでしょうね~
でも、めっちゃ少ないから 1リンクだったし 見るのにも出るのにも 超楽チンでしたわ~ 







とりあえず この日も朝ご飯は これにしてみました  

DSC_0064_20130213190238.jpg

本日 2度デビューなもんで うまく走れます様に~ってね 







JP2。



なんか、ハードルをめちゃ躊躇して跳んでるのが凄くわかる。
この辺 要チェックだな~。
そして、集中力が。。。 スラ辺りから無い。 すごく周りを見てる感じがするわ~ m(_ _;)m




でも。。。 

出陳頭数1頭だ・か・ら~ (爆)  失格しなければ 

DSC01960.jpg

ほれ! この通り クスッ







そして AG2。



テンションがイマイチだったから、タッチゾーンはあまり心配なかったけど。
Wバーに ちょっと気にして一瞬 もっとテンション下がるかちら?と焦ったわ~ 

この後、練習でも初めはWバーを落としてた。
ちゃんと練習して 慣れなきゃね~ 




でも。。。 

出陳頭数1頭だ・か・ら~ (爆)  失格しなければ 

DSC01962.jpg

ほれ! この通り クスッ







一応、乗った 

DSC01949.jpg

でも、1人で表彰台登ってもあんまり嬉しくないもんだ(爆)





こちらも一応 記念撮影 

DSC_0075_20130213190254.jpg

寒い中 強風の中 頑張って走ったご褒美としとこうね~ 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/595-a7cec523
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
