--.--
--

01.11
Fri
2013年2月6日・(水)に書きました。
が、設定日時は 1/11の記事の後にしたいから その設定でっと 


なんのこっちゃって感じの書き出し。


2008年から続けてる このブログ。

いつも ダダーーーっと書いて、その後また放置気味なあたし。。。  


ふとした時に ああ、そういえばいつ頃だったっけ?とか。
あれって、確かこのくらいの月だったよな~?とか。
そういうとき探すと、タイムリーに書いてないから 時期が微妙にずれてて わかりづらかったりする。



で、今回も もう2月なのに 1月の記事まだ書いてないとかで。。。
また、そういうことになっちゃうな~と。。。




で、よくよく見たら、記事保存の日時が設定できるじゃん 
これって、さかのぼっても良いんだろうかと調べたら 大丈夫だった 




と、言うわけで これからは 記録日時をさかのぼって保存して、その時の日時か、翌日とかに
設定する事にしました~ 

しかし、こんなこと 今更やって、アホだわ~   あたしったら 
最初から そうしとけばよかったぁ~ (ぷっ!)
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/586-02ece156
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
