--.--
--

01.11
Fri


消えたし!!!

張り切って書いた記事。
ほぼ書ききって YouTubeの映像確認してたら 変な事やってしまったのか?
何故か 消えてしまったし 

もうさっきの様なの書く気力が無い。。。
って事で、簡単に 記録~ 






2013年1月6日・(日)




寒い季節のコンペや競技会は お休みしようと思ってるんだけど。。。


1月ならまだ平気かな~?と、去年申し込んでたコンペ。


今年初の練習の翌日に、早速今年1発目。 大丈夫かちら?だけど。
でもココ、皆さんあったかいし リラックスして出来るし、チャレンジも出来るから、大好きなコンペから スタート出来て幸せ~ 







朝 現地について 驚き~ 
DSC_0016_20130206151938.jpg
葉っぱ、凍ってるし。。。 

花をクレートから出したら ブルブル震えてるし。。。 
走れるのかちら?   うちら。。。 






とりあえず寒くても走らねば!!!(笑)、 まずは、AG1。



全然練習してないし うしの動きが変。
そして、花の集中力も な~し 







それにしても、寒かったす。
でも、れんれんのママのおこたを出してくれたおかげで かなり温まれた 


そして、本日出番無しのれんれん(笑)
DSC_0018_20130206153227.jpg
時折 ホカロンの変わりも努めてくれた 







そして、お昼に配給されたおうどん 
DSC_0017_20130206154144.jpg
こういう時の おうどんのありがたい事   おいしゅうございました。







そして今回。 AG2にも 申しこんだった (ぷっ!)



AG1で、ヘロヘロ走りだったうちら。。。  AG2ってね~。。。 



また、しっかり練習しよ~ 


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/585-648bd910
トラックバック
コメント
花ちゃん頑張ってますね~
ブラウニーとうちゃん | 2013.02.06 23:11 | 編集
お久々~o(^▽^)o
うんうん、花、頑張ってくれてるよ~♪
白髪がだいぶ増えたけどね(汗)
細く 長く続けられたら いいな~って思ってるよ(o^-')b
うし | 2013.02.08 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
