--.--
--

01.19
Sat



ある日の事。 


めっちゃ近いぞ   花 

DSC_0050_20130208220201.jpg

それまでは シェルが怖くて 遠巻きにシェルが食べているのを見ていた花だったが、
何気に何気に近づいても シェルに怒られなかったからか 


めちゃくちゃ近くで シェルの食べているのを見てた 

シェルに怒られるだろうと思って 見ていたが シェルも怒らず。。。 
まあ、取るわけじゃなく めっちゃ近くで見てるだけだからな。
でも、内心 ウザッっと思ってるだろうな~  シェル 







ある日の事。


いちご大福  の のぼりを見た 

ワーォ そんな季節なのね~と、 いつものを買おうと思ったら 
その手前にあるショ-ケースが気になった。
『 フルーツ大福 』 


こういうのに弱いので、つい いつものではなく こちらを購入。

DSC_0059_20130208220229.jpg

左上から イチゴ。キウイ、栗、うめ。


美味しかったが、やっぱりいつも買ってる 普通のいちご大福が 美味しいと思った 








ある日の事。


タカちゃんが せっかく買ってきてくれたケーキ 

DSC_0064_20130208220230.jpg

真ん中のケーキが反乱を起こし チョコケーキを倒したのか 
はたまた、チョコケーキがグレたのか 

微妙に崩れた 金柑のケーキは とばっちりを受けたのか 



色んな事件がそこで起きたらしい。。。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/591-4488687f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
