--.--
--

01.11
Fri

2013年1月10日・(木)



この日は 木曜日なので 木アジへ~ 

寒い中でも 午後からだし、短時間だから 頑張れる 



DSC_0031_20130206220511.jpg

それに、こんな空にも出会えて気持ちいいし~







さてさて、この日は十日戎。

我が家、いつも初詣より先に これに行っているな~(アセアセ)
そういえば、今年 これ以外にまだお参りしてない 

DSC_0034_20130206220511.jpg

今年はなんだか 入場制限してて めっちゃ混んでた。
こんな事 初めてでビックリ   。。。不景気って事なんだろうね~(涙)





先に友達と行っていたクルと合流後。
お参りをし、おみくじを引く。  これも毎年の事。
今年は 小吉?  ん?  中吉?  ありゃ、覚えてないわ~ (笑)
めっちゃ良かったか、めっちゃ悪くなかったら 覚えていないという。
やっぱ、お気楽人なんだな~。。。  あたし。(汗)

 



一通り済んだら お楽しみの夜店~   昔からこういうのが 好きでね~  

        大人になっても 変わらず好きです 


アメリカンドッグをかじり。たい焼きとわたがしと この飴を おみやに買って~ ららら~ 



1357866855008.jpg



けど、ふと思った。
最近、すもも飴(すももとか、あんずとか、みかんとかが、水飴に巻いてあるやつ) 見ないな~と。。。
あたし、あれ、好きなんだけどな~  最近の子供にはウケないのかちら 


そして帰りに ラーメン屋さんで ラーメン小とBeerで (お疲れさん!)

今年も 商売繁盛 頼みますよ~ 








そして、翌日。

またまた 十日戎へ行くというクルに頼みました 


DSC_0002_20130206220511.jpg

昨日 買い忘れたもの。。。 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/588-1eb68629
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
