--.--
--

01.10
Thu



2013年1月5日(土)



帰宅した翌朝。


1357355081527.png


早速 練習復帰~♪ 

本年1発目は ホタルちゃんと 




帰省時は お散歩のみだったし 走れるかな~って思ったけど、花は結構テンションアップ。
問題は ハンドラーのあたしでした。。。 

ちょっとやらないだけで 足の動きは忘れるわ バッティングセンターの筋肉痛で身体は硬いわ 
めっちゃ、花に迷惑かけました m(__)mペコリ





そして、現在も。。。

身体の動きや 誘導のタイミング 位置。
どれもこれも OUT 

いっぱい練習して やっと動ける様になっても(まだまだだけど(汗))
ちょっとやらないと すぐ元通りになっちゃうんだね~ シミジミ

またしっかり練習して せめて去年の感覚を 取り戻したいよーーー 





頑張るから 花~~~   見捨てないでね~ 

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/584-cd56ba2f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
